キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[REDSTONE]塔秘密(290-330)ペアで火力乙剣士がBIS様と一緒に行ってみた
twitterで絡ませてもらっているBIS様と一緒にペアで塔秘密行きましたブログ→http://rsdokugannryuu.blog68.fc2.com/
パンツァーフロントbis. ベルリン/ヘッツァー北回り
タングステンはもう無い(ボソッ ヘッツァーの砲だと、JS-2mの砲塔正面を高速徹甲弾なら1000以下、通常徹甲弾なら至近距離で(無印版だと600くらいで)貫徹します。
【プレイ動画】のんびりAVAプレイPart3
AVAのプレイ動画です
新武器で新マップをやってみました
一人称観戦もカクカクしていたり表示がずれていたりしますが実装されました
個人的に神アプデだと思います
新武器AK-107bisについて
CODみたいにサイトを覗かないとバラけ、タップすると集弾が悪くなります。ですが、最初の4発くらいは覗かなくてもそれなりに集弾します
遠距離は強いですが、近距離では火力と連射の関係で撃ち負けることが多いです
結論:リロードがヤバイ
アマレココで撮影したのでちらつきがありますご了承ください
前回:sm14031484 まいりす:mylist/24111956 次:sm14160045
【AVA】野良爆破でがんばってみる No.15 AK-107bis編
昨日実装されたAK107のプレイ動画です。
これは買って後悔しました。絶対買わないほうがいい。
これ買うお金あったら防弾服永久2セット買ったほうがいいです。
カスタムはドットのみです。
今回サウンドカードのっけました。
X-Fi XtremeGamerです
んー、どうも足音が聞きずらいです。今後少しづつイコライザの調整していきます。
武装神姫キャラソンより紗羅檀 you&me バイオリンで「吹い」てみました。
武装神姫のキャラクターソングCDより、紗羅檀(CV:高垣彩陽さん)の歌う” you & me ”を吹かせて頂きました。
武装神姫バトルロンド、紗羅檀ルートのネタばれ多数ですよ!!視聴ご注意ください。
バイオリンでも弾いてみましたが諦めました。くそう!くそう!
ということで今回もEWIです。
音源はSC-88バイオリンbisのみ。
また、ネタ写真の使用を快諾して頂いた友人たちに、心の割と浅い場所から感謝いたします。
mylist/18312943
【NAYU】 呼吸 【歌ってみた】
Guten Abend(^_-)-☆NAYUだよ~
初の一人投稿です^^^^
歌わせていただいたのは大好きなちーむ炙りトロ丼さんの“呼吸”です!
何故この曲を選んだのか10時間前位の自分を殴りに行きたいです←
本格的にボカロにハマり始めた頃出会って…ホント大好きです!早くカラオケ配信されないかしら・・・
mixはこれからもっと精進しようと思います(苦笑)
稚拙ではありますが・・・ごゆるりとお楽しみくださいましm(_ _)m
ではBis bald (^O^)/
本家→ちーむ炙りトロ丼さん(sm6096404)NAYUまいりすと→mylist/19093274
【熱湯】startを弾いてみた【bis】
どうも熱湯です(oN・e・10)
bisを弾かせていただきました!bisは熱湯の青春です!
中学生時代に毎日聴いてました!!!
瞬兄ありがとう
マイリス→mylist/15058729
ついったー→http://twitter.com/Ne10_kanachu_
こみゅ→co1070957
パンツァーフロントbis. 鉄橋と虎
レマーゲンで第512重戦車駆逐大隊第1中隊長アルバート・エルンスト中尉搭乗車を操作するつもり(笑)の自作シナリオです。 戦車兵出身のカリウスはヤークトティーガーを酷評し、駆逐戦車・自走砲出身の人はそうでもなかったようです。
【RedStone】100制限Gv 2月25日 vsSkype 2/2【焼鳥屋】
後編です。
1/2→sm13712333
他の動画にも興味が出てきた方はコミュにも申請してみてください!
許可するかは多分きまぐれですが。
ご視聴ありがとうございました。
Bisさん視点→sm13709853
REDSTONE 焼鳥家 vs Skype 2/2 白鯖100制限ギルド
100制限ギルドのGv動画です。
転生 バッジ アブソ ミニP
スキルは今回は裏切り毒舌花投げブレイズ
BIS視点その2。中途半端なとこで切っちゃってごめんなさい、エンコしたあとで気がつきました\(^o^)/
その1→sm13709853
剣士視点の動画もさぁさんが上げているのでぜひ。
BGM 5,No buts! 6, メロスのように 7,ebullient future
REDSTONE 焼鳥家 vs Skype 1/2 白鯖100制限ギルド
100制限ギルドのGv動画です。
転生 バッジ アブソ ミニP
スキルは今回は裏切り毒舌花投げブレイズ
BIS視点その1。
その2→sm13710004
剣士視点の動画もさぁさんが上げているのでぜひ。
BGM 1,All I Want 2,MAXON 3,約束 4,裏切りの夕焼け
【nach Kyūshū】寒いけど九州に行ってきた。【その3】
佐多岬から指宿までの模様です。それにしても画質が壊滅的ですね・・・。今後精進します。m(_ _)m Viellen dank zu sehen.Dieses Video zeigt Von Kap Sata bis Ibusuki.その1:sm13633478 その4:sm13681884
【nach Kyūshū】寒いけど九州に行ってきた。【その2】
2月1日、志布志港から佐多岬に向かう模様です。 Vielen Dank zu sehen!Von Schibuschihafen bis Kap Sata. その1:sm13633478 その3:sm13672603
【nach Kyūshū】寒いけど九州に行ってきた。【その1】
2011年1月31日から2月3日まで九州に行ってきました。時々でたらめな異国の言葉が出てきますが気にしないで下さい。わかる人ご指南頂けたら幸いです。Von am 31 Januar bis am 3 Februar bin ich nach Kyūshū gegangen.Dieses Video ist der erste Tag. その2:sm13645828
CNB-001
CNB-001
分子式:C27H24N2O4
IUPAC:4,4'-((1E,1'E)-(1-phenyl-1H-pyrazole-3,5-diyl)bis(ethene-2,1-diyl))bis(2-methoxyphenol)
CAS番号:828911-76-8
構造式などはこちら。
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/blog-entry-3634.html
この動画は、分子模型を組み立てたらこのようになるだろうというものであり、実際の構造とは異なる場合があります。
結合はσ結合のみの表示。
音声がないのは仕様です。
3D分子模型:mylist/20303914
投稿動画:mylist/20303909
ストライクウィッチーズ Sweet Duet ~ Bookmark A Head ライブ
ストライクウィッチーズのイベント、みんながいるからできること!bisでの模様です。ストライクウィッチーズ・映像特典『 -出撃訓練中- 』の動画はこちら→(sm12978995)
パンツァーフロントbis. 1942-1943/雪中戦
自作シナリオです。T-60はコンストラクションモードでしか自車に設定できません。火点を撃破可能です。20mm機関砲は面白いように戦車の履帯を切ることができ(TIGER II の履帯は無理でした)、履帯破損したユニットは一定時間後に車両放棄扱いとなるシステムです(自車の場合は移動不可)。得点にはなりません。 なお、うp主はノンポリぎみです・・・。
【パンフロ】PANZER FRONT.bis ヴィテブスクを普通にプレイ【活性化】
ヴィテブスクを普通にプレイします。
最近新しいパンフロ動画がなかなかでないので、活性化してほしいとの願いをこめて撮りました。
何回か弄繰り回した所為で少々見難いかもしれません。
次回は自作MAPとかあげれればいいな(´・ω・)
AVA AK-107でCASTLE ROCKをプレイ
ライフルマンの武器AK-107bisでCASTLE ROCKをプレイしてみました。AIM射撃をすると集団するのですが、自分にはちょっと難しかったようです・・・マイリスト⇒mylist/20269273
REDSTONE 2011 Winter LOTTO DX キャンペーンにて「二期」
紅鯖に生息しているゼクス特尉です。・・・・・・・ゴミがゴロゴロ出てきますw今回はWIZ5個、BIS5個です^^
殴りBIS Lv434狩り
殴りBISのクリティカルヒット(ダブクリではない)状態での適正狩場でのオーガ数狩りの様子。ダブクリ狩りのタイプならばダメージに余裕が出るためこの動画よりも更に攻撃速度を高めて高ペースで狩れるはず。範囲攻撃や同時多体攻撃が出来る職業には大幅に劣るものの、一分当たりの平均殲滅数は約44匹で装備の耐久が切れるまで続けられる。
どーうーもーりなはむです(・ω・)b
はどーうーもーりなはむです(・ω・)b いうんぼく3月にメジャーデビューしますです(・ω・)音源無料配布中 http://mo.to/pk/17457 凸わくるーず ぶろぐみてちょー http://ameblo.jp/anirxx/ co325124
Heroes&Villains / Powerpuff Girls
1. The Powerpuff Girls (Main Theme) 2. Go Monkey Go/Devo 3. Pray For The Girls/Frank Black 4. Signal In The Sky (Let's Go)/The Apples in stereo 5. Walk & Chew Gum/Optiganally yours 6. Buttercup (I'm A Super Girl)/shonen Knife 7. B.L.O.S.S.O.M./Komeda 8. Bubbles/Dressy Bessy 9. Fight The Power/Bis 10. Don't Look Down/The Sugarplastic 11. The Fight/cornelius 12. Friends Win/The Bill Doss 13. The Powerpuff Girls (End Theme)/Bis
BIS生産システム科 クリスマスの合唱の集い
こんにちは^^ゴールドです。4時間ほどで作りました。デビッドさんの歌を聴いてほしかった為です。この人は私が聞いたことある中で、一番歌がうまいと思います。功城の動画は、また後日うpしますね^^b
REDSTONE ロト+DXチャンスキャンペーンにて
紅鯖に生息しているゼクス特尉です。前回(sm11791882)よりもヒドイ結果ではないかと(^_^;)今回はWIZ10個 シフ5個 BIS5個です。
パンツァーフロント.bis 最後の戦闘 【前編】
随分とご無沙汰しております。この動画自体も一年くらい前に録画したものです。最終的にきれいな動画ファイルで保存する技術が見つけられなかった点と、公私ともに忙しくなってきましたので、この投稿をミッションの題名どおり最後とさせていただきます。ではご覧あれ。
パンツァーフロント.bis 最後の戦闘 【後編】
後半では思いもよらないトラブル発生。さて攻略できましたかは見てのお楽しみ。
【REDSTONE】バグ修正で殴りBis通常化
比較対象として。後半でヘキサゴンを使用し、ようやくバグ修正前と同程度の攻速で殴れていますが、当然一撃のダメは小さくなります。 バグ修正前:sm12660843
