キーワード BadApple! が含まれる動画 : 1808 件中 1793 - 1808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロックマン3】オープニングテーマ【アレンジ】
ロックマン3のオープニングです。打ち込みしてると,自分のセンスのなさに絶望した!ってなるんだけど,楽しいんだからしょうがないよね。
■うp曲:(ロックマン3)ステージセレクト→nm4394166/(ロックマン3)ロッテリア アレンジ→nm3048346/(ロックマン3)スネークマンステージ→nm4007038/(ひぐらしのなく頃に)you[DS-10]→nm4153948/(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月SynthMix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
<製作環境>
シーケンサ SONAR6LE/音源 SC-88VL,D-Pro, Independence, 途中の「チュイーン」って音はひぐらしのなく頃にから拝借
【ロックマン3】スネークマンステージ【ほぼ耳コピ】
sm1659550を見てティン!ときた。ほぼ耳コピですが、ちょっと違うとこあります。それにしてもロックマンはかっこいい曲多い。
■うp曲:(ロックマン3)ステージセレクト→nm4394166/(ロックマン3)オープニングテーマ→nm4180171/(ロックマン3)ロッテリア アレンジ→nm3048346/(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月SynthMix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
<製作環境>
シーケンサ:SONAR6LE
音源:Independence, D-Pro LE,Synth1
【東方萃夢想】砕月【自作アレンジ】
東方萃夢想から砕月のアレンジです。
■うp曲:砕月BeatMix→nm5517193/(東方)幽夢→nm4765634/(東方)恋色マジック→nm4317805/(東方)砕月SynthMix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/その他の曲→mylist/5726385
■参考:原曲とか→sm918466/砕月の良アレンジ&ボーカル→sm2290325 歌詞が泣ける・・・/楽譜→sm1767135
<製作環境>
シーケンサ:SONAR6LE音源:SC-88VL,4FRONT Piano Module,Independence, D-Pro LE,Addictive Drums
月刊東方ランキングのOPで採用していただけました!→sm5950121, sm5981315
【ファイナルファンタジー】シャドウのテーマ【アレンジ】(試作版)
FF6のシャドウのテーマです。作るの挫折しそうなので、中途半端状態のままとりあえずうp・・・orz。とりあえずほぼキーボードで打ち込んでみただけの状態。最後も変なとこで切れてます。
■うp曲:(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月Synthmix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
■製作環境:シーケンサ SONAR6 LE/音源:SC-88VL、4FRONT Piano Module,Independence, D-Pro LE
Bad Apple!! 【東方:音質重視版】
博麗神社例大祭発売の「Alstroemeria Records」さんの新作「EXSERENTS」の中から「Bad Apple!!」です。
EXSERENTS 「Bad Apple!!」 (Vo:nomico)
原曲:東方幻想郷「Bad Apple!!」
Alstroemeria Records HP : http://www.alst.net/
追記:歌詞書いてくださった方、ありがとうございます!
今までUPしたもの('・x・`) mylist/6598743
【東方萃夢想】砕月SynthMix【自作アレンジ】
東方萃夢想から砕月のアレンジ第2弾です。といっても、前作nm3662508の音色とテンポとリズムを少し変えただけですが。
■うp曲:永夜抄→sm5646696/砕月BeatMix→nm5517193/(東方)幽夢→nm4765634/(東方)恋色マジック→nm4317805/(東方)砕月(別アレンジ)→nm3920373/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
■参考:原曲とか→sm918466/砕月の良アレンジ&ボーカル→sm2290325 歌詞が泣ける・・・
■製作環境:シーケンサ SONAR6 LE/音源:Synth1
【下級生】真歩子のテーマ【耳コピ】
下級生の真歩子のテーマです。10年近く前に作ったMIDI。カトレアに通った頃を思い出す・・・w
以前うpしたやつの再ミックス版です。
■うp曲:(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月Synthmix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
<製作環境>
シーケンサ:レコンポーザ
音源:SC-88VL
真歩子スキーな方→sm2998924
初音ミクに Bad Apple!! を歌ってもらった
練習の為に作ったニ作目です(´ω`)
前回指摘のあった、音量は上げすぎない程度に上げたつもりですがどうでしょうか・・・
今回もここへんじゃね?とか、こうしたほうがよくね?等ありましたらご指摘ください。
作ったもの→mylist/6952104
東方幻想郷のBadApple!!をピアノアレンジしてみた
やぁ。5日ぶりでしたね。 ここ1ヶ月ほどずっと体調不良です。松坂投手の言葉を借りればそれこそ弱火でコトコト……と言った状態。どうしたもんかね。 今回は東方幻想郷よりBadApple!!です。東京出張の際、幺樂団の歴史を買い占めましたが、その中でも気に入ったこの曲をどう料理しようかと思っていましたが、ちょっと悔いが残る中途半端な出来。 いずれストリングスアレンジ、もしくはもうちょっと突っ込んで手の込んだことがやりたいと思った、そんな昼下がり。 【他作品】東方アレンジ mylist/4223085 http://www5.atpages.jp/zey/index.html 幻想空間-Telmentus
【痕】ためいきReArrange【アレンジ】
以前うpしたためいきの修正版です。
ノイズが乗っていたので,改めてミックスし直しました。
元は10年ほど前に打ち込んだMIDIです。
■うp曲:(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月Synthmix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
<製作環境>
音源:SC-88VL,DropZone
DAW:SONAR6LE
その他:ひぐらしの声はひぐらしのなく頃にからサンプリングしてます
再びためいきアレンジ→sm9465826
【東方幻想郷】Bad Apple!!【自作アレンジ】
東方幻想郷BadApple!!のアレンジ。実際は,Alstroemeria Recordsさんのアレンジ曲のアレンジですが。
■東方アレンジ:永夜抄→sm5646696/砕月BeatMix→nm5517193/幽夢→nm4765634/恋色マジック→nm4317805/砕月→nm3920373/砕月SynthMix→nm3714851
■その他のうp曲:myvideo/516997
■参考:神な原曲は→nm2630854/神なアレンジは→sm2077177
ところで,ゼンハイザーのヘッドホン(HD555)を新しく買いました。長時間付けてても耳が痛くならない。
東方アレンジコミュ 恋色屋→co1168
【ロックマン3】Get a Weapon(ロッテリア♪)【アレンジ】
ロッテリアな曲のSlowMixなMIDIアレンジ。朝も昼も夜もロッテリア~♪
■うp曲:(ロックマン3)ステージセレクト→nm4394166/(ロックマン3)オープニングテーマ→nm4180171/(ロックマン3)スネークマンステージ→nm4007038/(東方)砕月→nm3920373/(東方)砕月Synthmix→nm3714851/(東方)BadApple!!→nm3158866/(下級生)真歩子のテーマ→nm3576975/(痕)ためいき→nm3163504/その他の曲→mylist/5726385
音源:SC-88VL,DropZone,ループ素材
DAW:SONAR6 LE
ロッテリア→sm1746925 歌だけでなく曲のデキもすばらしい
けど,ロックマンはやったことありませんwwサーセンwww
[ニコカラ]Bad Apple!! feat.nomico(字幕入り)[ボーカルoff版]
sm2631430様からお借りしました。 VP6版です。何故、わざわざH.264版をVP6版にしたかと言うと、sm2775893←こちらのニコカラ用のファイルセレクタが、H.264に対応してないので、VP6版を編集しました。 同じ理由でVP6版が必要な方に需要があるといいなぁ(・ω・) ●自作カラオケリスト mylist/5496831
【ニコカラ】【歌入り】【東方】【H.264】Bad Apple! feat.nomico
歌詞修正→sm2630759
自動的に飛びます。
元動画:[sm2077177]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
【着メロ】Bad Apple!!【端月亭】
東方着メロ第12弾はリクエストにお応えしてBad Apple!!です。
少しブランクがあったのでリハビリを兼ねて作成しました。
★この着メロはHPにて配信中です。
■配信サイト⇒http://hazukitei.main.jp
□その他の作品⇒mylist/4310473
【初音ミク】Bad Apple!!【Alstroemeria Records】
LovelightよりBad Apple!!
練習兼ねて歌わせてみただけ
画像のソースは俺
