キーワード BASEBALLCOLLECTION が含まれる動画 : 53 件中 33 - 53 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第19試合】対人戦
動画の撮影タイミングは概ね1週間に1回ぐらいである。
本数は大体6本ぐらい撮影しています。
さて、今回の動画は何月何日の動画なんでしょうか???????
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第23試合】対人戦
KAC予選のランキングで一夜にして自分より上の12人が
抹消されたのは驚きました。
(土曜日23時までプレー →翌日13時から開始したらああなってた)
1位と80点差、セリーグ1位と200点差
どう埋めるかな?
【平成AS】ベースボールコレクション 【第6試合】
なんか全国大会が始まるみたいですね。
動画自体は8試合目まではペナントCの動画になりそうだけど、
時間が出来て全国大会参加出来るようであったら、
そっちの動画を早めに出すかもしれない。
ロケテメインのこのチームでどこまで行けるかな???
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第9試合】対人戦
BASEBALLCOLLECTIONの事前登録キャンペーン外れました。
そんなに監督多かったのですか?
それとも、グッツ狙いの人ばかりでいたか?
そんなことより対人戦です。
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第6試合】
我がチームの阿部は製品版Rではなく、初期ロケテ(通称:大阪ロケテ)版を
使用しており、並の製品版他球団捕手と同じぐらい捕手が出来る。
一塁Eは痛いが、捕手C チャンスB 捕球D 送球精度B 肩C 捕手リードB
となり、打撃能力も製品版より上である。
この意味?
打線の弱点を完全に補うことが出来るのだよ!この阿部で!!!
因みに坂本も大阪ロケテのURを使用する(PR引いても使い続ける)
自引きしたカードを使わないなんてもったいないじゃん!
市場に出回ってる枚数の少ないカード使ってもいいんじゃない?
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第5試合】
岡本が未だに来ない(2018年10月21日現在)
排出で出てこない ← ランダム性の高い感じだから仕方がない?(Nのはずなのに)
カードショップに売っていない ← は?
おかしい・・・・開幕して1か月ぐらいたって2次ロケテのカードも叩き売りされ始めているのに
未だにショップに出てこないなんて・・・・・・・・・
しかも排出率が比較的に高いはずのNだぞ・・・・・・・
ジャイアンツ人気も未だ健在なんだな・・・
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第20試合】対人戦
BPでランク分けもいいけれど、控えにNが沢山控えてる
チームと対戦しまくるのは・・・・・・
あと、いい加減追加選手の小出しはやめてくれ!!!!
ドドンと6~9人追加とかしてくれ!!!
2軍枠の追加とセパリーグ分けも実装しないの?
あと、根本的なところで、そろそろ選手交代でフルカウントになる
不具合治してもらえないですか??
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第11試合】対人戦
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第11試合】対人戦
自分はこの純正ジャイアンツともう一つ平成ASを運用していて、
どちらも投稿している。
いまジャイアンツは丸と浅村を獲得しようとしている。
平成ASにもこの二人は所属しているが、
もし獲得したら平成ASから外して純正チームに
反映させる予定である。
その時には平成ASもチーム再編成する事になる。
(結構めんどい)
そして、岡本がいつまでもいない
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第10試合】対人戦
岡本来ない・・・・・
因みに自分の高校の先輩がジャイアンツのコーチに就任しました。
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第17試合】対人戦
この最近盗塁出来る選手の前で、選手交代からの何もしない
って監督とよく遭遇する。
なんでそんなことするのか解らなかったけど、よく見たら
カウントがフルカウントになっているのが分かった。
現状の仕様だと盗塁すると1ストライクは必ず取られる。
その後、盗塁成功か失敗かの判定になっている。
これがフルカウントだった場合、簡単に打者アウトの
盗塁失敗すれば2アウトは簡単に取れてしまう。
さらに2アウトだったら盗塁の成功失敗に関係なくチェンジになる。
これ流石にシステムのバグだよね?
KONAMIは早くこのバグ治したら?
流石にこれは無いわ
【平成AS】ベースボールコレクション 【第10試合】対人戦
我がチームの代走要因は西川、外崎、茂木の3名がいる。
どれも快足とも言える選手たちであり、盗塁も出来る。
試合終盤に彼らが残っていると物凄く心強い。
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第13試合】対人戦
若き4番岡本の活躍に期待していきたい。
ただ、スタメン起用時の阿部との併用が難しいのが難点・・・・
レフトの適正がEでものすっごく不安がある。(むしろ不安しかない)
岡本一塁で起用となると阿部が捕手スタメンかベンチスタートの
どちらかしかできないからどうしても岡本のレフト適正を上げたい・・・・・・
【平成AS】ベースボールコレクション 【第9試合】対人戦
店舗数が少ない?時間帯の問題?
プレイヤーの少なさの問題?
短時間ですぐに対人戦に入ると同じ人と対戦になってしまうこの仕様
何とかなりませぬかKONAMI様~~!!
【平成AS】ベースボールコレクション 【第8試合】
今回より対人戦の投稿開始!!
初戦は大谷に頑張ってもらいます!!!
そして、次の試合で大谷は退団するかもしれません。
杉谷がカード化されたので杉谷選手と入れ替えです!!
ところで、事前登録キャンペーン外れたのですが、そんなにプレイヤーいたのですか?
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第21試合】対人戦
某千葉県行徳にあるカードショップの定員もこのゲームやってるんだなw
(気付いたのは対戦後であった・・・・・)
どうやら、この対戦の前にYouTuberとの対戦があった模様で
そちらは大分前に投稿されている。
さて、この動画はいつの動画なんだ?
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第4試合】
なんか全国大会が始まるみたいですね。
動画自体は7試合目まではペナントCの動画になりそうだけど、
時間が出来て全国大会参加出来るようであったら、
そっちの動画を早めに出すかもしれない。
そして、未だに岡本はいない
【平成AS】ベースボールコレクション 【第14試合】対人戦
この最近盗塁出来る選手の前で、選手交代からの何もしない
って監督とよく遭遇する。
なんでそんなことするのか解らなかったけど、よく見たら
カウントがフルカウントになっているのが分かった。
現状の仕様だと盗塁すると1ストライクは必ず取られる。
その後、盗塁成功か失敗かの判定になっている。
これがフルカウントだった場合、簡単に打者アウトの
盗塁失敗すれば2アウトは簡単に取れてしまう。
さらに2アウトだったら盗塁の成功失敗に関係なくチェンジになる。
これ流石にシステムのバグだよね?
KONAMIは早くこのバグ治したら?
流石にこれは無いわ
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第14試合】対人戦
第3弾の追加選手が1名とかおかしくね?
もう4,5人ぐらい一気に追加しろよ
ましてやノンカードの選手から埋めていくもんだろ?
いつになったら1軍28人埋まるのかな??
というかKAC予選までに間に合うのかな?
【平成AS】ベースボールコレクション 【第12試合】対人戦
この一打にかけろ 気合いで振り抜けよ
誰もおまえを止められぬ 桧山よ突っ走れ
現役・OB選手でもこのゲームやってたりするのかな???
【純正巨人】ベースボールコレクション 【第12試合】対人戦
阿部選手の来シーズン捕手復帰が決まった様ですが、
我がチームの阿部はスタメン捕手の機会が無茶苦茶多いです。
なんでかって?小林が打たないんだよ・・・・・・
