キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MICKEY MANIA-The timeless adventures of mickey mouse- ワンコイン本音プレイ
【世界一メジャーなネズミの本音プレイ カムバック】◆ただのリハビリ動画のつもり(´・∀・`)むしゃくしゃしてやった。反省なんてするわけない◆体力は左上の指の数で表します(最大5)◆ギターヒーロー3おもしれー(゜□゜)◆タイニートゥーン最終回→sm3344360 本番→sm3521052 一覧→mylist/5238255 blog→http://nanosanchi.blog120.fc2.com/
ときめきメモリアル2 ~MUSIC COLLECTION2~
09'6.4追記 歌詞を付けられた方、そして聴いて頂いている方々、ありがとうございます。
私のブログになります。ときメモ2、ときメモシリーズを応援しています♪
http://machil.blog71.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします。
お久しぶりです。mylist/3086292のうp主です。
『MUSIC COLLECTION1』をうpしてから今日でちょうど2ヶ月と遅くなってすみませんでした(汗
MUSIC COLLECTION1はsm2804842
ときメモ2のOP・ED・キャラソンなどはマイリストの方をよろしくお願いします。
ときメモ2の人気の高い曲を集めた120分くらいの作業用BGMを作りたいと思うんですが、それにはエンコードを覚えないとダメみたいです…。
ブログ→http://machil.blog71.fc2.com/
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その15
謎解きもいよいよ面倒くさいものになって来ましたね。まったく。ヒューイは犬だけど、俺はネコ耳のほうが好きです。その14→sm3463711 その16→sm3464547 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
【Meikoさんで】メタル?いろいろ【コピーバンド】
いろいろ演りたいのがあったのでMeikoさんと相談したのですが、ことごとく没になりました。その供養も含めて小芝居を一つ。う~んしゃべらせるのも難しいです。姐・兄絵はいつもお世話になりますatami310さんにお借りしました。 まとめサイト:http://gr20.blog47.fc2.com/ 【コピバン】mylist/6413623 【リハビリ】mylist/4370899
ネトラジ第三回「友達いないしフリートークするよ」(仮)
一応画像付けてあげました→sm3470230 ですが、ぶっちゃけひどい出来なので、いつもひとりさんの魅力たっぷり音声のみのこちらを残しておきます。 スレッド見ながら聴くことを推奨します。 スレッド→http://jbbs.livedoor.jp/radio/767/ ブログ→http://itumohitori217.blog96.fc2.com/ 第二回→sm3381048 ネトラジリスト→mylist/6817686
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部19章
ロシェ「マルス様お久しぶりです」 マルス「ん?なんか久しぶりな感じがしないんだけどなんでだろう?」 ルーク「始めましてー…ってなんか始めて会った気がしないなぁ。…そうか、ロディと似てるんだ」 ロシェ「いやいや、名前だけでしょ…」 ●す「あ、確かに似てるわ。名前が似てるのは勿論職も同系統、どっちも顔がなんか頼りなくて1軍に入れるかどうか考えなくも無い4番手くらいの騎馬兵だし」 ロディ「兄さん、君だったのか」 ロシェ「ちげーよww」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 18章→sm3420585 20章→sm3495882 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その16
今回は調子よかったんで撮影が長引きました。まだまだ続きますよ。その15→sm3464144 その17→sm3464933 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
遊戯王 ハイテンションで普通のデュエルをやってみた3
もみーです。ハイテンションデュエル第3回目ですwやったね☆今回から新メンバー「そらてん」が加入!!右;もみー「FREEDOMデッキ」 左:そらてん「アンティーク&嫁デッキ」 意見、感想、やってほしいことなどはこっち→http://gureibarun.blog65.fc2.com/ハイテンションの軌跡 mylist/9543288
喋りながら「ガレリアンズ」をプレイしてみた。~パート16~
パート16 最近暑いなぁ~、だるいなぁ~ パート15→sm3434476 パート17→sm3484229 「ガレリアンズ」マイリスト<パート1>→mylist/5372003 「ガレリアンズ」マイリスト<パート2>→mylist/7550710 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
【恋色マスタースパーク】演奏してみた【ライチュー】
とりあえず新作うp終わりました!今回も色々やってみました!今回は踊りなし!普通にギター弾きました。よろしければどうぞ!【その他の演奏】⇒mylist/7458298【ブログ】⇒http://nyan117117.blog95.fc2.com/【最新作】チルノsm5198314
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その17
何気にゲームも終わりに近づいてきてますよね。それにしても新しいフィオナの服はツボだわ~。その16→sm3464547 その18→sm3472097 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
200年後のゆりかもめ(新橋→豊洲) 2/2
sm3404759の続き。前回に引き続き、未来都市の旅をお楽しみください。
・元素材→sm2176693
■イギリスの映像フェスティバルで上映されました!■
BGM ----- Flurry / KEN ISHII
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://jp.youtube.com/watch?v=0c4FksiHpAI&hd=1
デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part5
スパークです!今回から収録時間が伸びそうです!データ変換テラ長ス!(泣 次→sm3494837 前→sm3462235 マイリスト→mylist/6836815 ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
ポケモンバトレボ ポケモン初心者放浪記 その17
うp主「やっちまったぁぁぁぁ\(^o^)/」 超主役「奇跡は起きます! 起こしてみせます!」 マイリストmylist/6103894 その18sm3497990 Blog http://ameblo.jp/koru-moru
my song(真MWver) ~アイドルマスター L4U!~
完全に出遅れましたが、ミニウエディングで新曲my songお届けします。
*事前情報で「結婚式ソングっぽい」と言われてたので、ベタにウエディング着せてみましたが、こりゃハマるわw 先月以上に花嫁の父気分な俺さんどーしようw 真かわいいよ真
*ちなみにカメラワークは弄ってません。時間優先で一発撮りです。後で研究してみようっと。
*MAD最近作:『Can't Stop My Love』sm3110282・変な『Do-Dai』sm3184411・『Burnin' The Floor』sm3416828
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】スナⅡ機動2 in トリントン【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 スナⅡ・機動2☆ どう考えてもゲルGより高性能です、本当に有難う御座いましt 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
痛いとよく言われる僕がパラサイト・イヴを実況プレイ! ぱーと8
4本ぐらい一気に録りました。この4回噛みまくりです(;^ω^)次回はネズミタイムがありますw 今回はクイックマン登場ですw あと最後10秒ぐらい音声消えた・・・ 前sm3424190 次sm3486899 マイリスmylist/6751844そしてブラボーさんの動画一覧mylist/3661804 パート10になったら記念に黒歴史でも披露しますよw 僕のブログhttp://umebosiaki.blog44.fc2.com/
俺と四壱さん「フライングツイスターキック!」
壱(よいち)さんの得意技、頭上を通過する獲物をムーンサルトで打ち落とす「フライングツイスターキック」。両脚骨折から立ち直り、こんなに元気になりました。朝起こされる時に、イスからこの技でダイブしてきたりします(泣) prev→sm3459500 next→sm3466872 うちの猫達→mylist/6873525 ブログ→http://kanjirou.blog61.fc2.com/ いまだに使い方がよく分からない・・・
【戦場の絆】悪ゲル⑳【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT4vs4 高ゲル・マシB・ロケラン・機動2☆ 21作目と思ってたけど、まだ⑳だったネw それはそうと、44でも高ゲル! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
絶体絶命都市2~初プレイ/実況プレイしてみた~Part1
初めまして。初の動画投稿なので画質とかあんま良くないです。テンションとか言ってることおかしいです。次→sm3475517絶体絶命都市2リスト→mylist/6909024大噛みリスト→mylist/7244048零リスト→mylist/7768392ブログ開設:http://mitirun.blog19.fc2.com/
『君永』を08ミリも知らない俺がアフレコしたらアウト
無音の動画に即興でアフレコしました。原作ファンはUターン推奨。所々でgdgdが目立ってます。それにしても同じシチュエーションが多くて話が進まないw前回→sm3411987 次回→sm3556465 マイリスト→mylist/5492188ブログ始めました→http://blog.livedoor.jp/death44mask/
【戦場の絆】悪い大佐がGー3に乗ってみる【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 G3・N設定☆ リロード式のBRだと!? じゃあ連射してやんy 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ロボとエインシャントのNumb
亜空軍、特にロボ中心のMAD。曲はlinking parkのNumbです。少し真面目に作りました。mylist/5301269 うpした動画 http://nantomodosigatai.blog50.fc2.com/ ブログ
俺と四壱さん「ただのオモチャには興味ありません」
四壱さんは草食動物の臭いがしないと遊んでくれません。お気に入りはドギーマンの「ベビーマウスmini5」。いつもボロボロになるまで咬み潰します(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル prev→sm3466481 うちの猫達→mylist/6873525 ブログ→http://kanjirou.blog61.fc2.com/
【風来のシレン】 春香さんが魔蝕虫に挑むようです
SFC版シレンとアイドルマスターの架空戦記かも知れない。
いきなり最終回。暇潰しで作っただけなんだ!
でも、起承転結じゃないよ。起結だよ。
冗談抜きで終わらせ方に無理がありすぎた。これは酷い。
全編蛇足の動画が作ってみたかっただけなんだ。
そのうち真面目に作るかも。
最後にアスカじゃない理由は、ただ単にSFC版の方が好きだからです。
P名特定早すぎて吹いた。
というわけでMFの方もよろしくね! → mylist/6082964
ブログ http://wiiiz.blog70.fc2.com/
テイルズオブファンタジア 実況プレイ(桃+)part10
どうも桃+です。ついに二桁だぜ。
今回桃+十の秘密の一つが、そこはかとなく公開されました。
そろそろ攻略サイトの力が必要になるかもしれん…
ウンディーネってどこ?今?教えてw
part9>>sm3433165,part11>>sm4025887
テイルズまとめ>>mylist/18644887
ポケモンまとめ>>mylist/18644871
二人実況(全部)まとめ>>mylist/16472424
ブログ>>http://blog.goo.ne.jp/lruesita
ご意見・ご要望等はメール>>[email protected]
アイドルマスター 「my song (Dreamy Mix)」
■「急にティンと来たので」
■原曲をほぼそのままに、自分風に。歌は千早、律子、真です。ロング版も出来ました → sm3509268
■アカペラ素材をプラトーPにご協力頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
■ミズナスPがMV組で動画にして下さいました! → sm3476708
■素晴らしすぎる原曲はDLC絶賛配信中、MASTER LIVE 04は6/18発売予定です。
■製作物 mylist/2633740 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
【森之宮先生】 本日営業中 short ver. 【UTAU + 桃音】
UTAU +『桃音ライブラリ』が歌っています。伴奏はくちばしPさまが公開されているカラオケを勝手にshort versionに編集して使用させていただきました。(すみません)■もう、いうことがないくらい素敵なオリジナルはこちら→sm2628714 ■先生のイラストはこちらからお借りしました→sm2538397 ■参拝はこちら→sm2500894 ■『桃音ライブラリ』→http://utautau24.blog21.fc2.com/ ■「UTAU」→http://utau2008.web.fc2.com/ ■mylist/5155675
レッチリ Californication 弾いてみた
今回は非常に地味な仕上がりとなっておりますw 最初は割と忠実に弾き、後半はてけとーに弾きましたすません。こんなでも最後まで見ていただけたら嬉しいです。 ■機材(ラインREC):エレハモ English MUFF'N 、SANSAMP CLASSIC それとテレキャス ■演奏してみたリスト:mylist/6840209 ■can't stop→sm3447366 ■ブログ:http://takaendtaka.blog61.fc2.com/ ■red hot chili peppers
Twitter
takax2
太閤立志伝5でオークション・ハウス&小池一夫ヒーローズその4
今回は夫婦ぶらり旅メインであと新武将がらみでイベントありです。 前 sm3418801 次 sm3506882 リスト mylist/25652395 ブログ http://yamatokenpou.blog17.fc2.com/ 証券所 太閤小池ヒーローズ http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/3111/
テイルズ サントラ集 BGM集 序盤編
テイルズのサントラから自分なりに良いと思う曲を選曲してまとめました!内容はファンタジアからイノセンスまでです!今回は物語の序盤の曲を選曲した序盤編になります。動画の画像はネットで拾ってきたものですのでご了承下さい。前回の投稿でPS2版のデスティニーを入れ忘れてしまったのでこちらは再アップになります。それではお楽しみください。中盤編完成しました!sm3487552 終盤編・前編完成しました!sm3511543 終盤編・後編完成しました!sm3512096 テイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
【痛キモい】ロックマンX4をエックスでプレイ・その12前半【実況】
8大ボスとの再戦です。
キモ声とへたれプレイが嫌いな人はいちいち文句言わず黙って戻って下さい。
前→sm3458559//次(最終回)→sm3469243//一覧→mylist/5116560
「怪人ブログ」 http://rosepark.blog.shinobi.jp/
ロックマンXコマンドミッション実況も更新中→mylist/6849528
