キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方 ボクも幻想入り 8
(更新)どうも、緑色の人こと緑です。
なんというかまぁ。やっちゃったZE。
シリアスシーンって難しいですよね。自分の考えが上手く相手に伝わらないというか。
文句とか突っ込みとか大歓迎ですよ。
長々と突っ込みたい方はこちらのブログへ。制作日誌も始めました。→http://midori14.blog.shinobi.jp/
※前回の動画でお気遣いのコメントを下さった方々、ありがとうございます。
色々と考えた結果、次回作で少しばかり心変わりすることを決定しました。
それまでどうかお付き合い下さると嬉しい限りです。
◆7話→sm3009207 ◆9話→sm3869438 ◆私のマイリス:mylist/4542897
今回見ておいた方がいいと思われる幻想入り→sm2149208
【mp3再うp】MIDIで『東方メドレー第四弾』を作ってみた【完成版】
●new●【11/27-mp3再うp】どうも、2段階右折の人ですOTZやっとこさ完成。全部で40曲くらい??もうよくわかりません。ヘッドフォンだとカオス成分が増してしまうので、スピーカー推奨です。色々と裏にぶつけてますが案外わかりやすいかもしれませんww(。・x・)ゝやっぱりflv変換がうまくいかずまたwmvであげました、ご了承ください…OTZ●今までにうpしたもの⇒【mylist/2583704】 ●blogはこちら⇒【http://hirobow86.blog50.fc2.com/】 ●たくさんのコメント頂いていたにもかかわらず、mp3の再うp遅れてほんとにすみませんでした。【http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon15607.zip.html】【DLKey=niconico】
紅忍 血河の舞 実況プレイ。 Part1
今回から紅忍の始まり始まり~まずはチュートリアルのみでございます。
◆Blog http://nclive.blog32.fc2.com/◆リスト mylist/6802500◆次 sm3423931
【痛キモい】ロックマンX4をエックスでプレイ~その5~【実況】
自分を見直した瞬間。アイテム回収後エイ戦。
キモ声とへたれプレイが嫌いな人はいちいち文句言わず黙って戻って下さい。さもないとツンデレと判断されますw
前→sm3383548//次→sm3403625//一覧→mylist/5116560
「怪人ブログ」 http://rosepark.blog.shinobi.jp/
おまかせアレックス 第23話 (英語版/字幕なし)
原題「Trophy Case」。blogやってもこの動画同様需要なさそう。。。ちなみに、mixiは友達少ないから持ってません。Facebookならやってるけど。blogは需要(英語を勉強している人や留学したい人)がたくさんあれば考えます。というより、blogより先に動画の質を向上させる勉強したほうがいいような気が。。。第24話→sm4263701。
ういぽセブン マキシマムiM@S 11
亜紀奈Pから頂いたタイトル画像を使わせていただいています。
動画内で宣伝してくださったうちなーPの千国真☆のマイリストはmylist/6495063です。
ありがとうございます。
前 sm3369364 次 sm3424698
mylist/6291860
ブログ http://authaal.blog121.fc2.com/
ニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/177/
『THE MEDLEY M@STER』に自作MAD+αを合わせてみた
自分の過去作品11作+他作品3作+新作15作による野球MADメドレーです。
ツナマヨPのTHE MEDLEY M@STER音源を使用しました。sm3371266 (_ _)
長いですけど、是非ゆっくりして行ってください。
検索用 プロ野球 アイドルマスター
自作品マイリスト mylist/1044190 プロフ user/31891
ブログ http://kpmadquest.blog122.fc2.com/
ウチのヌコを撮ってみた・・・
初投稿です^^ヨロシク。 名前:クルト メインクーンの♂ 毛色:シルバークラシックタビー 生後7ヶ月。 現在4.6キロ。 デジカメ動画なので画質は・・・ですw ブログもあるでよ>http://parofc2.blog39.fc2.com/ mylist/6802469
【削除不可版】外国人参政権と移民受入の真の狙いとは【コメ50万ヘ】
何が削除原因なのか、削除肯定意見でさえバラついていて、理解出来なかったので、取り合えず、外国人参政権に関してのみ抜き出しました。コメントボタンは、大量に設置してコメント200~300万行ってる動画があるくらいなので問題ないです。 http://haruhiko072.blog46.fc2.com/blog-entry-43.html ←元のfull動画、参照サイト・ソース、YouTube版へのリンクはこちらから mylist/4813299(今までの)
俺の屍を越えてゆけを友人と泥酔実況配信part20-4
次回のうpは月曜あたりになります。さあ、注目の初髪戦。結果は!?part1→sm1567731 part21前半→sm3448573 part1〜25→mylist/4124049 まとめ→sm5213634/追記:ブログに挑戦してみた。おかしなところがあったらすみません。URL→http://blog.livedoor.jp/oka_1205/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.407 原型編:其ノ四
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.408(sm3399474) モリモリ部屋Z(Vol.401~)(mylist/6734519) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM=>癒されたい人用 クラシックメドレー その1‐sm2789995
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part29-1
7年ぶりの再会w part1→sm2847852 part29-2→sm3395699 マイリス→mylist/5921115 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part29-2
迷うね。水の神殿 part1→sm2847852 part30→sm3395928 マイリス→mylist/5921115 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
太閤立志伝5でオークション・ハウス&小池一夫ヒーローズその2
本当はもっと早くできるはずがキャプチャソフトが上手く動いてくれなかったりで結構時間かかってしまいました。今回は表示速度と音割れに注意してみましたがいかがでしょう?あとcamstudioではなかなか高画質にするのが難しく現状ではこの画質となりました。 前sm3368032 次sm3418801 リストmylist/25652395 ブログ http://yamatokenpou.blog17.fc2.com/ 証券所 太閤小池ヒーローズ http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/3111/
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part30
ノイズ抑制ありかなしかの質問の返答を待ってます! セリフ訂正:1分9秒の「ノイズ抑制したほうが」× 「ノイズ抑制しないほうが」○ part1→sm2847852 part31→sm3419657 マイリス→mylist/5921115 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
蔵王のお釜 by旅人
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 蔵王のお釜の記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-1.html
「残酷な体育のテーゼ」を作って歌ってみた
はじめまして。オカユと申します。定期考査中にもかかわらずうpしてしまいました・・・w はじめてのことで何もわからないところから作ったので不都合や聞き苦しい点もあるかもしれませんがぜひ聞いてくださいm(__)mテーゼは再生速度を120%にした上で録音しております~普通verはこちらです→sm3397213もしもリクエストなどありましたらブログ(http://turezuresk8er.blog114.fc2.com/)にコメントしていただければ・・・それではノシシ
結構真剣に「残酷な天使のテーゼ」をうたってみた。
ども。オカユです。一気に2本のうpに挑戦してみました!こちらも原曲の120%です。個人的にはこのぐらいのテンポがすきなのですが・・・ブログ(http://turezuresk8er.blog114.fc2.com/)でのリクエストも首を長くして待っております。ほんとに。まだまだ未熟ですがよろしくです。m(__)m残酷な体育のテーゼはこちら→sm3397135追記:テンポが速いとのご指摘が多数あったので次回からはノーマルテンポでがんばろうと思います。 いただいたコメントに声がだめとあったので自分なりに調べてのどを開放する&腹式呼吸を練習しています。上手になったらまたうpします。お耳汚しすみません もう一度挑戦してみました!あんまり変わってないかもしれませんが・・・ぜひ→sm3474039
[MoE] ヘルナイトのWarAge動画① [Master of Epic]
初めてWarAge動画撮ってみました。編集内容、プレイヤースキル等で至らない点ばかりですが、大目に見ていただけたらと思いますorz ※ヘルナイトということで、この動画の音楽は若干激しいものになっております。Blog ... http://blog.livedoor.jp/ponta180/
国道8号を走ってみた (富竹画像集) パート1
はい、今回は全国3位の国道8号を走ってきました。区間は栗東市手原分岐点~竜王かがみの里です。 ホントは近江八幡まで行きたかったのですが、絶望的な数字を目にしたので、断念w今回はパート分けします。 うp主ブログhttp://19875125.blog39.fc2.com/ パート2>>sm3438794
丘上会議 part2
テンション低いのはお許しくださいorz 次何やりましょーかねー('A`) 丘上mylist/6778226 うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/ PS.どせいさん、クマーのビクトールありがとうございます(*´∀`*)
【MAD】キングダムブラザーズX
何気なくキングダムハーツの曲を聴いてたら、作りたくなったw スマブラ日和「mylist/7725864」 MAD「mylist/7726054」 ブログ「http://tonobunaga.blog43.fc2.com/」
AirRivals MS war 2nd 5/20
第7弾 Orion鯖にて5月20日に行われたMS戦、Deffenceの動画です なぜAniが勝てないかの答えが最後の方で良くわかると思います 楽しんで頂けたら幸いです 公式サイト[[http://www.airrivals.net/index.php]] wiki [[http://www24.atwiki.jp/spacecowboy/]] なにかありましたら、こちらまで 作者brigade blog [[http://brigsilverfeather.blog21.fc2.com/]] その他の作品[[http://www.nicovideo.jp/mylist/6442802]]
「カオス電車でGo!3000番台」開発中?のカオスE3系こまち号
みなさんこんばんは、白レンPでございます。これ番外編第6弾と思って、ずっと前にやってた動画です。面白いコメント待ってますwwマイリストも見ててね:mylist/3081601、ご意見・感想は是非うp主のブログへどうぞ: http://shiroren.blog111.fc2.com/、ぜひぜひ行ってコメントしてくれ~ちなみに沢城みゆきさんのアニメキャラ集はsm3367983です。ぜひ見てくださいね。
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第16話part1
ルール説明→【sm3127529】最後のイスラ戦となります。正直、イスラよりも亡霊達のほ方が厄介ですw 弓でマヒしてミスミ様が何度死んだことか・・・(´・ω・`) 最近のうp主は不眠症で操作が少しグテグテですorz 第15話part1→【sm3379665】第16話part2→【sm3398547】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第16話part2
ルール説明→【sm3127529】現在ラストメンバーで悩んでおります。ラスボスは長期戦になるのでMP消費があるミスミは抜こうと考えています。でもラスボス前の亡霊達がDF高くて打撃だけではキツイですw こんなに大変ならセーブデータ残しておくんだったorz 第16話part1→【sm3398408】最終話part1→【sm3463442】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【user/335941】
リヤカメラ・深見林道?
今度はリヤカメラで撮影です。林道 オートバイ オフロードhttp://blog.goo.ne.jp/morningbear57
ウチのヌコと遊んでみた・・・
メインクーンのクルトと遊んでみました^^ お気に入りのカニさんを投げると取ってきてくれます(・∀・)イイ!! ブログ>http://parofc2.blog39.fc2.com/ マイリスト>mylist/6802469
力が入りまくりの「B'z」の「Liar!Liar!」
様子見していたが大丈夫な模様 色々と釈然としないが消されなければいいや 題名の通り「力こそパワー」的な動画です。 一応ブログ→http://blog.livedoor.jp/chapel0408/ マイリスト→mylist/3836956
深見林道?後半
かってに深見林道と呼んでいますが、ホントは何てなまえなんでしょうね。動画の中の道標に名前が書いてありますが、読めまヘンなぁ。林道 オフオード オートバイhttp://blog.goo.ne.jp/morningbear57
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達 2部16章
マルス「全軍突撃ー!アカネイア軍は一人たりとも逃がすな、皆殺しにしろ!」 ロディ「うわーなんかマルス様すげぇ形相だなぁ」 ルーク「やはり自分の国を取られて怒り心頭なんだろうな」 ◎す「あのドルーア軍ですら見逃してくれた僕様専用秘密の店を潰しやがってー、絶対に許さんぞ!」 ロディ「うわっ、めっちゃ私怨」 ルーク「人や城より自分のおもちゃか、ちっちぇー」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 15章2/2→sm3390258 17章→sm3408130 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
the band apart の「beautiful vanity」の荒井さんパートを弾いてみた。
どーもお久しぶりです。赤ムスタングでお馴染み(?)のうp主です。今回は3rdからbeautiful vanityです。正直今まで弾いた中で一番難しいと思います。。。なので弾けてませんw4thが発売されて、早速耳コピ開始してますが、もうちょっとお待ちください。 マイリスト→mylist/4343835 タブはBlogに上げました。ttp://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu あのUさんが僕の動画を使ってくれました。みんなうめぇw→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4760386
