キーワード Blog が含まれる動画 : 580796 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MtG】PT-ハリウッド08 準決 Jan Ruess×Shuhei Nakamura Game4【解説付き】
プロツアーハリウッド準決勝、ヤン・ルース対中村修平4戦目。
1戦目→sm3455407 次→未定
メタ解説動画→sm3446822
Game3はけつばんです。
マイリスト:mylist/3051542
居場所:http://atab0u.blog105.fc2.com/
カバレッジ:http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgevent/pthol08/welcome
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter-Final(2/2)
精一杯頑張ったけど、ヘタレ感は拭えません XD
楽しかったなぁ。皆さんも楽しめたかな?:D
良ければ、またどこかでお会いしましょう…ありがとうございました!!
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像230kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3520066】【エイダ編→sm3952947】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
スーパーメトロイドを実況プレイ part 06
実はまだ体調不良。随所にせきこむのを我慢している様子が見受けられます。ごめんなさい。訂正 「スリラー」→「スリル」 前 sm3491711 次 sm3556947 blog http://junwhite.blog95.fc2.com/ スーパーメトロイド実況プレイリスト mylist/6827302
[HAYATA]Gratitude[弾いてみた]
どうもHAYATAです。今回もまた19's Sound Factoryさんの曲を弾かせて頂きました。だんご大家族さわやかアレンジ(sm2553407)で19さんに目覚め、それ以来どっぷりです。19さんのサイトはコチラ⇒http://19soundfactory.web.fc2.com/ 19さんのマイリスト⇒mylist/4641869 イラストの皓さんのサイト⇒http://blog.livedoor.jp/sisterofscarlet/ 私のマイリスト⇒mylist/1802673
零~刺青の茸~ まったり実況プレイ Part27
美しく最後を飾りつける暇があるなら、最後まで美しく生きようじゃねーか。前→sm3502626、次→sm3562549、マイリスト→mylist/6371794、ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
MICKEY MANIA-Come back King's Adventure- 第1回
【世界一メジャーなネズミの本音プレイ完結編】「第1話:モノクロブルー」◆SFCを舞台にしたミッキーVSピートの戦いはとうとう彼等の歴史そのものにステージを移します。そのクオリティに並び難易度も最高峰のディズニーゲーです。容量もギリギリな状況ですが、難易度EASY、ステージセレクトの裏技を駆使してクリア目指してがんばります。◆彼が主役という意味では最終タイトルになりそうです(`・ω・´)◆ワンコイン→sm3464154 第2回→sm3533061 一覧→mylist/5238255 blog→http://nanosanchi.blog120.fc2.com/
【アイマス×革新PK】閣下の統一日記 12話【激動の前触れ】
第一話が5000再生超えてて感激のあまり全力で万歳したのは内緒
どう考えても無茶苦茶なフラグだよね、うん
次の13話で一応の第一部完結扱いとなります。
勿論そのまま続くんだけどね
13話では真のほかにもう一人アイドル登場の予定です。
大量にktkrとか思ったら本当に速攻で帰って行きました
防衛戦すらしてません
ブログ:http://mituhidep.blog116.fc2.com/
マイリスト:mylist/4827321
前回:sm3464161 次回:sm3771728
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その20 ●
どうもお久しぶりです。トリ蔵です。あら、記念すべき20回ですね!ここまで来れたのも皆さんのおかげです^^ありがとうございます!今回はなんとなくサムネ自重してみましたお。★生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ マイリスト⇒mylist/3885556 ★中間テスト終わってもなかなか時間が取れず、もたもたしてたら次は人身事故に逢いました\(^o^)/救急車初めて乗りました。4、5メートル飛ばされても擦り傷と鞭打ちで済みました俺最強?(自重しろ) ★初プレイ:アマチュアです。ヘタクソな部分は見逃してやってくださいorz 次⇒sm3521872 【追記】ちょwwwタグ吹いたwwwアルベルトwwwご心配くださってありがとうございます^^首損傷吹いたw
【東方】待ち受け画像【ZIP配布】
東方の待ち受けサイズ画像をZIP配布。http://trickpen.blog41.fc2.com/blog-entry-34.html↑のブログの記事にリンクがあるのでそこで落としてください。Passはこの動画の曲名です。
2008年5月31日戦国BASARAX野試合8
例によって心優しいアドバイスをお願いします。机上の空論Blog(http://blog.livedoor.jp/kuuronn/)より(の予定)
【東方】待ち受け画像【ZIP配布】
東方の待ち受けサイズ画像をZIP配布。http://trickpen.blog41.fc2.com/blog-category-12.html Passはこの動画の曲名です。第2段もやる予定ですのでお楽しみに!
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その20-2 ●
期待を裏切らない死に方に定評があるらしい、トリ蔵です。続きでございます。そしてまた変な場所で死んでます。あれだね、やっぱアシュリーが邪m(ry これ禁句ですね。^q^生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ マイリスト⇒mylist/3885556 次⇒sm3522364
アスガルド アクロネス決勝戦 (08/06/01)
今日も決勝までいけました1、2回戦うpめんどくさかったので決勝だけうpしますブログもよろしく!ttp://monaou.blog14.fc2.com/うp動画一覧→mylist/6894736
橋下知事の「大阪は破産会社」論は大ウソだった!?
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/d6408ea2a93e951343e7058adf7012a4ぽぽんぷぐにゃんの動画リストmylist/6981739
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その20-3 ●
どもども期待を裏切らないトリ蔵です。今回は短いですね。はい。17分くらいしか無いんじゃない…かな…?★生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ マイリスト⇒mylist/3885556 ★HGはアマではいらないのですね!まあ…ショットガンしか使って無いし…マグナムは…売っちゃダメだよね! ちょっと好奇心で防弾チョッキ(?)が気になる。あれってアシュリー専用装備とか?そうでもないのかな?
Schwarzschild im@s(シュヴァルツシルト アイマス) 番外編1-2
「ずっと千早のターン!」「もうやめて! 春香のライフはゼロよ!」という訳で、番外編1-1sm3507492からの続きです。そして、1-1と同じく、そんな「ある種の」はるちはです。健全な意味で。そしてスパルタ的な意味で。前編が短いと思われた方々、今回は無事普通の長さになりました。原作の大きなネタバレは何卒自粛を。blog:http://schwarzschildw2.blog25.fc2.com/
お知らせ:長らくお待たせしました。新作第五話前編を作成しました。sm6456123
また、第一話の改訂版も作成しております。sm6365482
マイリストmylist/5885974使用素材解説mylist/667829
初[改訂]sm6365482 前sm3507492 次sm6456123
【痛キモい】ロックマンX5をゼロでプレイ~1~【実況】
最初に言っておく…、ごめんなさあああいい!!!!
相変わらずアフレコしてるキモオタ怪人北海道です。既に複数実況プレイ動画が上がっているのに大変申し訳ないです。flvにエンコード出来ないので妥協したら画質音質共に酷くて涙目。
誹謗中傷(ただしここではキモイは褒め言葉)・荒らし・ゲームそのものを叩いては駄目ですよ。
次→sm3562051//今までのロックマンX実況一覧→mylist/5116560//他の実況→mylist/6954672
ロックマンXコマンドミッション実況も更新中→mylist/6849528
「怪人ブログ」 http://rosepark.blog.shinobi.jp/
【アイドルマスター】4分半でわかる765プロ興亡史第一部
僕の名は温州蜜柑。僕は忘れられている!
本編はまだまだお待ちくだしあ。画像弄ってたら真の顔グラばっかり増えてねえ……
マイリスト mylist/2749692 ブログ http://mikan3594.blog18.fc2.com/ BBS http://jbbs.livedoor.jp/otaku/10721/
【MikuMikuDance】『Silence』(MMD Edition)【DANCE-PV】
■NAYUTA Pの「Silence」(sm2638905)とshu-tPの「TECHNiA RMX」(sm2675257)を足して煮てMMDで煎じてみた。御召し上がれ
■うp物→mylist/5780457 ■MMD制作ブログ→http://mikudan.blog120.fc2.com/
■お待たせです。高画質版→http://zoome.jp/mikudan/diary/7/
■沢山の視聴・コメントありがとうございます!
■踊ってみた練習用→sm3578264
■(09/03/29追記)HD版できますた→http://www.youtube.com/watch?v=IHfUaALaZDc
■(09/06/03追記)もう一年経っちゃったんだね…。沢山のコメや応援、ありがとです。新作作らないとねぇ…ぱんつ見てる場合じゃねぇっ!
■(09/06/04追記)気がつけば2年ですよ!昨夜書いたラブレター以上の破壊力があるですねぇw
ポケモンバトレボ ポケモン初心者放浪記 その19
エース「大丈夫、あんたは勝てるさ。なんたって俺は、不可能を可能にする男だからな」 マイリストmylist/6103894 その20sm3554807 Blog http://ameblo.jp/koru-moru
下手っぴがグランドピアノで「森山直太郎のさくら (独唱)」を弾いてみた
独学でピアノやってた2003年秋頃に、撮影中唯一完奏(?)できた時の動画です。なんか、デジタルビデオテープなのに放って置いたらノイズが入ってしまったの。これはいわゆる経年劣化なのか?なわけで、ド下手でノイズアリでもおkな人、もしよければ聴いてやって下さい。ちなみに、ツール使ったりのノイズ除去は面倒すぎてできませんでしたorzhttp://slot5k.blog.shinobi.jp/
雪歩さんがひたすら穴を掘る動画
しくです。ファミソン聞いてたら雪歩さんの「ふ~ぃ」とかあまりにもつぼだったのでつい勢いで作ってみました。反省は(ry
ディグダグ部分は sm2089594 sm2089594 からお借りしました。
今まで作ったの→mylist/6065608
blog→http://shiku.at.webry.info/
ちょww雪歩さんどこまで掘ってんすかwww(春雨バナナ君P)→sm3763229
生後24日。今日の白ちゃん。
飼い主募集中!ブログhttp://meryandimagine.blog50.fc2.com/
工具ぶら下げ幻想入り10
ふへへ、サムネ一本釣りだ!・・・・できてない?そうですか。 皆さんこんばんわあたなの人です、今回は即売会前で原稿と同時進行のため更新が遅れる予定でしたが・・・こっち優先しちゃったZE☆ さぁ、これからが本当の地獄だ・・・。 過去の幻想入り→mylist/5458279 前回→sm3277961 次の話→sm3955731 ブログ作ってみました→http://atana.blog.shinobi.jp/
サイバーリップ1/3
ヘタレ旧ゲーマーの懐古プレイ(´・ω・`)その27・サイバーリップ1/3。
プレミアム会員登録第1弾デス。一応、1クレジットクリアになります。
sm3525046←02はこちらになります。
ブログのようなもの→http://hetarekyuu.blog100.fc2.com/
(´・ω・`)他の作品を見る場合は、マイリスト1→mylist/6518962か、マイリスト2→mylist/7115996、
マイリスト3→mylist/8271004、再UP→mylist/9465651、番外→mylist/11031363です。
【2010GW版UP マイクロコズム→sm10541795 魔境伝説→sm10542158】
『こみパ』を1ミリも知らない俺がアフレコしてみた
無音の動画に即興でアフレコしてみました。原作ファンはUターン推奨。最後まで見ていただけると嬉しかったりします。
次回→sm3651669 マイリスト→mylist/5492188
君永1ミリ→sm3152479
ブログ始めました→http://blog.livedoor.jp/death44mask/
[DTX]ワールドイズマイン[スイーツ(昭和新山)]
原曲(sm3504435)
自分が池袋某所でアイス食べてるうちにすごいことになってるなw とりあえずある程度まで作ったので仮完成まで終わらせておきました、某FAX以上にソフラン合わせが難しい…。
追記:7/29プレイしてくれた人、ウマウマsm4109557
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
【秋田】かがり美少女イラストコンテスト【ハジマタ】
このスティックポスター(アクアプラス公認!)は県外の方にも入手できるよう通販を行っています 詳しくは実行委員会のページへどうぞ http://hachinosu175.blog107.fc2.com/(公式HPでは締め切りました) 通販はアニメイト秋田にて発売日まで随時受け付け中です 作家紹介動画作りましたnm3604265
ネギ型コントローラを作ってみた
最近Arduinoを使ったフィジカルコンピューティングにハマってます。Arduinoを使うと電子工作の知識があまりなくても簡単にセンサーやアクチュエータを扱えます。習作としてネギ型コントローラーを作ってみました。 素敵なペーパークラフトのはちゅね:たご様(http://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.html) 素敵なサウンド:小林オニキス様sm2053548、Otomania様sm982882 【6/4追記】コメントどうもありがとうございます。開発環境:Arduino(http://www.arduino.cc/)、Processing(http://processing.org/) 【6/29追記】これまでにつくったものmylist/7023672
絶体絶命都市2~初プレイ/実況プレイしてみた~Part6
パート6です。あれですね、30分ぐらいだとあまり進みませんね(苦笑)まぁ、のほほんとプレイしていきます。前→sm3514769次→sm3536233絶体絶命都市2リスト→mylist/6909024大噛みリスト→mylist/7244048零リスト→mylist/7768392ブログ開設→http://mitirun.blog19.fc2.com/
【RO】2008/6/1Heimdal鯖ヘタレーサーペア【Gv】
■こんばんはヘタレーサーです。
■毎月第1週はレース週なので動画いっぱいといきたかったのですが、用事あってラスト30分しか出来ませんでした。なので30分レース凝縮動画です。ラストランだけカットなしです。
■相変わらず音ズレ凄まじいですがご了承ください。
■毎月1週目以外は個人傭兵するのでどこまで動画UP出来るかわかりませんが、UPしたときはよろしくお願いします。
■過去動画→mylist/5258490
■ブログ→http://tkbannounce.blog95.fc2.com/
vipのプロリーグチケットへの道その1 高画質ver MJ
H264圧縮により高画質をある程度実現できたと思います。 解像度にはまだ余力があります(この動画は192kbps) 恐らく東風戦ならば512kbpsでも可能かと思われますが このぐらいの見易さなら充分かとも思います カメラも固定したのでかなり見やすくなったかと なんせPCがふるいので高解像度だとエンコードに時間がかかる・・ 皆さんのご意見をお待ちしております。その1 sm3526067 その2 sm3526732 その3 sm3536519 その4 sm3545375 MJNAME「VIP最強雀士」投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/
