史上初?!甲子園球場停電で試合中断 阪神VS中日

史上初?!甲子園球場停電で試合中断 阪神VS中日

2008年7月27日、甲子園で阪神タイガースVS中日ドラゴンズの試合。金村の投球直後に突然球場の証明がパワーダウンし試合中断。実況によると史上初らしいです。100MBまで落とすと画質がひどいですね。2005年ナゴドの停電→ sm3402411 ブログ→ http://toracchiblog.blog66.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4180907