キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
世界同時金融保護主義 渡邉哲也氏に聞く チャンネル桜 H22/4 /27
リーマンショックに端を発し、ギリシャ危機から欧州全土に飛び火しつつある世界金融危機。各国とも保護主義に走るなか、
世界経済を席巻してきたグローバル主義は終焉を迎えるのか?今回は「経済討論」でもお馴染みの渡邉哲也氏をお招きし、
拡大版で経済・金融問題を論じていきます。
うpしたチャンネル桜関連→mylist/12958032 mylist/17781722
公式も再生しよう →http://www.youtube.com/watch?v=2WxMFrafexo
YouTubeのアカウントがある方は左にある「チャンネル登録」ボタンをクリックして支援 →http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV
二千人委員会委員は毎月1口1万円&友の会は毎月1口2千円で支援できます。→http://www.ch-sakura.jp/579.html
桜の番組が見放題のSo-TVは月額 3150円 →http://www.so-tv.jp/
ぱちんこ最後のシ者【実機で遊ぼう第86夜】 本気でプレミア狙ってく
こんばんわ3回目のRAMクリアで思ったような戦績が得られなくて落ち込んでたんですがプレミアの人の動画sm7765671見たら、自分でも見たくなって仕事の初日だと言うのに稼動させちゃいましたこれで4回目のRAMクリアになりますが今回は1回目の時に近いと状態だと思います次sm10448438 2010/4/10撮影分渚で遊ぼうシリーズ→mylist/13367005
パンツァーフロントbis. スターリングラード郊外1943
■自作シナリオ、概況付きです。自ユニットは88mm高射砲、味方に50mm対戦車砲x2。敵はT-70、T-34/76、KV-1です。 ■高射砲・対戦車砲は榴弾を2,3発食らうと撃破されます。 ■史実を意識してはいますが、プレイ動画の部分はうp主の想像の産物です。 ■気温マイナス30度以下の寒さの中、飢えと凍傷に苦しんだドイツ軍将兵の皆さん、赤軍の皆さんもお疲れ様でした。
【しろクロ ~白いこころと黒いツルギ~】8月17日D【プレイ動画】
BIS:Broadscale Intelligence System。戦域をカバーする情報システム。
sm10293508 < mylist/13487215 > sm10294217
パンツァーフロント.bis 自作シナリオ「鉄道を越えて」
やはり数年前に制作した東部戦線「タイフーン作戦」直前という設定。作者が一番最初に作ったもので、1本道の単調なルートときついバランスのまだ未熟な頃の作品です。
パンツァーフロント.bis 自作シナリオ「静かなる狩人」
やはり数年前に制作したアンブッシュ戦。いつも闇撃ち、盲撃ちをやっているので、たまには逆の立場でプレイ。米軍12台で、独軍6台(うち1つは対戦車砲)をなぶり殺すつもりが、逆になぶり殺されるというもの。今回は、アンブッシュ戦ということで攻略失敗例多数も入れてます。
【萌えっ娘もんすたぁ】鬼畜ver.2nd 氷河と旅する@主探し編 【第15話 後】
3/9 最後だから力入れた。
実質上の終わりは18:14ですね。
ちなみにレイシャのドットはbis氏のモノです。
タイトルは氷河=グレィシア
原作者様、パッチ製作者様、ドット絵作成者様、並びに、ご視聴の皆様に感謝致します。
本当にありがとうございます。
萌えっ娘もんすたぁまとめwiki:http://www35.atwiki.jp/moemon
始まりの動画:sm340158
新第1話リスト:mylist/10456975
説明動画:sm3576939
第15話 前編:sm9959850
他の話へはこちらから:mylist/5314922
スノース.マイルは一度考えたのですが・・あれ、別れの歌だという認識なので・・・。
12/19 PC危篤状態で作業ができない・・・orz
パンツァーフロント.bis 自作シナリオ「アルンヘムは燃えた」
これも数年前に制作したもので、敵車両6台以下という制限でのコンペ用ミニシナリオ。今回は砲兵が主役。
パンツァーフロント.bis 自作シナリオ「緑の悪魔」
これも数年前に制作したもので、イタリア戦線物。 そろそろ75mm砲も慣れてきたので、マーダーII単騎シナリオに挑戦。補給無しでM4の大軍を相手に奮戦。
REDSTONE アクアドラゴンソロ
お手伝いBISさんとペアで行くつもりが・・秘密に入った瞬間、BISさんは迷彩服を奪われ外へorzダメ元でアチャ1人で突っ込んでみることに。水抵抗は50、ウォーターガン2発でaborn赤ポも青ポも復活も切れ、やっぱりダメかと諦めたとき・・・あれ!?あわてて録画したため画質は最悪&無音でする。
ANUBIS - MYTH 神々の調べ〜 オリジナルメドレー
ANUBIS new album「MYTH 神々の調べ」2010.02.17 release http://www.anu-bis.com/New_Top_PC.html http://www.anu-bis.com/ オリジナル MYTHメドレー【original MYTH medley】▲参加メンバーBass:EMIRU(RUN)Vocal:壱Drums:レオGuitar:HAKU▲ex.メンバー行来SHINTAROサヨHARUNAHAKURUN▲pickup song listⅠ.prologue ~黒き陰謀~王女の願い~永き戦乱の幕開け~Ⅱ.PAPYRUSⅢ.THE TOWER OF OBELISK Ⅳ.SUBLIMINALⅥ.死者の書 ~The Book of the Dead~Ⅷ.餓鬼界Ⅸ.淡雪に君が見せた夢と僕が届ける言葉XI.オリシス法廷 ~epilogue~Ⅻ.finale ~遥かなる旅路へ~ボーナストラックス.#2月ノ華 ~Steinway Ver.~
【REDSTONE】Gvでの古代神の新しい可能性
前回とありますが、その動画は諸事情によりカット。覚醒風精霊ミニPの古代神により、持ち主がダメージを受けた時のカウンター範囲攻撃で敵を倒す研究動画。 今回は烈火などの対無敵状態に関する報告です。結論から言うと、無敵状態貫通。 サンクチュアリは未検証。 エンコードの知識が浅く、見づらくて申し訳ない。。。 この動画とは別のGvで団子DT+雨アチャのGに対して、友人BISのNikekが倒しまくり得点王になりました。(こちら花投げ姫なし) 対策が非常に難しい団子範囲に対して強力な牽制となるのは間違いありません。 BGM:あたふたあたふた(かみちゅ!OST) mylist/13784684
[ VBS2 ] 無料配布版VBS2をプレーしてみる
最近公開されたBISの軍事訓練用シム、VBS2をプレーしたいと思います^^
このゲームは無料でDLできます
劣化ARMA1って感じですがmapが非常に良く作りこまれているので
暇な方はぜひ遊んでみてください
http://www.jcove-lite.co.uk/
パンツァーフロント.bis 自作シナリオ「鋼鉄の嵐」
やはり数年前に制作した西部戦線、IV号戦車を使った防衛シナリオです。文字通り鋼鉄(砲弾と戦車)の嵐です。モットーは生かさず殺さず。アップ動画向きですね。車両はコードネームではなくキャラ名になってます。ある演出の為ですが、すっかり忘れていて、起きた時はちょっと感動しましたw今回は、作者の解説兼、心境を文字で加えました。
パンツァーフロント.bis自作シナリオ「侵攻!」
やはり、数年前に作ったT-34/85の侵攻シナリオです。今回はあの「聖なる戦い」の曲付きで映画風にしました。出だしの「総攻撃開始!」の演出が我ながら好きです。操作はまだ感がもどらず、相変わらずグダグダです
【俺用】洋楽作業用BGM【猫かわいい】
俺用に作った作業用BGMだよ!勉強中は猫を見て疲労回復だよ!俺のテンションを上げるための動画だからセンスは気にすんなよ!どうせ集中力が切れるから30分あれば十分だよ!曲順は特に考えてないけど、エンディングは譲れない。1.99 Red Balloons/GOLD FINGER 2.Tubthumping/Chumbawamba 3.Cartoon Heroes/Aqua 4.Walkie Talkie Man/Steriogram 5.That's The Way A Woman Is /The Messengers 6.Flathead/The Fratellis 7.Wannabe/Spice Girls 8.American Idiot/GREEN DAY 9.Kandy Pop/Bis 10.20th Century Boy/T-REX 11.You Can't Stop The Beat/Hairspray 12.Video Killed The Radio Star/The Buggles
パンツァーフロント.bis 自作シナリオ「救出」
数年前に作ったIV号戦車とIII号突撃砲の侵攻防衛戦。最近、復帰したので射撃がヘボヘボです。敵ボスはT34/85。
【RedStone】GvG【1/13】
ここはPT抜けてでもBIS止めてブレエビを阻止したほうがよかったのやら・・・。団子気味では武道は空気です、ほんと。 mylist/11254410
【REDSTONE】BIS生産システム科 BIS地位向上動画 FINAL【レッドストーン】
奇跡が起こりました。数年PVでGH3にもなれなかった生産ですが、GH5になってしまいました。みなさんの応援のおかげであります。本当にありがとう!!! まだまだ兄弟は活動しているのでしょうか。まだまだ宴をしたいという兄弟は活動しているのでしょうか。いるのならマイリスで健在を知らせてください。兄弟がたくさんいるなら動画がUPされるでしょう。 100人功城 sm11744935
[プログレ辺境地シリーズ] 14 BIS/Ⅱ [ブラジル篇⑬]
1980年の2ndより4.14BIS。音源は2003年のコンピ盤より。基本的にラブロック系の歌ものを得意とするグループです。しかし、あえてインストをうp。ブラジル篇④~⑫mylist/15846530。
【アルテイル2】 青石返却 vs 黒大型
今回は青輝晶石ファイル対黒大型のgdgd対戦です。 うp主の対戦スペックも低く、途中、投了すればいいのにgdgdで続けてしまっているので、途中からBisのKandy Popを流してコメで遊ぶ暴挙に出ております(ーー;)コンセプト確認+ネタ動画としてみていただければ幸いですm(__)m
(試聴用)V系メドレー
各曲1分前後で作ってみました。個人的趣味に走りすぎて申し訳ないです。part2→sm14845489
ClearVeil/SKULL/Plastic Tree/AliBi/bis/v-NEU-/少女-ロリヰタ-23区/DELUHI/ギルガメッシュ/HiBRiD/Like absolute Myself/EAT YOU ALIVE/NoveLis/秋葉原少年団☆電脳ロメオ/AILE/シリアル⇔NUMBER/東京ミカエル。/パニックちゃんねる/176BIZ/華族/THE KIDDIE/Clavier/Daizy Stripper/baroque/R指定/xTRipx/vistlip/Cellt/ヴィドール/12012/heidi./HEAR/仙台貨物/ナイトメア/シド/-qiche-/lynch./るう゛ぃえ/RENTRER EN SOI/摩天楼オペラ/D'espairsRay/Acid Black Cherry/Dir en grey/ムック
YO-KAI Disco bis
ループを試してみたかった
映像:GA 芸術科アートデザインクラスOPの盆踊りのとこ
BGM:まもるクンは呪われてしまった!より冥界入口
STGの曲ってループしやすいんじゃないかとか、練習に向いてるんじゃないかとか考えたわけよ
【RedStone】GvG【12/42】
今回は相手二人のBISの内一人を止めてますが、もう一人が普通に支援撒いてるからあんま意味ないです。ちなみになんで余計なとこをカットしないのかというと編集技術がないのはもちろんの事、この動画はシフ武道としての動きを見てもらいアドバイスなり叩くなりしてもらうためのものなので、画質悪くてもフルで観て欲しいのです。あとなぜペルソナのBGMなのかというと、ペルソナ4がすきだからです。 mylist/11254410
闘技入門~双剣編~
双剣のうごきかた(へたですけど編集でごまかし)
使用曲 ①XOC: titlescreen (from Super Mario World) ②The Mars Volta: Cygnus....Vismund Cygnus ③Heiter Bis Wolkig: Moskau ④ANIMETAL: ドラゴンボール ⑤Hi-STANDARD: My First Kiss
パンツァーフロント.bis 鉄道分岐点
またぞろ陣地モノですが、露軍の僚車はかなりチキンなうえにおつむが弱いように感じるのは私だけかしらん? フォーメーションで進むとオカマは掘るわ、非道いと砲塔後部に弾丸ブチ当てるわでなっちょらんですわ。オマエらヘッピリとビックリ …… おっとトンズラーとボヤッキーかってーの。え、「スカイキッドブラック魔王」 って何ですか? 私そんな “マンガのくに” なんか知りませんよ! ―― という事で田丸浩史イメージでヨロシク。
RED STONE IS MINE
初動画作成&投稿・・・のマイナーチェンジ版でございます。MMORPGレッドストーンのブラックオパールで無課金活動している者です。今更感たっぷりではありますが多少なりとも楽しんでいただければ幸いです。いたらぬ点は多々ありますがどうかよろしくお願いいたします。協力してくださった多くの方々に感謝。ちょっとしたミス発覚したけど気にしない!
【REDSTONE】Bisでシルフラ狩り【Part2】
こんにちは。
前回の動画は編集なしのテスト投稿でしたので、
今回編集してステ・装備晒しました。(´・ω・`)
キャプチャ アマレココ
編集 Windowsムービーメーカー2.6
エンコード AviUtl
前回の動画sm9094371マイリストmylist/16475289
パンツァーフロントbis・「バルクマン・コーナー@3号N型」
豹が壊れたので(ry HEATはもっとケチって使うべきですね。 このマップは敵が積極的に攻めてこない上に隠れる場所も豊富にあるので、ヤーボさえいなければかなり楽な部類に入るのではないでしょうか。 試しにWMM使ってみましたが、やっぱりノイズ入っちゃいました。使えませんね。
