キーワード BadApple! が含まれる動画 : 1808 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔東方〕BadApple!!を耳コピで弾き直してみた〔Flat〕
新作〔ネクロファンタジア〕→sm9986233 BadApple!!の弾き直しです。サムネはパスタ茹でてる間にインスピレーションで描きました。追伸;友人がvipに晒したらしく、動画が荒れてるという・・・。mixiで宣伝はしましたが、自演や工作などはしてません。マジです。後、右手の小指が丸まってるのは後遺症です。新作〔ネクロファンタジア〕→sm9986233
BadKichigai!!比較版
「この世に比較が無いならば、俺が比較になればいい」という事でセルフ比較してみた。 mylist/14280803
【チャージマン研!】Bad Kichigai!! feat. rumico【PV風】
チャージマン研でsm5058847風のBadApple!!PVを作ってみた。悪い林檎は殺してやる!! mylist/14280803 元動画との比較版→sm9940776
【DxM】[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョンの1カット
タイトル通り>>sm5058847の[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]1カットをDxMで表現してみただけで、深い意味は有りません。DxMで作れないキャラがいるからフルとかつくれなさそうだし…。【mylist/14935642】
空飛ぶ Bad Apple!! 【凧+AR】
これで凧あげ中に突然動画が見たくなっても安心だね!!!
凧ルカは既に先を越されていたのでおまけに回しました。
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】→ [sm8628149]
凧の作り方 → http://www.takoaki.com/
マイリス→ [mylist/7449724]
【AE】音無小鳥 - 『空』【Test】
AE練習中です。
小鳥さん、好きだあああぁっ!
BadApple!!→sm9861810
BadApple!!PVを全てリンゴで再現してみた。【比較版】
比較動画を作ってみました。使用させていただいた動画は、
左:sm9837984 BadApple!!PVを全てリンゴで再現してみた。
右:sm8628149【東方】Bad Apple!! PV【影絵】です。
BadApple!!PVを全てリンゴで再現してみた。
はいどうも青森のリンゴの魔術師です。かの有名PVを青森県らしくリンゴで作ったんです。見づらいけれどもご勘弁を。
リンゴは25個、全部食べたよ。
いつもpixivでリンゴを彫り彫りしてます。いろいろ見ていただければ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=820757
■よくある質問:「酸化対策」…1時間か2時間以内に彫ればあめんねよ。塩水は刃が錆びるので。「食っちゃんず?」…わい、食えねどリンゴでねでねが!「手ぶれ」…なんどの三脚貸さなが!「リンゴ」…よーく見ると慧音の所が腐っています。その他一部規格外品を使用してますよ。
本家さんsm8628149比較さんsm9847113■mylist/9735643 最新?sm13813204 追記:三脚買いました。わいは、まーだ再生数伸びでらな!ありがてのぉ。わっきゃ今収穫で忙しいはでまだの!へば!
2022.5 久しぶりです 先日「東方ステーション」内でZUNさんやビートまりおさんに見て頂けたようで、良かった良かった。普段はTwitterにいます@ringomajyutu
ボイパのボの字もかじったことのない俺がBadApple!!全部俺に挑戦してみた
/sm8651357さんの動画に感動して、勢いに任せてやった結果がこれだよ!! 素人がやるとこんな感じになってしまうということなんです・・・ 友人「ナニコレ喃語(゜д゜) ?」 いつかリベンジ出来るその日まで自分への戒めとしてあげときます!!
【いろは】Bad Apple!! 踊ってみた。【べあ】
黒|ω・`){こんにちわ、いろはです。
白|ω゜`){べあです。今回で2作目となります。
下手過ぎて何もいえません。すいません・・|ω・`)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ{え?足太い?お腹でてる??デブス???しっとります|ω`)←
振り付けはは仏だのん様(仏壇仮面様・ただのん様)の、
【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】を躍らせて頂きました。→ sm7752198
いろはマイリストmylist/17339533
べあマイリストmylist/20748291三作目【いろは】まっさらブルージーンズを踊ってみた。【べあ】→nm9735375
【追加】コミュはじめました→co320358
興味がある方は是非↑↑↑↑↑↑
*注意、いろはとべあはコメントのレスはしません。
【TAB譜有り】 Bad Apple!! 弾いてみた
流石に今更、という感じですがBad Apple!!を弾いてみました。
一応、イヤホン推奨です。 編集に使ったソフトはAviutlです、画面を2つ映すのがやりやすくて使いやすいです。
今回もTAB譜作りました、良ければもらってください。
パスはbadです。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78831
前作→【TAB譜有り】 家庭教師ヒットマンREBORN! ED 「桜ロック」 弾いてみた sm9540325
【べあ】 Just Be Friendsを踊ってみた 【いろは】
白|ω゜`)「はじめまつて、べあです。」
黒|ω・`)「いろはです。初☆投稿でし。」
この度は、JBF振り付けさせていただきました。
謝る点は沢山ありすぎます。ごめんなさい。。。
振り付も動画編集も初めてなもんで、頭の中はパッパラパーですw
そんなこんなでやっと出来上がりまつた|qω-`)
曲はyue様の『Just Be Friends』を歌ってみた → sm7651402
を使わせて頂きました。
いろはmylist/17339533
べあマイリストmylist/20748291 二作目【いろは】BadApple!!踊ってみた。【べあ】→nm9668934
【追加】コミュはじめました→co320358
興味がある方は是非↑↑
*注意、いろはとべあはコメントのレスはしません。
osu! Bad apple !!
得意分野はスピンです(キリッ Pasoniaさん鬼畜 他動画 http://zoome.jp/walwal/ osu!動画まとめ http://new.hp2.jp/osu!doga.html ぶろぐ http://diltheart.blog16.fc2.com/
BadApple!!を歌ってみた。
どうもこんばんは。くろりあと申します。
生放送での罰ゲームで歌わせていただきました・s・
音楽とのテンポがあってなかったり、声が出てなかったりで聞いてられないところがありますがお許しください><
お借りした動画 sm2631430 sm2077177
【shige】Bad Apple!!をアメリカ人に踊らせてみました。
アメリカ人「俺たちもうわさのBadApple!!ってやつを踊ってやるか?」
「これがアメリカ人・クオリティ☆」
おかりした動画
その1・アメリカ人様 sm12197
その2・影絵様 sm8628149
色々スミマセンでしたm(_ _)m
らくがき(【他力本願】ニコニコキャラでBADAPPLE!!)
ふと、【他力本願】ニコニコキャラでBADAPPLE!!【職人求ム】(nm6417745)を描いてみようと思ったのですが、知らないキャラが多くて断念。残念。らくがきになってしまいました。元動画さんが(/sm5058847)様の構図を意識してのコンテのように見受けられたので、そちらも参考にしております。まだ途中ですが、続き描くかは不明。知らないキャラは妄想で乗り切ろうとしてます。あ、細々した字読めないですね。まあいいや。
「Bad Apple!! feat. nomico」をピッチ変更でモンスターにしたかった。
今話題の「Bad Apple!! feat. nomico」をピッチ変更してモンスターにしようとしました。本当は○○似シリーズをやりたかったのですが、よく分からなかったので、皆さんに「~~に似てね?」とか色々コメントいただければ、と思います。ちなみに、半音-10.0です。話題の影絵動画様(sm8628149)お借りした動画様(sm9284032)他のピッチ変更Bad Apple!!「ロリ声にしたかった。sm9303433」「かっこよくしたかった。sm9303070」
「Bad Apple!! feat. nomico」をピッチ変更でロリ声にしたかった。
今話題の「Bad Apple!! feat. nomico」をピッチ変更してロリ声にしようとしました。本当は○○似シリーズをやりたかったのですが、よく分からなかったので、皆さんに「~~に似てね?」とか色々コメントいただければ、と思います。ちなみに、半音+2.8です。話題の影絵動画様(sm8628149)お借りした動画様(sm9284032)他のピッチ変更Bad Apple!!「モンスターにしたかった。sm9303552」「かっこよくしたかった。sm9303070」
「Bad Apple!! feat. nomico」をピッチ変更でかっこよくしたかった。
今話題の「Bad Apple!! feat. nomico」をピッチ変更してかっこよくしようとしました。本当は○○似シリーズをやりたかったのですが、よく分からなかったので、皆さんに「~~に似てね?」とか色々コメントいただければ、と思います。ちなみに、半音-4.0です。話題の影絵動画様(sm8628149)お借りした動画様(sm9284032)追記:既出でしたね。すみません・・・。他のピッチ変更Bad Apple!!「モンスターにしたかった。sm9303552」「ロリ声にしたかった。sm9303433」
【東方旧作】_東方幻想郷 ~ Lotus Land Story_3面道中曲_BadApple!!
うpてすと。背景のスクショ…今プレイしたやつですが、へったくそですwMP3 192kbps…のつもりです。
【東方】BadApple!!のベースを弾いてみた
なんでこの曲こんなに難しいの!
なんでこの曲こんなにかっこいいの!
なんで私この曲こんなに弾けないの!
色んな人がこの曲のベースを弾いているのを見ました。
私も最初はスラップで練習してたのですが、スラップで素晴らしく演奏されている方が非常に多かったのと、
私自身スラップがド素人以下の腕しかないので、今回は指オンリーでやりました。
アレンジとかはほとんどしてません。一部ゆっくりな所だけアドリブみたいな感じで。
あてぶりしようかなと思ってましたけどやめました。一発撮りです。
原曲の音は左より。私のベースの音はやや右寄りに振ってます。
微妙な音ずれありますけどお見逃しを・・・(´・ω・`)
マイリス⇒mylist/3868360
【砂絵】Pad Apple!! PV【おっぱい】
前作より力を入れた。前作sm8854710 使わせていただいたモノ:たゆんたゆんsm9113563 xx-cake!sm9188710 Badapple! 【馬リオ】Bad apple!!【演奏してみた】sm8826039 一時停止非推奨。なんか出てきてもスルーしてください。3Dカスタム少女使ってもう一回くらいなんかやりたいなぁ。つか今回脱線しすぎた。
【東方】BadApple!!【アレンジ+コラボ】
こんばんは、Studio de la musique Hのqyuserです。
今回は、冬コミ(二日目 シ41a 同人音楽サークルTAMUSIC)にて頒布される東方弦奏響8のBad appleです。
いまさらなので特に説明することもありません・・・
ちなみに、もう東方弦奏響9のアレンジは提出してあります・・・お楽しみに!
東方弦奏響1「神さびた古戦場」sm4213909
2「信仰は儚き人間の為に」sm4793730
3「麓の神社」sm5459571
4「ラクトガール」sm6050197
5「霊知の太陽信仰」sm6825207
6「少女さとり」sm7810820
外伝「Bad Apple歌ってみた」sm7977088
7「月まで届け、不死の煙」sm8211622
mylist/3652132
http://haradamusic.web.fc2.com/
Stepmaniaプレイ動画#EX5 BadApple!! SP鬼&SP鬼指1本&DP鬼+α
どうも、s…片手の人です。トッププレーヤー決定戦予選決勝お疲れさまでした。結果報告は私用がありまして24日に発表いたしますので少々お待ちください。さて、今回の動画ですが…
確か!!【←曖昧】
龍壱式さんから頂いた譜面です。
3回ほどやっていますねぇ…あんなにノリノリでミスってるしねぇ…だめですねぇ…
ちなみに私は東方という物は「難しいシューティングゲームだったような」ぐらいしか記憶にございません。オプションは…SPは確か3倍の手拍子付き。DPは2.5倍と矢印が増えるオプションを使ってます。
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】.クリスマス風
Bad Apple!!のクリスマスバージョンを作ってみた 元ネタ様sm8628149
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をファミコンで再現してみた。
りんごです。
今回はBad Apple!!の影絵PV(sm8628149)をkara氏のNSFとnum_kadoma氏のプログラムにより実機の上のromで再現してみました。
30fpsでぬるぬる動きます。
仕様はMMC3マッパーPRG-ROM128kbyte,CHR-ROM8kbyteとなっています。
再生環境はRGB(RC2C05-99)化ツインファミコンを液晶モニタで出力しています。
romとかhttp://www.geocities.jp/littlimi/bad_apple.htm
そのた実機演奏mylist/8682225
細かくなった そのに>>sm9170895
【波音&くるみ餅】Bad Apple!!【UTAって歌って合わせてみた】
カテ迷って「その他」にしたzxvfです。久しぶりに合わせてみたです。
お借りしたのは、
くるみ餅さん→「Bad Apple!!」を歌ってみた【くるみ餅】sm9064760
くまたろさん→【波音リツ】Bad Apple!!【UTAUカバー】sm9065321
嫁99さん→【MMD】BadApple!!【波音リツ】sm8966350
あーさんさん→【東方】Bad Apple!! PV(off vocal版)【影絵】+Link sm8633979
です。ぜひ、それぞれの動画もご覧ください。
(ということで、今回の動画のUTAU調声はくまたろさんです。私zxvfではありません)
【バトルドーム×Bad Apple!!】Bad Dome!!【影絵】
MAD第15作目。BadApple!!影絵PV風バトルドームです。バトルドーム発売祭に参加致します。 sm8628149←偉大なるご本家様 sm8855579←先駆者様です mylist/12662151←自作リスト
【東方】badapple!!を旦那に弾かせてみた
初投稿です。弾けるというので弾かせてみました。
調子こいて一発録りでいいと言い張ったので多少荒い出来ですがご容赦ください。
旦那より:視聴して頂きありがとうございます。今回使用したベースはIbanezのSR3005Eです。ワーウィックではありません。あしからず。
参考音源
影絵/sm8628149
【ProjectDIVA応募】崩壊歌姫-disruptivediva-【PV】
ペンネームはりろです。なんとなく同じイメージになるのかなって思ったので他の方と被らないように…したつもり…
元曲動画はこちら→sm8642328 EDITデータはマイリスコメント。
処女作→BadApple!!:sm7580598 8作目→裏表ラバーズ:sm8160047 9作目→カタパルトネーション:sm8489504
11作目→甘い罠:sm8498798 12作目→フルチカゾン:sm8628085 13作目→boku-boku.β:sm8804436
その他の応募作品も入ったマイリス→:mylist/13437676 DIVAおすすめPV→:mylist/15227836
