キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 手の中の幸せ 【オリジナル】
こんにちわ!ネカフェ店員「奈」の人です!
今回はヘッドフォン推奨です(’’
ドラム以外は生生生ですので下手です
歌詞はこちら⇒ http://littleswing.blog.shinobi.jp
うp主はどうやら、ちょっと音痴な調教が萌えるらしいです。
今回はリンの調教だけでなく、イラストも仕事中に描きましたっ!
あいかわらず「仕事しれ」はほめ言葉です(’’
そして素敵なイラストを送ってくださったu5さん本当にありがとうございます!!!!!
うp主イラストはサムネです。
前作⇒(sm3088256)
THE iDOLM@STER Pizzicato Five『tout, tout pour ma chérie』 未完成お試し版
【完成版できたよ!!→sm5040635】トゥートゥートゥマシェーリーファンども!お待たせしております。とりあえず形になった前半部だけのお届けですが、7ヶ月間まっとうな新作が無いのもアレなんで。
「後半詰まったって素直に言いなさいよ」
5分って長いよねorz マイペースでのんびり作ってます。
製作は全部VS11で。VSはやればできる子!!(検索用:アイドルマスター ロリトリオ シェリーに口づけ)
過去作はこちら→mylist/3277090
(6/3追記 コメント&各ブログでの予想外な高評価に驚いています。完成まであと数週間かかるかな、それまでこちらでお楽しみください。 ( l ヮ l)ノ sm481259)
(7/8追記 ごめん まだ完成度70% 経過報告とか→ttp://lesilencedelaneige.blog116.fc2.com/ )
上杉神社 米沢城
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 米沢城・上杉神社の記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-87.html
5月22日法政大学市ヶ谷キャンパス 処分決定弾劾・文連集会
「停学2週間」の処分通知を経て、夕方にキャンパス集会前日の集会→sm3433109参考:3・14法大弾圧を許さない法大生の会→http://hosi29.blog.shinobi.jp 法政大学文化連盟→http://08bunren.blog25.fc2.com/
コンビニ歌ってみた
こんにちは、妃聖です。1日で動画を2つもうpするのはどうだろうと思いましたがやってしまいました。へたくそです。びっくりするほどへたくそです。ごめんなさい。出だしの音程がありえないほど不安定なのは気にしないでください(おまwwww)「偶然ひらいたページが~」のところで低い声が出なかったので、無理矢理キーを上げました。アドバイス・リクエスト等書き込んでいただけると喜びます。お借りした動画→sm2308808 マイリスト→mylist/6744529 メール→[email protected] ブログ→http://hisuinico.blog43.fc2.com/ 7/8新作→sm3897324
ムフフJPG
おもわずムフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・http://blog.goo.ne.jp/rockrock355/
gdgd実況 【ゼルダの伝説時のオカリナ】 part18
(⊃д⊂)ウワアアアア (⊃д・⊂)チラ (⊃д⊂)ウワァァァ 前sm3453102 次sm3461440 マイリストmylist/6655365 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/
gdgd実況 【ゼルダの伝説時のオカリナ】 part19
('A`)この赤いのゼリーかなーママー? J('A`)し{コラッ!見ちゃいけません! 前sm3461067 次sm3470910 マイリストmylist/6655365 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/
アイドルマスター 雪歩 アストロガール+ドリル+マスク 新曲 my song
■みんなはええよ!!
■ありすえ装備にしようとしたら間違えて忍者刀にしてしまった俺は雪歩と一緒に穴を掘るべき。
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
スーパーロボット大戦XO 第20話「新たなる宇宙へ」1/4
■コメント
新たなる宇宙へ。
外宇宙編最初の話にふさわしい相手「ムゲ」。
そして, 連邦軍は有能な仕官を一人失うことになる。
■リンク
第19話5/5 : sm3455808 ∥ 第20話2/4 : sm3462268
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
杉山翔@40~にっき~
今日の1曲→タオルズ~君に幸あれ~
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part4
スパークです!今までの拙い動画すみませんでした!もう聞き取りづらい実況は終わりです!ここから始まります!ある意味part1です!でも実際part4です!orz!次→sm3465903 前→sm3436319 マイリスト→mylist/6836815 ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市 実況プレイ Part12
12(トゥエルヴ)の発音難しいw 前:sm3458363 次:sm3502322 マイリスト:mylist/6674835 ブログ:http://g2o.blog46.fc2.com/
作業用BGM 東方ヴォーカル
1曲目は いえろ~ぜぶら様の 東方スプラッシュで「春風」 Vo.藤宮ゆき 2曲目は 石鹸屋様の 石鹸屋のお歳暮2で 魁!リグル伝説Vo.・・・・who? 2曲目ってタイトルも歌もネタまみれですよね^^; gdgdながらブログ始めましたよかったら見ていってやってください^^;。http://playlog.jp/shippomohumohu/blog 新作?出来ましたsm3522423 マイリストmylist/5268975
スーパーロボット大戦XO 第20話「新たなる宇宙へ」2/4
■コメント
アイナそしてバーニィ加入。
今後は味方も増えてさらに面白くなりますよ。
さあ, リストラを考えなければ...(出撃枠多いんでローテーションで全員使おうかなと)。
前半戦~ギルドローム登場あたりまで
■リンク
第20話1/4 : sm3461776 ∥ 第20話3/4 : sm3462520
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
伊達家が天下統一するまで支援プレイ by 太閤立志伝V 10
バンブレはサヤ派。自転車難しすぎ。//前 sm3417544 次 sm3480674 リスト mylist/7464657 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part32-1
サクサク? part1→sm2847852 part32-2→sm3462785 マイリス→mylist/5921115 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
スーパーロボット大戦XO 第20話「新たなる宇宙へ」3/4
■コメント
ヘルルーガ側近の親衛隊レジアーネ。
サフィーネとは違うタイプだしなあ...。
できれば関わりあいたくない相手なのは間違いない。
デスガイヤー撃破~レジアーネ戦まで
■リンク
第20話2/4 : sm3265229 ∥ 第20話4/4 : sm3463958
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 15言目
ココ日本ですよね?w
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
FF8 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
14言目 > sm3454275 | 16言目 > sm3474245
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part32-2
中途半端になっちゃった。 part1→sm2847852 part33→sm3472891 マイリス→mylist/5921115 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
FF童貞が贈るFF8で独り言プレイ 14言目
今回戦闘なし(´・ω・`)
http://yskist.blog50.fc2.com/
1言目 > sm3199736 | 前 > sm3454672 | 次 > sm3484137
独り言 > mylist/6530929
他の独り言 > mylist/6394211 | 他の独り言2 > mylist/4326909
【酷道ラリー】山田線沿線 その3
岩手県を走るローカル線の山田線。
その中でいろいろな意味でスゴい2つの駅(大志田駅・浅岸駅)を訪れます。
今回はついに大志田駅に到着です!!
前(その2)→sm3409442 次(その4)→sm3506070 うp一覧→mylist/2613086
関連動画:駅巡り (19) JR山田線 大志田駅→sm1086728
※走行スピードはフィクションですが、酷道の恐怖感や孤独感は実在のものです
※タイトルの車では線路は走れません。
酷ラリの人ブログ:http://drivejunkie.blog102.fc2.com/
zoomeで高画質版:http://circle.zoome.jp/kokudo/
【サモンナイト3】 縛りプレイ 最終話part1
ルール説明→【sm3127529】ついに最終話です。ミスミ様抜きでクリアしようと努力しましたが無理でしたw 先制持ちの斧兵が強すぎるんだよ・・・(´・ω・`) 第16話part1→【sm3398408】最終話part2→【sm3463603】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【user/335941】
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part18
今回、なかなか目的地まで辿り着けず、またもや自殺動画となってしまいました。
あまりに内容がひどかったため、大幅なカットを試みました。
それでも最終的にほとんど進んでいないことには変わりがないのですが...orz
今後も同じような場所で死ぬ可能性が増えてくると思いますので、
無駄なところはカットして、イライラから変えたいところですねw
back sm3439799 next sm3505201
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【サモンナイト3】 縛りプレイ 最終話part2
ルール説明→【sm3127529】先生「みんな大変だ!」 カイル「どうした先生!?」 先生「カメラを回転させてもディエルゴが常に正面を向くんだ!」 スカーレル「なんですってー!?」 アズリア「どうでも良いからとっとと倒すぞ」 みんな「はーい」 最終話part1→【sm3463442】最終話part3→【sm3463810】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 最終話part3
ルール説明→【sm3127529】これで最後です。こんな動画を最後まで見てくださってありがとうございます。最後は各キャラクターについて振り返ってみました。誤字脱字はありますが気にしないようにw ご視聴ありがとうございました~! 最終話part2→【sm3463603】次作?→【sm3473602】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/ 【user/335941】
みんなでゲーム セクシー&バイオレンス『デメント』 その14
たびたびお久しぶりです。今週のギアス見た?面白かったね。今回の収録は久々に4人そろうことができました。お楽しみに!その13→sm3285433 その15→sm3464144 マイリスト→mylist/6345353 バイオ4→mylist/4107018 クロック3→mylist/5348020 らきすた→mylist/5112913 ブログhttp://minnadegame.blog45.fc2.com/
Stepmaniaプレイ動画♯64 あなたのこと大好きだったわ…だ・か・ら
・・・・・・・死んで♪・・・・・・・はい。冗談はさておいて64弾です。今回はスパノヴァ時代のボス曲(今でもボス曲ですがね^^)を今のスパノヴァ2に負けないくらい発狂してみました。ほんの1.3倍早くしただけですけどね^^このコースはところどころにデレがありますが、もうこのコースにはツンしかありません。ツンデレは、鉄心さんを連れて、ストーカーをして後は…知りません(苦笑)今までの動画→mylist/4211576大晦日特別企画→mylist/4225286ブログ→http://blog.livedoor.jp/aki15181518/
山形城・霞城公園の琴演奏
http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-10.html山形城(霞城公園)の記事 霞城公園 琴演奏の動画の記事http://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-60.html
実況もとい雑談プレイ「無双OROCHI魔王再臨」ドラマティックパート1-1
今回はいろいろ調子が悪く、元気ないです・・・ 申し訳ないです<(_ _)> 今回はストーリーモードはちょいとお休みし、ドラマティックモードをやってみたいと思います ※張飛を張遼と言ってたり「古今」を「こきん」と言ってますが、スルーでwwwご指摘ありがとうございます・・・言われるまで気づかなかったwwwワロスwww 遠呂智編パート8-4→sm3434073 ドラマティックパート1-2→sm3483809 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート1>→mylist/6003078 「無双OROCHI~魔王再臨~」マイリスト<パート2>→mylist/7550696 他の実況プレイ動画→mylist/7845212 ブログ→http://individual4blog.blog50.fc2.com/
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 11話【命と時代と未来】
えーすみません、2週間ほど間が開いた上に短くなってしまいました
前回に引き続き紙芝居のみとなっています
次回は戦闘シーンまで行けるかと思いますが
なるべく早く作成できるよう頑張ります。
ひたすらに自分の中では伏線を張り続けているのですが
回収が始まれば一気に終わります。
といってもまだ暫くは掛かりそうなんですがね
ブログ:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
マイリスト:mylist/4827321
前回:sm3245954 次回:sm3521251 番外編②:sm3313624
×納める→○治めるです、すみません
スーパーロボット大戦XO 第20話「新たなる宇宙へ」4/4
■コメント
いいカットインだ, 長官。
ガンドールの3Dは意外にかっこいい。
ダンクーガも光牙剣が追加されでさらに強力に。
ギルドローム, ヘルマット撃破~龍発進~エンド
■次回予告
第21話「カモン家ゆかりの者はおらぬか?」
敵のHMを使えるってのは捕獲システムありがとうですよね。
■リンク
第20話3/4 : sm3462520 ∥ 第21話1/4 sm3492673
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
