2005年8月16日、ナゴヤドームでのジャイアンVSドラゴンズの試合中、落雷により停電したときの中継映像です。途中(最初のほう)、名古屋名物の「アレ」も聞こえてたりします。甲子園停電→ sm4180907 ブログ→ http://toracchiblog.blog66.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3402411