キーワード BiS が含まれる動画 : 1967 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太鼓さん次郎自作40「RED STONE」
期末テストあるんで多分これで一度休止。休止後創作予定:The Next Decade ☆9 REDSTONE・・・自分にとっては懐かしいですね。消防の頃やってました。オークで扱ってる金の単位がわからなくて迷惑かけてしまったりとか・・・「w」を利用しないで意味不明な言動で笑いを示したつもりとかあったり・・・あの頃は末期でした。マイリスト mylist/11495697 曲名がわからなかったのでメイン曲ということもありこの名前に。譜面 http://loda.jp/kamikaze_gdx/?id=24
パンツァーフロント.bis ネヴァ
そろそろロシアの戦場をと思い、ネヴァをアップします。またぞろ.bisを始めたものの、手慣らしのはずだった自作のコンスト・マップがクリアできず、私の“背中の鬼”に嘲われてしまいました。しかしネヴァは虎戦車とガチンコせずにはクリアできません。当時の私の背中の鬼は、いったいどんな風に“嗤った”のでしょう?ではご覧ください。
【RedStone】Gvカクカク動画 14日目【レッドストーン】
mylist/10669691http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/火水二雨 5BIS2WIZの集まりけいたまん・コリさんが休止なのでKIAI入ってました相手主力が不在だったのもあり、有利に進めることができました・・フルメンでリベンジが怖いよー(^。^
ミナス系ブラジル音楽集【作業用BGM】
いわゆるClube Da Esquina(街角クラブ)周辺の音源集。音質・画質ともに残念なかんじですんません。1.Cravo E Canela/Milton Nascimento e Lô Borges 2.Paula E Bebeto/Milton Nascimento 3.Bola de meia, bola de gude/14 Bis 4.Sempre-Viva/Lô Borges 5.Choveu/Beto Guedes 6.Reis de Janeiro/Tavinho Moura 7.Clube Da Esquina N° 2/Lô Borges 8.Espanhola/Flávio Venturini 9.Comunhao/Nelson Angelo e Joyce 10.Diana/Toninho Horta 11.Clube Da Esquina/Milton Nascimento 12.Tudo Que Você Podia Ser/Lô Borges 13.Os Cafezais Sem Fim/Wagner Tiso 14.Vento De Maio/Lô Borges 15.Tudo Que Você Podia Ser/Milton Nascimento 16.Nascente/Milton Nascimento e Flávio Venturini 17.Manuel O Audaz/Toninho Horta e Lô Borges 18.Travessia/Milton Nascimento 19.Clube Da Esquina N° 2/Milton Nascimento その他に上げてるもの→mylist/13754337
パンツァーフロント.bis アンブレーブ川(後)
さあ皆さんお立ち会い!哀れにも可憐なる命を散らしたるはレーベ1(パンパパン!)。残る淑女はレーベ2のみ。2台の王虎は彼女を護り、無事死地から逃れることができるのか(パパンパン!)。さらには戦車シミュレーションならではの、『有り得ない』王虎の姿も見せちゃうよっ(パパンパンパン!)。さあさあ寄ってらっしゃい観てらっしゃい。観なきゃ末代までの損だよ!
パンツァーフロント.bis アンブレーブ川(前)
先日いただきました心温まるコメントのお礼に、.bis戦場から『アンブレーブ川』をアップしました。このマップは王虎2台で兵員輸送車2台を護りながら退路を確保するという、いわば“身を挺して淑女を護る騎士”といった趣があります。王虎なので滅多なことでは撃破されませんが、その代わりに次から次へと襲いかかってきます山賊(米軍)どもの戦法の卑怯千万さと言ったらありません。しかして、騎士は淑女たちを護りきれるのか……お代は見てのお帰りだよ!
パンツァーフロント BGM集
PANZER FRONTシリーズのBGMをまとめてみました。
画像はスクショと拾い物。
1.初代OP
2.パンツァーリート(独BGM)
2.聖戦(ソBGM)
3.パットン将軍のテーマ(米BGM_実名不詳の為それらしく命名)
4.B型OP
5.戦車はアフリカを邁進す(B型BGM1)
6.我らがロンメル(B型BGM2)
7.おまけ【パンツァーリート似非歌唱付き(アドバンスドワールドウォー 千年帝国の興亡)】
Bis版のOPはB型と同じような感じなので敢えて入れませんでしたが、こちらの方の動画sm9100782で聞く事ができます。
パンツァーフロント.bis 1943年秋 - オクチャブリスキ -
どうにも見つからなかった.bisのファイルを見つけるべく帰省したものの、実家のDVDライブラリでも発見できず、『そんなに薄情だったか、おれ?』 と自己嫌悪に陥りつつ帰宅。ふと思い出した“タモリ倶楽部”のファイルに分散して保存してあるのを発見しました。――以上、物凄くくだらない前置きですが、.bisからはガチです。マーカー無し故障アリのベテラン・モードです。今回は小林源文先生作成のコンストラクション・マップを戦いました。相変わらず320×240とちっちゃい画像で恐縮ですが、さあご覧あれ!
WEB MIX 09
DJ MIX (house,minimal)
01.Scsi-9 / Wild Flowers
02.Thomas Brinkmann / Isch
03.Kenny Larkin & Shlomi Aber / Sketches (Kenny Larkin Version)
04.Markus Homm, Mihai Popoviciu, Jay Bliss / Bis Co
05.Haruki Matsuo / Side Step Test
06.Gianni Bini / Anna
07.Persence / Future Luv (Herbert "Did This" Mix)
■user/10683018■
MP3■http://djcase.jp/nikki/2009/08/web-mix-09■
AceCombatZERO △ボタン押し続けてプレイ:#02[171号線奪還]
「ある一人の傭兵に関する記述と,『鬼』という暗号…」
ビットレート:700Kbps, 音声:160Kbps, ビデオサイズ512×384.
難易度:ace, #02「171号線奪還」, 使用機体:Mig21 bis
後方視点を主に,ドッグファイトと対地攻撃に際しては△ボタン長押し(敵機の注視)を利用して戯れます.
初見の方用にMission終了後にムービーも突っ込んでます.本来ならMission前に流れるものなんですけどね.
----------------------------------------------------------------------
PREV.(#01[凍空の猟犬]):sm7820521 || NEXT(#03[円卓]):sm7973144
AceCombat シリーズ マイリスト mylist/8240965
パンツァーフロントbis. 「十月農場」 右ルート
個人的に、最も成功率が高いルートです。車体側面に垂直に近い角度で高速徹甲弾を命中させれば、1000mの距離でもティーガーを撃破可能です…って、今更な話ですが。
BGM:「聖戦」СВЯЩЕННАЯ ВОЙНА
【RedStone】Gvカクカク動画 13段目【レッドストーン】
mylist/10669691http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/花あり氷雨のちDT、6BIS7WIZの集まり!相手の超火力剣士さんにコロされかけるも奇跡的に無死・・^^範囲対策がすごくて花ありでも全然ダメ与えられなかった(^。^低秒数心臓多めのため氷雨のみ、最大化推奨
【RedStone】Gvカクカク動画 12時間目【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
花ありDT氷雨、7BIS4WIZの集まり!
味方の神コールがあるにもかかわらず私はあっさり死んだ・・^^
武道マジぱねえっす(^。^
今回はほとんど氷雨、最大化推奨
次:13段目sm7639255
1941年8月・パンツァーフロントbis
ご視聴&コメありがとうございます。2作目です。名前の最後にフをつけるとロシアっぽくなるなと思いましたが没に。敵の味方は味方です。
【RedStone】Gvカクカク動画 第11回【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
花無し2雨、3PT7WIZ4BIS1悪魔と参加率良し!
相手の火力半端無かったですが、2WIZ2BISPTのため奇跡的に無死(^。^
ハッタリ火雨始めました、しかし矢の切り替えミスが多く裏目に・・><
最大化推奨
次:12時間目sm7620885
Das Nikko
Düsseldorf ist in Europa nach London und Paris die größte japanische "Kolonie". Und die vielen Japaner bekommen häufig Besuch. Die meisten steigen dann im Hotel "Nikko" ab: Das ist auf die Gäste aus Japan bis ins letzte Detail eingestellt. WDR-Mediathek-Link: http://www.wdr.de/mediathek/html/regional/2009/06/10/lokalzeit-duesseldorf-hotel.xml
RED STONE紹介映像
オンラインゲーム・レッドストーンとは?この動画を見て、少しでも新規加入者が増えることを望みます!!(楽しいゲームですよ♪)なんと!!パート2未完成verが完成(?)sm8681811にUPしました^^11月2日
【RedStone】Gvカクカク動画ⅸ【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
アリアリだと思ったらナシナシだった(^。^
相手にプリいたら負けてました・・、残りHPがすごいことになるも奇跡的に無死
それにしても今回は空気・・相手の魔法抵抗はんぱないです・・^^;;
今回も最大化可能・・と言うより推奨><
アクアドラゴン討伐
そのうち、他のBOSSもUPできるといいのう(・ω・)画質のために初めて画面縮小してみたが・・・どうなることやらドラコリッチ戦http://www.nicovideo.jp/watch/sm7497395ブログhttp://yaplog.jp/d13136/
【RedStone】Gvカクカク動画8【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
花なし、エレなし、ブレエビなし! てかBISいないよお(^。^
相手に高火力剣士が数人いるも奇跡的に無死でした
最大化できます
1941年12月・パンツァーフロントbis
初投稿。わからないことばかりでどきどきします。コンストラクションサンプルの「1941年/冬」をイジってたらいつの間にか架空戦記っぽくなっていました。
パンツァーフロントbis. ドイツ降服 最後の闘い
■自作の架空マップです。宮崎駿の「ハンスの帰還」を読んで影響され作ってみましたが、永野護のサンプルマップ「最後の戦闘」っぽくなりました。 ■軍事や戦史の知識が不足してるので、おかしな所があるでしょうが、Ifシナリオということでご容赦願います。 ■「PCツナイデント USBメモリとる」はもう売ってないですね・・・。
【RedStone】Gvカクカク動画3【レッドストーン】
mylist/10669691
http://plaza.rakuten.co.jp/torinikki/
ぼかしの範囲や総得点からレベルが見えないように修正
BIS3WIZ3の参加、WIZさん1人は前半で離脱
私は花なかったので・・あってもだけど空気でした(^。^
後半追い上げるも・・強力な範囲コワイ><
うp主軍オタのメダルオブオナー欧州強襲 その5
その5です。最近パンツァーフロントの動画にハマってしまい、寝不足気味ですw 中間テストも近いというのに俺ってやつは・・・orz bisどこかに売ってないかなぁ・・・(てへw) 前>sm7074994 次>sm7086199 マイリスト>mylist/12217353 その1>sm6861649 コミュニティ作りました。→http://ch.nicovideo.jp/community/co107333
【韓国】レッドストーン【画像】BIS有ver
レッドストーン本家である、韓国で使用されている現在の画像と初期の画像を順番に表示していきます。(前回うpしたものsm7044163が、BIS&天使が抜けてたので追加しました)&少しだけ画質UP(気持ち程度のUP)
SOLGちくわにして遊ぶ F-4E編
さすがにこの機体はきついですね。
Mig-21bisより使いにくい(特殊兵装的な意味で
|ω゚)え?墜落?…な、なんのことかなぁ~? 切るの忘れてエンコしたとか何とか(゚ω゚*)
マイリスト→mylist/12415568
ストライクウィッチーズ 『みんながいるからできること!』
アニメNewtypeチャンネルより無料登録で見れるイベントダイジェストの転載です。
みんながいるからできること!bis行って来ました!ライブも盛り上がりましたがトークコーナーで監督が本当にウィッチーズを愛している事がわかり感動しました。
監督はじめスタッフのみなさん、声優さん、あとファンみんなで2期も盛り上げていけたら嬉しいです。
【未完成】Don't say “lazy”【巡音ルカ】
ども。大学受験イヤーのbis5です。四日間で終わらせようとしたけど無理でした。。。夏までに仕上げます。★前作nm6618748★マイリストmylist/8194721
【PANZER FRONT bis】試験的に実況
初投稿です。有名な戦車ゲームを実況しました。AusfC出ねえかなあ・・・
パンツァーフロントbis [米]ルーデンドルフ鉄橋 「煙幕突撃!」
対岸のヤクトタイガーさんが目に眩しい、大変やり甲斐のあるシナリオです。(ぉ 煙幕弾を活用(悪用)し、敵陣中央突破を図ってみました。煙幕に頼るのは卑怯な気もしますが、敵PAKには榴弾が当たらないし、対岸のヤクトさんが大変脅威なのでよしとしています。操作がいい加減なところが多々見受けられますが、こんな無茶苦茶なやり方でも煙幕弾を使えば勝てるということで^^;
片翼のイカロス/榊原ゆい を初音ミクに歌わせてみた
bis5デス。まさか一日で五個も動画投稿するとは思わなかった・・・。アニメ「H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」主題歌です。ちなみにうp主はこのアニメを見たことはありません。♀前作:ゆっくり桜ノ雨をきいていってね!→nm6615461♀bis5マイリスト→mylist/8194721
【重音テト誕生祭】時を刻む唄-TV ver
bis5です。エイプリルフールなので普段とは違うことでもやってみようかと思って、やってみただけです。★Happy Birthday dear Kasane Teto!★前作:巡音ルカで耳ロボ→nm6268807★次作:テト&ミク&ゆっくりで桜ノ雨→nm6612175★bis5マイリスト→mylist/8194721
