キーワード Blog が含まれる動画 : 580796 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
my song(真VHver) ~アイドルマスター L4U!~
新衣装ビビッドハワイアン(VH)でmy songです。キャライメージカラーだからしょうがないけど、もうちょい文字通りビビッドな色合いだったらなぁ……でもリーガルヘアバンドは気に入ったw 三日月と使い分けしていけばいいかもですね。真かわいいよ真
*えー、なんか似たような……つーか全く同じ衣装着たACMトリオのノーマルPVがsm3509514で上がってますが……まぁ、お暇でしたら見てみてくださいw
*MAD最近作:『Can't Stop My Love』sm3110282・変な『Do-Dai』sm3184411・『Burnin' The Floor』sm3416828
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418 謎の『CANNONP』w……mylist/6935980
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
餓狼MOW 対戦動画 わた(ロック)vsCharles's Wain(カイン)4
4月25日新大久保αにて。
MOW攻略>http://www.h5.dion.ne.jp/~h.arena/main/index.htm
カイン攻略>http://blog.livedoor.jp/charles_wain/
その3>sm3509536 その5>sm3510415
【革新PK】くされ戦記 23匹目【手紙】
明音氏:http://www.occn.zaq.ne.jp/kusare/
独眼P:http://dokuganp.blog61.fc2.com/ (連絡先等)
明音氏のアイマス(アイドルマスター)4コマに登場するミニキャラ達の架空戦記です。素材提供に感謝。
本日の紙芝居は超シリアスです。 お手元にハンカチをご用意ください(実際とは異なる場合がございまs)
今回共犯になった某(2)Pに感謝、支援動画はいくつあっても嬉しい物です。以下支援してくれた方のまとめ
亜記奈P:sm3156067 ATOLLP:sm3510811 P名無:sm3457887 戦闘シーンにて試験的にダメージ表記を導入。
勝ち鬨フィルタ ku=ちひゃー haru=春香さん toka=とかち ya=まこちー na=あふぅ 乱用禁止
まとめmylist/4571286 前回sm3445974 次回sm3730355 12時間の末、うp
餓狼MOW 対戦動画 わた(ロック)vsCharles's Wain(カイン)5
4月25日新大久保αにて。
MOW攻略>http://www.h5.dion.ne.jp/~h.arena/main/index.htm
カイン攻略>http://blog.livedoor.jp/charles_wain/
その4>sm3510043 その6>sm3510628
痛いとよく言われる僕がパラサイト・イヴを実況プレイ! ぱーと11
第3章に入りました。コメントで褒めてくれた方、すっごくうれしかったです>< マイリスも少し増えて嬉しいですw 前sm3498906 次、sm3535703 マイリスmylist/6751844 ブラボーさんの素晴らしき動画mylist/3661804 僕のブログですhttp://umebosiaki.blog44.fc2.com/
WARHAWK 二人クラン最凶への道 強くなった気になれる集
やられ集を作っていたら『やられた数より倒してる』って事に気づく。ちょこっとTKが多かったかも。そして戦闘機がノーマル仕様にwww動きがおかしいので、あまり期待しないでください。逆に地上戦は地雷とロケランがあると単騎で突っ込んでいってしまいます。 曲はmove1110クランの巣→http://1110clan1.blog19.fc2.com/
【初音ミク】開運招福【PV】
+はろろん黄昏Pです。今回はちょいと怪しげなエセ和風曲です。 +フクロウさまの素敵な歌詞とイラストに曲をつけさせていただきました。ありがとうございますー。 +お願い事は双子の神様までお気軽にドウゾ。 +歌はミクですが、イメージは鏡音さんとの事なので誰か二人に歌わせてくれるといい。 +他素敵なイラストはピアプロよりお借りしましたありがとうございます! +樹海のようなマイリス→mylist/5294102 +ブログ→http://umako1122.blog117.fc2.com/ +神様隠しシリーズアルバムにしてみました→sm5536874
餓狼MOW 対戦動画 わた(ロック)vsCharles's Wain(カイン)6
4月25日新大久保αにて。
MOW攻略>http://www.h5.dion.ne.jp/~h.arena/main/index.htm
カイン攻略>http://blog.livedoor.jp/charles_wain/
その5>sm3510415
これ以上ないほど忙しい人向けの圭験値上昇中
五作目です。薄pさんの動画を見ていたらなぜだか無性に作りたくなってきまして・・・あ、タイトルの打ち間違いは気にしないで下さい。前作"これ以上ないほど忙しい人向けのカンタレラ"sm3144001 ブログ始めました http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/
反応拡散系をFlashで動かしてみた
6/8追記:パラメータ調整可能版(sm3590176)を作りました
sm3490841をみて面白そうだったのでFlashで実装してみました。なんとなくそれっぽく動くようにはなりましたが、数式とかはかなり適当です。
http://nao684.blog124.fc2.com/blog-entry-7.htmlにブラウザ上で動くものが置いてあります。
■マイリストmylist/6938430
テイルズ サントラ集 BGM集 終盤編 前編
最後の終盤編が完成しました!一度はアップしたのですが圧縮しすぎて音質が悪いとのご指摘があったので今回、分割して再アップ致しました。テイルズのサントラから自分なりに良いと思う曲を選曲してまとめました!内容はファンタジアからイノセンスまでです!今回は物語のクライマックスで流れた曲を選曲した終盤編になります。動画の画像はネットで拾ってきたものですのでご了承下さい。それではお楽しみ下さい! 序盤編はこちらになります!sm3468022 中盤編はこちらになります!sm3487552 終盤編・後編完成しました!sm3512096 テイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
【.h264】久遠の絆~再臨詔~をだらだらとプレイしてみた part18
part18です。
鵺ですね。
鷹久も大変だw
次のリンクが19でなく18になってたので修正しました。
久遠の絆うpリスト=mylist/6530011
前(part17)=sm3481940 次(part19)=sm3511946
Myブログ↓
http://mosao07.blog17.fc2.com/
書くことねぇww
【初音ミク】レインコート【オリジナル】
乙女とは無関係な乙女Pです。
■ピアプロでtehuさんのイラストから曲を書かせていただいたら、更に絵を描いて下さったので動画にさせていただいちゃいました。
(tehuさんのイラスト)→http://piapro.jp/a/content/?id=710w7uhc7jxry6kj
(イメージの元になった方のイラスト)→http://piapro.jp/a/content/?id=a8f0frzir8w8dwjc
■イラストが「外」と「内」の対比イメージを持っていると思ったので、歌詞でも色々考えてみました。
失恋風味なのは中の人の特性です。。
■その他UPしている曲→mylist/6604694
□今更ですが、MP3です。http://use-key.no-blog.jp/blog/2010/04/003_1_7b79.html
俺の屍を越えてゆけのいつ花を描いてみた(解説付き)
録画テストです。マリオペイントでばんちゃんがいつ花を書いてます。味は付けましたが、元がテストなのでそんなに面白くないです。作業用BGMとして使うか、最後まで飛ばしちゃったりしてください。俺屍おまけ→mylist/9390690 まとめ→sm5213634/オカブログ→http://blog.livedoor.jp/oka_1205/
【マッシュアップ】JAZZTRONIK×BEASTIE BOYS×IKZO【修正版】
前回見切り発車でアップしたJAZZTRONIK、皆様に叱咤いただいた箇所を中心に色々と修正してみました。自分ではそれなりに合っていると思っていた拍合わせも、改めて聴き込んでいくとアラだらけで、地味に大工事になりました。修正版では、一聴して違和感を覚えるような箇所はだいぶ減ったと思うのですがいかがでしょう。■他の作品はこちら⇒mylist/7371875 ■ Jazztronik野崎良太氏のブログで紹介されました。恐悦至極です。 http://ameblo.jp/jazztronik-blog/entry-10509195096.html
はじめてのともだち -Hyadain Cover Song-
おひさしぶりです。ヒャダインさんのお歌が好きすぎて、いろいろ突っ走っちゃいました。歌詞はCheshire_Catさんのものをお借りしました。泣かされたお仲間さんへの返歌になればいいなぁ。・・お歌が残念すぎて伝わるどころじゃないかもしれません; ※sm3444435の再アップです。れっつ修正! ※今回はmix張り切りすぎて逆に失敗しちゃったみたぃです(T△⊂)助けてお上手な方‥! ※お忙しい中音源を提供してくれはったヒャダインさんに、いっぱぃの感謝と愛をこめて。 ※ステキすぎな原曲さんはこちら→nm2738380,sm2479135,sm2405457 ※ほぼ全裸の美女さんはこちら→nm3339568 ※じーんとくる歌詞さんはこちら→http://loveispg.blog81.fc2.com/blog-entry-83.html ※ボクうたとか→mylist/1734745
テイルズ サントラ集 BGM集 終盤編 後編
最後の終盤編が完成しました!一度はアップしたのですが圧縮しすぎて音質が悪いとのご指摘があったので今回、分割して再アップ致しました。テイルズのサントラから自分なりに良いと思う曲を選曲してまとめました!内容はファンタジアからイノセンスまでです!今回は物語のクライマックスで流れた曲を選曲した終盤編になります。動画の画像はネットで拾ってきたものですのでご了承下さい。それではお楽しみ下さい! 序盤編はこちらになります!sm3468022 中盤編はこちらになります!sm3487552 終盤編・前編はこちらになります!sm3511543 テイルズ投稿動画→mylist/7652069 ブログ再開しました!→http://you915destiny.blog31.fc2.com/
幻想水滸外伝Vol1を自ら進んでやってみた part1
どうもージンです。久しぶりのゲーム実況!だが・・・ちょっとこれは・・・喋れないかもしれない(笑)物語を頭に入れようと読み入ると、喋ることを忘れてしまう('A`) vol1mylist/6939351 うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
【初音ミク】Seeker【オリジナル曲】
前回とは全く別ベクトルの曲を作ってみました。
テンポ240のシャッフルマイナーロックをミクが歌います。
素晴らしいイラストの作者様:tacotacoさん、arahito0さん、和鵺さん、せたさん、吼闇さん 本当にありがとうございました。
動画制作は、友人が一晩でやってくれましたw
追記:7/18 ボカラン58位ありがとうございます!
お待たせしました!!フルです!!sm3995757
新作「ミスタアクレイヂイ」:sm25047052
前作「どこまでも広い空を仰いで」:sm3155925
マイリスト:mylist/6464775
ブログ「我楽多スタジオ」:http://garakutastudio.blog.so-net.ne.jp
FF7実況プレイその4 【アップルパイ】
変な家が強いorz やっぱりエアリス怒っちゃったのかなぁ? FF7その1→ sm3471596 FF7まとめ→ mylist/6888328 ブログ→ http://applepie498.blog61.fc2.com/ FF7その5→ sm3530774
ひょっとこ×ハメッ子でMETALLICAのBATTERYを弾きました。
毎度!ひょっとこ×ハメッ子です。本来ならメイデンのプロウラーをやる予定だったのですが、赤くりふさんより「俺メイデンやったからそっちもメタリカでこいよオラァァァッ!!」との要望を受け予定変更のバッテリーです。既にくりすらさんが超いけてるバッテリーを披露してるのでお二方の方が上手い!カッコイイ!と書かれるのは覚悟の上でのうpです。でもお手柔らかにww。今回ベースを超重低音にしてるのでウーハー使用の人はボリューム絞って下さい。ひょっとこリスト mylist/4836689 ハメッ子動画mylist/5143505 赤くりふさんmylist/3787097 何故かうpした時に音ズレになってしまいました。○| ̄|_ ひょっとこブログ http://blog.goo.ne.jp/kurosanren-09
大石がウマウマにあわせて照り鶏を繰り出すようです。
ども、緑です。■大石の照り鶏sm3317586を見ていたら思いついた。反省はしていない。■正直これはひどい。■何がやりたかったんだろう。■大石の照り鶏~ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)■ところで大石のテリトリーって何だっけ?■J社の照り鶏(関係なし)→sm3497848■音質は落としてあるので音楽が欲しい方はCDを買おう!■うp主のブログhttp://blog.livedoor.jp/midori_midori_midori/
国道121号線(3)
塩川のあたりから門田のあたりまで。会津若松をつっきります。
blog つくりました。http://yasu747.cocolog-nifty.com/blog/
(2)→sm3499698
(4)→sm3544112
これまでのリスト(その他)→mylist/2907193
これまでのリスト(国道編)→mylist/5094680
ネイティブみさお 【ネイティブフェイス×らき☆すた】
( ゚∀゚)o彡゜お雑煮!おしるこ!きなこもち!どうもsm3421855の者です。柊姉妹の出現率がやたら高いことと不審者の乱入が多発していることに気をつけてご視聴ください。過去作品集⇒[mylist/6366822]。とりあえず 眠気覚ましに やらないか みさを ■ブログができました!⇒http://breadfactory.blog60.fc2.com/ 新作情報などはこちらで。
【MAD】グレンラガンを恋愛ゲーっぽくしてみた【Perfume】
ギャルゲー風味なグレンラガンいいと思うんだ・・・。パーフェクトスター・パーフェクトスタイル/Perfume×天元突破グレンラガン男のほうが多いうえに思いのほかギャルゲっぽくならなかった・・・orz 【ブログ】http://wahu13wahu.blog32.fc2.com/ 自作リスト→mylist/5619247 【高画質版】http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/1000/
伊達家が天下統一するまで支援プレイ by 太閤立志伝V 12
脱線が半分近く。//前 sm3480674 次 sm3543855 リスト mylist/7464657 //進捗報告用 http://nocturne91.blog10.fc2.com
自殺が減らないのは誰のせい?
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/d2078e4af096f465e1e34f0988341690ぽぽんぷぐにゃんの動画リストmylist/6981739
やよいが何も言わずにただ、ミテルだけ
タイトルどうりデス。声なんて入ってません。
声が聞こえる人はやよいのことをずっと好きでいなくちゃ「メッ!」ですよ。
◆ブログ http://blog.goo.ne.jp/milk325_crape/ ◆自作動画myvideo/304212
12/2追記:仁後さん好きへsm5422023
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第15回前編
おはようございます~サイコです。今回は31日の土曜日に収録を行い翌日の朝に前編後編ともうまく完成させることができました。それではどうぞ!ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
第14回sm3453406 第15回後編sm3513708 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298
ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
単発シリーズmylist/6909668
gdgd実況 【ゼルダの伝説時のオカリナ】 part30
どうもお久しぶりです(`・ω・´) ぶっ飛んでますがご了承を 前sm3495135 次 お待たせしましたsm3536875 マイリストmylist/6655365 ブログhttp://kunisann.blog104.fc2.com/
少年陰陽師OP「笑顔の訳」歌ってみた♪
はじめましてうp主のみゅ*です。初動画で・・・・ダイスキな少年陰陽師のOPを歌ってみました♪フルではなく、1番のみとなっています^^;◆(追記)1番のみなのに、い、いつの間にか歌詞が・・?!職人の方、また温かいコメントを下さった方々、マイリスも含めて本当に有り難う御座います(ペコリ↓)今後も上進できるよう頑張って行きたいと思います!■マイリス(mylist/6954227)◆ブログ→http://petitcuke.blog44.fc2.com/【新作】ワールドイズマイン歌ってみた⇒sm7413895
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第15回後編
後編です。ついに・・・ついにあの人がぁ~!!!ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
第15回前編sm3513494 第16回sm3576879 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298
ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
単発シリーズmylist/6909668
