キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ギター]only♪my♪railgun♪弾いてみた
新作です。ナイツをちょいガチでw→ sm15553342
今日9月8日にギター歴2年になりましたbis(元koz)です。
友達にリクエスト受けてこの曲を弾いてみました!
原曲より簡単にしておりskype友達にアレンジしてもらいました(o^∇^o)
まだまだ下手くそですがどうぞよろしくお願いしますorz
コミュ(機材も)⇒co1193021
マイリス⇒ mylist/25998152
ひとりぼっちで『十面相』歌ってみた
ひと里です。
今回はYMさんのGUMI曲『十面相』を歌わせていただきました。
一体いつになったらエアリア充から抜け出せるのでしょうか。
鳥のイラストを描いてもらったのは、私が癒されたかったからです!!!!
あなたはどのむすm… 鳥さんが好き?
◇お世話になりました!
◆本家動画様(お借りしました):sm13304052
◆鳥イラスト:あいビスこ twitter[ai_bis_ko]
◆エンコード:nao様[mylist/14361273]twitter[nao_slt]
ひと里 [mylist/1667393] X(旧twitter)→https://x.com/hitori_sanv
*「EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 5」収録曲*
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00198.html
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry( 爆破編:その68[MP7A1・AK107bis・BlaserR93])
MAPは前回と同じくBSです。
カスタムは、
MP7(レーザー・ドット・BB・人体G・グリーンディジット)
107(ドット・サラータ)
ブレーザー(シャープシューターS・LB・ボルトトリガータイプ入れ替え・トゥンドラ)
です。
護衛はとても人に見せられない成績だらけだったので爆破にしました・・・申し訳ない
新しく(SG552Commando・MP5KMk2・FG42・PPSh41)を入荷しました。これで未改造含めたユーロ販売武器は全て揃いました。
次回は、SPAS12・RobinsonXCR・M24で行こうと思います。キャリコは次のカラーカスタム(応募済)で出る為温存します。
Q.画質悪くなった?
A.自分でも少し気になっていましたのでエンコソフトを調整してみようと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
bis - Shopaholic
グラスゴー(だっけか)の3人組bisの2ndより。うpしたもの mylist/21386119
AVA:元クラメンが粘着TKされた。
野良護衛にて元クラメンが粘着されTKされたSSをまとめた物です。
クラン名 Bistrotマスター Bis.MET4m$
クラン無所属 アイゼナッハ
TK有りの野良ではこの2名にご注意を。
※途中から撮影した物なので前半のTKのSSはございません。
被害にあった ちきんなんばんの生放送⇒co1238527
ポテトグレ⇒ sm15165852
~俺はサハリンを目指す!!~ あげたこのバイク日和 (Teil14)
北海道も行ったことない奴がいきなりサハリンまで行っちゃった動画ですwww
Guten Tag!!Ich heisse Agetako!!
Dies Mal bin ich nach Sachlin gefahren!!
Von 19,07,2011 bis 22,07 habe ich in Sachlin gereist.
Hello!!I'm Agetako!
I started to uplode new Movies.
My trip with my motorcycle go to next stage!!
ツイッター:http://twitter.com/#!/agetakonetwork
Teil15→sm15140967
パンツァーフロントbis. 死闘!東部戦線1944
三突でバグラチオン作戦もどき?を迎え撃つ自作シナリオです。 マップ左下を北と見てください。 序盤中盤の敵の行動を「強行」に設定してます。
大人の為のAOR系曲集
70年代から80年代中心のAOR系曲集。
1.LowDown/Boz Scaggs 2.Cool Night/Paul Davis 3.Him/Rupert Holmes 4.Hearts/Marty Balin 5.Nothing's Gonna Change My Love For You/Glenn Medeiros 6.Never Gonna Let You Go/Sergio Mendes 7.Turn Your Love Around/George Benson 8.Roots (The Fruit Of Many)/LSK 9.Bis/Arthur Verocai feat. Azymuth 10.Arthur's Theme/Christopher Cross 11.I.G.Y./Donald Fagen 12.Just The Two Of Us/Grover Washington Jr. 13.What You Won't Do For Love/Bobby Caldwell 14.Givin It All/Player
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
あげたこのバイク日和 (Teil13)
これにて関東遠征編は終了です。
ニコニコツーリングの皆様と再びお会いできる日を
大変心待ちにしております!!
Meine Arbeit ist alles fertig!!
Ich moechte euch wieder treffen!!
Ich habe gute Chance von euch und Nikonikodouga bekommen!!
Bis nachste Mal!!
Too today thanks for watching!!
I want to see you one more time.
I will become bigger! Hahaha...
見れない方へ・・・
今現在対応を検討しています。
できれば高画質は維持したいですが
高画質だから良い動画とは限らないと最近考え始めました!!
その1→sm14439405
ツイッター→http://twitter.com/#!/agetakonetwork
実況パワフルプロ野球 2011
【KONAMI】
【2011年7月14日発売】
【PS3:6,980円(税込)/PSP(UMD版):5,250円(税込)/PSP(DL版):4,800円(税込)】
【Playstation®3/PSP®「プレイステーション・ポータブル」】
【野球/育成】
【©Konami Digital Entertainment
(社)日本野球機構承認 NPB BIS プロ野球公式記録使用
プロ野球フランチャイズ球場公認 ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2010年プロ野球ペナントシーズン中のデータを基に制作しています。】
My Ixxx / BiS 新生アイドル研究会
2011年注目のアイドル?BiSの1stシングル「My Ixxx」のPVです。
HP:http://brand-newidolsociety.syncl.jp/
amazon:http://www.amazon.co.jp/My-Ixxx-BiS/dp/B0052GLXNA/
[メンバーBlog]
プー・ルイ:http://ameblo.jp/pour-lui/
ヒラノ ノゾミ:http://ameblo.jp/hiranonozomi/
ナカヤ マユキコ:http://ameblo.jp/uk-n/
テラシマ ユウ(新メンバー):http://ameblo.jp/panda0708/
[Twitter]
プー・ルイ:http://twitter.com/#!/pour_lui ヒラノ ノゾミ:http://twitter.com/#!/BiS_nozomi
ナカヤマ ユケ:http://twitter.com/#!/BiS_uk_BiS テラシマ ユウ:http://twitter.com/#!/yufu_BiS
[コミュニティ]
プー・ルイ:co611122 ナカヤマユキコ:co615463 ぶっちゃけ生トーク!:co361896
【けいおん!】「ギー太に首ったけ」のギターを弾いてみた【平沢唯】
今更弾けるようになったので弾きました!!ww
コミュ(機材も)⇒ co1193021
twitter⇒ http://twitter.com/#!/bis_by_bis
ギター3本重ねてます(read.side.intro+melody)
【フル】けいおん!!OP-Utauyo!!MIRACLE 弾いてみた
けいおん大好き~~~~
コミュ(機材も)⇒ co1193021
twitter⇒ http://twitter.com/#!/bis_by_bis
ギター3本重ねてます(read.side.intro+melody)
【Redstone】時の森 3層 外周PT【レッドストーン】
ノヴァやばいです(^。^
この後BISさん増えて、亀と右上を交換して3箇所になりますた
注)この動画は2倍イベント中
mylist/23902852
【NAYU】 アザミ 【歌ってみた】
Guter Morgen NAYUだよ~
今回歌わせていただいたのは鉄分Pさんのアザミ!ず~っと前から好きで好きで仕方なかった曲だったのです!!KAITO曲の中では一番好きで絶対歌いたいと思っていたので念願かなったって感じです^^
EQがかけられず、すごく地味な方法(ボーカルをコピーしてちょっとずつずらすというものwww)でEQっぽいものを作ってみたので聞き苦しい点もあるかとは思いますが。。。。スイマセンm(_ _)m
今回のイラストは幼馴染の珊瑚に描いてもらいましたありがと!!アナログ乙www
稚拙ではありますが・・・ごゆるりとお楽しみくださいましm(_ _)m
ではBis bald (^O^)/
本家→鉄分Pさん(sm8182345)
NAYUまいりすと→mylist/19093274
God knows...弾いてみた☆ ランキングありがとおおおおおおお
昨日ランキング見てたら!godknows弾いてる白SGのすごいひとがいて
私も弾きたくなって動画作っちゃいました>w<。まああのお方には程遠い現実(ノω・、)
そんなこと言ってるうちにランキング載ってしまいましたwwどもですorz
冷たい目でもいいですから見守ってください;w;
コミュ(機材も)⇒ co1193021
twitter⇒ http://twitter.com/#!/bis_by_bis
1週間前の⇒ sm14661008
ギター3本重ねてます(read.side.intro+melody)
【Redstone】時の森 3層 氷雨【レッドストーン】
2層と比べると恐ろしくまぞいです(^。^
裁判官・紫あたりは隔離しないとさらにまぞくなります・・
BIS入れてPTで狩りたい! ってかここでカンストするDTってぱないっす><
mylist/23902852
【初音ミク】This is my life【オリジナル】
どうもですm(_ _)m
人生を題材にした曲です
よければゆっくりとご覧になって下さいw
曲:L_bis http://piapro.jp/L_bis
歌詞:mouko8_誕プレP mylist/24955943
イラスト:AOI http://www.pixiv.net/member.php?id=2636957
る菌
動画:なつ http://piapro.jp/natsu0731
ゲスト:部外者G
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その53[AK107bis])
MAPはCAです。
カスタムは、ACOGのみ装着
今まで所属していたクランが解散し、別のクランに移りました。クラン戦でお会いした時は、よろしくお願いいたします。
高級防弾服を着てる人が増えたためか、1人1人倒すのが改めてしんどくなった感じがします・・・(ただ単に自分の腕がないのもありますが・・・)
Q.(CRについて)かっこ悪い銃だねー
A.見た目は個人的に大好きです。他に、F2000やTARなど(主にあまり見ない形の銃)も好みです。
Q.いつも誰かの後ろにいるな
A.C4を持った状態で孤立する状況を避ける為にやっています。びびってるのもありますが・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
JSRF Statement Of Intent bis
JSRFサントラ未収録曲その一。結構音源を入手しにくい曲なんだけど良曲だよね。bisはこれと、パワーパフガールズのエンディングの曲がツボです。[音声はmp3/256k] mylist/25431497
【ど素人シリーズ】石川県キャンツー後枠【lezter Teil】
この回はTeil2で楽曲提供にご協力頂いたフォレさんへの
お礼の回としてお送りいたしますwww
甘いボイスでラジオ番組みたくバイクとボカロそして時々エロスを語る
そんな生主、フォレさんのコミュはこちら!→co1090466
だがライディングテクニックも伊達じゃない!→sm14317544
Viellen dank!Zu sehen!Bis naechste Mal!!
Wenn Sie Zeit haben,bitte sehen Sie!
その1→sm14237694
Dive'N'Arriveを歌ってみた【くるえ】
1年ぶりの投稿になります
今回磯ってみた祭り開催ということで磯P様の【Dive'N'Arrive】を歌ってみました。
音程gdgdですが自分なりに熱く歌ってみましたw
1番で歌詞思いっきり間違えてますorz申し訳ありませんでしたm(_ _)m
よろしければ聞いてやってください
磯ってみた祭り参加者の皆様 mylist/25140293
本家様 sm11333292 動画もこちらからお借りしました
MIX bis@kki mylist/17381012 いつもお世話になってますm(_ _)m
くるえマイリス mylist/17076754
ひとりぼっちで『マトリョシカ』歌ってみた
ひと里です。
今回はハチさんの『マトリョシカ』をワイワイガヤガヤ喋り歌わせて頂きました。
鳥のイラストを描いてもらったのは私が癒されたかったからです。きゅん。
◆本家動画様(お借りしました):sm11809611
◆鳥イラスト:あいビスこ[http://twitter.com/ai_bis_ko]
◆MIX:めにP[mylist/7479406]
◆エンコード:nao[mylist/14361273]
ひと里 [mylist/1667393] X(旧twitter)→https://x.com/hitori_sanv
【AVA】ヘタレ実況!? BlackSent-AK107bis
お久しぶりに動画撮ってきました。
あたたかい目で暇なときに見てやってくださいな!
それにしても107死んでくれないし、みんな硬い硬い・・・
しかもノイズみたいなのはいってるみたいですいません。
前→sm13115460 次→
★【AVA実況】mylist/11978971 ★【その他実況】user/10591623
【NAYU】モノクロ∞ブルースカイ【歌ってみた】
Guten Abend(^_-)-☆NAYUだよ~!
今回歌わせていただいたのはのぼる↑Pさんのモノクロ∞ブルースカイです!
毎回カラオケでも歌っておりますwwwかなり大好きな曲の一つです^▽^
ふと気がつけば1周年でした(笑)
1年前よりはうまくなったのではないかと・・・(苦笑)
イラストは小雨さんに描いていただきました!可愛いイラストありがとうございます><
稚拙ではありますが・・・ごゆるりとお楽しみくださいましm(_ _)mではBis bald (^O^)/
本家さま→のぼる↑Pさま(sm10150980)
NAYUまいりすと→mylist/19093274
【REDSTONE】 GDB9低レベル火力攻略
赤鯖 VITALIZER所属のアチャです
ギルドダンジョンB9の低レベル攻略です。
転生後の570レベル前後でも攻略していましたが、
動画を取るタイミングがうまく合わずに600台となってから撮影しました。
ギルドダンジョン攻略の説明記事が少ない為、今回アップさせて頂きました。
REDSTONE BIS+低下+紙火力剣士でGDB3に潜ってみた
タイトルどおりですコスミないの僕だけなんでちまちま拾ってますブログ→http://rsdokugannryuu.blog68.fc2.com/300頭だとやはりまだまずいです
