キーワード Back が含まれる動画 : 40754 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【iPhone】 BACK IN BLACK 【エアドラム】
■元曲:Back In Black / AC/DC
■使用アプリ:Epic Drum Set(FREE)
■エアドラム:プライスレス
■ドラムに憧れる大学生が友達にiPhoneで音を出してもらってエアドラムを叩いてみた。
アツく叩けたと思います!!!!!
こ、怖くないから淡々と零~月蝕の仮面~を実況プレイPart11-1/特殊部隊α
久しぶりの休日だったので家で実況プレイをしました。
最近学んだことなのですが、日にちを空けてしまうとやる気をなくしてしまってずるずる伸びるので一気にやってしまったほうがいいみたいです…。
あとあと動画見ると自分の滑舌……。
■実況プレイリスト → mylist/24538155
■Next → sm19304683
■Back → sm18889575
■月蝕の仮面リスト → mylist/28182633
ちょっち長くなったので二回にわけての投稿となります。
Marco Carola & Richie Hawtin back to back dj set @ Amnesia Closing Party Ibiza
Marco Carola & Richie Hawtin back to back dj set @ Amnesia Closing Party Ibiza
こ、怖くないから淡々と零~月蝕の仮面~を実況プレイPart11-2/特殊部隊α
後半です。
この調子で投稿スペースあげていきます。
■実況プレイリスト → mylist/24538155
■Next →
■Back → sm19296800
■月蝕の仮面リスト → mylist/28182633
[ガンスリンガーストラトス]他力本願な地雷の一日 その20
だいぶ前回のUPから時間が空いてしまいました。
こんばんは、地雷伍長と申します。
古い動画なんかいらねーよカスが!!
って事だったので、アプデ前日に急遽録画した物をUPいたしますw
なので、だいぶ欠番が出ましたが気にしない方向でお願いいたします。
他力本願時メンバーで、25アーロンで組めば強いんじゃね?って流れに・・・
私25持ってないから、スタンばら撒いてりゃOKじゃね?的な感じでコストとかガン無視な4バーでしたが楽しめましたw
チームメンバーに100万の感謝を!!
アドバイス、罵声等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(15) アーロン(25x3)
Back→sm19151893 Next→sm19311670 新戦犯シリーズ→mylist/33950331
[ガンスリンガーストラトス]他力本願な地雷の一日 その21
他力本願寺4バー2戦目~
アドバイス、罵声等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(15) アーロン(25x3)
Back→sm19311523 Next→sm19311774 新戦犯シリーズ→mylist/33950331
【ボーダーブレイク】っでテクノブレイク!Ⅲ【A3】
ユニオン!
イベント戦の模様です。(セン支多め)
アセン
刃α,乱Ⅱ,刃β,迅甲
麻:ヴァイパ,フレア,爪2,イェイ2
重:単炸,魔窟,インボS,ネフィちゃん
砂:シグニズ2,ワイショ,クイスマ先生,惨敗
支:タフ,デトネR,広域,フィールド
チップ:しゃがみⅡ,被索敵,児童体勢,大破防止
sm19092002<Back Next>sm19318408
mylist/34579800
どうぞ!ごゆっくり!ごらんあれ!
©SEGA
【ギャモン】#01 登場-Advent of GAMON
主題歌「ギャモンのテーマ」 歌:shu/作詞:shu&flag/作曲:イズミカワソラ/編曲:則 宏史 公式サイト http://www.gamon-movie.jp COME BACK HERO ギャモン(GAMON)ギャモン(GAMON):河相 我聞/師匠:大谷 朗/謎の女:米田 弥央/警備員:椎原 克知※ギャモン本編公開と同時に、チュートリアル(映像技法解説)も配信しています。twitter:https://twitter.com/gamonJP Facebook https://www.facebook.com/gamonJP 企画・制作:株式会社フラッグ コンテンツ制作事業部株式会社フラッグ http://www.flag-pictures.co.jp/
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part28-2
どうもbackです。
今まで遅れた分を取り返すため、あげれるだけあげていこうと思います。
今回からは普通に録画できてますのでご安心ください
前回/sm19316369 次回→sm19316578
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part29-1
どうもbackです
多分、今回1回も戦闘シーンを見ていないような気がする・・
前回/sm19316494 次回→sm19316683
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part30-1
どうもbackです。
ラミアの撃墜数55を達成させるため、ラミアに単機特攻しかけています。
やっぱラミア強いですね
前回/sm19316683 次回→sm19316851
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
mother2 初見実況プレイ part4
どうもbackです。
投稿が遅くなってしまい申し訳ありません
フランクを倒せば先に進めるみたいですが、如何せんフランクが強すぎる
これはLv上げ必要かなぁ・・
mother2/mylist/33991985 前回/sm19129766 次回→sm19437202
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想はこちらに下さい/[email protected]
【ボーダーブレイク】っでテクノブレイク!Ⅳ【A3】
なんか動画に取り入れたいなーと思ったダケ
フレアグレネードって綺麗だよな(空中爆破見て思った)
アセン
刃α,乱Ⅱ,刃β,迅甲
麻:ヴァイパ,フレア,爪2,イェイ2
重:単炸,魔窟,インボS,ネフィちゃん
砂:シグニズ2,ワイショ,クイスマ先生,惨敗
支:タフ,デトネR,広域,フィールド
チップ:しゃがみⅡ,被索敵,児童体勢,大破防止
sm19311870<Back Next>sm19349485
mylist/34579800
どうぞ!ごゆっくり!ごらんあれ!
©SEGA
[ガンスリンガーストラトス]他力本願な地雷の一日 その23
おはようございます、地雷伍長と申します。
昨日の動画で2落ち出来ない編成なのに何故15使うのか?
とコメントが有ったのですが、正直なんも考えてないですw
その場のノリって怖いですよね。
へむ「俺25~」ウエストン「俺も25~」REX「んじゃ俺も25~」私「んじゃ俺15~」
へむストンREX「どうぞどうぞ」
的な流れでした、うちのチームは基本こんなノリです。
ここからはいつも通りな20エクスプローダーでの試合になります。
それでは他力本願寺4バー4戦目をお楽しみ下さい。
アドバイス、罵声等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(20) アーロン(25x3)
Back→sm19311774 Next→sm19319323 新戦犯シリーズ→mylist/33950331
[ガンスリンガーストラトス]他力本願な地雷の一日 その24
連勝して調子に乗った結果がこの様だよ!!な回ですw
引き続き他力本願寺4バー5戦目をお楽しみ下さい。
アドバイス、罵声等々コメントお待ちしております。
味方
しづね(20) アーロン(25x3)
Back→sm19319218 Next→sm19319408 新戦犯シリーズ→mylist/33950331
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!練習編3(M12)【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
久々の練習編です(^^)今回はSOSでプレイしてます。
操作練習なので、ただただ遊んでいます(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M12-1)→sm19209618 next(M12-2)→sm19319866
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M12-2【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
見た感じと評価って違うもんですね(笑)
これからダンテにはどんどん突っ走ってもらいます(^^)
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M12-1)→sm19209618 next(M13-1)→sm19422429
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
香港警察として実況しながら潜入捜査!1日目中編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
香港ではチンゲン菜をケツに刺すのが流行っているそうです。
香港と言えば爆竹とチンゲン菜とカジノですよね。
START ⇒ sm19307954 HOT
BACK ⇒ sm19319675 NEXT ⇒ sm19346322 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
CHECK L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
【見た夢を起きてすぐ語ってみた】ベトナムでBack To The Future【174日目】
見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。
起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。
ベトナムは一度行ってみたいですね。
ベトナム画像探してて気がついたんですが、ベトナムって全体的に色使いがくすんでますね。どぎつい色がないというか。
・BGM
BGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。
今日は後者でBack To The Future3の曲です。
前→sm19338484
次→sm19352962
マイリスト→mylist/28972321
【原点】10年ぶりにキングダムハーツを生のんプレイ Part42【回帰】
キングダムハーツを生ぬるくのんびり気分でプレイするよ!
お久しぶりです
【ハロウィンタウン:3】
マイリス:/mylist/31766913
Part1:sm17670162
back:sm19242407
next:sm19422502
BbSマイリスト:mylist/17053785
BbSおまけ動画リスト:mylist/19946768
他シリーズ:mylist/17054181
コミュ作りました/生放送はじめました:co1796400
【ボーダーブレイク】っでテクノブレイク!Ⅴ【A3】
ランボー怒りの凸
さて問題です。私は何個のタコ焼きを落としたでしょう。
アセン
刃α,乱Ⅱ,刃β,迅甲
麻:☆5,強爺,スパロ,箪笥
チップ:しゃがみⅡ,被索敵,フェイタル,大破防止
sm19318408<Back Next>sm19430527
mylist/34579800
どうぞ!ごゆっくり!ごらんあれ!
©SEGA
香港警察として実況しながら潜入捜査!2日目前編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
潜入捜査2日目になり、ついに乗り物解禁!
盗んだバイクで殴りに行こうやーやーやー
動画うpのペースは仕事の量にもよりますがペンペーンというペースで上げて行きます
START ⇒ sm19307954 HOT
BACK ⇒ sm19346322 NEXT ⇒ sm19359753 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
CHECK L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
あるサークルの開封動画 【2012 Collectors Tins Wave 2】
ちはやんです。
今回はエネアード缶とHANZO缶1缶ずつの開封です
gdgdなので苦手な方はBackでおねがいします
しゃべっているのは、ちはやんともっかんとリトル・スノウです。
Twitter:k_chihayan_1204
よかったらどうぞ
何かありましたらコメントかTwitterまでお願いします
前(sm19106661)次(sm19389456)マイリスト(mylist/32369136)
笑う姉と呟く弟が星のカービィ3を実況プレイ Part14
「星のカービィ3」を、思い出しながらのんびり実況プレイしています。 100%クリアをめざして様々なステージを駆け巡ってます。 start(part1)→sm16857762 back(part13)→sm18341049 next(part15)→sm19478171 マイリスト→mylist/30267825 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
香港警察として実況しながら潜入捜査!2日目後編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
今回はカーチェイス含むトライアド側のミッションがメイン
アクションにカーチェイスにストーリーも中々面白い
START ⇒ sm19307954 HOT
BACK ⇒ sm19359753 NEXT ⇒ sm19393313 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
CHECK L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
【気ままに実況】NieR RepliCant part30【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
クエスト回です。
事件も無事解決(?)し、お祝いの品を購入。
運送の仕事もこなしたものの、家出息子に振り回されてます。
start(part1)→sm14624353 back(part29)→sm19266668 next(part31)→sm19474924
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part32-1
どうもbackです。
投稿遅くなってしまいすいません
OG2実況のほうは現在すべて録り終えました!
現在はOG2すべて上げてから外伝を録画するか、先に録画したほうがいいのか迷っています。皆さんはどちらがよろしいですか?
前回/sm19317003 次回→sm19377297
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part32-2
どうもbackです。
今回久しぶりのSRX登場!+R-GUNパワードの合体技が追加されました。
この合体技は非常に強力なので今後も使っていきます!
前回/sm19377145 次回→sm19377407
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part33-2
どうもbackです。
フェアリオンは今まであまり使ってなかったのですが、非常に合体攻撃が使いやすい!
前回/sm19377407 次回→sm19377563
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part34-1
どうもbackです。
オウカ専用機ラピエサージュが登場します!この機体の名前の意味は「継ぎ接ぎ」という意味です。
また、第二次OGに参戦するフリッケライガイストも「継ぎ接ぎ」という意味です。
前回/sm19377483 次回→sm19377674
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
