キーワード Back が含まれる動画 : 40754 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part34-2
どうもbackです。
アギラとかアードラーってホント外道ですね
前回/sm19377563 次回→sm19377749
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part35-1
どうもbackです
ラミア復活!そしてヴァイサーガ入手!
ヴァイサーガはOG2では最強ユニットと言っても過言ではないくらいに強いです!まぁエース確定ですよね。
ヴァイサーガはAの頃から凄く好きだったので、非常に愛着があります。
前回/sm19377674 次回→sm19400820
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission13
Mission13
ダンテのターンになりました。ところで、DMC2をクリアした方はいるでしょうか?HD版で自分もやってみたいです。
英語の訳を見ると、日本語で相当違う意味の取り方をして実況しているのが赤裸々ですが、それもまあ、いい思い出…。
それではミッション13「悪魔再び」です。
はじめましての方も、いつもありがとうございますの方も、よろしくお願いします。
Back(Mission12/sm19357176)<(Mission13)>Next(Mission14/sm19394513
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
あるサークルの開封動画 【CBLZ】
今回はCOSMO BLAZER1箱の開封です
もしかしたら声が小さいかも…
gdgdなので苦手な方はBackでおねがいします
Twitter:k_chihayan_1204
よかったらどうぞ
何かありましたらコメントかTwitterまでお願いします
前(sm19357469)次(sm19804733)マイリスト(mylist/32369136)
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission14
Mission14
FAULT
魔界に生息する地中生物。魔力を嗅ぎ分けて獲物を追い、地面から唐突現れて喰らいつく。
デザイナーさん『相当憎たらしい感じに仕上がっているのではないでしょうか』「相当怖いです」
今回は短めでミッション14「駆け抜けろ」!です。
Back(Mission13/sm19378595)<(Mission14)>Next(Mission15/sm19423670)
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
香港警察として実況しながら潜入捜査!3日目後編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
ブロンドの女性をバイクに乗っけてみてーよ
英語使えるようになろうと心に誓った十五の夜
START ⇒ sm19307954 序章
BACK ⇒ sm19393313 NEXT ⇒ sm19420457 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
CHECK L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part35-2
どうもbackです。
今回と次回のpartは音声が途中で途切れているため、音声を後録りで入れています
まぁ、イベントパートだけ見てもらえればよろしいかと思います。
前回/sm19377749 次回→sm19400943
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part35-3
どうもbackです。
今回で音声収録ミスも最後です。
今後はきちんと録画できてますのでご安心ください。
前回/sm19400820 次回→sm19401080
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part37-2
どうもbackです。
アウセンザイターのシュツルム・アングリフのかっこよさは異常です!!
前回/sm19401144 次回→sm19407691
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
マビノギで演奏 『Back To The Future Theme』
もうやる機会内と思うので。以前つくったやつのLank5の実装タイミングで原曲キーにもどしたものです。mylist/56429382
ボカロオリジナル曲ただ今公開中 mylist/44855793
冴理 New CD『みくまり』 12/8 発売開始!Spot 1
2012/12/8★冴理のバースディでもあるこの日、新しいCDが発売になります。(12/4,5 Welcome Back(大塚)でのライブで先行発売予定)http://saeri.blog44.fc2.com/blog-category-3.html2012年の8月、宮城県出身の冴理が、被災地での音楽活動を通して感じた事を1枚のアルバムに托しました。オリジナル曲の『にんげん讃歌』や『みくまり』。そして、ライフソングの代表とも言える『ヨイトマケの歌』、阪神淡路大震災の時に作られたソウルフラワーユニオンの名曲『満月の夕』など、収録。素晴らしいミュージシャン、エンジニア、アーティストが力を下さってできた小さくて大きな1枚。*全国CDショップ、Amazon、iTunesなどで発売になります。冴理 http:://saeri.be/
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part38-2
どうもbackです。
地味にこのMAP長いなぁ・・
シカログ硬すぎ!
前回/sm19407691 次回→sm19407849
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part38-3
どうもbackです
SRXの合体攻撃はやっぱ強すぎだな~
前回/sm19407768 次回→sm19407909
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
武装神姫バトマスMk.2アドパ対戦動画 その9
おはこんばんちわ、刺身包丁です。
アドパ対戦動画第9回目のお相手は、じるりん使いの邪神ことロキさんです。
一直線でひたすら攻めてくる動きに、要所要所の動きが上手いのでペースを持ってかれると一気にいかれますね...
じるりんのライド...いったぁいなりぃ...(泣)
<co1505343>
こちらのコミュにてしばしば神姫生放送をやったりしています。
あとアドパ野良にもちょくちょく顔を出しているので、見かけた時には是非とも対戦してやってください!
大喜びでお相手させて頂きます(`・ω・´)
To be Next Battle....sm19444863
Back To the Battle...sm19380099
マイリスト→mylist/30528219
※他のゲームのBGMを使用しています、ご注意ください※
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part40-2
どうもbackです。
やっぱツインバードストライクはカッコイイネ!
前回/sm19409444 次回→sm19409490
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part40-3
どうもbackです。
第二次OG発売まで残り1週間となりました!
さぁ、間に合うようがんばってやっていきますよ!
前回/sm19409471 次回→sm19409510
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part41-2
どうもbackです
今回アクセルがラミアに対して言ったセリフがもう滅茶苦茶かっこいいです!!
もうほんとにアクセルカッコいい!
前回/sm19409510 次回→sm19422962
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
『改造マリオ×東方』早苗ミッション part2
リア友と改造マリオをまったり楽しんでやっています
*多少のQSはご了承ください(しじみだけでも)
一つ一つのステージは短いですが・・・意外と苦戦しますねぇ・・・今回の博霊アドベンチャーは・・
頭を使わないとクリアできませんから、僕みたいな人には向きませんね!
sm19405512 part1【←back】【next⇒】part3 sm19417983
[ツイッター] https://twitter.com/mirakule1000 ツイッターやってます!
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M13-1【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
ブリッツ、キメラと戯れよう回(^^;)
ブリッツもそこまで得意ではないけれど、キメラ(アサルト)程ではないと思っている。
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M12-2)→sm19319866 next(M13-2)→sm19428280
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part42-1
どうもbackです。
レオナの新機体ズィーガーリオンがこのMAPから使用できるので、レオナを主軸にしてやっていきたいと思います。
後、今まで深く掘り下げられなかったエルピス事件の全容が語られています。
前回/sm19409550 次回→sm19423075
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part42-2
どうもbackです
今週のゲーム雑誌で、第二次OGが載っていたんですが
なんと!そこには戦うお姫様そして自分の大好きなキャラセニア様がいるじゃないですか!!
まぁ、恐らく出るだろうとは思っていましたが、やはり実際に見てみないことには信用できませんからね!!いや~これは・・フル改造確定ですね!
前回/sm19422962 次回→sm19423182中
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part43-1
どうもbackです。
このMAPは恐らくOG2の中でもかなり熱いシナリオです。個人的には1、2位を争うぐらいかと
前回/sm19423075 次回→sm19423245
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part43-2
どうもbackです。
やはりゼンガーとウォーダンは漢!て感じがしてかっこいいですね~
前回/sm19423182 次回→sm19423284
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part44-1
どうもbackです。
はい!やってきましたOGのシナリオの中でも特に人気のあるシナリオです
このシナリオは特にすばらしいです!OG2の中でも一番好きなMAPがこのMAPだったりします。
ぶっちゃけ皆さんにこのシナリオを見せたくてこのルートを選びました!
前回/sm19423245 次回→sm19423347
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part44-2
どうもbackです。
スクールの長姉オウカがついに仲間入りしました!
やっぱいいわーこのシナリオは最高!
ちなみにオウカがアギラを攻撃する際にオウカの目に 注目してください!目に光が戻っています!
前回/sm19423284 次回→sm19423406
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part44-3
どうもbackです。
このシナリオでアーチボルド、マシンナリーチルドレン、アギラとの決着がつきます。
そして最後には・・
前回/sm19423347 次回→sm19428291
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
そして、いつかスタイリッシュ(SSS)へ!【実況】Mission15
Mission15
ちっさいときはオタマジャクシを捕まえて飼ってました。ちょろちょろと可愛かったです。
ところでBAELさんは実はちょうちんアンコウとチシャ猫のミックスイメージなんだとか。デザイナーさんて凄い…。
触覚のおねえさんはどうせならもっとボインでも悪くなかったと思うんですが?
今回は今後最も愛用する武器が来ます!ミッション15「フォルトゥナ城」
Back(Mission14/sm19394513)<(Mission15)>Next(Mission16/sm19493843)
この動画のマイリスト(mylist/34290453)です。
香港警察として実況しながら潜入捜査!4日目中編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
今回は戦闘メインです。
朝までファイトクラブ。
START ⇒ sm19307954 序章
BACK ⇒ sm19420457 NEXT ⇒ sm19439177 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143
総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
CHECK L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
アクション凡人でもDMC4 HAHをクリアしたい!M13-2【頑張る実況】
PS3「DEVIL MAY CRY4」HELL AND HELLをアクション凡人が頑張って実況してます。
実は陰で一番練習したミッションになりました(笑)
まともに戦うという発想はもはやなかった。
<目標> ←決して縛りではありません
1.アイテム使用禁止
2.ボス以外でのコンティニュー不可(ブリッツ戦除く)
3.出会った敵は全て倒す
4.コントローラー不良 ←たまに起こります(笑)
start(M01)→sm17269864 back(M13-1)→sm19422429 next(M14)→sm19530207
マイリス→mylist/30918567 完全版→mylist/30918670 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part45-1
どうもbackです。
ルート分岐してる間にキョウスケ達の方はエクセレンが抜けアルトアイゼンが強化されました。
リーゼはかなり強いほうなので、スタメンで使っていきます。
前回/sm19423406 次回→sm19428445
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part45-2
どうもbackです。
エクセレンの洗脳も解けラインヴァイスリッター加入です。
前回/sm19428291 次回→sm19429067
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
第二次スーパロボット大戦OGに備えて実況してみた。OG2編 part46-1
どうもbackです。
サムネを選んでる時に気がついたんですが、宙間戦闘の時はギリアムのコクピットから月が映し出されてるんですよね。芸が細かいなぁ。
前回/sm19428445 次回→sm19429159
スパロボOG1/mylist/30980668 スパロボOG2/mylist/33798092
今まで投稿したものmylist/32452069
応援・意見・感想・批判はこちらに下さい/[email protected]
