キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】悪ゲル⑫【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 課題が過大。課題が過大。課題が過大。課題が過大。課題が過大。 誰も触れてくれn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
20080430
森林景観記録ロボットカメラ(@東大秩父演習林)の最新映像です。
ただの森林映像に、皆が思ったことや気づいたことを書き込んでいくと、映像の価値は「生」の状態からどう変わるのか、ということを考えています。
何でも結構ですので、ぜひ気軽にコメントお願いします。うp主も気づいたことを書いていきます。
(右下は「月ー日ー年 時:分:秒」)
sm3138555←前日 翌日→sm3163965
今月の映像一覧 mylist/5996380
サイバーフォレスト詳細 http://cyberforest.jp/
最新映像ブログ http://cyberforest.cocolog-nifty.com/blog/
関連動画 mylist/5812049
猫が引き出しに住んでるんです
下の戸を自力で開けて裏から潜り込み、寝ています。最初は引き出しを開けようとしたらずしりと重いのでなんだろうとそっと開けたらこの毛玉がいてビビリました。ブログ<http://zirotiru.blog116.fc2.com/>
【戦場の絆】ズゴックで悪い大佐撃ち その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 ズゴックA・メガA・機動3☆ 以前はヒマラヤ(R)だったので、今回は通常のヒマラヤでのミサイル版悪い大佐撃ちです。 前回との最大の違いは、下り坂になっている事と私がロック切替ボタンと間違って格闘押し始めた事ですw もう一度やり方のおさらいですが、左親指にあるロック切替ボタンを利用して、敵1体に対してミサイルを1発ずつ撃つという戦法です。 敵の回避行動促進(硬直作り)&撹乱、そしてダウン値分散が最大の特徴! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/ その1⇒ sm1485265
優曲(優しい曲)シリーズ 琥珀
優曲(優しい曲)をうp曲名:琥珀 KOTOKOの曲です。優しい曲があればうp主ブログ⇒http://eirin592.blog10.fc2.com/で、コメントに書いてくださればできる限りうpしていこうと思うのでヨロです 優曲マイリスmylist/5917428
バイオハザード2 ビビリ実況雑談 part.16
なんか、喘息の如くせきが出続ける^^; 完全に病気状態… これじゃ、喋れないよww それと、コメントや弾幕アリガトッ!! 最近、僕の名前を読んでくれる方が増えてきたので、とても嬉しいですww ってか歌ってほしい歌等募集しておりますッ^^ &現在、セリフを読む等の練習してますッ!! このまま本格的に声優になっちゃったり?? ないね…ww 次回→sm3162602 マイリスト→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第3話 part2
ルール説明→【sm3127529】ヤード「そろそろ私に出番下さい」 先生「お前召喚術使えないだろ?」 ヤード「私だってAT上げれば削り役くらいはできますよ!」 先生「いや、反撃で死ぬの目に見えてるしw」 ヤード「SPクラスにだってなれますから!」 先生(どんだけ先の話だよ・・・) 第3話part1→【sm3150657】第4話part1→【sm3160575】ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
斧の小技 ADをからめた動き
ブログでの解説用。 http://ioij.blog97.fc2.com/blog-entry-117.html 解説リスト mylist/6444957
【戦場の絆】悪ゲル⑬【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ この次の戦場はトリントン。 格闘天国なマップばかり増えているように見えるのは私だけk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
アイドルマスター Radio For You! 第22回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター Radio For You!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第22回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08040117_2ksn1y_nb.asx
配信予定 : 04月30日(水)~05月28日(水)サイト更新時まで
◆『アイドルマスター Radio For You!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
国道297号線を走ってみた
千葉県館山市から市原市を結ぶ国道297号線の車載動画です。
本作は撮影の関係上市原市→勝浦市までの単独区間のみの収録です。
■撮影区間:市原市八幡海岸通 市原埠頭入口交差点→勝浦市串浜
国道128号勝浦~鴨川>sm4072867・久留里街道>sm3220658・匝瑳~佐原香取IC>sm3197995
■一部の一般車両のみモザイク。倍速表示なし(最大10倍速) 一部信号待ちカット。h.264エンコード(映像440kbps・音声AAC-LC 96kbps)
製作車載動画一覧>/mylist/4995029
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
西村修平代表、支那人に暴力を振るわれる
主権回復を目指す会 http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ ネット連合「新風連」 http://shinpuren.jugem.jp/ 千風の会 http://senpunokai.exblog.jp/ 世界戦略研究所 - 国民の総意 http://strategy.co.jp/ 在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com/ 『教育再生 地方議員百人と市民の会』 http://www1.ocn.ne.jp/~h100prs/ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/ Doronpaの独り言 http://ameblo.jp/doronpa01/ ネットラジオ 不思議の国の韓国 http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/netradio.html 河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHP http://kounodanwa.com/index.html 署名のご協力お願いします。
遊戯王で普通のデュエルしてみた101
タイトルになんのひねりもないのはすみませんww こっからはまた改めて普通のデュエルをさせていただきます。 しかもこれから撮影場所が俺の家(バチカン家)になりますのでテンションが上げれないのが苦痛(´・ω・`) 今回はたてやまVSバチカンで、デッキがユベネオスVS猫ちゃんコントロール、魔理沙なキングです。 ルールミスだと思ったら遊戯王wiki http://yugioh-wiki.net/ ブログと動画まとめ。バチカンのブログ http://manatexi.blog20.fc2.com/ マイリストmylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com/ 私達は他のデュエル動画を応援しています。【効果音に定評のあるデュエル】sm1765715 【闇のゲーム】sm1084853
バスターバニー タイニートゥーンアドベンチャーズ 本音プレイ 第1回
【世界最速ウサギの本音プレイ】正直、吹き替えを観た事ないので勘で声あてました。世界一メジャーと付けるとピーターラビットと並ぶので、最速にしました。概ね間違ってないはず。ところどころネズミ動画と同じ声に聞こえないでもないですが、30回もネズミやってればそうなるらしい(`・ω・´;) 勘違いされやすいですがバックスではなくバスターです。バックスはバスターの憧れの先生という設定だったと思う。最後にやったの10年以上前だし、第2のMAMA登場だし、こんな感じですが勝手にやりますのでよろしくお願いします(´・∀・`)ノ DonaldFinal→sm3111292 第2回→sm3210184 一覧→mylist/5238255 blog→http://nanosanchi.blog120.fc2.com/
ひこちん148
http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトのCM:sm3080195
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part4~
川迫ダム~R309旧道笠木トンネルまでを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part3⇒sm3108813 Part5⇒sm3221309
Part4.5⇒sm3259632
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
アーマードコアフォーアンサー 僚機の戦いを見守ってみたその10
前のアカウントがまんぱんになったため、2アカ目UPとなった。課金しろって言う人要るかもしれないけど、自分一人暮らし+就活人間なため500円も惜しいもので。 検索用:ACfA 見守ってみたリスト>>mylist/6315816 前>>sm3128011 次>>sm3194148 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
ダークメサイア 実況プレイ。 Part1
死ぬタイミングがシビアな感じがしますが、これはなかなかの名作ではないでしょうか?
次:sm3154388 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
設定:H.264 映像100kbps 音声HE64kbps
格実 第4話(1/2)
DBです。
いつも呂律が回ってませんが、今回は特に何言ってるか訳分かんないです。
第3話→sm3084745 第4話(2/2)→sm3162543 マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
ダークメサイア 実況プレイ。 Part2
常に敵の気配がわかるという訳ではないみたいで、結構緊張感がありますね~
前:sm3154236 次:sm3161613 ◆ダークメサイアList:mylist/6537171 ◆Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
設定:H.264 映像100kbps 音声HE-64kbps
リトルバスターズ! ―追憶―
これでMAD二作目になります。:といっても、うまくなってませんがね…:テーマはまぁ題名のとおりで静止画MADではありません。OPが少々入ってます:未プレイの人は見ないほうがいいかもしれません:音楽は有名なあの曲:過去のMADや壁紙紹介動画→mylist/11363223:ブログやってます→http://life1001.blog50.fc2.com/
台湾天気予報 4月26日分
第八期 Allie さん。日本の生活が始まって、台湾のフルーツが懐かしい、とBLOGに書いておりました。台湾のフルーツ、日本では容易に手に入らないものも多く、とてもおいしいですからね。ちょっと可哀想。詳しくは weathernews のHPで読んでください。
アイドルマスター【春香 やよい】Do-Daiをミニウエディングで
またMRPですー。某Pがキャプ不調(?)でリクされたので。
お礼は黒薔薇でいいやw
■追記:キ、キャプ環境ですか・・?
http://awsw.blog51.fc2.com/blog-entry-111.html
こんな感じですけど・・。
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その39
Sリーグ残留トライアル■超絶にお久しぶりです。前回の続きから。珍しいマッチングでした。■また近々うpされると思います。■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
[DTX]フキゲンワルツ[おまけ付き公開]
原曲(sm3136028)
この曲やっぱり難易度高い…(制作的な意味で) スネア、バスはまだ見直しが必要だしフィルも繰り返しだからもうちょっと面白くしたいな…でも寝よう、公開は多分先な予定。
追記:5/14修正版とMiliaさんのshort.verを公開しました
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
Oblivion のらぬこな日々 その12
MovieStudio体験版卒業して製品版買ったクマー!
ぐんにゃりエフェクト入れてみたけど字幕までぐんにゃりでサーセン
前←sm3135759 次→sm3441281 マイリスト→mylist/6073898
ブログ http://blog.livedoor.jp/pinbani/
メイプルストーリー Lv130DK 火と水の戦場
メイプルストーリー Lv130DK 火と水の戦場「何故今頃?」が個人的な流行ワードだったのでやっつけたその2。
後悔と反省はやはりしていない。
また武器アバそのままで撮影しちゃいました。武器はsm1739624の頃から使っているATK117の歯翼月牙です。
http://blog35.fc2.com/m/maplesachin/file/Maple0005.jpg
↑一応ここにSS載せておきます。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【BMS】KSCコントローラー紹介動画('ω'*)ノ
KSCコントローラーを買ってみた。
3月の終わりに編集した物なので参考程度に。
投稿者コメントで随時補足的な追記をしていきます。
おとげー関連のマイリスト⇒mylist/3921938,mylist/5737055
さんくす⇒KKOOさん、Daoコンスレ、http://kscfactory.blog82.fc2.com/さん、http://turedureiidx.blog.shinobi.jp/さん
オーダー⇒http://211.115.80.29/bbs/kscorder.doc
打鍵音比較動画来たようです⇒sm3489892
噂のゲーム「オプーナ」 実況プレイ part1
こんにちは、ゴロりんです。オプーナの実況を始めたいと思います。よろしくお願いします。
part2→sm3173098 マイリスト→mylist/6491880
ブログ→http://gorovideo.blog.shinobi.jp/
巨大昆虫島脱出アドベンチャー「ネクロネシア」絶叫プレイ→mylist/10693070
【鏡音レン】ガラクタ【オリジナル】
この曲も収録されているボーマス7で頒布したCDの通販を開始しました
詳細はブログにて
http://t3nn3n.blog81.fc2.com/
ボーカロイドと支える人への賛歌です( ´ω`)y━~~
今回のステキ絵:ピアプロ "しーなさん"(http://piapro.jp/a/content/?id=syegrmci9ut9wa0d)からお借りしました ありがとうございました。
マイリスト:mylist/5545517 MP3:http://piapro.jp/a/content/?id=e7xt9dbdaccwf1gj
追記:歌ってもらった!! sm3423326 超嬉しいです! →また歌ってもらった!sm3550952 ヤッホーイ →20k越えありがとうございますーorz
【初音ミク】どこまでも広い空を仰いで【オリジナル曲】
春が終わってしまう前に発表したい、と思いミクにオリジナル曲を歌ってもらいました。春にふさわしいさわやかな曲調に、切なさと希望を織り交ぜた歌詞をつけた、意欲作です。
素敵な背景画は、ピアプロよりるぅ☆さん(HP:http://randchp.web.fc2.com/)の「ミクと空」を拝借いたしました。
初投稿で至らぬ点も多いですが、よろしくお願いします。
修正版うpしました:sm4592729
11/15に開催されるボーマス10で、この曲の修正版を収録したCD「Garakuta Tape.」を頒布します。
クロスフェード:sm8728075
新作「ミスタアクレイヂイ」:sm25047052
マイリスト:mylist/6464775
ブログ「我楽多スタジオ」:http://garakutastudio.blog.so-net.ne.jp
