キーワード Blog が含まれる動画 : 580796 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】サルでもわかる【オリジナル】
まるでダメな男の歌です。歌はリンですが絵のほうはKAITO兄さんに出張してもらいました。
■ブログ始めましたhttp://agoaniki.blog57.fc2.com/
■JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です!
■filler様のMMDPV sm5126403
■ひよこまんじゅうP様のドラマPV sm4125581
■shyrock様のPV sm3989565
■ちほ様のPV sm3840990
■xion様のKAITOカバーsm4148511
■F.U様のカラオケ動画sm3648381
■「歌ってみた」を含む関連動画mylist/6962542
■mp3はhttp://piapro.jp/agoaniki
■マイリストmylist/6635011
【KAITO】【鏡音レン】ミカヅキ【オリジナル】
デュエット歌謡です。
この曲も収録されているボーマス7で頒布したCDの通販を開始しました
詳細はブログにて
http://t3nn3n.blog81.fc2.com/
結構曲が変わってるのでご注意を!
画像はピアプロにて下記の方々からお借りしました
かしょさん、水穂 沙羅さん、野良猫さん、nekosさん、えびらさん、kirisameさん、hiruruさん、maricaさん、螢。さん、YUMAさん、山荘さん、erosyoujikiさん、へナさん、オウサさん、すっとこどっこいさん、AMAMIさん、コギツネさん(使用順)です。名前入ってなかったらご指摘ください。フジモトさん、本当にありがとうです。
マイリスト:mylist/5545517 mp3:http://piapro.jp/a/content/?id=dwcyrx9z9iphucjg
【MAD】なぜ殺した!【サドンアタック】
hiall緑茶だよ!日曜日がひまひまでしかたなくて適当ににんずうあつめてつくったやっつけ作品、1日で仕上げたので雑な部分が多々あるけど、まぁいいっすよね。。http://sa0sukarudy.blog118.fc2.com/うpりすとmylist/14974115
松岬神社例大祭
http://yamagata6.blog118.fc2.com/作者:山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊 松岬神社例大祭の記事についてhttp://yamagata6.blog118.fc2.com/blog-entry-140.html
vipのプロリーグチケットへの道その2 高画質ver MJ
解像度383kbpsまで上げました。これぐらいで問題なさそうですね 192よりは見やすくなってますので、これで行こうかと思いますが・・ その1 sm3526067 その2 sm3526732 その3 sm3536519 その4 sm3545375 MJNAME「VIP最強雀士」投稿者ブログ MJevoサイト http://mj3s.blog114.fc2.com/
【iM@S×東方】父を求めて三国志Ex 涼史春帝伝 第一章第三節
さて、第一章はこれでおしまい。次はプレイ前のルール改正とかの幕間。あの二人の出番です。
前:sm3447461 次(舞台裏):sm3562273
blog:http://titimas.blog96.fc2.com/
マイリスト:mylist/6725473
【競馬】引退馬 2005(ビッグレッドファーム~レックススタッド)
引退馬シリーズ第4弾。アグネスデジタルがひっくり返ってます。【★牧場巡★最後まで再生すると次に飛びます★】第1弾社台版→sm3447369☆第2弾ノーザンHP&門別BSS→sm3457715☆第3弾スペシャルウィーク他2頭版→sm3505369ファイナルアローS&日高SS→sm3565375★他作品★/mylist/5239052★ブログhttp://tachyoncm.blog39.fc2.com/★ツイッターしてますhttp://twitter.com/agtachyon
俺の屍を越えてゆけを友人と泥酔実況配信part22-1
アイスぅ!お久しぶりです。今回も4分割でお送りします。思ったより早くマシントラブルが解決し、本編を収録することができました。マリオシーケンサはのんびり進めているので、気長に待っていて下さい。part1→sm1567731 part22-2→sm3537879 part1〜25→mylist/4124049 まとめ→sm5213634/オカブログ→http://blog.livedoor.jp/oka_1205/
【電気の】Shangri-La(magical 8bit mix)feat.ミクレン【方です】
■2000再生感謝!■二番煎じ?そんなの関k(ry■どうも、まりんの電気復帰を熱望するうp主です。■つーわけで今回は電気グルーヴの名曲「Shangri-La」をミクレンで。レン初挑戦。オリ曲で煮詰まったので息抜きに作ってみた。ついでにピコらせてみた。自重知らず。■音はドラム以外全てmagical 8bit Plagっつーフリーソフト使って作りました。耳コピ割とテキトーにやったんで、細かい音ズレは気にせず雰囲気で聴いてもらえるとありがたい。ちなみに最後のほうのノイズっぽいものは、原曲にもある語りっぽいものを再現したっぽいものです。■今回の素敵絵はピアプロよりkura様からお借り致しました。ありがとうございます。■残念マイリスト→mylist/6535711 ブログ→http://ginblo92.blog64.fc2.com/
【しゃもじ】 ばーちゃんが振り回されていました
しゃもじさん、突然走り回るようになりました。ヨチヨチ歩きは危なっかしかったけど、動き回るようになって危険度大幅うp。息子の小さい頃を思い出しました。狭いとこも好きになり、猫らしくなってきました。相変わらず撮影はばーちゃんなのでピントが甘かったりしますスミマセン。 他のしゃもじさん→mylist/79405/6924058 しゃもブログ→http://venustunes.blog17.fc2.com/
栃木イメージアップの旅 6
栃木LOVEの旅 最終回です。お付き合いいただきありがとうございました。パート1sm2984010 パート5sm3457676 みちのく一人旅・栃木イメージアップの旅mylist/6134115 名水百選の旅~北陸編~・真夏の沖縄観光記mylist/7163940 編集雑記http://hakaifukumen.blog19.fc2.com/
サイコの単発実況プレイ メタルスラッグX編
おはようございます~サイコです。懐かしのメタスラをやってみたw
マイリストmylist/6909668シリーズ実況まとめmylist/8036298
ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
初音ミクの妹フィギアを勝手に造ろうZE☆Vol.140-弟編-
製作過程をwebカメラで撮影したモリモリ(仮)のアレです。ほぼ3倍速。next=>Vol.141(sm3590347) mylist:Vol001~100(mylist/2772412) Vol101~(mylist/5332027) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ bgm=>【初音ミク】 チリユクトキハ 【オリジナル曲】‐sm2181317【初音ミク】 ハッピネス 【オリジナル曲】‐sm2429141
【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市 実況プレイ Part15
MGL(メタルギアロリコン)。今回はカミカミ&迷子動画です…orz。 ※Part13で答えられなかった質問などブログの方で答えておきました。 ブログ:http://g2o.blog46.fc2.com/blog-entry-11.html 前:sm3507521 次:sm3548739 マイリスト:mylist/6674835
スーパーロボット大戦XO 第22話「ディコイ・ディコイ」1/5
■コメント
また話が長い回です。
前回, ハヤトとダルタニアス出さなかったのは,
今回強制出撃があるからっていっても信じてもらえないだろうなあ...。
■リンク
第21話Sub : sm3504951 ∥ 第22話2/5 : sm3529460
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【トリックスター】ウサテイ【TS】
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさフィルタ:u,n,ていhttp://blog-antenna.com/trickster/
ひきこもりがやる晦‐つきこもり‐~実況風味~ その30
5周目開始。 激しいアニメーションがあると文字がガタガタになるぅぅぅ! その29→sm3519257 その31→sm3540038 まとめ→mylist/6464743 ブログ→http://hickeyhouse.blog64.fc2.com/
スーパーロボット大戦XO 第22話「ディコイ・ディコイ」2/5
■コメント
バッシュといえばバスターランチャーなんですが,
サーベルの戦闘シーンが期待せずに見ていたらかっこよかったので押していきます。
ダバにH&Aを付け忘れていたのにこれを見て気づきました...。
前半戦~ギャブレー登場まで
■リンク
第22話1/5 : sm3529460 ∥ 第22話3/5 : sm3529732
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【フサギコ】フサギコの夏
■今回は試験的にトラックからmixまで全部自分で、更に被せとhook作成をしてみました。 ■トラックをきょほーに聴かせてみたら次の日にsm3390701のリリックを見せられたんで俺もと書き始めたらコンプレックス満載に。 ■トラックの元ネタをzipのreadmeに書いたんで当ててみてください ■mp3、アカペラ、トラック、リリック入りzip→http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/Si_13709.zip pass:nicorap ■フサギコ過去曲→mylist/4379407 ■ブログ始めました→http://jzfusa.blog61.fc2.com/
スーパーロボット大戦XO 第22話「ディコイ・ディコイ」3/5
■コメント
敵がバッシュとアローンばっかりで申し訳ないです。
プレイ動画なんでたまにはちゃんとプレイしているところをと。
チャイ登場~チャイ撃墜まで
■リンク
第22話2/5 : sm3529460 ∥ 第22話4/5 : sm3529984
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
スーパーロボット大戦XO 第22話「ディコイ・ディコイ」4/5
■コメント
このネイ・モーハンともあろうものが...!
オージェはなかなかの強さですが, 味方のほうが圧倒的に強いのです。
例によって合体攻撃は見せられません。
ネイ登場~ギャブレー撃墜まで
■リンク
第22話3/5 : sm3529732 ∥ 第22話5/5 : sm3530239
シュトルゥム・オージェ : sm1287948
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
スーパーロボット大戦XO 第22話「ディコイ・ディコイ」5/5
■コメント
アントンとヘッケラーもいいキャラですよね。
ステラさんはいい人なのか悪い人なのかよく分かりません。
ネイ, アントン, ヘッケラー撃墜~エンド
■次回予告
第23話「チャイ, 早くも暁に散る」
あのコブラは...そうかここで絡んでくるわけですな。
■リンク
第22話4/5 : sm3529732 ∥ 第23話1/3 sm3540676
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
紙粘土で幻想入り其の壱~何人目かわからない~
何番煎じか分かりませんが、ほいほいと入ってしまいました実際に作っている紙粘土mylist/3348525ブログ http://jukenseisyumi.blog51.fc2.com/
もっと評価されるべきvocaloid pick up#1
連日大量のvocaloidの曲が投稿されている今日。そんな中から隠れた名曲(迷曲)をpick upしていこうという動画です。各曲のリンクの方は再生数が伸びたら貼ります。それでは、ゆっくりしていってね!!再生数2685 sm1297907 2019sm 2981773 357 sm3503219 250 sm3206722 133 sm3034295 102 sm2967393 おススメ迷曲5379 sm3075995 おススメ名曲1676 sm2244681 #2 sm3555542 7/16)最新#7できました。 sm3980607 改定版出したほうがいいですかね?(フォントとか) ブログ始めました http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/
Mos-Mos,Mos-Mos(Kosmos,Cosmos)
モスのうまさはマッパネェ。画像はモスのHPでDL出来ます。久々にこの曲聴いたけど、いい曲ですよね~。
モスの中の人、CMソングにどうですか?
◆ブログ http://blog.goo.ne.jp/milk325_crape/ ◆自作動画→myvideo/304212
ロールちゃん→sm4849836
[実況プレイ]天使のSILENT HILL3(サイレントヒル3)Part7
オタコン「(最近の女の子は怖いんだなぁ…)」 今回からゲーム脳探偵として思う限りの考察を必死に喋っております。聞き苦しい事ともしかしたらネタバレ的な事をいずれ言ってしまうかもしれませんがご了承ください(=人=) 前回→sm3419885 次回→sm3545463 マイリスト→mylist/6826750 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/ 実況Part1リスト→mylist/6787137
FF7実況プレイその5 【アップルパイ】
ちょっと風邪気味なんで声が違うかもしれないですwww FF7その1→ sm3471596 FF7まとめ→ mylist/6888328 ブログ→ http://applepie498.blog61.fc2.com/ FF7その6→ sm3556950
【歌ってみた】ワールドイズマインを歌ってみちゃった
★最近のおうた置き場★ mylist/6999416
[6/4→]聴いて下さった方、コメ下さった方、歌詞書いて下さった方、そしてなんとなく通りすがってくれた方、本当にありがとうございます!
『ワールドイズマイン』素晴らしい原曲はこちら→sm3504435
◆マイリスト:mylist/6999416◆住処→http://6ro3mi0o.blog95.fc2.com/
UVERworld SORA を歌ってみた
SORAを歌ってみた。UVER全般、息を吸う暇がないw
知らぬ間にコメントがこんなに!!ありがとうございます!!!
ラップなんて歌った事無いし、TAKUYA∞の声、吐息が独特で最初は苦労しましたw
練習しているうちに知らず知らず真似てしまう癖があって
UVER歌う時は、かなり無理な歌い方してますw
コーラス、出だし喋ってんのはうちのバンドのベーシストです!
彼はカナで教えあげても英語が全く読めないんだwwww
許してあげてくださいw
コミュ:co406874
☆http://mashmash555.blog.jp/★http://www.mashmash555.com/
【とりあえず】組曲「ニコニコ動画」歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、貴瀬です。
組曲です。何度もごめんなさい。
あまりにも耳に悪かったので、耳に優しく歌い直しました。
まだマイクに慣れないんです;;
◆流星群歌いました!!→sm5526946
◆出産品→mylist/6577910
前作【SPICE!】→nm3519300
◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
交響曲第5番「零~紅い蝶~」第40楽章
【「終ノ刻 紅い蝶」突入☆】「零~紅い蝶~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL ■ sm3408650≪前へ l 次へ≫sm3532465 紅い蝶リスト:mylist/5724622 うp主リスト:mylist/4362538 ■ 出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
