キーワード BadApple! が含まれる動画 : 1808 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【比較】Bad Apple!!【影絵&逆輸入&?】
逆輸入Pは自分で比較動画を作るお方なので、今まで作った全てのBad Apple!!を使った比較動画を上げると思われますが・・・
偉大な本家様 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 ⇒ sm8628149
逆輸入P MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入 ⇒ sm12284918
MMDで影絵Bad Apple!!を再現してみた 途中経過 ⇒ sm12178799
ニコ割お借りしました
別の方々が作った比較動画
【東方】Bad Apple!! 影絵PVとMMDを比較してみた ⇒ sm12285474
【影絵】Bad Apple!!【逆輸入】重ねてみた ⇒ sm12292384
【東方】BadApple!!影絵とMMDを重ねてみた ⇒ sm12292482
【透過比較】Bad Apple!! ⇒ sm12292704
[比較] 影絵逆輸入とレーザー影絵 ⇒ sm12294988
【東方】Bad Apple!!【影絵】とMM逆輸入を比較 ⇒ sm12324869
本命ktkr ⇒ sm12339072
【東方】Bad Apple!! 影絵PVとMMDを比較してみた
毎度の比較動画ですが、今回は編集時間を優先して標準画質です
もう文句の付けようのないMMDです
『比較対象』MMDに影絵Bad Apple!!を逆輸入 sm12284918
『比較元』 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 sm8628149
【影絵用】Bad Apple!!【キャラ紹介ニコ割】 nm9182420
ぶちょうの投稿作品 mylist/18752649
いろんな比較動画ができてました
【影絵】Bad Apple!!【逆輸入】重ねてみた sm12292384
【東方】BadApple!!影絵とMMDを重ねてみた sm12292482
【透過比較】Bad Apple!! sm12292704
[比較] 影絵逆輸入とレーザー影絵 sm12294988
2日8:30追加
やっと高画質版ができました Youtubeまでどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=66ReZSG5Hsk
6日追記
新しい比較ができました sm12339586
Bad Apple!! PVをファミコンで再現してみた。(その3 番外編)
badapple!!(sm9170895)のMMC3のCHR-RAM(TNROM)対応版が出来た模様なので、天地を食らうIIをflash化して書き込んでみました。
作成には入手製がいいFF3が楽カモネ
prg-romを4Mbitのflashromにしてkazzoで読み書きしています。(USB刺さってる奴)
モニタはジャンクのパチンコCRTをかってきてRGBでつないで使ってます。
romはこちらhttp://www.geocities.jp/littlimi/bad_apple_2.htm
その他一覧mylist/8682225
【踊ってみた】BadApple!!悪林檎白しかいなくね?
初投稿です練習中です
すみませんすごいダンスのうまい人と間違われたコメントが頂いてしまったので
恐れ多い。。。。
kkともうします・・・
遠く離れた人と練習しあうために動画あげちゃいました。
まだまだダメダメで申し訳ありません・・・。゚(。ノωヽ。)゚。!!!
白 黒 衣装完成記念です
次は絶対二人で踊りたいですどうかコメントお手柔らかにお願いします・・・・
10/31どこぞのハロウィンコンテストイベントでダンス二人でやります!!
念願の二人ダンスです乙
゚゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!なんで止まっちゃうのでしょう・・・
何度エンコしても止まる・・・
音源Bad_Apple!!_feat._nomico
ありがとうございます
【ルクミ(+ルクナ)で】BadApple!!(Short ver.)【カバー】
※うp主的にはルクミがロリ化、ルクナが女体化です。 ●前々から気になっていたルーク(UTAU)のg変更、ルクミちゃん(nm11195484など)とルクナさん(sm11319745など)に初挑戦してみました。(ルクナはコーラスのみです)●ルクナさん勘で描いたらなんか色々違う気がしてならないですorz ルクミちゃんは公式ビジュアルがまだっぽいのでうp主の妄想です。 ●オケお借りしました:sm8633979 ○タwwwグwwww 皆落ち着け、そして元のイケメンボイスを思い出すんだ つ【配布動画:sm8837767】 ○普通のルークも居ますよ:mylist/19987710 ■分裂→破壊に混ぜて頂いてました!:sm14502871
初音ミク-Project DIVA 2nd-【 Bad Apple!! 】エディットPV
初投稿です。エディット初心者がニヤニヤしながら作ってみましたwwタイミングというタイミングがずれている。◆この動画をニコにあげるにあたってお世話になりましたキャプチャ職人様、ありがとうございます。◆感想、意見などありましたら是非コメントください!
【蟹P】BadApple!!【あかた】
あ「悪林檎撮ろうぜ!」
蟹「ここ最近全く踊ってないんだけど……。」
あ「おれ白な!」
蟹「………黒わからん。」
2人で動画撮るのは1年ぶりな馬兄弟(笑)です。
1年の集大成見せてやるんd…ムリぽ←
黒歴史第一作目→sm6123526
[黒]蟹→mylist/15015011
[白]あかた
【MMD】BadApple!!【更に色々詰め込んだ】
お借りしたデータ:天空しみゅV300 球体ステージのMonorisBox 地盤ver1.0 チェスタイル 使用曲:BadApple!!モーションはこちらから:VPVPWiki(http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/)MMDanccs_0217zip
今回は前回作ったsm11687122に色々詰め込んでみた。表情とかモデル追加とか雪とか微妙な動きとか幼虫とか・・・。まだまだ全然ですね・・・修行が足りないようです
カメラ担当:Re栗栖 雪ふらせた人:Re栗栖 微妙な動作:Sioru カメラ:Re栗栖+Sioru 表情:わんだー 幼虫を置いた人:わんだー
Si「凄いデータが重たいんだが・・」わ「雪はやっぱり外部処理で降らせた方がいいんですかね?」Re「・・・外部処理・・・NIVEか・・・orz」
制作物>>mylist/18651949 モデルデータ保管庫>>http://ux.getuploader.com/sioru1129/
【旧作】化け猫がBadApple!!を原曲で弾いてみた【ピアノ】
短いです。
▼10/11紅楼夢【D-04b】に出ます。
***使用した楽譜***
Capさん(user/4176768)より。
まいりす。⇒mylist/12038334
ぶろぐ。⇒http://hinoe401.blog94.fc2.com/
さーくる。⇒http://assaultdoor.web.fc2.com/
みくしぃコミュ。⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4533539
新作。⇒天空のグリニッジsm24197956
Bad Apple!!を歌ってみた!!
歌ってみたに慣れてようやく地声で歌えるようになりましたが、ひど過ぎる。。。後半からは本気を出してますから最後まで聴いて下さいね。おまけも付けといたから。
BadApple!!を歌ってみた【Ryo-リョウ-】
5回目にしてメジャーすぎる曲に恐縮ながら挑戦しました。
調子にのりすぎ俺www
あまりに好きすぎる曲だったので調子に乗って歌ってしまいましたRyoです。
あの神すぎる影PVを使わせていただきたかったんですが
FULLバージョンを歌ってみたかったのでこっちに。。
あまりクオリティは高くないですが、うpしてみますた。。
+++++++++
●お借りした動画 /sm4480335
●他、歌ってみたマイリスト / mylist/20867539
【東方】BadApple!! PV【影絵】
不可能と思われたBad Apple!!の実写を可能にする精太后で御座います。もはやBad Apple!!が歴代1位になるのは、時間の問題と思い、取り急ぎとなり皆様にご迷惑かとは思いますが、今回は編集無しの撮りおろし映像を提供いたします。とは、前作の説明です。今回はヤモリ先輩、後輩のNic1の手助けもあり、中々の出来具合となっております。その他動画 mylist/17084932 どなた様か大百科の方も記してもらえんでしょうか?(皇紀二千六百七十年九月一日 精太后)
「Bad Apple!!」のカラオケをガチムチ風にしてみたを歌ってみた
初「歌ってみた」です!
もともと音痴ですが、動画のせいで歌に集中できませんでしたw
お借りした動画様→「Bad Apple!!」のカラオケをガチムチ風にしてみた(sm10875877)
本家【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)
ゲーム実況→mylist/16690843
BadApple!!
元のBadAppleをちょっと変えました元の音楽出力が最大音量: 0.00 dB ( 1: 0.00 dB, 2: 0.00 dB )平均音量: -8.89 dB ( 1: -8.83 dB, 2: -8.96 dB )オートマキシマイズ平均音量: -11.41 dBDCオフセット: 0.000060 ( 1: 0.000063, 2: 0.000057 )サラウンド(位相): -9.73 dB歪み率: 0.14 % ( 1: 0.14 %, 2: 0.14 % )正負平均音量差: -0.009464 ( 1: -0.011585, 2: -0.007336 )だったんですが、コレを最大音量: 0.00 dB ( 1: 0.00 dB, 2: 0.00 dB )平均音量: -5.24 dB ( 1: -5.22 dB, 2: -5.26 dB )オートマキシマイズ平均音量: -8.13 dBDCオフセット: -0.000823 ( 1: -0.000817, 2: -0.000829 )サラウンド(位相): -8.26 dB歪み率: 1.34 % ( 1: 1.34 %, 2: 1.28 % )正負平均音量差: -0.034050 ( 1: -0.031689, 2: -0.036420 )に変えて見ました
【歌ってみた】テスト録音:Bad Apple!!【のりたま】
初めまして、のりたまと申します。テストで東方のBad Apple!!を歌わせていただきました!なんだか色々お世話になった人ありがとうございますです (´∀`人)(mylist/20826736)
涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れBad Apple!!ユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れユカイにBad Apple!!合わせてみました。注意、動きがおかしいです。お借りした曲=sm8628149 全然合ってない気もしますが楽しんで見て貰えたら幸いです。
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】 Rec Ver 1408*1000
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】本家 sm6845553 様を自分用に録画したもの
ですが、本家様で「DLしても真っ黒」という方が居られるようなのでうp。
amv2,3を購入することで、amvマークが解消されきっと高画質なはず。 が
どれくらい重い動画になっているかはわかりません。大丈夫だと思います。
一定以上より大きくしなければ(1280*800とか1920*1200とか)にしなければ、
きれいだと思います。 また何かあったら更新します。
うpリストはこちら→mylist/21608210
1000再生ありがとうございます。
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】 Rec 音ズレ解消?Ver
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】本家 sm6845553 様を自分用に録画したもの
ですが、本家様で「DLしても真っ黒」という方が居られるようなのでうp。
sm11767924に比べてamvマークと音ズレが解消されました。 が
小画面での録画の為フォントがカクカクしてるように見えます。
PSPやWALKMANだと大丈夫かも。 さらに高画質ver sm11808785
うpリストはこちら→mylist/21608210
【東方ヴォーカル】 モノクロ:ワールド ~原曲:Bad Apple!!~
サークル:かくてるM49
ヴォーカル:朝陽
原曲:Bad Apple!!
【東方】作ったもっと評価されるべき曲→mylist/20042970
【MMD】BadApple!!【色々練習】
お借りしたデータ:天空しみゅV300 球体ステージのMonorisBox 地盤ver1.0 チェスタイル
使用曲:BadApple!!モーションはこちらから:VPVPWiki(http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/)MMDanccs_0217zip
今回はカメラワークを重点において頑張ってみた。吐きながら頑張った...。
他にもモデルのテストやら物理演算が正常に作動するか・・・といったテストも兼ねている。
Re:栗栖[本当は娘娘ネルと躍らせたかったんだ・・・orz、白黒のチャイナ服が見たかったんだ・・・orz]Sio[おい、後髪の物理演算・・・間違ってないか?]Re:[そっちのがよくね?w]Sio「・・・・」
制作物>>mylist/18651949 モデルデータ保管庫>>http://ux.getuploader.com/sioru1129/
【ニコカラ】Bad Apple!ラップver. 【onvocal】
歩く性教育さんの東方性教育【全12曲】(sm9238991)の10曲目、「Bad Apple!! feat ytr BlackBadBoy ハシシ 妖狐 司芭扶 銀龍」がかっこよくて歌いたかったのでカラオケ動画にしました。映像は【東方】Bad Apple!! PV【描いてみた】(sm8763024)から借りました。offvocal→sm11638696 ■ニコカラ動画マイリスト(mylist/29918800)
【第5回MMD杯予選】動画に出たいんです!
我が家の3匹が動画に出たいと仰りました。MMD杯は初参加で御座います。初参加というか、予選で終わると思いますw
テーマは【動画に出たい!】という【想】です。ああ、看板娘のリンは今回は踊りませんw(元気に踊っているのはこちら>>sm10405101)
使用したモデル・リンの幼虫>>ストームP様シテヤンヨ>>パンドリストP様・はちゅねミク>>エナメルP様・鏡音リンVer1.5モデル(色変更)使用曲:BadApple!!
Re:栗栖・Sioru「・・・・意味が分からんなw」わんだー。「ええーΣ('Д';)」
MMD杯大会wiki>> http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
MMD杯コミュ:http://com.nicovideo.jp/video/co365910
MMD杯についてはこちら>> http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
大会公式マイリスト⇒mylist/20311481 制作物>>mylist/18651949 モデルデータ補完庫>>http://ux.getuploader.com/sioru1129/
【埼玉】Bad Apple!!踊ってみた【室内練習会】
埼玉県の某所にてBadApple!!の練習会を開き、そこで動画を撮ってみました。
2525して見ていただければ幸いです。
おまけ:sm11610211
おまけの増量版:sm11845458
同日撮影:sm11685357
参考動画:sm7752198
音源:sm1657436
途中参考:sm11516673
BadApple!!【歌ってみた/C's】
こんばんわっ
素敵な踊り手さん達の動画を見てるとテンションあがりますよね!
で、踊れないので歌ってみましたw
やっぱ難しい。。。リズムが。。。MIXしてもおかしくなるだけでした
でも歌ってる時はすんごい楽しかったです!
音源や動画など使用させていただきました→sm2631430
マイリスです→mylist/20357517
聴いてくださってありがとうございます!
【修正版】BadApple!!踊ってみた【愛宅ダン-ス】
先前sm11567476 畫質少し改善 音軌修正 攝像日期2010/7/26 夜 魔都 人民廣場 仏だのんのBad apple!!sm7752198一周年から (´・ω・`)日本語-苦手。。。 映像編集-初心者。。。 いろいろど....ごめなさいでした.... えど...ご視聽ありがとうごさいまし
【一周年記念】BadApple!!踊ってみた【愛宅ダン-ス】
攝像日期2010/7/26 夜 魔都 人民廣場 仏だのんのBad appleの一周年かsm7752198 (´・ω・`)城管は怖い。。。 (´・ω・`)通行人は怖い。。。 (´・ω・`)うp主には日本語苦手 ごめいなさいでした 攝像:SinP、墨天雨 ありがとう 愛宅のみんなありがとうm(_ _)m プレミアム会員じない ビットレート違反。。。畫質悪いか。。。 ※修正版 sm11571518※ 。。。。みんあでごめいなさい。。。。
BADAPPLE!!メロディ合わせみた&本家を合わせてみた(同時再生)
個人的によかったから合わせてもらいました。絶大なる本家様→sm8628149 と Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみたの天才様→sm8970693 ・・・どうかいい評価が得られますように・・・・・・
【東方】Bad Apple!!【バンドアレンジ】
こんばんわ、2作目の投稿です。
東方アレンジのBadApple!!をバンドでやりたくてアレンジしてみました!
試作段階なので曲の長さは中途半端になってるんですがよかったら聴いてみてくださいorz
まぁほとんど作ったのは友人ですがw
歌は友人の女性の方に頼みましたw
画像は僕の個人的な趣味です^ω^
前作→sm11539988
高音質版→sm11574610
【大阪城】BadApple!!撮ってみた【ひびき】
大阪城でカメラ持ってぷらぷら散歩していたら
熱中症になりそうな可愛らしいJKと変なんが踊っていたので撮らせてもらいました
誹謗・中傷は受け付けません。
ひびきのマイリストmylist/18374143
Bad Apple!! PV【影絵】のスクリーンセーバーを使ってみた。
sm11472017のスクリーンセーバーを使ってみました。
Windows7じゃ動かないというコメントとかをみかけたので不安でしたが、難なく動きました。
※注意 動画の解像度がものすごく高いです。再生負荷は最大限軽減してますが、Core2以下のCPUの方は再生しないでください。最悪ブラウザが固まります。
録画ソフト:アマレココ
CPU使用率が見れるようにタスクマネージャをだしてみました。
Core2、X2のPCで使ったら結構使用しましたが、i7なら余裕ですね。
画面右端の余白は私は全然気になりませんでした。
最後に。妖夢さんメッチャ可愛いです。
マイリス:mylist/11706308
