キーワード BadApple! が含まれる動画 : 1808 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】BadApple!!【波音リツ】
嫁99です。懲りずに再々up今回は、つんでれんこを前のバージョンに戻してエンコ後うっP、ブロックノイズはなくなるか?
なんと!!波音リツのMMDモデルがでました。思い返せばどんだけ釣られたことか…しかぁーし釣られたことに後悔なし 配布してくれたsm8946704さんに感謝です。ギミックすごすぎ、ナイスモデルです。
お借りしたもの 曲;BadApple!! モデル;波音リツ(sm8946704さん) ロケ地;万年寝不足別館よりWIM風ステージ 始まりの場所の空 MMD5.22 つんでれんこ2.19e4 mylist/14874028モーション落とせます;VPVPWiki(http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/)MMDanccs_0217zip です
Bad Apple!!を歌ってみた【OCELO】
やぁどうも、録り溜め分があったので暇を見つけてこの時間にうpします。 さぁて今回はどんな物好きが聴きに来てくれるんでしょうかねぇ 他に歌ったもの→mylist/4433001
LEDでネギふり【痛自転車】
sm8830749で作ったPOVを、自転車に付けて走ってみた。
POVの詳細は http://www.s-m-l.org/anipov.html 。
肉眼の方が残像残りやすいので、ホイールの回転速度に対して見える範囲が広いです。動画はとにかくシャッタースピードに同期しないと、絵になりません。それから、動画だとちらつき無いですが、肉眼で見るとちらついてみえます。ホイール回転数が遅いと、残像短くなって絵がとぎれます(当然ちらつく)。ま、この見た目に関しては本物見るのが一番てところですが...
音楽はOtomaniaさんのIevan Polkka (Miku ver.)
さらに改造を加えてBadApple!!影絵PVをやってみました。→ sm14534603
【ProjectDIVA応募】片思いサンバ【PV】
よっ!よっ!ペンネームはりろだよっ!
元曲動画はこちらよっ→sm8598971 EDITデータはマイリスコメントよっ。
処女作よっ→BadApple!!:sm7580598 8作目よっ→裏表ラバーズ:sm8160047 9作目よっ→カタパルトネーション:sm8489504
11作目よっ→甘い罠:sm8498798 12作目よっ→フルチカゾン:sm8628085 13作目よっ→boku-boku.β:sm8804436
応募作品も入ったマイリスよっ→:mylist/13437676 DIVAおすすめPVよっ→:mylist/15227836
なるべくぐちゃぐちゃな譜面にならないようにしたつもりよ…だけど譲れない部分があったからそれは大目に見て欲しいよっ
BadApple!をソロで踊ってみた。
えーどうも、みんみんです。今回BadApple!をソロで踊りました。11/23のダンスオフに参加できなかったんで、こちらで別参戦です。パートは白です。11/23のオフの動画/sm8914533
ゆっくりにBadApple!!を詠んでもらった。
気分でやってしまった。だれかこれを影絵様と合わしてもらえませんかね~追記①:特にキャラの好みはありません。ちなみに好きな色は青です。紫は気まぐれ。ご飯にかける「ゆかり」は好きですよ
【ProjectDIVA応募】ZIGG-ZAGG【PV】
DIVA公式PV募集への応募作品としては2作目。
フライング作成+発表日から寝ても覚めても電車乗ってもミクの事考えてる生活です。
元曲動画はこちら→sm8645909 EDITデータはマイリスコメントにて。
処女作→BadApple!!:sm7580598 8作目→裏表ラバーズ:sm8160047 9作目→カタパルトネーション:sm8489504
11作目→甘い罠:sm8498798 12作目→フルチカゾン:sm8628085 13作目→boku-boku.β:sm8804436
応募作品も入ったマイリス→:mylist/13437676 DIVAおすすめPV→:mylist/15227836
前回の反省を踏まえてバラバラ譜面にしない+目線を考える事だけをしているので、平面な譜面です。
【踊ってみた】Bad Apple!!【ノーカット再録】
( ´゚ω゚`)ハル(左)と無料(右)です。前回のBadApple!!sm8822841で2000再生ありがとうございます!しかし、編集だらけだったので、本日ノーカットで撮ってきました。gdgdですがよろしくお願いします></// 参考動画の本家様 sm7752198 使用した音源 sm1657436 sm7354036 sm1233866 mylist/16312847
【ProjectDIVA応募】サヨナラ・グッバイ【PV修正版】
DIVA公式PV募集への応募作品。初譜面。何この容量鬼畜。
元曲動画はこちら→sm8637248 EDITデータはマイリスコメントにて。
処女作→BadApple!!:sm7580598 8作目→裏表ラバーズ:sm8160047 9作目→カタパルトネーション:sm8489504
11作目→甘い罠:sm8498798 12作目→フルチカゾン:sm8628085 13作目→boku-boku.β:sm8804436
マイリス→:mylist/13437676 DIVAおすすめPV→:mylist/15227836
時間の許す限り出来るだけの曲数に挑戦してみる予定。
譜面外周の件に修正を加えました。
週刊ニコニコランキング #132 -11月第3週-
■集計期間:11月9日5時~11月16日5時
■集計方法:再生数+(コメント数×補正値)+マイリスト登録数×20
■集計対象:週間ランキングのカテゴリ合算各1000位内と全カテゴリ各100位内
──────
■ニコランまとめ:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/
■週刊バックナンバー:mylist/7077006 | 直近5件mylist/12653834
sm8761733←前週(#131) | 次週(#133)→sm8898321
──────
【今週のもっと評価】sm8403299 / sm224632
【性懲りもなく】BadApple!!【歌ってみた】
皆さんこんにちは。
秋桜と申します。
この度、東方のBadApple!!を歌ってみました。
私自身、とてもハモリというものが苦手なんですが…今回はピアノと一緒に頑張りました。
なので、とてもお聞き苦しい所が多いかもしれないですが、これから頑張っていきますので暖かく見守って頂ければ嬉しいですorz
原曲は、こちらです→sm8628149
カラオケ並びに動画は、こちらからお借りしました→sm8640078
歌った曲をまとめたものです。ご興味があればどうぞ→mylist/15093610
本当に原曲の歌い手さんはすごいです。どうしてこんなに綺麗に歌えるんだろうか…orz
名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
【大学祭】11/14 学祭で弾いてみた【まらしぃ】
こんばんは。まらしぃです。
大学祭、来てくださった方ありがとうございます!!
去年の秋の学祭、春の学祭と続いて、今年の大学祭の様子も投稿させていただきます(゚ω゚)
ノーカットでの投稿なのですが、一部MC中に飛んでしまっている箇所があります・・。申し訳ありません><
動画の容量の都合上と、僕の顔面廃棄物のモザイクを兼ねて、超☆画☆質となっております。
ふいんき(何故か変換できない)だけでもお楽しみいただけたらと思います!MCもっとうまくなりたいです・・。
妹に撮影をさせましたので、軽く酔ってしまうかもしれません・・。
まいりすと mylist/8208046 ブログ http://blog.marasy8.com/
新作できました。Bad Apple!! sm9001088
ニコ生はじめました! co160061
【BadApple!!】アレンジして打ち込んでみた【歌ってみた】
カっとして歌ってしまった。今はとても後悔している。■打ち込み・歌:汁男mylist/18528777 ■前作:nm8700207 ■新作:sm14308361
とても楽しく見れる School Days Bad End 【鮮血の結末】
あのアニメのあのシーンも今流行りの曲とならこんなに楽しく!!mylist/15757343
【MAD】ハート・クローバー・ジョーカーの国のアリス :LOVE&ROLL
初投稿です。ハートの国のアリス ・ クローバーの国のアリス ・ ジョーカーの国のアリス OPの詰め合わせです。OPを切って伸ばして貼っただけの作品です。 supercellさんの「LOVE&ROLL」より。この曲を聴いたときからハトアリのMADを作りたいと思ってました。曲と合わない箇所があったりしてますが、気にしない方向でお願いします。 ---(2009.12.11) : 歌詞職人さんありがとうございます。ちょちょっと手を加えさせて頂きました。ありがとうございます(^v^)。---(2010.5.7) : BadApple!!.ver(sm10636563)
【影絵】Bad Apple!!と【投コメPV】を合わせてみた【音ズレ再編集】
【影絵】 Bad Apple!! PV と【投コメPV】を合わせてみたsm8639980 の音ズレを極力修正して、再編集しました。
今回、再編集ということで【投コメPV】に使用する映像を
【新プレキャプチャしてみた】Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】sm7371483 よりお借りして、より見やすくしました。
カラーキーで色を飛ばして合成しているため、一部無理矢理表示させている部分がありますが、ご了承ください。
myvideo/271677
Bad Apple!! PV影絵と手書きを合わせてみた。
何番煎じか分かりませんが。。。
元動画様
影絵:sm8628149
手書き:sm5058847
【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】
影絵PVがあまりにも素晴らしかったので思わずニコカラ化してしまいました。
【関連動画】
本家様影絵PV→sm8628149
BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701
音源はこちらからお借りしました→sm8633979
ニコカラ製作に際しまして、ワイプ使用色を黒と白のみにしたかったのですが
思い通りのものが作れず薄い紫っぽい色も入っております。
なお、ニコカラとして余りにも致命的なのですが
文字が見えにくい&見えないという部分が若干ありますが
これはうp主なりのこだわりの結果なので予めご了承くださいm(_ _)m
on vocal→sm8639453
うpったニコカラ→mylist/14753658
第2回東方ニコ動祭用修正版→sm12201739
てっぺい先生がこの動画を使用して演奏してくださいました!→sm14189251
【影絵】 Bad Apple!! PV と【投コメPV】を合わせてみた
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 sm8628149 と Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】 sm6845553 を合わせてみました。
ただし、動画に使用しているのは、Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】 (本家が見れない人用&保存版) sm6866700 を使用しております。
微妙に編集・加工を行っています。 各うp主の動画無断使用をお許しください…
※ごめんなさい、エンコで激しく音ズレしています。
※音ズレ&修正版上げましたsm8667599
【東方ニコカラ】Bad Apple!!【影絵PV】
影絵PVがあまりにも素晴らしかったので思わずニコカラ化してしまいました。
【関連動画】
本家様影絵PV→sm8628149
BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701
音源はこちらからお借りしました→sm8633979
ニコカラ製作に際しまして、ワイプ使用色を黒と白のみにしたかったのですが
思い通りのものが作れず薄い紫っぽい色も入っております。
なお、ニコカラとして余りにも致命的なのですが
文字が見えにくい&見えないという部分が若干ありますが
これはうp主なりのこだわりの結果なので予めご了承くださいm(_ _)m
off vocal→sm8640078
うpったニコカラ→mylist/14753658
第2回東方ニコ動祭用修正版→sm12201618
【味茸】BadApple!!【ぽん】
一週間ぶりの@味茸です。
今回はぽんさんと一緒に悪林檎を踊ってきました。
一週間ぶりだと流石に動けないですねwww
白→味茸mylist/15015011
黒→ぽん
【鹿児島】オーディエンスを沸かす程度の能力
を流しながらモンハ○ンとかしてみた。
後ろで踊ってるBadApple!!はこの人たち→sm8305476
●原曲 sm8514758
●踊り元動画 sm4080035
九連オフ in 鹿児島リンク
【LOVEDQN通】sm8514758【LOVEDQN壊れたがよ】sm8517024【オーディ通】sm8513797【オーディ壊】sm8513260
【東方ニコ童祭】東方旧作BadApple!!と東方妖恋談をアレンジしてみた。
祭りと言うわけで、私もひっそりと参加してみました。
ピアノ以外の作品では初の複数作品の投稿になります。
[0:00]Bad Apple!! - RomanticTrumpetArr. / 東方幻想郷
[4:16]東方妖恋談 / 東方夢時空
まーなんと言うか、いつも通りです(技量不足と言う意味で)。旧作のアレンジャーが出ても良いじゃない!ね?
曲の解説
Bad Apple!!……にぎやかなロマンティックトランペット主体のアレンジ
東方妖恋談……割と原曲に忠実なストリングス中心のアレンジ
[東方ニコ童祭]【mylist/13600758】
[他作品] - 東方アレンジ 【mylist/4223085】 http://ai.freespace.jp/gensou/ 弦想空間-Telmentus
Bad Apple!!を星蓮船風アレンジしたらボス戦っぽくなってねーし!!!
●ボス戦っぽくなってねーし!!かっ、かんちがいすんなよな!!!
●2016/2/29 タイトルの移り変わり履歴↓
Bad Apple!!を星蓮船風アレンジしたらボス戦っぽくなった←投稿当初
↓
Bad Apple!!を星蓮船風アレンジしたらボス戦??っぽくなった
↓
Bad Apple!!を星蓮船風アレンジしたらボス戦っぽくなってねーよ
↓
Bad Apple!!を星蓮船風アレンジしたらボス戦っぽくなってなかろうよ
↓
Bad Apple!!を星蓮船風アレンジしたらボス戦っぽくなってねーからぁ!!
↓
ふえぇ…BadApple!!を星蓮船風アレンジしたらボス戦っぽくなってないよぉ…
よりZUNっぽい感じのリメイク版もどうぞ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30470252
【東方】月まで届け、不死の煙【アレンジ+コラボ】
こんばんは、Studio de la musique Hのqyuserです。
今回は東方幻想響7に収録予定の曲です。
わかりやすく言うと、にゅーく○らっぷですね!
TAMさんとのコラボ作品巡回設定中です。
東方弦奏響1「神さびた古戦場」sm4213909
2「信仰は儚き人間の為に」sm4793730
3「麓の神社」sm5459571
4「ラクトガール」sm6050197
5「霊知の太陽信仰」sm6825207
6「少女さとり」sm7810820
外伝「Bad Apple歌ってみた」sm7977088
8「BadApple!!」sm9217306
http://haradamusic.web.fc2.com/
BADAPPLE!三人で踊ってみた【大兵京】
こんちわ、ジュリテル(仮)です。この日に集合、その日のうちに撮影みたいなところがありますね~^^またそれぞれの個性がでてますな!いえあ!(^ω^)今日も元気にご飯3杯!偉大な元ダンス様sm7752198
私のマイリスmylist/11860299▼▼
P-R-B氏のマイリスmylist/14421829▼▼
和人氏→mylist/13799237
【手書き】BADAPPLE!! 【未完成】
まだ未完成ですOrz本家様nm4595473が1周年むかえるまえに完成させたいと思いますOrz
【東方】少女さとり ~3rd eye~【アレンジ+コラボ】
こんばんは、Studio de la musique Hのqyuserです。
夏コミで出ます、東方弦奏響6の二曲目です。
もうちょっとバロックというかゴシックというか・・・そんな風に仕上げたかった一曲です。
TAMさんとのコラボ作品巡回設定中です。
東方弦奏響1「神さびた古戦場」sm4213909
2「信仰は儚き人間の為に」sm4793730
3「麓の神社」sm5459571
4「ラクトガール」sm6050197
5「霊知の太陽信仰」sm6825207
外伝「Bad Apple歌ってみた」sm7977088
7「月まで届け、不死の煙」sm8211622
8「BadApple!!」sm9217306
http://haradamusic.web.fc2.com/
けいおん!のCDも出てますので、そちらに飛びます~
アイドルマスター 真 Bad Apple!!
ろくでなし!!
ichiro_j 氏の【UTAU】木曜っぽいどで BadApple!!【東方M@ster?】 sm7570494
上記音源をお借りしました、ありがとうございました。 mylist/11263241
Special Thanks To まっこ為五郎P
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/
zoome HD版:http://zoome.jp/masterballp/diary/51/
YouTube HD版:http://www.youtube.com/watch?v=42n4QWY5ySI
【ProjectDIVA】BadApple!!feet.nomico with亞北ネル【エディットPV】
◆ニコニコ初投稿なのでどうなるか心配…◆エディットがあるということで早速作ってみました。曲は東方ボーカルアレンジの中でお気に入りの一つです。◆完成したと思ったらすでに二番煎じという事に気づくorz でも、折角作ったんだしね。◆録画設備がなく、直接撮影です。見にくくてゴメンナサイm(-_-)m◆原曲様はこちら→sm2077177
7/15◆1500超え!?マイリスもコメント越えって…、感謝感激ですっ!◆お待たせしました、エディットデータです。やり方探しにてこづってましたw→http://loda.jp/psp_project_diva/?id=193
【ProjectDIVA】東方Vocal BadApple!!【PV】
原曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2077177 EDITデータ→アップローダー閉鎖に伴い希望があれば再配布します。初投稿なのでちゃんと投稿できているか不安…。宜しくお願いします。追記:最後の方音ずれgggg!!すみません、音ずれしてないものは各自EDITにて確認してくださいorz
新作→ボーカロイドのうた:sm17194606
【UTAU】木曜っぽいどで BadApple!!【東方M@ster?】
初めてUTAUを使ってみました。
お借りした音源:【UTAU】木曜っぽいどで まっすぐ(無調教)【期待の新音源?】nm7560459
元素材:http://bytatsu.net/uploader/thebigthree/src/up0057.zip
