キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】桜ノ雨【していってね!】
bis5です。テト誕生日記念動画で【ゆっくりだけで聞きたい】とのコメントをいただいたので、やってしまいました。ついでに、ust配布します。パラメータはほとんどさわってないのでどうぞご自由に改造してやってくださいwURL→http://www9.atpages.jp/~bischest/html/modules/d3downloads/index.php?page=singlefile&cid=2&lid=1※IE7では表示できないらしいです。他のブラウザでどうぞ。★Happy Birthday dear Kasane Teto!★テトオンリー→nm6612338★テト&ミク&ゆっくり→nm6612175★ミクオンリー→sm4826862★次作:初音ミクで片翼のイカロス→nm6618748★bis5マイリスト→mylist/8194721
【重音テト誕生祭】桜ノ雨
bis5です。【ゆっくりはうp主によって排除されました】ミクも排除。★Happy birthday dear Kasane Teto!★ゆっくり付き→nm6612175★ゆっくりのみ→nm6615461★bis4マイリスト→mylist/8194721★【追記】穂歌ソラタグが付いていたので説明しますが、男性パートはgen+20にしたテトです。
【重音テト誕生祭】桜ノ雨【テト・ミク・ゆっくり?】
bis5です。ゆっくりした結果がこれだよ!今更桜ノ雨歌わせてなんだというのか・・・ゆっくりが不協和音形成してる気がする。後でゆっくり排除版でも作るか・・・【追記:11:30】ゆっくりが排除されました→nm6612338【追記18:00】ゆっくりが独り立ちしました→nm6615461★Happy birthday dear Kasane Teto!★前作:時を刻む唄→nm6616974★bis5マイリスト→mylist/8194721
パンツァーフロントbis [米]ポトー 「大苦戦。もうやりたくない」
こちらは75mm砲のシャーマン4両+友軍。敵は3号突撃砲と対岸にラングがいます。さすが75mm砲は非力で、防盾を狙わないと弾かれます。操作ミスや射撃ミス多し^^; 見てられないプレイ動画ですね(汗) ビットレートが低すぎなのか、FPSが安定していないので少々カクカクしております。
放置ネクロで納骨秘密に参加してみる
新しく実装された納骨秘密はカオスらしい 散歩BISで納骨秘密に参加してみるsm6556060
SOLGちくわにして遊ぶ Mig-21BIS編(おまけ
Mig-21BISで頑張ったんだよ!
だけど・・・これはネーヨ ゚゚(ノ□`)°゚
マイリスト→mylist/12415568
SOLGちくわにして遊ぶ Mig-21BIS編
えぇ、Mig21BISでも頑張ってちくわ作りますよっ
自爆されるの初めて見ましたorz
お陰で、ポイントがちょっと足りない感じがします
マイリスト→mylist/12415568
初期Lv,初期能力で行くFF8ぶらり旅【実況】 その43
機動兵器8型BIS戦です。アルテマより苦戦しました。
ここまで見てくださっている方々の為にも、なんとかエンディングまで頑張っていきたいと思います。お力添え等々、よろしくお願いします。
☆ルール☆
・初期Lv、初期能力値で進む(属性・STはジャンクションあり)
・ジャンクション総合TOP20の魔法のジャンクション・使用禁止。以下20種
アルテマ・メテオ・ホーリー・トルネド・フレア・トリプル・オーラ・アレイズ・デス・ペイン・ケアルガ・クエイク・グラビデ・ファイガ・ブリザガ・サンダガ・リフレク・ストップ・ブレイク・リジェネ
・アビリティは原則縛りなし。
その42 sm6393861
その44 sm6400947
FF8 mylist/11104673 他作品 mylist/10906894
【RedStone】Gvカクカク動画(test?)Part3【レッドストーン】
BISでの戦、BISの立ち回りは難しい(^。^ キャプチャ中にDTは重いお>< mylist/10669691
【巡音ルカ】耳のあるロボットの唄
bis5です。耳ロボPの神曲を歌ってもらいました。★元曲→nm3611741 ★前作:ライオン→sm4980895 ★bis5マイリス→mylist/8194721
【Redstone】時の森2層カクカク動画~PTの章~【レッドストーン】
伝説剣士、鉄壁BIS、超知識WIZ、鬼アチャ、チリ神、マジアチャ 2層右下氷雨の章、火雨の方がうまかったり(^。^ mylist/10669691
ガチ兄さんのローゼンクロイツスティレッテ実況†Fin†【H】
Rosenkreuzstiletteイーリス・ゼッペリン編④。本日四本更新の内の四本目。スピリティアモード最終回です。とは言っても、これで漸く半分。楽しいから良いんだけどね♪と言う訳でまだまだ続きます。しかし、このお値段でこのボリューム。お買い得感たっぷりですな。Bis morgen!!※1各キャラのプロフィールとか⇒http://kurotama.sakura.ne.jp/page008.html ※2改造ロックマンの方のRKSはこちら⇒sm4486428 †15†⇒sm6052668 グローラモード実況†OP†⇒sm6060139 マイリスト⇒mylist/10630526 ブログ⇒http://aniki.ti-da.net/
【REDSTONE】 黄鯖BIS祭り 【12/14/2008】
黄鯖でのBIS祭りに参加してきました。漢祭り~プロローグ~って感じです。主催者さんの公式動画 ->sm5563644
BIS祭り in 黄鯖
皆様初めましてSOTELIONでごじゃいますm(__)m
RED STONEの黄鯖にて、先日12/14行われたBIS祭りの模様を短く簡単に動画にしてみました。
※アウグスタ編が短めなのは、大聖堂到着後BISとは思えない問題発言を繰り返す方々が
複数居たため、残念ですがカットさせて頂きました。
では、また次回のBIS祭りで沢山のBISさんが来てくれることを心よりお待ちしておりまああああすヽ(*´ェ`*)ノ
08/12/17追記:参加して下さった方が撮られた動画「古都編」→sm5567521
パンツァーフロントbis. ヴィテブスク改
自車&遼車ホルニッセ⇒三号戦車長砲身。敵方T-34(1942)⇒T-34(1941)、KV-1(1942)⇒KV-1(1940)。 こちらを見て http://www.d1.dion.ne.jp/~r_dom/panzer_400.htm やってみました。 お粗末ながらクリアしました。 遠距離砲撃してるのは、砲破損かバイザー部貫通撃破を期待してです。 クリア後に移動したのは、T-60を見つけて撃破したかったからですが見つからず・・・。 ちなみに30回くらいプレイして初めてクリアしたときの動画です。 運の要素はあると思います。
パンツァーフロントbis. メーメル橋頭堡
ザクセンドルフで、自車TIGER II ⇒ TIGER I に。距離マーカー無し。 こちらを見て http://www.d1.dion.ne.jp/~r_dom/panzer_400.htm やってみました。
ライオンを初音ミクに歌わせた結果こうなった。by.BIS5【耳コピ】
こんちわ~BIS5です。前々作トライアングラー(sm4823714)とほぼ同時進行で作ってたはずなのに、なぜか2週間もずれてしまったこの作品。少なくともましなMIXしてるはずデスw ;前作 桜ノ雨ver0.9→sm4826862 :次作 耳のあるロボットの唄→nm6268807 ;BIS5マイリスト→mylist/8194721
オススメしたいV系バンドメドレーその5
お久しぶりです!!うp主です。順番JOKER/LOGIQ/少女~ロリヰタ~23区/bis/蜉蝣/放課後倶楽部/秘密結社コドモA/Pashya/カミカゼ少年團/メガマソ/Mix Speaker's,Inc.です。作業用BGMに使ってください(・∀・)コメから各バンドにジャンプできます。前回→sm4958983その7出来ました!!→sm5096379 うp主の趣味垂れ流し→mylist/8313693 追記:削除されてしまった前回の動画の歌詞、コメつけてくださった方ありがとうございました。皆さんのコメがすごくうれしいです(つд`) 追記2:顔面偏差値コメwww吹いたwwwちょww俺のコーラ返せwww趣味合い過ぎて怖いですかwww仲良くしてくだしあwww
桜ノ雨企画第二弾を初音ミクで唄ってみたver0.9【音量修正】
BIS5ですノ sm4747048の音量を修正しました。とりあえず音割れは直ったはず。そのうち人数増やしてみようと思うので、気長に待っててください^^ :桜ノ雨プロジェクトHP→http://sakuranoa.me :企画第二弾→sm4743137 :修正前→sm4747048 :前作 トライアングラー→sm4823714 ;次作 ライオン→sm4980895 :BIS5マイリスト→mylist/8194721
わんこの1v1 VsBIS
レッドストーン北米版の決戦鯖にて。最初の衝突で倒せなかったら引き分けだった。mylist/8642160 決戦鯖wiki ⇒ http://www36.atwiki.jp/redstonepvp/
初音ミクに耳コピでトライアングラー唄わせてみたby.BIS5
こんちわ~ BIS5です。今回はトライアングラーを耳コピで唄わせてみました。ミキシングがめちゃくちゃなのはうp主の仕様ですのであしからず。;前作 桜ノ雨→sm4747048 :次作 桜ノ雨【音量修正版】→sm4826862;マイリスト→mylist/8194721
Guitar Hero 3 - Okkusenman
Nach dem ich mich schlau gemacht habe wie man eigene Songs importieren kann, hab ich mich mal an den spaßigen Song versucht. Bis jetzt leider nur in mittlerer Schwierigkeit (mehr werd ich auch kaum aufnehmen können, da es beim aufnehmen schon extrem lagt :/)Tried to import this funny song into GH3. While recording on the PC i had some bad perfomance issues which make it difficult to hit all the notes. I only made it for normal difficulty mode and this is the first time i tested it. Its not final ^^ but ill update it once im done, or someone else releases a better version xD
レッドストーン ギルド戦 2008.09.29 Part.1
こちらT250A230 対 あちらT331A260 禁止は毒花裏です。レベルが上がって健康やスキルがあがってきたので、晴れて前衛BISっぽくなれました。コルはディスペ天使がメインですることになります。ミスは誰にでもあると思いたい。いや、マジで死ななくてよかった。後半sm4784076。マイリストmylist/6872761
【桜ノ雨企画第二弾公開記念】初音ミクで唄ってみたver.0.8
ども。BIS5です。さりげなくバーチャル合唱に参加してきたので、公開日中にうpすることを目標に作ったつもりです。音割れ箇所があるので、近いうちに修正版を作ろうと思います・・・と思ったらそこまでひどくないことに気づいた俺軽く涙目w;桜ノ雨プロジェクト→http://sakuranoa.me;企画第一弾動画→sm3413001;企画第二弾動画→sm4743137 (音源full→nc4617);企画第三弾動画→sm4746665;企画第4弾はバーチャル合奏だそうな。楽器あったかな・・・;前作Eternai Blaze→nm4477939;次作トライアングラー→sm4823714;【修正版出ました】→sm4826862;BIS5マイリスト→mylist/8194721
パンツァーフロントbis. ネヴァ
再挑戦しました。以前のはsm1202489。mp4(h.264)動画です。 羊さんが指摘されたバグが出たようで、実際の徹甲弾使用は8発ですがリザルト画面で9発使用となっています。
パワーパフガールズ ミュージック・クリップ5[再うp]
Bis「Fight The Power」 mylist/6355002
Manda Rin - DNA(2008)
うp主が小学生の頃、グラスゴーに"bis"ってバンドあってだな……(ry。彼女はその元メンバー。つべで見つけて懐かしさのあまりうp。久しぶりに聴きなおしたら、bisムチャクチャ格好良いですな! mylist/5559226
【初音ミク】Eternal BlazeのMIDI打ち込んだついでに歌わせてみた【MIRIAM?】
初めまして。bis5と申します。なんかスコア譜があったので打ち込んで、ついでに歌ってもらった。画像は変わりませんのであしからず。完全著作権考慮版です。(原曲オケとあわせるのがメンドry ○※より Q.原曲オケとあわせたやつ聞きたい A.㍉。 まず原曲オケが見つからない。どうしてもテンポアップするところでずれてしまう。スローテンポ部分が短すぎて正確なBPMがはかれない。 こんな感じでおk? 連絡事項・リクエスト等あればこちらからドゾ→mylist/8194721
Deichkind - Limit
Wo bin ich?Schon am Limit?P-O-W zum E zum R,nach vorne bis zum Gehtnichtmehr.
