キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】第11回 モンハンどうでしょう ~最終回?~
わんばんこぅ、Faltッス~!今日は新ゲストが登場するヨ!なのにも関わらず、個人的には寝不足でテンションが・・・しかも!今回の相手はリクエストに多かった『アレ』だ!ヒィィ(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発『モンハンどうでしょう』ごゆっくりお楽しみください。★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・Falt・Ash※前作⇒sm3392638※次回作⇒sm3471318※プレイリスト⇒mylist/5928909
~紅天三国志~ 勢力紹介紅薔薇編 PART10
ごきげんよう。主人公は上級生に高級風呂敷と呼ばれた水野蓉子さまです。
5回エンコに失敗するとさすがにへこむね。
◆副題:第10話「(無し)」
◆追記 ネーム△85%→素材加工△100%→プレミア△80%→エンコ×→第11話うp
◆第9話→sm3202272 ◆第11話→sm3612596 ◆マイリスト→mylist/3469253
◆ブログ→http://v58by9.blog116.fc2.com/
スーパーロボット大戦XO 第19話「ソロモン攻略戦(後編)」4/5
■コメント
クウキの想いはサリーに届くか?
ガディソードの機体が強すぎてシャアとかマイヨが霞みます。
トクワンは...一般兵と間違えて倒しました。
サリィ説得~サリィ撃墜~シャア撃墜まで
■リンク
第19話3/5 : sm3452553 ∥ 第19話5/5 : sm3455808
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【戦場の絆】F2で簡易型高ゲル【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 F2・78B・バズ・機動4☆ だいぶトリントンが戦い易くなってきました。 さて、高ゲルの武装をちょっと体験したいけどコストが気になって乗れない貴方!! この武装ならほぼ高ゲルだっ!! むしろマシンガンは威力で、バズはリロードで高ゲルを上回る性能だったりする。 あれ? 高ゲルより使えるじゃn(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【RO】2008/5/25Heimdal鯖ヘタレーサーラストラン【Gv】
■こんばんはヘタレーサーです。
■前回はたくさんのコメントありがとうございました。
■今週は個人傭兵でお世話になってるところでGvしてた関係でラストランしか撮れてません。すんごーく短いです。動画中にコメント入れてると読んでる間に終わりそうなので何もいじってません。手抜きです。楽しみにしてくださっていた方々申し訳ないです。
■レースは月1回、他は個人傭兵予定なので、どこまでUP出来るかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。
■過去動画→mylist/5258490
■自ブログ→http://tkbannounce.blog95.fc2.com/
スーパーロボット大戦XO 第19話「ソロモン攻略戦(後編)」5/5
■コメント
あのサイトがもう少し早く分かっていれば...壷のイベントが見れたのに。
キシリア、マ撃墜~エンド
■次回予告
第20話「飛龍乗雲 新たなる宇宙へ」
長い1年戦争が終わりました。これも皆さんの応援のおかげだと思っています。
引き続き外宇宙編もよろしくお願いいたします。がんばります。
■リンク
第19話5/5 : sm3455529 ∥ 第20話1/4 sm3461776
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【戦場の絆】ゲルグググレート⑫【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 ゲルG装甲1☆ さて、拠点ばかり叩いていてもグレートらしくない。 そろそろいきますよ、アンチ側のゲルグググレート参上!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】F2で簡易型高ゲル その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 F2・78B・バズ・機動4☆ 簡易型高ゲル武装で戦果を出せば出すほど、高ゲルの存在意義が薄く(ry スピード? トリントンで何をおっしゃる。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part13
sm3436480←prev next→sm3490475
ミッション6ラスト。
時間が数分オーバーしちゃってオールSとはいきませんでしたが、
総合Sにはなってるので良しとします。というかしたい。
もうあの顎戦はしばらくやりたくないです。
ダンテ先生「おいおい、そんなんでDMD大丈夫か?」
Σ(・ω・`;)
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
もんちゅたーはんたぁ
やっとG3に到達。ソロいい加減ツラいッス。 原動画担当→(http://nokogiriya.blog111.fc2.com/)メイドさん→(http://lowsky.web.fc2.com/)
サイレントヒル2 ビビリな私が独り言で乗り切る!Part3-2
実況というより独り言。申し訳ありません、最初にうpした方の3-2の最後に編集ミスによる無音の部分がありましたので、訂正してうpしなおしました。コメント下さった方には申し訳ありませんでした><ちなみに無音の部分はカットする予定だった場所なので、この動画は無音になる前に終わっています。
前:sm3454308 次:sm3456982 マイリスト:mylist/6790475
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
サイレントヒル2 ビビリな私が独り言で乗り切る!Part4-1
実況というより独り言。謎解き解らなくてgdgdだったのでカットしたところから。連続うpはここまで。前回の動画で編集ミスがありうpし直しさせて頂きました。不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません;;
前:sm3454308 次:sm3635045 マイリスト:mylist/6790475]
ブログ:http://nimomemo.blog45.fc2.com/
METAL OF KOI-NO-MIKURU-DENSETSU-haruhi Ver._DTX
絵: 涼宮ハルヒの憂鬱 曲:METAL OF 恋のミクル伝説 psycho氏の作ったMETAL化第2段、恋のミクル伝説(METAL OF KOI-NO-MIKURU-DENSETSU)ハルヒに合わせるため若干ピッチあげています。 音源作者様のサイト→http://speedfreaks.blog.shinobi.jp/ 原曲link:sm2561783 /ノマルVer.(1Bass):sm3505176 - DTX by haiyabusa - DL:http://blog.xuite.net/haiyabusa/haiyabusa/10559407 - うpリスト→mylist/2917353
ファミコン音源で「決戦(FF5)」
mulsです。FF5より対エクスデス戦で流れる「決戦」です。
仕事が忙しくて、前作からすこし間が空きましたが、これからもスローペースでいきます。
ドラムはがんばってみましたが、矩形波の扱いが今回は特に難しかったです。
よく聞かないとスカスカですので「イヤホン+大きめの音量」推奨!
☆1万再生ありがとうございます(2010.10.17)☆
再生終了後、「最後の闘い(FF5)」にジャンプします。
【マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
【鏡音レン】 悪ノ召使 歌ってみた 【プリクマー】
プリクマーです
悪ノ召使sm3133304歌わせていただきました
この歌詞はホント泣けます(;つД`)
泣き過ぎて目からダルビッシュが(違
PVはこちらsm3189556からお借りしました
ただ本家様の使用されてた、しうか様の画像が好き過ぎて動画の頭にぶち込んじゃいました、申し訳ないですm( _ _ )m
なんか色々いらん事してます(ちなみに全部自分の声です、セリフは本家様のより抜粋)
ブログ⇒http://purikuma69.blog25.fc2.com/
うp主作品一覧&etc⇒mylist/3757883
cycle stack 8.11sec(スポーツスタッキング)
My blog →http://ameblo.jp/fsss/NewMyBest!FreeStyleSportStacking スポーツスタッキング
夢の乗り物セグウェイに乗りながらスポーツスタッキング!!
My blog →http://ameblo.jp/fsss/Segway Stacking フリースタイルスポーツスタッキング SportStacking
【戦国史Xアイマス】千国真☆(センゴクマスター) ~古琉球史~12
百合ボタン実装
※冒頭の使用上の注意をよく読んで、正しくご視聴ください。
戦国史SEの古琉球シナリオと、すいぎんPの紙芝居クリエイター、そしてBGMの一部と顔グラにはチンギスハーンを使用しています。
その13 sm3486272その11 sm3422393 マイリストmylist/6495063
ブログhttp://blog.livedoor.jp/idol00/
栃木イメージアップの旅 5
栃木の知名度を上げる動画 パート5です。今回は水のある場所に行きます。パート1sm2984010 パート6sm3527350 みちのく一人旅・栃木イメージアップの旅mylist/6134115 名水百選の旅~北陸編~・真夏の沖縄観光記mylist/7163940 編集雑記http://hakaifukumen.blog19.fc2.com/
【競馬】引退馬 2005(ノーザンホースパーク~門別ブリーダーズSS)
かわいいお鼻動画、引退馬シリーズ第2弾。お父上の姿が素敵です。【★牧場巡★最後まで再生すると次に飛びます★】社台版→sm3447369スペシャルウィーク他2頭版→sm3505369ビッグレッドF&レックスS→sm3526801アローS&日高SS→sm3565375★他作品★/mylist/5239052★ブログhttp://tachyoncm.blog39.fc2.com/★ツイッターしてますhttp://twitter.com/agtachyon
レッチリ suck my kiss 弾いてみた
4つ目です。けっこうグダグダです。 ■機材(ラインREC):エレハモ English MUFF'N 、SANSAMP CLASSIC それとテレキャス ■演奏してみたリスト:mylist/6840209 can't stop→sm3447366 ■■ブログ:http://takaendtaka.blog61.fc2.com/ ■red hot chili peppers
Twitter
takax2
【外れミク】で、ややエロい描いてみた講座の作り方【H.264】
俺、この動画が完成したら、東方のエロ同人作るんだ('∇')
@夏コミケ受かっちまった。。。_| ̄|○ il||liマジ、どうしよう。。。
※私信:『5000PV』&『500コメント』thx!ですΣ(゚□゚*)
※私信:初めてでヘチョイですが、投票機能つけてみたので、お試しください('∇')
【詳細と借りたものまとめ】→http://sirimetu.blog90.fc2.com/blog-entry-1086.html
【次:ややエロい塗り方講座】→sm3844554
【例のミク誕生】→/sm2768251
【ややエロいマイリスト】→mylist/4781658
【7月25日新作:東方手書きで、ややエロく】→sm4067807
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第14回後編
おはようございます~サイコです。後編です。第14回前編sm3453406 第15回sm3513494 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市 実況プレイ Part11
お待たせしました。前回は酷過ぎて申し訳ありませんでした…(汗) 前:sm3458363 次:sm3462083 マイリスト:mylist/6674835 ブログ:http://g2o.blog46.fc2.com/
クレアサイズのリネージュ戦争動画-2008/05/25- 前編 音量減ver
リネージュアルタイルで行われたギラン戦。今回の門防衛は殺傷力が低くて若干地味。でも、やってる方は結構大変。 最初矢を850本ぐらいしか持っていなくて途中で尽きてます。BGMは気にいったものを採用。でも、実際は動画の時間に合わせて適当にセレクトしてます。お勧めのBGMあれば教えてください。後編はこちら sm3458754 Blog-元AB同盟プリの活動記録と回顧録- http://abpri.exblog.jp/ 魔法効果などは「攻略通信」参照: http://www.lineinfo.jp/ BGMリスト:1.合唱 組曲『ニコニコ動画』 グランドフィナーレ / sm1292463 +-+ Rigel戦争:mylist/9715159 JH時代: mylist/6773019 AB同盟時代:mylist/7823817 5/23:sm3415704 5/27:sm3478583 +-+
【痛キモい】ロックマンX4をエックスでプレイ~その11~【実況】
VSノリスケ(声優的な意味で)とジークジオン。ああ、ダブル萌えるよダブル
キモ声とへたれプレイが嫌いな人はいちいち文句言わず黙って戻って下さい。
前→sm3448221//次→sm3469011//一覧→mylist/5116560
「怪人ブログ」 http://rosepark.blog.shinobi.jp/ロックマンXコマンドミッション実況も更新中→sm3439332
JOINT歌ってみた
こんにちは、妃聖です。高いキーの歌は苦手です。なので後半泣きそうになりながら歌いました。音割れしてますごめんなさい。あと最初音量が小さいですごめんなさい。最後に失敗したので歌いなおそうかと思いましたが気力も体力も残ってなかったので失敗したままのうpです。アドバイスとかリクエストとか書き込んでいただけると嬉しいです。お借りした動画→sm2177346 マイリスト→mylist/6744529 ブログ→http://hisuinico.blog43.fc2.com/7/8新作→sm3897324
俺の屍を越えてゆけを友人と泥酔実況配信part21後半
次回の更新は未定です。おそらくは一週間は空くかと…予定が決まり次第ブログにてお知らせします。part1→sm1567731 part22-1→sm3526680 part1〜25→mylist/4124049 まとめ→sm5213634/オカブログ→http://blog.livedoor.jp/oka_1205/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.137-弟編-
製作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。next=>Vol.138(sm3489635) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【オリジナル】今まで発表したVOCALOIDの曲を繋げてみた【初音ミク】‐sm3409719
帝國戦艦大和
東條の人です。帝国通信第拾壱回で連合(以下略君に頼まれた海軍記念日企画です。ネタが薄いといわれりゃそれだけのことですが。■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/ ■間奏部分の音は大和の号砲の録音とされているものです。■戦車の人とネタがかぶってたことに今気づいたorz→sm1176178 GHQへ出頭してきます。
猫と地球ゴマ
何故か倉庫から地球ゴマが出てきたので、家のテーブルで回したところ、飼い猫の野明(のあ)が興味を示して近寄ってきましたが・・・。去年の年末頃撮影。 うちの猫達→mylist/6873525 ブログ→http://kanjirou.blog61.fc2.com/
俺と四壱さん「寝るから」
うちの飼い猫の四壱(よいち)さん。元捨て猫で、国道で死に掛けているところを保護して、看病の末に回復。今ではうちのお嬢様・・・っつーか女王様?ケータイで撮ってるので、使い方が分からず最初ちょっと変になってます。 next→sm3466481 うちの猫達→mylist/6873525 ブログ→http://kanjirou.blog61.fc2.com/
