キーワード Blog が含まれる動画 : 580796 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【痛キモい】ロックマンX4をエックスでプレイその12後半【実況】
流石に何度も渡り合っただけの事はあるな…、強敵だったぜシグマの旦那…orz
キモ声とへたれプレイが嫌いな人はいちいち文句言わず黙って戻って下さい。
前→sm3469011//一覧→mylist/5116560
「怪人ブログ」 http://rosepark.blog.shinobi.jp/
ロックマンXコマンドミッション実況も更新中→mylist/6849528
6月2日→ロックマンX5実況開始→sm3523846
アイドルマスター×COPELAND【Take Care】
DLC祭り開催中だけど気にせずにアップ。病床に臥した祖母に向けて贈られた曲、だったはず…和訳はつけてませんが歌詞はつけてます。泣ける。ちょっとエフェクトとか使ってみました。ビューティフル・エモとは…ロックジャンル「エモ」の派生。繊細なメロディ、綺麗な声、美しいあずささんの三部構成で成る音楽ジャンルである。:出典「俺」 マイリスト→mylist/5927553 ブログ→http://uterosogets.blog19.fc2.com/
ジェバンニpのすべて (鏡音リン曲より)
ジェバンニpは頭のよわいかわいそうな子なので、自分で組曲みたいなのを作りました。ジェバンニpを好きな数百人くらいの人に捧ぐ.... いや数十人....
■元曲達は→mylist/6518417
■sm4100676「ジェバンニpのすべて」を元の曲で(いぬちさん)
■nm5502125 次作「ジェバンニpのいのりぼし」
■ジェバンニpのブログ→ http://jvnp.blog60.fc2.com/
[Check!!] 私の新刊・小説『ボカロ界のヒミツの事件譜 1』8/20発売。よろしくお願いします☆
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.417 原型編:其ノ四
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.418(sm3480705) モリモリ部屋Z(Vol.401~)(mylist/6734519) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM=>癒されたい人用 クラシックメドレー その4‐sm2800282
HIMMEL Radio 第13回
同人ゲームサークルのHIMMELです。
第12回 sm3387731
第14回 sm3560138
ただいまHPにてサウンドノベルゲーム「君といた夏」を無料公開しています。
是非ダウンロードしてプレイしてみてください。
ゲームの感想やラジオの感想などを受け付けています。
下記のメールアドレスまでお願いします。
HIMMEL HP:http://www7b.biglobe.ne.jp/~himmel/
Mail:[email protected]
ブログを始めました。http://himmel69.blog17.fc2.com/
ネトラジ第三回「友達いないしフリートークするよ」 part1
ちょっと長いので、2つに分けました。part1は画像少ないっす。 初めのはOPトークへの流れがわかりやすいようにしました。 画像みづらいっすね。改善の方法わからないっす。 ※音量注意※ スレッド→http://jbbs.livedoor.jp/radio/767/ ブログ→http://itumohitori217.blog96.fc2.com/ 第二回→sm3381048 part2→sm3470373 画像なしFULL→sm3464206 ネトラジリスト→mylist/6817686
ネトラジ第三回「友達いないしフリートークするよ」 part2
なんという糞画質。ギリギリ読めると思うので勘弁してください><改善できる方法が見つかれば上げ直すかもしれません。 どうしても画質我慢できない方は 画像無しFULLバージョン→sm3464206へ行って下さい>< part1→sm3470230 第5回画像無し→sm3574137 第5回画像付き→sm3590862 スレッド→http://jbbs.livedoor.jp/radio/767/ ブログ→http://itumohitori217.blog96.fc2.com/ ひとりさんプレイリスト→mylist/4919361 ネトラジリスト→mylist/6817686
gdgd実況 【ゼルダの伝説時のオカリナ】 part20
ついにpart20!とはいえ、一本30分なら14くらい。コッソリ音質を上げてみました。 前sm3461440 次 sm3471295 マイリストmylist/6655365 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/
gdgd実況 【ゼルダの伝説時のオカリナ】 part21
スカルウォール<ウェッヘッヘッヘ リンク<Σ(д){ギャアアアアァァ 前sm3470910 次sm3472156 mylist/6655365 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/
FF7実況プレイその1 【アップルパイ】
今回はFF7の実況です! ほとんど初プレイって感じなんで途中で迷ったりしそうですwwwww ブログ→ http://applepie498.blog61.fc2.com/ うpした動画→ mylist/7275955 FF7まとめ→ mylist/6888328 FF7その2→ sm3482643
李志裁判
主権回復を目指す会 http://homepage2.nifty.com/shukenkaifuku/ ネット連合「新風連」 http://shinpuren.jugem.jp/ 千風の会 http://senpunokai.exblog.jp/ 世界戦略研究所 - 国民の総意 http://strategy.co.jp/ 在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com/ 『教育再生 地方議員百人と市民の会』 http://www1.ocn.ne.jp/~h100prs/ せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/ Doronpaの独り言 http://ameblo.jp/doronpa01/ ネットラジオ 不思議の国の韓国 http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/netradio.html 河野談話の白紙撤回を求める署名活動のHP http://kounodanwa.com/index.html 署名のご協力お願いします。
gdgd実況 【ゼルダの伝説時のオカリナ】 part22
part21に、心の隙間を埋めてあげたいとコメントがありましたが。どういう意味なんでしょうか(´・ω・`)・・? 骨が恐いです(´・ω・`) 前sm3471295 次sm3472813 mylist/6655365 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/
【真・三國無双4】粘土で大喬を作ってみた
お久しぶりです。以前小喬を作ったので今回は大喬を作ってみました。
コメントありがとうございます!今回も顔残念。本当に残念。
追記…動画内で案内しているblogは2010/12/13に閉鎖しました。
粘土動画→三成(sm2072810)/小喬(sm2128577)/兼続&幸村(sm2343967)/左近&慶次(sm2890104)
【MHP2G】第12回 モンハンどうでしょう ~ドドブランゴAsh~
わんばんこ♪Faltなのよ~ん。今日は「あいつ!?」って奴です。存在を若干忘r(ry●今回のゲストもAsh君でございまーす。そして!今回は久々に、お便りコーナーの方が長くなってしまいましたw若干リアルな意見になってたりするので、通常狩り時とは違う会話が聞けるかもしれませんねw●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt・Ash前作⇒sm3455469次回作⇒sm3535466プレイリスト⇒mylist/5928909
フルートの知識が1ミリも無い俺がレッスンしてみた
無音の動画に即興一発録りでアフレコしました。色々と申し訳ないです。
第2弾バイオリン編→sm3401750 第4弾→ないかも。 マイリスト→mylist/5492188
ブログ始めてみました→http://blog.livedoor.jp/death44mask/
gdgd実況 【ゼルダの伝説時のオカリナ】 part23
サムネが何かKOEEEEEEEE 前sm3472156 次 sm3482129 mylist/6655365 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 18
あれ?なにげにゲームも架橋に入ってきた感じ?wwその17→sm3464933 その19→sm3473101 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
斧の小技 障害物ケンタ
ブログでの解説用 http://ioij.blog97.fc2.com/blog-entry-186.html 解説リスト mylist/6444957
斧 ケンタの投げ方
ブログでの解説用 http://ioij.blog97.fc2.com/blog-entry-187.html 解説リスト mylist/6444957
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その19
ゾクゾクですね。続々新しい敵が現れてきています。普通にキモい。 その18→sm3472097 その20→sm3473441 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その20
敵キャラが本当にAV男優に見えてくる。そうするとフィオナの服装やら体系やらも女優っぽく見えてくるので面白い。その19→sm3473101 最終回→sm3473770 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
【サモンナイト4】 縛りプレイ説明
ども、サモンナイト3縛りプレイ【mylist/6424413】のうp主です。久しぶりにサモンナイト4をやりたくなったので再び縛りをやることになりましたw 毎度の事ですが誤字脱字は気にしないで下さいね(´・ω・`) 【追記】ミニゲームは番外編のために最低限プレイすることにしました。ただし、初回以外にGETした装備品は使いません。 第1話うpしました!→【sm3492981】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【mylist/6891053】
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part24
ペッシってパイナップルみたい。前→sm3451630、次→sm3493616、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part33-1
ボスにリゾンベ。 part1→sm2847852 part33-2→sm3473936 マイリス→mylist/5921115 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
【車載動画】国道421号線の酷道区間を走ってみた~Part2~
国道421号線の酷道区間(石榑峠近辺)を走ります。Part2では滋賀県側のコンクリートブロック~三重県側のバイパス建設部あたりまでを走ります。2008/5/14撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート576kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
峠区間の等速の動画がなかったので、等速でうpしてみました。音楽の使い方とかをいろいろと模索中。感想とかコメントしてもらえるとうれしいです。
Part1⇒sm3422646
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
アイドルマスター Radio For You! 第26回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター Radio For You!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆第26回配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/r08050102_3h15el_nb.asx
配信予定 : 05月28日(水)~06月25日(水)サイト更新時まで
◆『アイドルマスター Radio For You!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週水曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
Silent Hill 4 The Room で二人言 47言目
今日も頭の中がごちゃごちゃのまま、明後日の方向へ進む元気な男の子達。
http://yskist.blog50.fc2.com/
二人言動画 > mylist/5000041
独り言動画 > mylist/4326909
1言目 > sm2301716
46言目 > sm3453891 | 48言目 > sm3484651
【yutoji】宮崎速美に片思い☆【はやみん】‐ニコニコ動画(SP1)
エンターテイメントタグにあったものを再うpです消されたら終了それまでですあとyutojiさんのブログの宣伝です僕のブログhttp://taka0323.blog17.fc2.com/ゆとじのブログhttp://dqnpenis.blog123.fc2.com/
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part33-2
ゲルドとギルドって似てるよね。 part1→sm2847852 part33-3→sm3474198 マイリス→mylist/5921115 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part33-3
この砦も飽きてきた・・・ついにpartを言い間違えたorz最後のセリフ33じゃなくて34だった・・・ part1→sm2847852 part34→sm3496186 マイリス→mylist/5921115 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
ポケモンバトレボ フレンド対戦いち
初投稿です。正確には別ゲームでテストUPしてましたが…f^_^; しかし初バトレボ動画で思いつき急造PTの試合UPするとか何考えてんだろ…ウチ(-M-;) セリフ元ネタはDouble-Action Wing formです。それに合わせてゴージャスなPT組んだだけです。 まともな戦闘用のゴージャス、プレミア、プレシャス入りポケが足りなかったのでダー○ライで数合わせしてますが未使用です。 20分弱の戦いだったので相手の長考&ラグ時間をカットしたりしてたらボールに変な乱れができてしまいました。 ムービーメーカとか初めて使ったにしては上手くできたはず… マイリストmylist/6788139 一応解説になってない解説http://unaunayuna.blog17.fc2.com/blog-entry-7.html
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 16言目
ハゲとの死闘
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
FF8 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
15言目 > sm3462762 | 17言目 > sm3495935
