キーワード Blog が含まれる動画 : 580733 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【談笑しながら実況プレイ】 作業用BGM 【クロックタワー2】
注意)この動画は、『クロックタワー2 談笑しながら実況プレイ』の動画中で使用させて頂いたBGM集です。
PSソフト『クロックタワー2』それ自体のサウンドトラックではないことをご了承下さい。
また、この動画には『クロックタワー2』のエンディング映像が含まれます。未プレイの方は、お気を付け下さい。
どこまで画質を落とせるか挑戦してみた。
zoome高音質版(http://zoome.jp/kamigamicomeres/diary/26/)
●ブログ ⇒ http://kamigamiplay.blog121.fc2.com
●クロックタワー2のマイリスト(ジェニファー編:mylist/17539719 ヘレン編:mylist/17558811)
●談笑実況part1リンク:mylist/10066105
●OP単品:ver.2,3(sm7567361)⇒ver.1,4(sm7690402)⇒ver.MGS(sm7610177)
●ゴッツEDムービー単品(修正版):sm7986703
【神姫プロジェクト】ハギト アビオソロ 光パ(?)
ようやくアトゥム斧が完凸したので昔失敗したのを再チャレンジ
英霊はいろいろ試して結局ヘラに落ち着きました
現状まだまだ運ゲーですね……
他の:mylist/65528929
神姫の検証結果置き場ブログ始めました
バフの効果量やアビダメの倍率、減衰値なんかを調べて置いてます
→https://kamiprolab.blog.fc2.com/
【解説実況】通りすがりに服を脱がしていくゲーム【AKIBA'S TRIP PLUS】Part18
PSP専用ソフト「AKIBA'S TRIP PLUS」の解説実況をしていきます。
●さくさくプレイ&ゲームについての攻略情報、雑談などを主に話していきます。
●このゲームを買ってみたいと思っていただけたら幸いです。
●解説実況は初なので、不慣れな点があると思います。申し訳ございません。
最新作! AKIBA'S TRIP PLUS 発売中!
公式サイト→http://akbstrip.jp/
sm18913423←前次→sm19025696
マイリスト→mylist/32193789
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
のび太戦記ACE実況プレイ14
ちょっと、音ずれてます。
今更だがなんか恥ずかしくなってきたw
今回はあんまり話せなかったけど、次回こそ・・次回こそ・・・
①→sm12082008 ②→sm12082467 ③→sm12082890
part1→sm11306256
前→sm11512094
次→sm11554089
マイリスト→mylist/19922707
ブログ→http://watakatu.blog74.fc2.com/
【第111回】まりえさゆりのオフラインセッション [ザ・ゲーム]
◆番組概要
遊びの達人である人気声優・三宅麻理恵&原紗友里が、さまざまな遊びに触れることで、達人を超えた『遊び王』へと進化していく番組ですっ!
◆出演
パーソナリティ:三宅麻理恵、原紗友里
◆ゲームシステム
ザ・ゲーム
◆公式Twitter
https://twitter.com/OFFLINE_SESSION
ハッシュタグ:#まりえさゆり
◆投稿フォーム
https://media.amiami.jp/offse_form.html
◆パーソナリティ Twitter/Blog
https://twitter.com/38kMarie (三宅麻理恵)
https://ameblo.jp/harasayuri/ (原紗友里)
◆制作
大網株式会社
© Oh-ami.inc All rights reserved.
太鼓の達人 作業用BGM ~忘れかけられている名曲&今現役の名曲~
つなぎはやってないんですけどいいんですかね? 音質は気にしないでください(人) 投稿動画mylist/10915482 再生時間50:50の奇跡w ブログhttp://hunka.blog64.fc2.com/
私の動画ができるまで 1 ∮ハードとソフトの紹介§ 【動画講座】
みなさんこんにちはピコです。
初見の方ははじめまして☆ いつも見て頂いている方はお久しぶりです♪
ピコ。ニュコ・講座、第一弾として、今回は私の動画制作環境の紹介をさせていただきます。
目次
あ い さ つ 00:40 形式って何? 28:45
ハード 06:30 形式変換ソフト 31:55
映像編集ソフト 11:05 自分らしさって何? 34:15
キャプチャーソフト 18:20 その他のソフト 35:55
音響編集ソフト 26:05 この後どうする? 45:50
ばいにゃり~・あとがきとダウンロード先 48:15
私のニコニコプロフィール→user/3109342
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< non titl :前┃mylist/12495288┃次:sm7379964 >>
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part49
決着
長いシリーズでしたが、ここまでご視聴いただきありがとうございました。
ここまで続けることができたのは、
キャラ・ステージ製作者様および視聴者の皆様のおかげです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45230831
次(おまけ) ⇒ sm45315756
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.mono氏の動画見てmugenインストールしたんですけど、uiの変更とか便利なツールとか紹介してるサイトとかありますかね……?
mugen初心者はchararegisterをとりあえずオススメする
A.あるかな…?ないかも…?『mugen アドオン 導入』『mugen ライフバー 導入』等で検索して
調べてみるしかないかもしれません。分からなかったらX辺りで、私に直接聞いてみてください。
なるべくお答えいたします。
chararegisterはキャラ登録するのに便利らしいので入れておいて損は無いかと思います
Q.正直これだけ対戦させて動画編集して審査が進むのが謎で……審査はPCが別なのかな?
A.審査といっても今は裏でツール使って総当たりさせてるだけなので、そこまでやることないんですよね。
大会はMUGENをもう一個起動して対戦等してます。
Q.まず無いだろうが、追放レベルのキャラが運よく4勝以下で最後まで勝つ可能性もあったんだろうねと今になって思う
A.余程ランセレに愛されてないと厳しいですが、可能性はありましたね。
Q.リンネの結界、本人が動きまくるほど数字が増えるのは知ってるけど、具体的にどういう強化が入るのかは知らないな
A.投げ属性以外の攻撃に対して無敵になります。
あと本人が動けば数字が増えるのはそうなんですが、
具体的には相手より本人が速く動けば数字が増えます。
Q.今からBGMリクしても使われるのかね?
A.とっくに出来てしまったいたので、使えません…。すまぬ…!
いつか今後の動画で使います。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part31
背景では勝ってる
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45156617
次 ⇒ sm45167528
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.うぽつ!今更だけど分と秒を合わせてるのにこだわりをかんじる
A.動画時間でネタバレ防止のために、いつもそうしてます。
ホントに防止になってるのかは分かりませんが、一応ね。
Q.適正なのがえらいとは一体・・・
適正なのがえらい…?おかしいなここには狂中位しかいないはずなのに…
A.言われて見れば確かにそうですね…。でも現状を見てください。
適正だと偉くないですか?そういうことなんですよ。
断じて最初から信じてなかったわけではございません。
Q.あ、カナヲといちゃついてる…適正ポイントマイナスですよ
←うp主の偽物が出たぞ!追放しろ!!
A.私の偽物が出てくるなんて、私も有名になったものですねぇ…。(しみじみ)
Q.シーンも怪シーンなぁ… ダジャレはかんしーんせんな
A.二人だけ楽しーんでてずるい。私も混ぜてほしーん。
Q.BGMリクエストで聖剣伝説DSの「ゆらめく祈りの塔」をお願いいたします
BGMリクニキは最後のフリースペースに書いてクレメンス
A.唐突なBGMリクに普通に吹きました。
Q.初心に帰ってるのに勝利数カウントしてなくて草 よくみたら審査の勝敗。仕事放棄してるやん
というか、昨日も審査コメント怪しかったし、mono氏体調大丈夫か?
A.審査パートは諸々作ってから最後の仕上げに勝利数カウントのところを作るので、
仕上げを忘れてたパターンですね…。特大ガバです…。
審査コメントについては、ここにテキストを入力をもじりたくなることってあるじゃないですか?
そんな衝動があったんですよ。あと誤字っぽいところは大体ボケとして書いてるので、
その思考が疲れてないなら多分体調は大丈夫です。ダメなら普通に投稿休みますので…。
お気遣いいただきありがとうございます。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part30
ランセレもスカスカになってきて中盤戦って感じがしてきましたね。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45156617
次 ⇒ sm45164099
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.きぼぜつの審査やってるけど参考になるキャラ多いから助かる(ちなみに旧章です)
A.何で旧章の参考になるキャラが狂中位大会にいるんですか???
特殊なキャラとかいたからそういうことですよね?そういうことって言ってください。
Q.定時に動画が上がらなかったら過呼吸で倒れる
多分朝ごはんニキと仕事ニキが静かに息を引き取りますね(いいねコメ
A.朝ごはんニキと仕事ニキ達の生殺与奪の権は私が握ってるってコト!?
それは流石に責任重大だあ。風邪とか引いたらごめんなさいね。
Q.信じればすくわれるんですよね 足元
A.まるで足元をすくわれた前例があるかのような言い方ですね…。
私はすくわれたことが無いので分かりませんが、信じる心はとても大事ですよ。
皆様も狂中位を信じていきましょう。
Q.これ例えば審査前に敗退したらどうなるんや
←以前誰かさんがそうなったけど審査からは逃げられなかったよ
A.審査結果次第では、復活もありますからね。脱落したとて審査からは逃れられませんよ。
逆に脱落したのに追放ということもあり得ます。そうなったら結構面白いですね。
Q.今大会初の二人同時適正認定&審査パート追放無しを同時に為し遂げたトップクラスの偉業
A.こういうのでいいんですよこういうので。
今までのがおかしかったんです。狼もほとんどいなくなりましたし、
今後はこれがデフォルトになってくれることでしょう。
Q.何で審査通過したら猶予増えるんだっけ
審査で猶予がもらえるのは勝利数ボーナスだよ 他のシングル大会でも勝ち数に応じて猶予ついたりしてただろ
A.それもありますが、基本的には適正なのがえらいからです。
適正じゃないのはえらくないですからね。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part28
祝 引きこもり王決定
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45149366
次 ⇒ sm45156617
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.えっもう、狂中位がインフレしたんじゃないんですか?(鼻ホジ)
A.そうだったのかな…?そうだったのかも…?
Q.毎日楽しく見てるけどよくよく考えたら人間不信動画なんだよな…
←うp主がどんどん人間不信になり、心が壊れていくのを想像するとゾクゾクします・・・
A.この程度で人間不信になると思われてるだなんて舐められたものですね。
というか人間不信要素はどこにありましたでしょうか?
これはちょっと追放者が多いだけの狂中位大会ですよ。
Q.まだ帰れない部長 まだ帰宅しない、しぶとい
しぶといと言うか負けても追放される奴ばっかで帰してくれないと言うか
A.同ランク帯の大会なのに帰宅すると思われてる部長に涙。
Q.ドーナツ使うカイン勢の中で1番好き ドーナツ使うカイン勢ってなんだよ
A.一択しかいなくないですか???
Q.すげー接戦だったな。まるで狂中位大会みたいだ
A.狂中位大会です!!!!!!!
Q.雑穀mugenで動かすの難しいってyahoo知恵袋にも投稿されていたので、もっとインストール方法を簡素にしてください。お願いします(土下座)
A.ファイル名日本語だし、オプション内に隔離記述があるので使ってるメモ帳によっては
記述壊れるのが、中々扱いが難しいところさんですよね。
Q.いけるの?じゃない信じろ いけるの!?は信じてない言葉なんよ
A.信じる心が足りてなかったかもしれません。反省反省。
Q.KOされてるのにライフバー全回復するってどうゆうことよ(オズワルド・スレイヤー)
A.試合終了時に相手の体力が最大値だったら全回復の仕様があるんですが、
自分の勝ち負けは関係ないのでそういうことです。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part23
おまけにエキシビジョンマッチを入れたいんですが、尺の都合で中々入れられないの巻。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45133244
次 ⇒ sm45140144
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.マツケンサンバはマツケンサンバⅢまであったはず ←マツケンサンバは4まで出てるぞ
A.マツケンサンバ4〜情熱のサルサ〜をご存じない!?まだまだですね。
Q.おぜうの隔離は超外道カイのレバーみたいなもんか?
A.大体そんな感じです。なので、耐性あると耐えられちゃいますね。
Q.どんどん狂中位が分からなくなっていく ランクなんて明確な基準がないからね
自分は中位も上位も最上位も分からなくなってきちゃった。もう全部狂中位かもしれない
A.明確にこれやってれば狂中位みたいなのは無いので、貴方様が信じるものが狂中位です。
なので、全部盛りが狂中位なら、それが狂中位なんだと思います。
自分で書いてて意味わからなくなってきました。
Q.テリーが適正貰えてるし良いのでは?(ヴラド・ローザ)
←テリーはうp主の疲れと撮り溜めに寄る超疑惑判定だぞ
A.あの通過はほぼ不正みたいなものなので…。参考にしないでいただけると助かります。
でも本編では負け越してるんですよね…。本番って意味わからないですね。
Q.審査員に優秀な当身持ちがもう1人いれば違ったかもしれない 乙
A.一応、妖夢と美汐が当身持ってるんですが、そんなの関係ないぜって感じでゴリ押されてましたね。
Q.さすがMONO死
A.私死んじゃった…。
Q.教訓「リドミはまず疑え」 皆様のランク感覚の"皆様"にリドミは含まれていなかった・・・?
A.リドミも含め皆様としたつもりだったんですが、
結果教訓として、リドミは疑うものになってしまった…。
でも実際そんなわけないリドミがちょいちょいありますからねぇ…。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part22
また起きてるよ…
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45129329
次 ⇒ sm45137431
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
※一部試合でランセレ時にランセレ音が2重に鳴り響いてますが、
どう頑張っても直せなかったので、気にせずにご視聴ください。
― 軽いコメ返し ―
Q.(スネ夫も厳密に言えば動物では?)
A.それは思いましたが、流石に動物園行き扱いするのは可哀そうかなって。
Q.審査員に負けるんなら別によくね?適正域のキャラには負けるってことじゃん
ポイント制にすると間違いなく審査員には適度に負け大会は蹂躙できる奴をリクするのが増えるからやめた方がいい気がする 自分ならCパチュリーをリクする
A.審査員に負ける=適正域のキャラに負けるはその通りなんですが、
上のコメントにもあるように、 基本は狂中位してないのに運ゲーで勝ち負けが決まるとか、
たまに隔離ブッパして勝つよみたいな子も含まれてしまうのが、良くない点でして…。
その点を考慮するためには結局独断と偏見が必要になってくるのかなと思ってます。
でもポイント制はそれはそれでカオスになって面白そうだと思いました。(小並感)
Q.残基制をルールKOするつもりなら隔離必要そうだしな(9条流レミリア vs アルカード)
A.実はおぜうの相手にルール適用は、相手がルール破ったらF1パなすので、隔離です。
でも弱めの隔離なので、普通にリザされて負けました。
Q.七映は多分問題ないだろうね FSは…ライフ下がってたんだっけ?それなら中位かな(弄ってチェックした事ないんでわからんけど)
A.デフォからライフ上がってるんですよね。なのでその点どうなるんでしょうか。
Q.なんてとてつもない攻防だ…俺じゃ見落としちゃうね
A.見落としちゃうニキかわいくてすこ。
Q.リクエストで「マツケンサンバⅡ」お願いします
A.戦績表を進化させろっていうこと…!?
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part16
皆様待望のあのキャラが審査行き!?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45109967
次 ⇒ sm45117329
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
※戦績表で一部キャラが謎の敗北猶予を貰って脱落してませんが、
未来予知とかではなく普通にミスですので、気にせずにご視聴ください。
― 軽いコメ返し ―
Q.ヨークがよーく効く
A.こういうしょーもないシャレだいすき。
Q.そういえば固定BGMキャラ同士の場合、どちらが優先されるのでしょうか?
A.キャラ自体が流している場合は、よほどのことが無い限りはどっちも流れて耳が壊れます。
私が編集で流している場合は、気まぐれで決めます。
Q.右側俺のアースブレイカー跳ね返したからきらい 左側私のスペシウム光線跳ね返したからきらい
フォルテとマン兄さんも見てんのか(ゼットン vs セレナード)
A.まさかの有名人が見てくださっていてうれしい。サイン欲しいな。
Q.いつか審査だけのパートあるといいな
A.まあもしかしたらランセレ次第で今後10名審査とか出てくるかもですからね。
中盤から後半あたりは審査が一気に増えそうなので、そういう回も出てくるかも…?
Q.試験体なあ…飛翔モードでリクしたんだけどなあ、いやぁ何が駄目だったんやろなあ()
A.ミニゲーム的なのなら、1枠くらいいてもいいかで割と通す気でいたんですが、
AI殺しがひどすぎて対戦相手が1ミリも動かない試合が多すぎたので、没になりました。
Q.テリーの審査結果についてのコメント
A.皆様の言いたいことは分かります。私も今この瞬間、何で適正にしたか分かりませんので…。
実は当初は追放予定で編集してて、なぜか急に適正にしやがったので、
いい勝負感が伝わらなかったのもあるかと思います。
なんにせよそれでもう先まで作ってしまっているので、
私の過去の審査眼を信じながら見ていただけたらなと思います。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part9
50分越えとか初めてです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45087980
次 ⇒ sm45094568
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.なんかいつもより狂中位のサムネだな…
A.いつもが狂中位サムネじゃないような言い方ですね…。
一応狂中位大会ですよ!!!!
Q.今大会冗談抜きでpart150くらいまで伸びるんじゃないの…?
A.1Partに少なくとも20試合は入れてるので、仮に1000試合あっても50Partで終わります。
というか長くてもそのくらいで終わらせたいです。終わるかな…?
Q.すみません普通の中位試合に見えたけど竜巻突きに強制タゲ入ってたり画面割りに強制オバフロ入ってたりする隔離ウーマンなんですよ(鷹の目妖夢)
A.なんなら相手のライフを強制管理していて、
自身の攻撃で相手のライフが0になったと感知したら直死を撃ったりもします。
設定でOFFにできますがデフォがONです。なんでやねん。
Q.250キャラいて再戦が2度起こるとかランセレさんどうなってるんです?
A.こっちが聞きたいんですよねえ。今回のランセレさんは何かがおかしい…。
…最近ずっとおかしかったので平常運転かもしれません。
Q.これもしも「同じ相手に複数回負けていて、その相手が追放された場合」、負けていた側の敗北可能数って負けた数だけ増えるんです?
A.負けを無かったことにしたいルールなので、そうなりますね。
まあそんなことは滅多におきないでしょうけどね!
Q.すごい勢いで4勝が生まれてるけど審査追いつくのかなこれ
A.追いついて見せますよ。ただ、そのうち審査パートの方が長い動画が出てくるかもしれませんね。
まあ審査も大会の一部なので、気楽に見ていただけたらと思います。
Q.ドラえもんの「スネ夫が自慢話をしてるとき」のBGMを
A.そのBGM好きですけど、いつ使えばいいんじゃ。
【Arena of Valor】 PvP たぶん対人
もしかしたらCPU
途中からタブレットバグってゲーム音なし
配信の録画
Switch版じゃなくてスマホ版
チュートリアル sm31949294
YouTube https://www.youtube.com/user/yajuu810
Blog http://dotakiti.doorblog.jp/
Twitter https://twitter.com/mujiruc
Twitch http://www.twitch.tv/mujio810
Trance Mix 055 - 2011年にリリースされた熱いTranceをDJmixしてみた 其の伍
◆自分がカッコイイと思う曲を集めました!
◆BPMは抑えめで、128~132 ぐらいです。そこそこまったり踊れます
◆5曲目の Mark Sherry Remix とかクラブで流したいなあ(*´ー`*)
--
◇ 本コミュ:生放送【DJ Mix】KosmoLive → co142824
◇ 他のMixはこちら → mylist/2650896
◇ ブログ kosmop.blog58.fc2.com/
◇ twitter twitter.com/KosmoP
↓お好きなところから聞いてもおk
#00:00#05:44#09:45#14:39#19:39#23:56#28:18#32:59#38:33#43:32
【作業用BGM】東方ライブアライブ 蓬莱編
◆基本一曲10分程度、ループ短い曲は5分
◆MP3ファイルのDLはこちら https://skydrive.live.com/?cid=f87ef6d0a3619382&id=F87EF6D0A3619382%21105
◆曲目
Wait for Millenium
PYROで夜露死苦!!
GO!GO!パチュリーロボ!
silent labyrinth
METALMANIA(Withered Leaf at Trance)
◆画像と曲の切り替わりがあってないのは仕様です。
◆使用音源 TiMidity++ 一部TiMidity++でバグがある曲はMSGS
◆他の編はこちらmylist/24313221
▼門番編1sm3200110 帰還編1sm3945468 蓬莱編1sm5407634 氷精編1sm8086615
冥界編1sm9793226 野生編1sm10189401 荒野編1sm11490772 幻想編1sm13450871
マイリスmylist/6587121 プロフィールuser/82734
製作ブログ http://touhoualive.blog124.fc2.com/
■ついったーはじめたよ http://twitter.com/koki_thlal
ドラクエ7初回プレイ&実況 ひのきの棒でクリアを目指す Part125
長い長いエンディング。どこで区切ろうか迷った挙句、一括で…
次回作やDQ7クリア後については、おそらく2月末や3月に入ってからで。
「生放送もどうですか?」と薦められておりましたが、私の環境だとDQ8の最初みたいなギクシャク操作になっちゃうので現状できないかな…?
とりあえずここで一区切り、お疲れ様でした!
※すみません、実生活が落ち着くまで更新を休止します。
詳細はブログに記述してます。
次回の実況:sm10027946
更新用ブログ→http://toretorepitipiti.blog77.fc2.com/
前回:sm9716051 マイリスト:mylist/10393556 クリア後:実生活が落ち着いてから
まとめマイリスmylist/11026803
1ボタン縛りの人のなんとなくラジオ第8回
今年最後のラジオ及び動画です。今回も大変長いので、右から入るかと思いきやそのままはじき返すような感じでお聞きください。 今年はお世話になりました。よいお年を! 第7回→sm9077196 第9回→sm9350983 mylist/14523574 ブログ→http://dmhachiya.blog66.fc2.com/
【SZBH方式】良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!Vol.1【無音】
2009年6月26日発売のラジオCD『良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート! Vol.1』に収録された摂りおろし特別編のコメント用動画です。本動画に音声は含まれていません。 ▼パーソナリティー:新谷良子、阿澄佳奈 ▼ゲスト:寺島拓篤 ▼音泉内アマガミ特設サイト ttp://www.onsen.ag/program/amagami/index.html ▼テラシマさまのブログ tp://blog.livedoor.jp/terashimatakuma/
Fallout3 でねっていう実況プレイ part37
バレンタイン?何それ、教えてボビー。そしてごめん、長すぎた。
前⇒sm6147646 次⇒sm6192755
マイリスト⇒mylist/10520830
ブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
FF5AC実況プレイ#7
サンドクローラーの対処が大変です…
↓ブログもチェックしてね☆
https://richangamechannel.game.blog/
★★★★★MHP3rd実況プレイPart51★★★★★
【MHP3】第51回渓流の一番長い日です。クマ3匹の前に竜5匹は為すすべもなかったということですな。そしてkirimomiの仕事っぷりがやばい件。ちなみに、過去最長動画時間記録更新、エンコ8時間ひゃっほぅ。前⇒sm14804920 次⇒ MHP3⇒mylist/22424166 MH3Part1リンク⇒mylist/15511939
ブログ:http://kirimomi2010.blog123.fc2.com
ガチヘビガン⇒sm14898895
ハードテクノMIX-20101020版
いかん間が空いてしまった…ということでBeatportで9/7~9/20の間に購入した曲を片っ端から繋げてみました。初っ端のRapunzel三連発はStarsTraxxから出た新曲がとても良かったのでそこから掘り下げて購入。カリレケやベイリー等のちょい古めの曲を混ぜて最後はハッピーテクノっぽい終わり方です。現在2つイベント出演予定がありますが、どっちもファンキーハードテクノです。練習せな…!
<イベント出演予定>
10/30 Exp.5 @ 中野Heavy Sick Zero → co44457
12/04 Hardonize #07 @ 早稲田茶箱
過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/978644へ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblog→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
人狼最大トーナメントseason11 #05 6/6
◆出演者
古川洋平(クイズ王)@Piu_P
オオヌキ(格闘ゲーマー)@nuki2
飴猫(実況者)@ameneco_nico
まっくす(実況者)@Iwannabethemax
HYBRID SENSE(作曲家)@HYBRID_SENSE
スナパイ(人狼生主)@snapaaai
さかな(実況者)@sakana_nona
原寛(ナレーター)@harahiro0710
はなうさ(人狼スリアロch) @hanausagi0416
男澤寛太(最高位戦日本プロ麻雀協会)@otokozawakanta
谷翼(麻雀プロ)@youcandoitwing
◆ゲームマスター
きゃのん(人狼HOUSEオンラインGM)@cannon_wwhouse
◆MC
二ノ宮市丸 @ninomiya_v3
■ニコニコチャンネル復活ッッ Wチャンスキャンペーン
https://blog.nicovideo.jp/niconews/227618.html
■番組公式Twitter
https://twitter.com/Jinrou_Saidai_T
■チャンネル入会はこちらから
http://goo.gl/M3Ezvq すべての番組をご覧いただくには「人狼プレミアム」チャンネルへの入会が必要となります。 予めご了承ください。
もう無理かもっていう深夜向け
1人で膝抱えて夜明けを待ってる日があるんじゃないのかい/(^o^)\ 1:holiday from real/JACK'S MANNEQUIN 2:live on/SLOAN 3:bad day/FUEL 4:the taste of ink/THE USED 5:just the way i'm feeling/FEEDER 6:empty tank/BLACKPOOL LIGHTS 7:chasing cars/SNOW PATROL 8:12:51/THE STROKES 9:connect/THE COOPER TEMPLE CLAUSE 10:dance inside/THE ALL-AMERICAN REJECTS 11:my world/SR-71 12:page avenue/STORY OF THE YEAR 13:say anything/GOOD CHARLOTTE 14:i'm not okay/MY CHEMICAL ROMANCE 作業用BGMリスト→mylist/11600697 洋楽ラジオリスト→mylist/11455478 それらについてのブログ→http://blog.goo.ne.jp/nnksngrnntnk/
桃太郎電鉄16 GOLD 雑談プレイ。 Part00-56
■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix
■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
■リスト:Part1~25 mylist/9304389 Part26~ mylist/10037719 ■前:sm5923389 ■次:sm5928290
桃太郎電鉄16 Part00-34,35,36,37,38+拍手のコメント見ながらプレイ
【実況】鉄道会社始めました【みんなのA列車で行こうPC】第17回
三つ目のチュートリアルマップをプレイ中。
次回→sm33726926
A列車で行こうまとめ→mylist/61400979
第1回まとめ→mylist/33482951
単発まとめ→mylist/33504708
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/Gerard_Blog
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCgLhquD0_Q1F2vwBX2Y4wTw
3DOの神ゲー王国のグランシェフ 実況その64
もうどうにもこうにも…見てくださってる方申し訳ありません…
sm21358205←前 次→sm21601444
グランシェフ→mylist/32824573
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
http://ekukuro.blog39.fc2.com
【京都】ボカロ・アニソンライブイベント戦国演舞2【木屋町】
京都先斗町戦国コスプレカフェ&バー「花の如く」がお送りする
ボカロアニソンライブイベント「戦国演舞2」のPVです。
2011年7月10日
京都木屋町イベントスペース「GINGERMAN」
画質音声が悪かったりいろいろ雑音など・・・ご了承ください。
エンディング曲:ダブルラリアット〜piano.ver〜を自分で歌ってみた。sm6843572
定期的にイベント行っております!
詳しくは
ホームページ http://www.hana-no-gotoku.com/
ブログ http://blog.livedoor.jp/hana_no_gotoku/
をご覧ください!
一般参加からのイベント参加も随時募集中です!
こちらもHPもしくはブログをご覧ください!
花の如くコミュco1260748
花の如くマイリスmylist/26698559
~ときめきメモリアル THE 10th Anniversary Love Me Please~
09'6.4追記 歌詞を付けられた方、そして聴いて頂いている方々、ありがとうございます。
私のブログになります。ときメモ2、ときメモシリーズを応援しています♪
http://machil.blog71.fc2.com/
こちらもよろしくお願いします。
ときメモ2ソングではお世話になりました。うp主のメイちるです。
ときめきメモリアルの10周年記念に発売されたものを上げてみました。
画像についてはいろいろご容赦下さい(汗
ときメモが発売されてもう13年になるんですね・・・。
ときメモ2のヒロイン達のイメージソング、
本編・サブストOP・ED・デュエット、トリオのイメージソング
は、mylist/36168/3086292です。
そちらもよろしくお願いします。
