キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACAH ガンマニア獲得してみる6c Power play
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
最近クリティカルダメージ食らわないと安心できないんですが・・・
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント222
6a sm16508421 6b sm16522908
前sm16479974 次sm16545908 マイリストmylist/28605462
ACAH ガンマニア獲得してみる6b Power play
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
ガンキルプレイ序盤の最大の壁なのでリトライ多め
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント222
6a sm16508421 6c sm16529174
前sm16479974 次sm16545908 マイリストmylist/28605462
ACAH ガンマニア獲得してみる6a Power play
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
このミッション、明るすぎてHUD見えないんですよねorz
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント222
6b sm16522908 6c sm16529174
前sm16479974 次sm16545908 マイリストmylist/28605462
【全部俺】新生アイドル研究会BiSの”primal.”をやってみた
こんにちは。ご無沙汰しています。小悪魔チェリーです。新生アイドル研究会BiSワンマンライブ「IDOL is DEAD」@恵比寿リキッドルーム成功記念!!w12/21発売のニューシングル『primal.』よりprimal.です。自分の中では今期最高傑作になったのではと思います。
魚でGO!【MIG-21bis】
魚!主ID【swallow-one】←気軽にFR登録どうぞ(o^∇^o)ノ【注意】この動画には神プレイ等は一切含まれません。前回sm16051249
ACAH ガンマニア獲得してみる5c Blue on Blue
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
結局BGMがいつも通りでした。
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント168
5a sm16479974 5b sm16480149
前sm16163338 次sm16508421 マイリストmylist/28605462
ACAH ガンマニア獲得してみる5b Blue on Blue
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
このゲーム、最大の敵はDFMを仕掛けられたら急降下する敵だと思います。
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント168
5a sm16479974 5c sm16483792
前sm16163338 次sm16508421 マイリストmylist/28605462
ACAH ガンマニア獲得してみる5a Blue on Blue
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
書き忘れていましたが、ガンマニアの取得条件は「Red Moon,Spooky,Lock and Load,Motherland以外の全ミッションで(各ミッションごとに)ガンキルポイントを累計で200獲得する」です。
よって最重要課題はガンキルポイントの獲得効率です。リトライを繰り返すようなら厄介な敵をミサイルで落とす、難易度を下げるなどの対策をすることを強くお勧めします。
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント168
5b sm16480149 5c sm16483792
前sm16163338次sm16508421マイリストmylist/28605462
14 Bis - God Save The Queen
Brazilian Guitar Fuzz Bananas: Tropicalia Psychedelic Masterpieces 1967-1976というブラジリアン・サイケの45sのみで発表された音源に絞って収録されたコンピからの曲
映画けいおん OP Unmei♪wa♪Endless! 弾いてみた [FULL]
こんいちはbisです♪
今回は流行に乗っかり耳コピしてみました
※音と動画は同時撮りです!(2パート弾いてます)
基本←に振ってあるサイドギター(レスポ)は ドロップDです!!
難しい曲でしたが、元気をもらいました!!w
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
物理悪魔動画 その2
物理悪魔によるGv動画。BIS無はいじめとしか言いようがない><マイリストはこちら。シリーズ物にしようと思うんだ・・・。mylist/29284617
[ミリオン記念] 天ノ弱(GUMI) 弾いてみた
こんにちわbisです(o^∇^o) 追記:ミリオンおめです><
今回は前から弾きたかった天ノ弱を弾いてみました
素晴らしい原曲様⇒ sm14583646
簡単にしてある部もあるので曲の雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです!ギターなしのオケをお借りしたのでギターは主の音だけです。こちらから借りました→ http://203soundworks.jugem.jp/?eid=268
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
ACAH ガンマニア獲得してみる2c Inferno
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
ガンキルをメインにしようとするとどうしても時間がかかるので台詞を聞きやすいというメリットがあります。
それにしても、PS3版のICBMbaseの上位2名・・・いや、やめておこう
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント264
2a sm16163338 2b sm16168208
前sm16123554 次sm16479974 マイリストmylist/28605462
宣伝
ACAHでカラーパターンを作って誰かに使ってもらいたいけどちゃんと伝わるか不安、そんな方に朗報
nm15951349
ACAH ガンマニア獲得してみる2b Inferno
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
ACAH連動webに登録したんですが・・・非常に使いづらいです。
日本語版の整備が不十分
Deadliest Aircraftの邦訳は「最も破壊数が多い機体」じゃなくて「1ミッションあたりの死亡数トップ5」の方が的確だと思います。
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント264
2a sm16163338 2c sm16172359
前sm16123554 次sm16479974 マイリストmylist/28605462
宣伝
ACAHでカラーパターンを作って誰かに使ってもらいたいけどちゃんと伝わるか不安、そんな方に朗報
nm15951349
ACAH ガンマニア獲得してみる2a Inferno
エースコンバットAHのスキル「ガンマニア」を獲得する動画です。
推奨スキルはここで記載すると長くなるため、マイリストに記載します。
ガンキルポイントを確保するだけなら楽ですが、動画として使えるようにプレイするのは面倒
推奨難易度ACE 推奨機体MiG-21bis 推奨特殊兵装MGP 推奨スキル(対空01)
選択難易度ACE 使用機体MiG-21bis 選択特殊兵装MGP 使用スキル(対空01)
獲得ガンキルポイント264
2b sm16168208 2c sm16172359
前sm16123554 次 sm16479974マイリストmylist/28605462
宣伝
ACAHでカラーパターンを作って誰かに使ってもらいたいけどちゃんと伝わるか不安、そんな方に朗報
nm15951349
プロコフィエフ:組曲「3つのオレンジへの恋」 Op.33bis
指揮:コンスタンティン・シルヴェストリ
演奏:ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
1960年
【YMCK】【ファミスタ オンライン】第5回全国トーナメント応援ソング「ファミスタだ!」
2011年10月23日(日)にニコファーレで開催された『第5回 ファミスタ オンライン 全国トーナメント』のイベントレポートはコチラ
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/fsol/event/110825_tournament5/index03.html
簡単にできる無料ゲーム・オンラインゲーム。
『プロ野球 ファミスタ オンライン 2011』実名 選手が登場する野球ゲームが無料でプレー可能。
公式サイトはコチラ
http://fmst.hangame.co.jp/lp/
(C) 2011 YMCK ALL Rights Reserved.
(C) 2006-2011 NBGI (社)日本野球機構承認 NPB BIS プロ野球公式記録使用 (社)全国野球振興会公認
株式会社バンダイナムコゲームス Published by NHN Japan Corp.
【東方アレンジ】Eternally Blazing
二度目まして、おちぇです。 今回はエクステンドアッシュ~蓬莱人~と月まで届け、不死の煙のアレンジをさせていただきました。 前のと比べて重めにしようとしたものの気が付けば3ピースなうえ、持っている音源的に重くもならないという悪夢。その上前回同様歌詞募集中という。 またどなたか歌詞を考えてくれる方いらっしゃいましたらhautbois.edi.29bis.910.14851◎gmail.comまでお願いします。サックス(に聞こえないサックス)パートが一応ボーカルパートの予定です。 前作:nm15771657
一年振りに God knows... 弾いてみた
こんにちわbisです! 一年前と比べて上手くなってると嬉しいです(o^∇^o)
前回(一年前)は、基本耳コピでしたが今回は、スコアを少しアレンジして弾いています
まだまだ聞き苦しい演奏ですが、どうかよろしくお願いしますw
一年前→ sm15899325
コミュ(機材も)⇒co1193021 ←生放送見に来てね!☆
マイリス→ mylist/26922626
か○しギ○ーの人のぱくり?いいえ強い影響を受けただけです!
↑無理あるわw
God knows 弾いてみた [独学1年]
こんにちわbisですw 1年前(当時中3)に撮影した物ですorz 歴1年でこれはひどいww
今回は懐かしの動画うpしてみました成長できてるかわかりませんが
冷たい目でも見てやってくださいw動画撮影時はjust歴一年です(9/8)
追記
一年☆後→ sm15951637
コミュ(機材も)⇒co1193021 ←生放送見に来てね!☆
マイリス→ mylist/26922626
か○しギ○ーの人のぱくり?いいえ強い影響を受けただけです!
↑無理あるはボケww
【全部俺】BiSの「Give me your love 全部」をやってみた
ということで3連ちゃん更新最後です。最後はBiSの”GMYL全部”です。これを作った経緯はBiSのリーダーのプー・ルイに連絡とってみてお気に入りの曲を聞きだして作ってみましたw一応本人にも見せています。お楽しみください。
【全部俺】BiSの「My Ixxx」をやってみた
こんばんは。小悪魔チェリーです。3連ちゃん更新二個目です。今回はBiSの1stシングルである”My Ixxx”です。この曲もお気に入りですね~この曲はPVがあるので重ねました。お楽しみください。
【全部俺】BiSのスプリットブレインシンドロームをやってみた
こんばんは。小悪魔チェリーです。今回は”やってみた”ラッシュと題しまして3連ちゃん更新ですとはいってもすべて新生アイドル研究会の曲です。ちなみに今はAKB48のフライングゲットを制作しています。そんでもって今回はBiSのスプリットブレインシンドロームです。この曲はPVないのでサイトからいろんな画像を拾ってきてはりつけました。お楽しみください
Bis Co / Markus Homm, Mihai Popoviciu, Jay Bliss
『Siver Wedding Ep』(Diynamic)収録。
【僕は友達が少ないED】ギターで弾いてみた [私のキ・モ・チ]
ネクタイが巻けない主→タオルで代用!
ども!bisです(o^∇^o)はがない最高! そしてお千さん宣伝ありがとおおおおお!!!
今回は[僕は友達が少ない]のEDテーマ「私のキ・モ・チ」を弾いてみました!(毎期ですがwミス多くてさーせんorz)
tabは、ランキング見てたら見つけたある動画から借りました(※簡単にしてます)
超感謝してます(^∇^)ありがとうございましたorz
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/26922626
【全部俺】新生アイドル研究会BiSの「BiS」をやってみた(再うp)
こんばんは。小悪魔チェリーですよ。前回あげたものがどうも気に食わなかったので改良して作り直しました。一応前回のも残しときます←というわけで今回は何とかPVにつなげられたのでPVつきです。
【東方自作アレンジ】上海紅茶館アレンジ【上海紅茶館】
初投稿です。上海紅茶館のアレンジをやってみました。 ボーカルアレンジのつもりでアレンジしたのですが、歌詞もタイトルも思いつかず。 ラッパのパートが一応ボーカルの入るパートの予定なので歌詞考えてくださる方いればhautbois.edi.29bis.910.14851◎gmail.comまでお願いします。二重丸をアットマークにしてください。 後アレンジについてのアドバイス等も募集しています。 画像はLeaf Garden様からお借りしました→http://www6.plala.or.jp/haniwa/ ありがとうございます! 2011/11/123記 こんな作品にも歌詞を書いてくれる素晴らしい方がいらっしゃいました! 歌詞付きのものを上げました!nm16143967 新作アレンジ:nm16079259
【摩訶摩訶】はりてとバグでフラグ破壊プレイ実況 Final
ここまでお付き合い下さった方々ありがとうございました。摩訶摩訶のバグはまだまだ奥深いです。みなさんも機会があったらぜひプレイしてみてください。
前→sm15445680 mylist/24127270
次作「パンツァーフロントbis. 独シナリオ実況」→sm17414936
【東方】 ナイト・オブ・ナイツ 立って弾いてみたんです。【鬼畜w】
まさかの,32位ありがとおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ(ry
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*) bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz
先日出した動画でギターの音が聞こえないと言う声が多数、寄せられたので
音量いじってきました!聞こえなかった皆さんさーせn\(;゚∇゚)/
ナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)それでも鬼畜d(ry
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/26922626
完全感覚dreamer 弾いてみた 【ONE OK ROCK】
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*)エヘ bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
skype友達の方にtab頂き弾いてみました。(結構簡単ver)
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
原曲通りに弾けない方もこれなら弾けると思います!
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
【東方】ナイト・オブ・ナイツ 立って?弾いてみたんです。【音量小】
音量上げて再うpしましたorz→ sm15572943
昨日(9/8)ギター歴2年を迎えた('-'*)エヘ bis(元こず)です(@~▽~@)ノ
今回は、ナイトオブナイツを弾いてみました!←いや弾けてねえだろぉw
非常に動画が重いと思われるので再生前に時間を置くことをお勧めしますorz
ソロはsou(ry 様のソロをお借りしましたorz かなり簡易かしてますw
そしてナイツ簡単verのtabくれたリスナーのy○○さんどもでした(o^∇^o)
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
