キーワード Back が含まれる動画 : 40754 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【気ままに実況】NieR RepliCant part28【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
神話の森で開催される朗読会(第2回)へようこそ。
ほぼ全て朗読しているので、朗読されるのが嫌な方はミュートでお願いします。
読めなかった所は字幕で補完してます。
最後のは既に実況を切ってしまっていたので、映像だけ入れてます(^^;)
start(part1)→sm14624353 back(part27)→sm19051323 next(part29)→sm19266668
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
バトルフィールド2:PR 野良猫従軍記 Al Basrah insurgency part3
今回の見せ場のひとつ、車両でのドライブ。
私にしては珍しく車両移動が多いラウンドになりました。
無理も通せば道理が引っ込むものですね。
Back:sm18692257 Forward:sm19238412
マイリスト:mylist/26112289
ハイスクールガール/back number 演奏しました
back numberのハイスクールガールをアコギでカバーしてみました。
【Elona+】人外だけどサウスティリスを冒険しようと思う+17【字幕実況】
録画外用Twitter、ネタバレ注意 https://twitter.com/HarpyDoSth
!祝!
この動画ではElona+ver1.11、安定版を使用しています。
但しプレイ中にバグ等が発生する可能性は、依然としてあります事をご了承下さい。
List → mylist/31143068
Back → sm18983989
Next → sm19258545
【戦国大戦】 前田の慶次様 その5 「vs全知」 【8国】
深夜テンションに任せて会話付き編集をしてみました。加えて、gdgd、低スキルを含みますので苦手な人、参考目的の人はブラウザback推奨です。初めての編集動画なので色々至らない部分や、不適切な発言等あると思いますがご容赦ください。また、プレイングや編集内容にアドバイス等ございましたらコメントよろしくお願いします。今後会話付き編集を行うかは未定ですが、万が一需要があれば行っていきたいと思います。これまでの動画→mylist/33489115
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M12-1【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
ダンテ編始動!!
今回のPartは操作に慣れるために遊んでます(^^;)
※目標2が今回から変更されています。
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M11)→sm19104413 next(M12-2)→sm19319866
練習編3(M12)→sm19319657
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その56【ユニオンN】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く 10/24撮影
いよいよカメラ撮り卒業なるか!?
Back→(sm18527026)Next→(-)マイリスト→(mylist/15380253)
パラサイト・イブ2実況プレイ part10
とうとう2桁です。
「押しては返す波のよう。」byマディガン
part1→[sm19083467] part9→[sm19201646] part11→[sm19226797]
パラサイト・イブ2[mylist/34102477]
実況まとめ[mylist/34268300]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part11
どうもbackです。
アルブレードがついに登場します!
第二次OGではこれのカスタム機のアルブレードカスタムが登場します。
今回ヴィレッタだけで敵を撃墜しているのは隠し武器が手に入るからです。
前回/sm19228651 次回→sm19228927
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part15
どうもbackです
ジガンを強化したジガンスクード・ドゥロが登場すると共にレフィーナ艦長のネグリジェカットインが見れる貴重なMAPです!
サムネは迷うことなくこれに決めてましたww
前回/sm19236075 次回→sm19242990
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
バトルフィールド2:PR 野良猫従軍記 Al Basrah insurgency part4
捜索ふたたび。
Back:sm19192338 Forward:sm19896544
マイリスト:mylist/26112289
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part17
どうもbackです。
ようやくラミアがLV10になったのでファントムフェニックスが使用可能になりました。
それと今回エキドナが出てきて撤退したら、すかさずラミアをエキドナがいた位置に移動させています。これはラミアが隠し機体を入手するのに必要な条件です。
前回/sm19242990 次回→sm19243259
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part18
どうもbackです。
アインストのマスコットキャラ、アルフィミィが初登場です!
アルフィミィはCOMPACTの時は出ておらずIMPACTからの追加キャラです。
ペルゼイン・リヒカイトはトラウマ機体でもありますww
だけどこの機体大好きです!
前回/sm19243122 次回→sm19251035
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
追記:応援コメントありがとうございます!第二次OGに間に合うよう現在がんばってますww。後ご指摘ありがとうございます!そうですよね動画内で仕事のことを言うのは間違ってました申し訳ありません。今後も至らない所がありましたらご指摘ください!個人的に凄く嬉しかったです!
ヴァンガードプリリンセス初見実況プレイpart19
どうもbackです。
今回は弓使いのあやねを使ってみました。
あやねは非常にスペシャルゲージのたまりが早いので超必を凄い使いまくってます。
キャラとしては使いやすいですがコンボが難しいですね。弾幕張って徐々に削るタイプなんですかね?
ヴァンガードプリンセスmylist/33447309 前回/sm19129608 次→sm19243478
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
ヴァンガードプリリンセス初見実況プレイpart21
どうもbackです。
あやね編終了です。ENDは百合というよりは友情という感じ?
次回はナタリアを使っていこうかと思います。
あやねは結構使いやすいキャラでした。ただ、ブルズアイってどんな効果なんですかね?
ヴァンガードプリンセスmylist/33447309 前回/sm19243478 次→sm19437736
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part19
どうもbackです。
今のところ順調に熟練度をとっていますが、この先どうなるかわかりません。
やっぱりもうちょっと戦闘シーン見たほうがいいですかね?
前回/sm19243259 次回→sm19251130
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part20
どうもbackです。
このMAPが一番熟練度をとるのに苦労しました。
終盤にはスレードゲルミルという新たな敵が登場します!
α外伝をやったことがある方ならわかると思いますが、トラウマですよねww
前回/sm19251035 次回→sm19251208
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part21
どうもbackです。
リクセント公国がまた襲われました・・何回襲われるんだこの国は・・
このMAP最初のリオンの移動位置を間違えたら落とされるという罠があります
次回は、うp主がOG2で一番やりたかったステージです。
サプライズゲストが来ます。
前回/sm19251130 次回→sm19258145
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
【MW3】初めてのMW3 BACK ON THE GRID その1【XBOX360】
水場には蛭とかが沢山いそうな地域に見える。
ほぼ操作は大丈夫なはず。
前→sm19236217
次→sm19255780
COD関連 mylist/34345701
【MW3】初めてのMW3 BACK ON THE GRID その2【XBOX360】
安定の落下。
ローチでも落ちてた。とかなりそう。
前→sm19255413
次→sm19259942
COD関連 mylist/34345701
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part22-1
どうもbackです。
インスペクターついに登場です!実はこの方たち倒せます!
倒し方は動画内で説明してます。GBA版の時は彼らを倒しましたが、OGs版ではやってなかったのでこの機会に倒しましょう!
何番煎じかは分かりませんが、がんばって倒してみます!
レフィーナ「皆さん早く撤退してください!」
リューネ「何かあいつら倒せそうじゃない?」
ヴィレッタ「やってみる価値はありそうね」
ギリアム「ゲシュペンストの真の力を見るがいい!」
レフィーナ「え!?ちょっと皆さん!?」
前回/sm19251208 次回→sm19258347
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part22-2
どうもbackです。
GBAの時より更に難しくなってる気がする・・
エクストラハードだからかな?
倒す順番はシカログ、アギーハ、メキボスの順で倒していってください。
アギーハが一番厄介な気がする・・
前回/sm19258145 次回→sm19258417
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part23
どうもbackです。
ついにヒュッケバインMk-Ⅲが解禁です!
BGMのエースアタッカーも名曲ですよね!αを思い出すなー・・
前回/sm19258347 次回→sm19265029
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
【ギャモン】予告編-COME BACK HERO “GAMON”
記憶の迷宮から、アイツが蘇る……COME BACK HERO ギャモン(GAMON)主演:河相我聞怪しい影が忍び寄る!カムバック!!ヒーロー!2012年11月9日公開http://www.gamon-movie.jp
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part24
どうもbackです。
テスラ研にもインスペクターが攻めてきました。
そんなピンチの時に颯爽と現れた黒いヒュッケバインが登場!
ヴィカジ翻訳機は別に壊れてないぞ?
前回/sm19258417 次回→sm19265150
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
【気ままに実況】NieR RepliCant part29【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
クエスト回です。
運び屋となったレプリカントお兄ちゃんが何となく事件に巻き込まれ、
伝言ゲームに参加しながらお祝いの品を頼まれます。
start(part1)→sm14624353 back(part28)→sm19156437 next(part30)→sm19368946
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
Bring it Back / Freemasons @ Ivy
Bring it Back / Freemasons @ The Ivy Sydney
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission09
Mission09
さて、身内以外にかける情けはありません。言葉遣いも、全く配慮がありません。
今回の動画は殆ど無修正で編集できました。いつも飛ばしているところでは、こういうことやってるわけです。
個人的に奇跡の回、ミッション9「ただ、主のために」です。ご視聴ありがとうございます。
Back(Mission08/sm19258032)<(Mission09)>Next(Mission010/Day1/sm19289674)
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
【戦国大戦】 前田の慶次様 その7 「vs執権の強行」 【11国】
相変わらずの低スキル、gdgd対戦です。なので参考目的ならブラウザback推奨
今回の見どころは
・中の人の必死さ
・金山さんのポリゴンの下半身
・甲斐姫が可愛い(あ、いつもか)
です。
ちなみに今回は会話編集はしてないです。前回までの動画→mylist/33489115
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part27-1
どうもbackです
この動画とは関係ないですが、今日は仕事が休みだったのでかなりストーリを進めましたよ!
現在44話が終了したところです。第二次OG発売までに終われそう・・かな?
前回/sm19282294 次回→sm19282523
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part27-2
どうもbackです
このMAP本当にきつかったです。
ウォーダンが硬い・強い・回復すると非常にやりづらいMAPでした。
前回/sm19282442 次回→sm19316369
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
Wind of Taklamakan - タクラマカン砂漠の風
2012.12.13-19We were riding a camel across the desert "Taklamakan" pride in the Xinjiang Uygur Autonomous Region in China, the breadth of the world's second largest. The Taklamakan Desert means "desert of death will not come back alive," participation in total seven Uighurs three staff, two Chinese and two Japanese. Became a memorable adventure trip.中国新疆ウイグル自治区にある、世界第2位の広さを誇る「タクラマカン砂漠」をラクダに乗って横断しました。 「生きては戻れぬ死の砂漠」という意味であるタクラマカン砂漠に、ウイグル人スタッフ3名、中国人2名、日本人2名の合計7人での参加。 心に残る冒険記となりました。
