キーワード BO4 が含まれる動画 : 2650 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボツ6[COD:BO4] 没でもいいじゃない?木曜だものw
こんばんわ、スタです。
今回、マイクの設定テストの関係でボッツンさせていただきました。
まぁ~、そんなかんじ。
【COD BO4】装備頼りの対人戦251【TDM】
どうもです。
4か月振りその3
水没ジャングル楽しい
mylist/64942482 前回sm36283020 次回>sm36295069
【COD BO4】装備頼りの対人戦250【TDM】
どうもです。
4か月振りその2
初水没ジャングル
mylist/64942482 前回sm36238373 次回>sm36286344
【CoD BO4】ブラックアウト リヒトーフェン2.0 & 1.0 セリフ集
CoDBO4 エドワード・リヒトーフェン & リヒトーフェン1.0のセリフ集
ダウンロードリンク
https://drive.google.com/open?id=1fG0vO0XkGKcOZo1ZgtIPw3jRKWPSsNOy
Call of Duty_Black Ops 4ブラックアウト 武雄 (タケオ・マサキ)セリフ集
CoDBO4 正木武雄のセリフ集
Call of Duty_Black Ops 4ブラックアウト ニコライ セリフ集
CoDBO4 ニコライ・ベリンスキーのセリフ集
ダウンロードリンク
https://drive.google.com/drive/folders/1Tvk2ig7scJGDurYic9j76Etcl6SR3m6T
[COD:BO4]IQ2のズットモアラサー達の戦争PART14[CAB]
どーも! CABでっす!
COD:BO4の実況をしていきます!
※録画が安定せずたまに途切れてしまっています
コミュニティのほうでたまに配信もやっていますのでそちらもよろしくお願いします!
せむ→xem_not_me 画面主 リングフィッター
マッチャマ→matchama 久しぶりにやる気
ぶちょお→Guinevere09 最近やることなさ過ぎて今回楽しい
はくまい→a2008d10 MWなんてなかった
前→sm35864052
CODマイリス→mylist/63603734
コミュ→co1101297
#21 [COD:Bo4] 冥王と化す星 {TDM}
COD、いつ慣れるのか・・・。
ども、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
【MHWIB】怒り喰らうイビルジョー 最小金冠【Part49】
どうもです。
BO4に浮気してから4戦で金冠2個目。
mylist/61461753 前回> sm36256731 次回>sm36268287
【MHWIB】死を纏うヴァルハザク 最小金冠【Part48】
どうもです。
一度BO4に浮気したら金冠でやすくなった気がする。
mylist/61461753 前回> sm36225527 次回>sm36263909
#8{二人実況} [勝利を分ける最後のLS] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカと二人で実況させていただきました。
Twitter [Orca]
https://twitter.com/grampus_0307
[CoD:BO4]GABAエイムがイク!FPSシリーズ!!
大変お待たせいたしました。!
投稿が遅れてしまい申し訳ありません!!
遅れた理由としましては、動画データの破損・PCの不調・故障が重なりに重なってしまい、遅れることになってしまいましたm(__)m
お待ち頂いた視聴者様には大変申し訳ないと思っています・・・。
今後このような事が起こらないように邁進していきますので、何卒、今後もGABAGAMINGをよろしくお願いします。
さて、今回からTitanfallは一時休止し、Call of Duty: Black Ops IIIIをプレイしていきます!
GABAエイム二人が織りなす喜劇に新たな演者が参戦!
三人衆となったGABAチームはハイスピードなCoDの世界でもGABAGABAプレイできるのか!?
面白いと思ってくれたらコメントやマイリストよろしくお願いします!!
【COD BO4】装備頼りの対人戦249【TDM】
どうもです。
4か月振りに試合してきたら1試合目で満足しました。
BOT撃ちを10分ほどして感度を12から5に下げました。
それでも早すぎて難しい…けど4だと遅すぎる…
MWは買ってないですけどBO4久々にやったら楽しかった。
mylist/64942482 前回sm35607597 次回>sm36283020
#7 [神回] {二人実況} [冥界からの魔物] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカ様と二人で実況させていただきました。
Twitter [Orca様]
https://twitter.com/grampus_0307
#6.5 {二人実況} [不調な星と普通の鯱な人] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
Twitter [鯱な人]
@grampus_0307
#20 [COD:Bo4] 冥王と化す星 {TDM}
やっと、定まってきた。
※タイトル変更
2crash ⇒ 冥王星TDM
ども、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
#19 [COD:BO4] 2CRASH スタリティーTDM
(次は39同士TDMにしようかな・・・。)
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
#18(代替) [COD:BO4] 2CRASH スタリティーTDM
誰かさんのやらかし編集にて、Part代替動画です。
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
#17 [COD:BO4] 2CRASH スタリティーTDM
以前は、UAVですら出すのが、稀だった。
ちょっとは、マシになっているのかな・・。
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
気分で作ったクリップ動画集[VOICEROID実況]
ポツポツと作っていた放送やリア友用に作ったクリップ集です ほぼApexですね(´Д`)
注意
15:51からのクリップはふたなり物です
お手数ですが苦手な方は15分までのご視聴でお願いします
1080に対応してますので今回は画質的にそっちをオススメします
ボイロ投稿動画mylist/61866674
PS4時代のクリップもあるので気が向けばボイロ吹き替えにして出すのもいいですね
#6.25 {二人実況} [好調な星とオラオラな鯱] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
そして、安定しないスカイプ音声
#6 {二人実況} [疲労流法] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
Part5.75 でも良かったか・・・。
BO4ゾンビ ネプリウムプラズマガチャ3300ぶん回し!!
ネプリウムプラズマをタングステントリオで33回まわしました
タリスマンが確定で出るのはうれしい
ゾンビをガツガツ狩っていくゾ
[R6S]前回の動画タイトルに最終回?って書いてあったけど最終回じゃぁなかったPart2[VOICEROID実況]
自称ミスターサムネホイホイの咲夜さんです。初めましての方は初めまして。そうでない方はまたホイホイされましたね。
今年最後の動画投稿です。来年もよろしくお願いします。
前回→sm35884951
注意 「この動画には以下の要素が含まれています。」
VOICEROID実況。雑な編集。ヘタクソなプレイング。茶番。
BFⅤ Part1→sm34098941
BF1 Part26→sm33376319
MHW Part2→sm32918064
MHWI Part1→sm35703558
BO4 Part1→sm34049675
AI*少女 Part1→sm36099138
twitter(アホな事とつぶやいたりつぶやなかったり)→@izayoisan4649
#16 [COD:BO4] 2CRASH スタリティーTDM
ZEROのまま。
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
【COD:BO4】バレットのデートイベむずい
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
【ゆっくり実況プレイ】CoD:MW ゆっくりふら子ぷ 【単品】
みなさんどうもおはこんばんにちは。
ド底辺 ゆっくりふら子です。
メンタルがシンデマス。
思考回路がショートしてます。
カスタム詳細忘れた。
パークはオーバーキル・ハードライン・トラッカー
動画編集
YMM3
AviUtl
BO4の動画↓
ゆっくりとボイスロイドと実況プレイのリスト:mylist/48085548
[CoD:BO4]【実況】ドミネ―ションインカム!!
初めてのようなもんです。モザイクは一応。
Twitter→https://twitter.com/KayaXIV
#15 [COD:BO4] 2CRASH スタリティーTDM
まさかの2期宣言。
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
#13 [COD:BO4]1キルから始めるスターさんのCOD:BO4
間抜けな動きのSZ氏
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
【COD:BO4】ライト層でもできるFPS
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
:The Fat Rat
#12 [COD:BO4]1キルから始めるスターさんのCOD:BO4
チキンな戦い方の極意
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、
COD:BO4{チームデスマッチ}を実況させていただきました。
