キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB ガンダムカードビルダー WB隊が逝く vol.41 追撃!トリプルドム!
皆様、ご無沙汰です。2ヵ月半放置しておりました。今回の対戦動画はうp主の友人との対戦動画になります。現在リハビルダー中なので、うp主を見かけたら店内申し込んでやってくだしぃまし!@過去WB隊mylist/3617525 放置の理由&雑記はこちら→http://georgewccf.blog49.fc2.com/ここから先はうp主の独り言になります。「うp主、今までなにしてたん!?」 「にぃちゃんー、この前な、ウチの横のサテに座ったおっちゃんがな、赤い数字で1・3・5の組み合わせでダメージ出るといいって言ってたん。むずかしいわー」 「せつこ、それガンダムやない、エヴァゲリオンや!」 (´・ω・`)
リネージュ2 ルウン攻城戦(2007/10/21) - Lest
画質テスト
Lestさん(動画元)のブログ: ttp://blog.lest.vivian.jp/
【圧縮内容】
H264(5pass・470kbps) + AAC(2pass・48kbps)
動画10分超えると、画質500kbps以下に・・・
動きの激しい動画だと、つらいですね
40MB制限もう少し上げて欲しいものです TxT
まぁ、言い訳ですがw今回の画質は微妙です^^;
●その他 → mylist/3979186
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.408 原型編:其ノ四
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.409(sm3403983) モリモリ部屋Z(Vol.401~)(mylist/6734519) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM=>癒されたい人用 クラシックメドレー その1‐sm2789995
『U.N.オーエンは彼女なのか?』をジャズると決めたのに (Step.2)
Step.1(sm3362844)の続きです。Step.3(sm3561954)もUPしました!完成です。ありがとうございます(以下元コメ)Step.2と思われるものを演奏してみました!今回はイントロを譜面にして、メインのとこはまたまた即興全開の一発録音です、ミスは前回よりとても多め orz。mp3の録音ソフトとムービーメーカーで同時に録画するとフレームを取りこぼすみたいでカクカクになってしまいました。。色々とコメントを頂いて方向性を悩んでいたのですが、原曲のほかの部分が割とおどろおどろしいので雰囲気が難しい。今回はイントロでアレンジしました。( Step.全部 : mylist/6796923 )( blog : http://ameblo.jp/jazzpianica/ )
ひこちん170
http://hikochin.blog.shinobi.jp/ 日記タグナイトのCM:sm3080195
美希を更生させかつベストEDを目指す動画7-9週目4/4
はい!というわけで、第3話終了です
どうでしたか?少しは見やすくなっていましたか?
次回の放映は5月29日です
前回→sm3400024
リスト→mylist/6586867
次回→sm3484933
自作MAD集→mylist/5725787
ブログ→http://blog.livedoor.jp/touzirou_p/
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part16
前回、次にやるべきことが把握できなかったため、
とうとう攻略サイトを初めて覗いてしまいました...
大変申し訳ないです。ですが、見てもさっぱりわかりませんでした。
part15のコメントにて視点変更についてアドバイスをいただき、ありがとうございました。
Cボタンをずっと押すほかないと勘違いしておりました(^_^;) 次のプレイで試してみます!
back sm3368491 next sm3439799
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【初音ミク】 happiness(修正版) 【オリジナル】
★修正版です。 ★再生、コメ、マイリス感謝です。 どうぞむっちりしていって下さいwうp主的にはこの可愛らしいミクが好きなのです。 ★絵は、ピアプロで杜夜さんから拝借しました。http://piapro.jp/love_moon ★MP3はピアプロ(http://piapro.jp/otetsu)にあります。 ★マイリス→mylist/6985466 ★歌ってくれていた→sm3699804
ブログ→http://otetsu721.blog60.fc2.com/
新曲 5/9 巡音ルカ「綱渡り」sm14407686
コミュ(たまに生放送したりコミュ限の曲や歌ってみたあります)
co318705
ルイージマンションを実況プレイしましたpart7(Last)
なんだかんだgdgdで終わりました…本当にごめんなさい ブログ http://sikisai2blog.blog90.fc2.com/ 前⇒sm3391186 リストmylist/6713057 そのほかmylist/8209485
格実 第5話(8/9)
死屍累々。
第4話→sm3154094 第5話(9/9)→sm3410277 マイリスト→mylist/6090965 ブログ:http://upnushing.blog20.fc2.com/
the band apart の「SOMETIMES」の荒井さんパートを弾いてみた。
どーも、ビューティフルバニティーに続いての投稿です。この曲も難しすぎます。ミスは見逃して下さい!wタブはBlogに上げました。ttp://blogs.yahoo.co.jp/aka_musu マイリスト→mylist/4343835
Silent Hill 4 The Room で二人言 44言目
やっぱり画面暗かった><
鍵探しの旅。グダグダしてすみません。毎度ですが。
http://yskist.blog50.fc2.com/
二人言動画 > mylist/5000041
独り言動画 > mylist/4326909
1言目 > sm2301716
43言目 > sm3390881 | 45言目 > sm3408883
【アイドルマスター】 メルト 2M MIX feat.miki 【初音ミク】
■メルト200万再生おめでとうございます!■200万再生記念の新バージョン”2M MIX”がすばらしかったのでfullで作ってみました。■本家メルト⇒sm1715919こちらで2M MIXが配布されています。
■(5/28) 3万再生ありがとうございます!zoome版upしました⇒http://zoome.jp/ryokucha-dock/diary/1/
■緑茶戌の制作物mylist/5983180
■ブログ始めました。http://ryokuchadog.blog16.fc2.com/
<MAD>ペルソナ英雄譚
もしもペルソナシリーズのコラボレーション作品とか出たら、絶対黒歴史になりそうだなあ・・・ちなみに、初代は画像が無いので入っていません、あと、4とトリニティはOP以外の画像を持っていませんのでOPのみとなっております というか、この曲効果音無いと違和感あるの私だけですかね? 公共広告奇行(http://segamidaisuke.cocolog-nifty.com/blog/)管理人の瀬上 大輔様のsm2897774の動画より画像を一枚拝借致しました mylist/956904一応マイリストどうぞ
歩いて一人旅してみた・その5
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。その4で内船駅の漢字間違えてましたね。ごめんなさい。今度休憩の時にでも一代目と二代目の靴写真撮ってみようかなぁ。後足の裏の写真とか…いや…グロ動画になりますね(´・ω・`)使用音楽はスタンドバイミー、コンドルは飛んでいく(El Condor Pasa)、夏影(AIR)です。前=nm3326412 次=nm3545971 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159 ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/ マイリスト=mylist/6982245
FF童貞が贈るFF8で独り言プレイ 10言目
まゆげ( ̄・_・ ̄)
コメントでヒントくださる方ありがとうございます!いまさらですが出来れば次回ぐらいからは「風が吹けば桶屋がもすかう」ぐらい遠まわしのヒントをもらえればうれしいですw自分でも色々と試行錯誤してみたいのでw
http://yskist.blog50.fc2.com/
1言目 > sm3199736 | 前 > sm3387745 | 次 > sm3409150
独り言 > mylist/6530929
他の独り言 > mylist/6394211 | 他の独り言2 > mylist/4326909
阪神タイガース 藤川球児投手オリジナルPV フルコーラス動画Ver.
阪神タイガース、藤川球児選手のオリジナルプロモーションビデオを作ってみました。今まで、静止画バージョンやショート動画バージョンしかなかったので頑張って半日以上掛けて作りました。本格的な動画編集は初めてなので出来は悪いですが、暇があれば見てやってください☆画質は悪いですが容量の都合上お許しください。他選手のリクエストがあれば言って頂いたら頑張ります☆ブログ→http://toracchiblog.blog66.fc2.com/
【MF2】 アイドルマスターファーム 第十一話
アイマス×モンスターファーム2
あぁ、今回続くって入れるの忘れてた・・・。
春香とハルカは微妙に発音を変えてるとでも思ってくれれば。
というか、そんな細かいこと一々気にしてたら、このシリーズは見てられないぜ!ってことで。
モノリスの年齢は画像加工でございまする。
計算したら72って、よくそんな計算式思いつくなーとか感心しちゃったじゃないか・・・。
ちなみに偶然ですよ。
他の目の色 sm2856193
第十話 sm3367804 / 第十二話 sm3443608
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
mylist/6082964
後書き mylist/6682910
バイオリンの知識が1ミリも無い俺がレッスンをしてみた
無音の動画に即興でアフレコしました。なんかゴメンなさい。
第1弾トランペット編→sm3362992 第3弾フルート編→sm3472437 マイリスト→mylist/5492188
なんかブログ始めました→http://blog.livedoor.jp/death44mask/
山寺山王祭
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 山寺山王祭・日枝神社例大祭の記事http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-120.html
ポケモンバトレボ ポケモン初心者放浪記 その15
同じ方と1勝1敗でむかえた、3戦目です マイリストmylist/6103894 その16sm3425091 Blog http://ameblo.jp/koru-moru
ナゴヤドームが真っ暗にっ!!2005年ナゴド大停電
2005年8月16日、ナゴヤドームでのジャイアンVSドラゴンズの試合中、落雷により停電したときの中継映像です。途中(最初のほう)、名古屋名物の「アレ」も聞こえてたりします。甲子園停電→sm4180907ブログ→http://toracchiblog.blog66.fc2.com/
【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市 実況プレイ Part10
10本目到達です。爆弾発言な回です(笑) ちなみにブログも始めてみました。http://g2o.blog46.fc2.com/ 前:sm3392171 次:sm3458363 mylist/6674835
【鏡音リンカバー】memories【そして未来へ…】
推定24歳のリンが歌います。
今の自分を形づくる全ての思い出たちに感謝を。
※唐突なオリジナル展開有りマス!
■イラスト:7010さん→http://piapro.jp/naoto7010
■過去の自分→mylist/5050940
■blog→http://blog.livedoor.jp/zyun110/
【エコモ版】アニヲタ用オリコンCDランキング08年5月第3週
【通常版:sm3392055】08/05/21発表のオリコンCDウィークリーチャートBEST100よりヲタ向けの楽曲中心にピックアップ。
【前週:sm3316175】【マイリストリスト兼製作本部http://blog.livedoor.jp/uui0822/】【本家マイリスmylist/1891161】
【本部ブログにて全曲補足公開中!】【翌週:sm3481600】
今週も色々変えてみました(笑)
【痛キモい】ロックマンX4をエックスでプレイ~その6~【実況】
ビストレオ萌え~。s素でずっとフロストタワーをフロストシールドと言いまつがいしてますorz
キモ声とへたれプレイが嫌いな人はいちいち文句言わず黙って戻って下さい。さもないとツンデレと判断されますw
前→sm3393862//次→sm3414639//一覧→mylist/5116560
「怪人ブログ」 http://rosepark.blog.shinobi.jp/
実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」遠呂智編パート8-3
8-3 トラブってうpが遅れました そんでもって用事があるんで、うp遅れます・・・ 申し訳ありません<(_ _)> 遠呂智編パート8-2→sm3379234 遠呂智編パート8-4→sm3434073 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート1>→mylist/6003078 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート2>→mylist/7550696 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
【アイマス×ポケモン】ちはやよのくされカントー旅日記 8日目
『アイドルと仲間』
この動画では明音様のキャラクターをお借りしております。
明音様:http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
作成にあたってすいぎんP様の紙芝居作成ツールをお借りしました。
亜美真美誕生日おめでとふ!
『話進まねぇ』は褒め言葉。どうも、芋虫です。
今回は千早の過去を使ったエピソード。元ネタ知らない方はブログで軽く説明しております。
それにしてもキャプ画面汚いのう……勉強しようorz
一部素材は匿名希望さん他からお借りして候。
前→sm3270231、次→sm3650515、マイリスト→mylist/7774019
ブログ ⇒ http://artwinglife.blog50.fc2.com/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.409 原型編:其ノ四
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.410(sm3408206) モリモリ部屋Z(Vol.401~)(mylist/6734519) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM=>癒されたい人用 クラシックメドレー その2‐sm2795690
喋りながら「ガレリアンズ」をプレイしてみた。~パート14~
パート14です 用事があるのでうp速度が遅くなるかと思いますが、前のように忘れ去られることはないので・・・www パート13→sm3380261 パート15→sm3434476 「ガレリアンズ」マイリスト<パート1>→mylist/5372003 「ガレリアンズ」マイリスト<パート2>→mylist/7550710 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
アイドルマスター 『Chance to xxx』 春香・やよい・伊織
歌は俺の嫁。
四作目です。
曲はチュアブルソフトのSugar+Spice!挿入歌よりyuikoさんの『Chance to xxx』です。
Sugar+Spice!Party☆Partyの発売日に合わせてみました~
先達ゆうゆうPのChance to xxx→sm2964095
こんなかっこいいのを作ろうと思ったのですが、かっこよすぎて私では影さえ踏めなかった・・・w
自作アイマスMAD→mylist/5807329 その他のup物→user/245299
http://selkyp.blog7.fc2.com/
週マスの秋スペにピックアップしていただけました・・・! 本当にありがとうございます・・・! 正直かなり嬉しくて泣きそうです!!(11/1)
新作です→sm5646794/sm5648110(12/24)
【鏡音リン・レン】 あかなぎ / HAPPYでいこう!
自分が応援しているユニットの歌を歌わせてみた。初投稿です。かけ声の難しさといったらもう・・・orz
謝謝。
イラスト:さなり様(http://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi?field=8)
LipSync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/)
T氏へ:写真使わせてもらいました。そろそろ復活するでし!
自分がようつべにうpした原曲をこっちに持ってきたの誰?www お手数かけました→ sm1576729
この原曲は06年11月の映像です。今はもうちょっと巧くなってます(と思いますw)。
【08/05/25】リアル「あかなぎ」の新曲 sm3426460 sm3426596
投稿マイリスト mylist/6898208
あかなぎ関連 mylist/7427012
