キーワード Blog が含まれる動画 : 580796 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DM】《剛勇妖精ピーチ・プリンセス》を立体化してみた【もも】
何枚もの絵を重ねて立体的に表現するシャドーアート記念すべき10作品目。立体感が伝えやすい動画を使って公開してます。今回はデュエルマスターズのピーチ・プリンセス。10作品目と意識せず普通に作ってしまった…。
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
ARToolKitで初音ミク っぽいものを作ってみた
「ニコニコ技術部は此方でよろしかったでしょうか?」「いいえ、此処は造形部ですよ」 (前作 sm3205938 次作 sm3635160 )はちゅねのイラストは、たまごさん( http://www.pocopoco.cc/ ) 3Dモデルデーターは、「三次元CG@七葉」より BGMは、 ■ゼビウス→sm1364161 ■rise(攻殻機動隊2nd GIG主題歌)→sm1544795 ■Technopolis(YMO_ピ∋ピ∋)→sm1121762 ■Ievan Polkka→sm982882 ■Baby cruising Love(Perfume)→sm3305823 ■SEVENTH HEAVEN(Perfume)→nm3465238 ■ナウシカ・レクイエム→sm1214785 より、お借りしています。 (ブログも宜しければ… http://3dpoket.blog53.fc2.com/ ) ご視聴、並びにコメント本当に有難う御座います。 棒コメが活き活きしてて、眩しいっス(つД`) mylist/7102568 [フィルター a→ぴ~よ b→(棒読み)]
絶体絶命都市2~初プレイ/実況プレイしてみた~Part5
アップ完了です。最初15秒は録音押し忘れで、無音になってます(汗)今日またプレイ出来たらします。なんか聞きたいこととかあったら随時動画にコメント残していってみてください。前→sm3497264次→sm3525548絶体絶命都市2リスト→mylist/6909024大噛みリスト→mylist/7244048零リスト→mylist/7768392ブログ開設:http://mitirun.blog19.fc2.com/
初任給で紅い蝶プレゼントキャンペーン:結果発表
こんにちわ、ダダーリンです。交響曲第5番「零~紅い蝶~」第25・26楽章(sm3232132)で告知しましたプレゼントの抽選模様です。公正な抽選をしたんだよ!ってのを示したかったので。 |★| 抽選の具体的な内容はこちら→http://gsymphony.blog18.fc2.com/blog-entry-66.html
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part38-1
サクサクですよ part1→sm2847852 part38-2→sm3515067 マイリス→mylist/5921115 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
辻本キイチの「古畑任三郎」を話し合うの会 第1回
どうも!はじめまして!!ラジオパーソナリティの辻本キイチと申します。。。私、「古畑」が大好きなもんで、古畑についてちょこっと話してみました。。。その模様を動画で収めましたので、もしよろしければ、ご覧下さい!!第1回は、「間違えられた男」について話しています。。。【他にも辻本キイチ動画、続々...】『寝起きなのにリーゼント』http://reazent.blog.shinobi.jp/Category/44/
初めてゼルダの伝説時のオカリナをプレイ ~実況付き~ part38-2
中ボスの倒し方はあっているのだろうか・・・ part1→sm2847852 part39→sm3552282 マイリス→mylist/5921115 ブログURL→http://kimaso.blog39.fc2.com/
ロックマンエグゼ5 対戦動画01
コミュニティ(co451649)のプロフィールに他のマイリスが載ってます 次:sm3534281 [エグゼ5対戦動画リスト:mylist/25232311][非公式大会wiki:http://www21.atwiki.jp/exeoff/][blog:http://blog.livedoor.jp/qslzark/]
FF5 もっと低レベルでALLバーサーカーpat4
■ いやーまいったー、エンコの順番待ちしてたら2ヶ月待ちとか言われちゃってさー^^ まいったまいった^^ ■ ・・・・ごめんなさい。サボってました。 ■ いや、ほんと定期的にうpできる人ってすごいと思います。 ■ 前sm2591464 次sm3573467 一覧mylist/3317051 ブログ→http://allberserker.blog123.fc2.com/ ■
【ガチでやる】アイマス大学受験英語~基礎英文法編~ 第6回
予定よりはるかに遅れて第6回の登場です。
今回のテーマ:「過去完了」「未来完了」「完了進行形」
最近リアルに忙しかったり病んでたりして作成が遅れております。
それでも続くことは続くので、できればぼんやり見守ってって下さい。
第5回→sm3380289 第7回→sm3661555
マイリスト→mylist/6249723
ブログ→http://blog.livedoor.jp/seijelnone_p/
初プレイ&初実況プレイ ゼルダの伝説「時のオカリナ」をやってみた16
どうも、犬神です!!今回風邪気味で喉が死んでいました。ようやく、大人になって進めるようになります!!これからも、頑張りますので応援してください。前→sm3493311 次→sm3214359 一話→sm3171501 マイリス➝mylist/6493515 ブログhttp://inugamizikkyou.blog39.fc2.com/ 皆さんのコメント、ブログへの書き込み、言ってほしいセリフなど待っています。
A.S.Mラジオ
A.S.Mラジオ第一回目! A.S.Mラジオのサイトですコメントフリーメールを載せとくので何かありましたらメールください http://asmrajio.blog50.fc2.com/つまらないですが聴いていただけるとありがたいです。
幻想水滸外伝Vol1を自ら進んでやってみた part2
まさかの「つまらない」発言!お許しを(^ω^)ニコニコ セーブの仕方がわからなくてイラついてたんです(^ω^)セーブは数分後に説明書を開いて打開。 vol1mylist/6939351 うpリストmylist/5580871 本拠地http://eroibouzu.blog95.fc2.com/
反応拡散系をFlashで動かしてみた(修正版)
6/8追記:パラメータ調整可能版(sm3590176)を作りました
sm3490841をみて面白そうだったのでFlashで実装してみました。速度が遅いので倍速再生しています。
なんとなくそれっぽく動くようにはなりましたが、数式はかなり適当です。
http://nao684.blog124.fc2.com/blog-entry-7.htmlにブラウザ上で動くものが置いてあります。■マイリストmylist/6938430
律子ドールを作ってみる その23
りっちゃんの大きなドールを作ってみます。頭部は自作、ボディーはオビツ製の60cm球状関節モデルを使用でドールアイ&ウィッグで仕上げるつもりでしたが、三つ編みの再現度に限界を感じてパテで作り直すことにしました。動画は基本的に2倍速、似たような作業が続くところはカットして編集してあります。マイリストmylist/4618098 その22sm3443557 その24sm3547643 ブログhttp://saichin.blog.shinobi.jp/
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.422 原型編:其ノ四
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.423(sm3527740) モリモリ部屋Z(Vol.401~)(mylist/6734519) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) BGM=>癒されたい人用 クラシックメドレー その8‐sm2842089
shiny smile(ACM:CoAver) ~アイドルマスター L4U!~
ミナサーン、コンニチハー。……もうええっちゅーねんw 今度はACMでシャニスマですよ。別人格でもカレッジ好きな私ですよw
*トリオはパート割りもそうだけど、カメラ割りが難しくて、でも楽しいですねw アホカメラマンに当たるとヌッコロしたくなるのは無印もL4Uもあまり変わりませんがw
*但し、MAD素材のカメラ割りとか考えると多分死にたくなると思われるので、MADはやはり真ソロ一本ってことであしからずw ACMでも真かわいいよ真
*CANNONPのマイリスト……mylist/6935980 きゃのんPの自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
【戦国史Xアイマス】千国真☆(センゴクマスター) ~古琉球史~15
冒頭のメイド画像はsm1683906から
百合分少なめな代わりにコアなネタ入れまくり。たまにはこんなのも・・・なしかorz
戦国史SEの古琉球シナリオと、すいぎんPの紙芝居クリエイター、そしてBGMの一部と顔グラにはチンギスハーンを使用しています。
その16sm3567882 その14 sm3501279 マイリストmylist/6495063
ブログhttp://blog.livedoor.jp/idol00/
『はじめてのともだち』を歌ってみた Ver.なぎさ
久しぶりの歌ってみたです。
涙せずにはいられない「はじめてのともだち」を歌ってみました。
これを歌っていると、原曲が思い出せませんw
本家ヒャダイン氏 sm2405457
お借りした動画 sm2546657
■ 歌ってみた mylist/4712903
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【シムピープルで無双】二人の剣豪(笑)
小次郎「やっぱり君との命の削りあいは面白いなあ・・・。武蔵、明日も勝負しようね、絶対だよ」 武蔵「・・・わかったから、俺の家に入り浸るのはやめてくれないか・・・」
【シム動画一覧 mylist/4345067】 【UPリスト http://listgreenbrother.blog.shinobi.jp/】
絶体絶命都市を独り言プレイ 相沢編 18言目(Last)
次は比嘉ルートで行きます。
絶体絶命都市2を貸してくれた友達「そんなに気に入ったならあげる」
http://yskist.blog50.fc2.com/
絶体絶命都市 > mylist/6394211
FF8 > mylist/6530929
1言目 > sm3108775
17言目 > sm3495935 | 比嘉編 1言目 > sm3618851
交響曲第5番「零~紅い蝶~」第39楽章
【10:00以降蛇足です。飛ばして構わなくてよ。ボリュームにも注意。】「零~紅い蝶~」の実況プレイ動画。音楽は関係ないです。ビビる度に左頬をひっぱたきます。初プレイの難易度NORMAL ■ sm3408650≪前へ l 次へ≫sm3523666 紅い蝶リスト:mylist/5724622 うp主リスト:mylist/4362538 ■ 出張所:http://gsymphony.blog18.fc2.com/
ひきこもりがやる晦‐つきこもり‐~実況風味~ その28の3
続き。 何というオチ… みんな落ち着いて! その28の2→sm3504385 その29→sm3519257 まとめ→mylist/6464743 ブログ→http://hickeyhouse.blog64.fc2.com/
【色気たっぷりで】SPICE!歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。これで携帯録音の歌い直し終わりです。意外とすぐ終わっちゃいましたね。色気たっぷりとか書いたけど、色気あるかどうかは皆さんに判断願います。 裏組曲撮ろうと思ったけど、疲れたので次回に回します。明日時間あれば頑張ってみる。 原曲→sm2528674 出産品→mylist/6577910 前作【悪ノ召使】→nm3507315 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
ひきこもりがやる晦‐つきこもり‐~実況風味~ その29
七話目だけなので短め。 このゲームはラストが全部カオスだなぁ…つーかイミフw その28の1→sm3491879 その30→sm3529326 まとめ→mylist/6464743 ブログ→http://hickeyhouse.blog64.fc2.com/
ツーターガール(吉幾三×チーターガール)
あの伝説のクソゲーを台無しにした神アレンジ(sm1488790)にIKZOを混ぜてみました。■Aliced Twilightz様に最大の敬意を表すとともに、制作にあたりご協力いただきありがとうございました。■IKZO CHANNEL 441.93好評発売中!■他の作品→mylist/4686995■ブログ→http://reisaiupnusi.blog43.fc2.com/
アイドルマスター ニコニコ戦士リッチャンダーOP
リッチャンダーのオープニングです。B級特撮とはいえOPぐらいはゴージャスにいこうかとがんばってみました!
六角s5.6+VS10で作ってます。知恵袋から素材をいくつかお借りしました。
ブログにてたくさんのアドバイスやアイデアをいただきました。本当にありがとうございます!
設定編「リッチャンダーの秘密」sm3346728
予告編「ニコニコ戦士 リッチャンダー予告編」sm3208746
ブログ http://sukehiro3.blog5.fc2.com/
サガフロを実況付でやってみる![番外編]DSCの今後を決めよう!
ブログhttp://mabodohu1215.blog7.fc2.com/サガフロンティア2[mylist/11422379]クリアサガフロンティア実況?プレイ!主人公別ニート編[mylist/8828666]クリアT260編一覧[mylist/9531583]クリアクーン編一覧[mylist/8543283]クリアブルー編一覧[mylist/8106602]クリアアセルス編一覧[mylist/7143778]クリアレッド編一覧[mylist/6798589]クリアエミリア編一覧[mylist/6307661]クリアロックマンX[mylist/10454408]クリア単発物、ラジオ、対談[mylist/10085361]オマケ[mylist/6407255]
【車載動画】奈良険道48号線を走ってみた~Part1~
R309行者還林道とセットでおすすめとされている奈良険道48号線を走ります。Part1ではR309~r21~r48小南隧道手前までを走ります。2008/4/26撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート596kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part2⇒sm3573277
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【MAD】 絶望とGONG
今更GONGのMADを作ってみました。後悔はしていません。画質、音質、内容グダグダなのは大目に見てください・・・。 ブログ: http://invenjority.blog46.fc2.com/ 6/7 修正版うpしました sm3586798
アイドルマスター ロリトリオがエキゾチックでロリポップな動画
ポジティブM@STER単独開催第2弾!
アイマス×フリッパーズといえばコレ!⇒へぼP「カメラ!カメラ!カメラ!」(sm999066)
リスペクトとか嬉しすぎて鼻汁出たwww⇒少年P「exotic lollipop」(sm6865425)
自作品マイリスト⇒mylist/3770444
ブログ⇒http://onsentackq.blog31.fc2.com/
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter-Final(1/2)
本編最後の登場となるビリー・K・Hです :D
今までお付き合いありがとうございました!
動画にすべての想いを込めました。見ていってやってください!Σヽ(>Ⅱ<
(この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像150kbps/音声60kbps/H.264(mp4)形式
【前→sm3423518】【次→sm3520368】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
