キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パンツァーフロントbis・「ヴィレル・ボカージュ@3号N型」
虎が故障したので代車で出撃。クリア自体は楽ですが、全部倒そうと思うと友軍歩兵の足がやたら早く感じられます(笑)
【REDSTONE】Bisシルフラ狩り【テスト】
Part2 sm9108735
こんにちは。
REDSTONE Bisでシルフラ狩り
マイリストmylist/16475289
【RedStone】GvG【12/13】
今回は追う側・・・です。3BISとはさすがに武道は過労死しざるをえない。そして念願のブレイブ装備になっても力がなかったので微妙。 mylist/11254410
パンツァーフロント.bis 地点241.6
さて火点や対戦車砲の駆除にも慣れ、『そろそろリハビリも返上かなぁ』 などと考えたりする今日この頃。今回は忍耐を強いられる陣地攻撃の中でも、変化に富んで飽きがない地点241.6です。このマップの目玉はなんといってもカッチョいい装甲列車に尽きるでしょう ―― 動かないけど。あと僚車の技量が非常に高いのでなんか楽な感じでした。という事でおふざけコメントも無いままさあ出発!
パンツァーフロント.bis 俗・ガイトロヴォ
[前回までのあらすじ] スターリンの強引な集団農場化による “とばっちり大飢饉” で家族を失ったアレクセイは、キエフの叔父の紹介で自動車工場の職を得た。時は流れて彼は主任エンジニアとなるも、しかし西の果てのチョビ髭独裁者が不可侵条約を破って侵略を開始。すると工場は急遽 “新型戦車” の製造に切り替えられ、オマケに読み書きと三桁の足し算・引き算ができる (だが掛け算はからっきし) だけでインテリ面の政治委員・レオニードがしたり顔でやって来た。「我らが労働英雄、乾杯だ!」 と勧められるままにウオッカを飲み干すも、目が覚めれば完成した戦車と一緒に貨車の上。「絶望した!政府に弄ばれるがままの人生に絶望した!」 と叫ぶに叫べず、哀れアレクセイは戦時英雄をも強いられる …… 。
パンツァーフロント.bis ガイトロヴォ
[まえがき] 久しぶりに “露” の血が騒ぎ出したので …… アッ!いま別な漢字を思い浮かべてイヤラしくほくそ笑んだ人のお家には、同志アグネス政治委員が抜き打ちで視察に行くので覚悟のほどを。捕まったらシベリア送りで済まないかも?マァ戯れ言はともかく、地味な陣地攻略が多い露軍マップ。強いて挙げれば十月農場の次に盛り上がるのはクラスノーエ・セロかナァ。全車自走砲という緊縛、もとい縛りはありますが ―― だがガイトロヴォる! 取り敢えず前半戦行ってみよう!
【Gv】REDSTONE【part7】
LOVE_PHANTOM
Top520 Bis
shining_final様
T650
リベンジマッチです
対戦ありがとうございました。
確かに、一部のコメントは辛口ですが
間違っていることは、書いてありませんし、とても実になります。
いつも再生、コメントありがとうございます!
それにしても画質ひどい・・・
こちらGMとお相手GM様から許可はいただいております。mylist/15776980
ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/syk7htm/
追記
LOVE_PHANTOMは、活動休止しました。
bis - Mr.DJ
つべからの転載です。さすがイケメンですねー、2人の魅力全開のPVになってます。ちなみにロシア語だとБиСでМистер DJになるそうです。【追記】タグに2人の名前をつけてくれた方ありがとうございます!【追記】なんとコメントに歌詞が!ありがとうございます!
bis - Yours or no one's
つべからの転載です。ロシアの歌手ですが、実は二人の名前など詳しいことが分かりません(>_<)。知っている方どなたか教えていただけませんか?ちなみにロシア語だとБИСでТвой или ничейになります。【追記】名前わかりました!ありがとうございましたー!!
bis-katya
つべからの転載です。ロシアのイケメン2人組歌手。とても…笑顔が素敵ですね笑。ロシア語だとБИСでКатяになります。
【Gv】REDSTONE【part6】
LOVE_PHANTOM
Top490 剣士
ドラゴンフォース様
T650
対戦ありがとうございました。
連休のためか、参加率がいつもの半分
また、wizさんbisさんの回線の調子が悪かったらしく
bisさんは駆け込みだったため抵抗が残念です。
反省点としては、私の灰のタイミングでしょうか。あとノクバ抵抗が・・・。
そろそろ、bgmロマサガから変えたいな・・・
こちらGMとお相手GM様から許可はいただいております。mylist/15776980
ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/syk7htm/
追記
天使とwizが2キャラInと言われていますが、別人です。
最後の方を見ていただければ、同時INしてる場面があると思います。
【REDSTONE】黒鯖 時森3層狩りPT(その2)
その1の続編です。PT構成は、ドラツイ戦士、シフ、Wiz2、BIS、天使です。
【REDSTONE】黒鯖 時森3層狩りPT(その1)
PT構成;ドラツイ戦士、シフ、Wiz2、BIS、天使です。天使がコーリングを利用して、時森中央・右上・右下・左下と移動しながら、狩りをします。
【Gv】REDSTONE【part5】
LOVE_PHANTOM
Top515 Bis
地下界様
T600ちょい
対戦ありがとうございました。
武道パッシブが入ってなかったり・・・異常指も忘れたり。ダメですね。
反省点としては、レク対策の万病、あとはワーム出し過ぎかな。
そろそろ、メインを復活させて、そいつで参加しようと思ってます。
sm35467のbgmを使わせていただきました。
こちらGMとお相手GM様から許可はいただいております。
mylist/15776980
ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/syk7htm/
パンツァーフロント.bis N158街道
今回は我らが英雄ヴィットマンSS大尉が散華なされた因縁の地、N158街道をプレイしました。攻略に際しまして、私の基本思想たります 『俺の敵は俺の敵、僚車の敵も俺の敵』 というジャイアニズム溢れる戦術を捨て(と言うか戦術思想そのものが無い!?)、“友情” “努力” “無惨な打ち切り” ―― もとい “勝利” のジャンプ三大原則を旨に、大尉の英霊に捧げるべく戦い抜きました。されどこちトラ四台とは言え、敵さんにはファイアフライもいればヤーボまで飛んでくるこの戦場。果たして生き残れたのは何台でしょう??
パンツァーフロント.bis 1943年秋 - オクチャブリスキ/吹き替え版
週に一回はリハビリ戦闘を行っているパンフロですが、このマップがミッションといい適度なプレイ時間といい最も熱中できます。ですが折角の源文ワールドなのに通信メッセージが素のままなのが勿体なくて、黒騎士っぽくセリフをアレンジしてみました。…… え? 『また悪フザケしたのか!』 ですって。まさか御大を敵に回してまで投稿する気はありませんよ ―― ただ、『シンプソンズ・ザ・ムービー/新規吹き替えがオリジナル・ファンから総スカンなうえに反対署名運動まで起きちゃったよ・バージョン』 みたいになってなければ良いのですが。ですのでCVまでは指定しません。ちなみに攻略は前と同じです。
パンツァーフロント.bis ゼーロウ
『やる気のある者は去れ』 とはタモリこと森田一義氏の座右の銘ですが、それにしてはオープニングやら街の再現CGやら、やたらとデコーレションが過ぎませんかね、『ブラタモリ』 は。マァあれはタモリじゃなくてNHKがハシャいでいるだけなんですがネ ―― いや、 『観ないのか』 っちゃあ結局観ちゃうんですけど、『ブラ~』 ってタイトルにしちゃどこか “余所行き” な匂いがして鼻につきますナ。…… で、ああゼーロウをブラついてきました。クリアはしています。以上。
【RedStone】GvG【10/28】
相手BISなしですが600後半がゴロゴロと・・・、インター100ってなんやねん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) mylist/11254410
パンツァーフロント.bis 1943年 橋
電撃プレイステーションの付録に収められていた、石津泰志監督の手によるマップです。幸い先にアップされた方とは違うルートでプレイしているので、面白味があると思います。このマップの骨子は橋に群がるドイツ兵を排除し、自軍歩兵を温存する点にあります。うっかり敵味方が入り交じってしまうと榴弾が使えず、かつ自車の機銃は平然と 『戦争のはらわた』 の再現をしてくれるので、仔細な状況把握に重点が置かれているようです。やはり奇矯なネタに走らず(というかあのネタ古過ぎ?)、こうした正道なマップを機会があったら作ってみたいです ――。山本麟一はともかく、丹古母鬼馬二なら出しても判るよね!?
パンツァーフロントbis. 悲しみの大地
■bis.付属のサンプルマップです。 ■動画の字幕で戦車の性能的なことに触れていますが、一応ゲーム内での話です。
パンツァーフロント.bis 自作コンストラクション
(黒澤明『生きる』冒頭ナレーション風に)これは、ある男のリハビリ戦闘の動画である。タイトルに “2” とあるからにはオリジナルがあるのだが、やんぬるかな往時のスキルは遠く及ばず、僚車を整理、強化したものである。実はこちらが初期バージョンで難易度を上げたという経緯があるのだが、いずれにせよ 『パンフロ・大鵬・卵焼き』 だった時代が遙か昔となった事実を痛感させられる。内容としては原作の雰囲気を再現できていれば幸いであるが、敵の動きを “極力斜めを向かせ、嫌なタイミングで速度を変える” 様に設定しているのでセリフほどは楽な相手ではない。それと、今回は “精神力” による画質補正が最後の最後まで継続できているのかも注目して欲しい。
【Redstone】時の森2層カクカク動画~ペアハンの章~【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
BISさんの力は偉大なのです~
郷愁・コール・ヒーリングを使いこなしてるのに感動( ´Д⊂ヽ
最大化推奨
【差替OP】ストライクウィッチーズ「private wing」【石田燿子】
・・・DS公式ムービーの不自然な量産型笑顔に違和感を覚えたので、つい出来心で差替えVer.を作ってしまいました。
9月のみんできbisで初めて聴きましたが、疾走感があって大好きな曲です。
歌詞は耳コピなんで、間違ってたら修正します。
ニンテンドーDS版 ストライクウィッチーズ・蒼空の電撃戦
オープニングテーマ曲「private wing」
作詞:深青結希 作曲・編曲:若林充 歌:石田燿子
●その他のストライクウィッチーズMADリスト→mylist/12684632
【作業用BGM】 恐るべしグラスゴーメドレー 【洋楽】
次々と良バンドを産み出す街、グラスゴー周辺のバンドを集めました。全15曲 Belle & Sebastian/The Vaselines/Primal Scream/bis/Franz Ferdinand/Teenage Fanclub/BMX Bandits/Snow Patrol/Glasvegas/The Jesus & Mary Chain/Mogwai/Superstar/The Pastels/The Trash Can Sinatras/Travis mylist/13158902
パンツァーフロント.bis グロスシュトルーデル!
『パンフロを描くなら、小林源文先生か故・小島剛夕先生に限る』 と、常々思っていた私にとって、もっとも攻略のテンションが下がったマップがこちらです。諸々の舞台設定もさることながら、“ウソつきマリカ” に何度も煮え湯を飲まされ、『ふザケるナ、オコたゾ!』 とショーン・コネリーばりに怒りを爆発させた諸兄も多いことと思われます。友人が敵の登場位置やタイミングまで解析してくれたのと、せめてもの意趣返しにセリフをいじりまくれなかったら、おそらく放ったままだったことでしょう。第一に、戦車に女って …… ああ、ヒラコー(呼び捨て失敬!)だったら結構納得がいく戦車に女性兵士を絡めてくれるカモ!?!?(――。 これ説明になってる?)
パンツァーフロント.bis 10月農場
さすがに5年ほどのブランクがあると、ほとんどの戦場の様子を忘れていますね。敵シルエットによる距離の目測や偏差射撃もユルユルで、愚 “背中の鬼” もションボリな面は否めませんが、この戦場のコロバ・ミルクにベスチをぶち込んでハラショー!な感覚は憶えていたようです。(イメージ戦車長:マルコム・マクドウェル)ちなみに画質が若干向上したように見えるのは、辻政信的に言うところの “精神力” で補った成果です。米軍には通じなくても、パンフロには通じたようです。これで続(以降落涙で継続不能)
パンツァーフロント.bis ペトロフカ
前回 『ネヴァ』 がコメで引っ張った割にタナボタ&ヒロイズムレスなオチでお茶を濁したので、今回こそガチで攻略したペトロフカをアップします。ここは支援射撃が戦車隊を追うようになっているので、丘を登ったあたりでウロウロしつつPakを潰していればクリアできるのですが、アクシデントにもめげずに突破しました。クリア時の通信シーンで緊迫ぶりが判ると思います。
パンツァーフロント.bis マルメディ
独・露と来たら、やはり米軍も出さないわけには行かないでしょう。なのでマルメディをアップします。それではどうぞ。
パンツァーフロントbis「ゼーロウの虎」(4/4)
ラストです。あと少しだったのでそのままクリアを目指しました。一両たりとも突破を許していない…はず。それにしてもヘッツァー、正面に限れば虎Ⅰよりずっと硬い気がします。sm8163654(1/4)sm8165355(2/4)sm8166975(3/4)
パンツァーフロントbis「ゼーロウの虎」(3/4)
「糞ったれこいつは化け物だ」IS-2との死闘。小さな油断が命取りになります。sm8163654(1/4)sm8165355(2/4)sm8167314(4/4)追記:視点変更の方法ですが、2コンのセレクトボタンでできます。使えると便利…というか、楽しいですよw
パンツァーフロントbis「ゼーロウの虎」(2/4)
視聴者の方への配慮のつもりでいちいち敵の車種を確認してますが…かえってテンポ悪くなってますね。わずかなタイミングを逃さず僚車に給弾&陣地移動させ、南から中央にかけてのイワンの突破を防がせます。sm8163654(1/4)sm8166975(3/4)sm8167314(4/4)
パンツァーフロントbis「ゼーロウの虎」(1/4)
ザクセンを虎Iでクリアしてる方がいたので、ならゼーロウでもできるだろうと。ヘタレなのでマーカーありでやってます。もっと練ればもっと安全にクリアできそうですが、かわりに見所は多くなったのではないかと思います。sm8165355(2/4)sm8166975(3/4)sm8167314(4/4)録画時は撮影後に色々と編集する予定だったので、音声なしでの撮影となっています。
