キーワード Blog が含まれる動画 : 580740 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】鉄道会社始めました【みんなのA列車で行こうPC】第14回
二つ目のチュートリアルマップをプレイ中。
次回→sm33722979
A列車で行こうまとめ→mylist/61400979
第1回まとめ→mylist/33482951
単発まとめ→mylist/33504708
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/Gerard_Blog
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCgLhquD0_Q1F2vwBX2Y4wTw
「二つのアメリカ」35-1 祖国を蝕む内なる敵を斬る!
【天皇陛下への請願書」と「安倍総理大臣への請願書」の出し方の解説動画】
https://www.youtube.com/watch?v=Th9eOTb1e_M&feature=youtu.be
日本の国家戦略(二) 祖国を蝕む内なる敵を斬る!
こちらを読み易いように作ったものです。
http://blog.livedoor.jp/bz_elle/archives/39464117.html
sm31007509←前 次→sm31019119
「二つのアメリカ」完成版 mylist/50430893
東條英機 歴史の証言 mylist/57052118
そうだったのか 沖縄! mylist/53428154
その他 単発 mylist/58087302
恒久平和のための真相究明法の成立を目指す国会議員連盟 創価学会 社民党 共産党 新聞 テレビ 出版 官僚 世界に一つだけの花 辻元清美
「二つのアメリカ」34 亡国の外務省と日本の迷走
【天皇陛下への請願書」と「安倍総理大臣への請願書」の出し方の解説動画】
https://www.youtube.com/watch?v=Th9eOTb1e_M&feature=youtu.be
日本の国家戦略(二) 亡国の外務省と日本の迷走
こちらを読み易いように作ったものです。
http://blog.livedoor.jp/bz_elle/archives/39447492.html
sm30970924←前 次→sm31013624
「二つのアメリカ」完成版 mylist/50430893
東條英機 歴史の証言 mylist/57052118
そうだったのか 沖縄! mylist/53428154
その他 単発 mylist/58087302
創価学会 大鳳会 池田大作 マルキスト マルキスト ODA 血を流さない戦争 カルタゴ 靖國神社 堤ツルヨ
「二つのアメリカ」12 中共の対日戦略 アジアの命運を握る台湾情勢!
【天皇陛下への請願書」と「安倍総理大臣への請願書」の出し方の解説動画】
https://www.youtube.com/watch?v=Th9eOTb1e_M&feature=youtu.be
中共の対日戦略 アジアの命運を握る台湾情勢!
こちらを読み易いように作ったものです。
http://blog.livedoor.jp/bz_elle/archives/39025304.html
sm29126710←前 次→sm30330342
「二つのアメリカ」完成版 mylist/50430893
東條英機 歴史の証言 mylist/57052118
そうだったのか 沖縄! mylist/53428154
その他 単発 mylist/58087302
日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略 深田匠 台湾 本省人 外省人 台湾関係法 共産党政権転覆勢力 満州国 征露丸
【Webラジオ】瀬里奈のブスの独り言#6 【喋ってみた】
瀬里奈のブスの独り言#6 2013年4月30日配信
お便りはこちら↓
[email protected]
ブスの独り言とは?
醜いものを見てみたい
臭いものを嗅いでみたい
チープタウン横須賀に生きるSSW瀬里奈が、その欲求を満たすラジオ番組!
mylist/35861901
ラジオのtwitterハッシュタグは #瀬里奈のブス言
瀬里奈
(作詞/作曲/唄/ピアノ)
1990年生まれ
横須賀の女
都内を中心に音楽活動を展開中
twitter @ser1nq
ameba blog「瀬里奈の水槽」
http://ameblo.jp/serinasaquarium/
松田的超英雄電波。(第343回)
◆番組概要
『松田的超英雄電波。』は、特撮大好き双子声優「松田利冴」と「松田颯水」が愛と笑顔と情熱をもって、まるっとお届けする、新時代の特撮ヒーローサポート番組です。
◆出演
パーソナリティ:松田利冴、松田颯水
◆公式Twitter
https://twitter.com/superhero_radio
ハッシュタグ:#超英電
◆投稿フォーム
https://media.amiami.jp/shr_form.html
◆パーソナリティ Twitter&Blog
https://twitter.com/resaenter (松田利冴)
https://twitter.com/dapanda323 (松田颯水)
https://ameblo.jp/7-16r17s/ (前略、ぼなぺてぃっ!!)
◆制作
大網株式会社
© Oh-ami Inc.
【コメ無】人狼最大トーナメントseason10 #10 2/9
次の動画はこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/so44237485
◆出演者
古川洋平(クイズ王)@Piu_P
飴猫(実況者)co282991 @ameneco_nico
HYBRID SENSE(作曲家)co53709 @HYBRID_SENSE
まっくす(実況者)co7878 @Iwannabethemax
村中秀史(将棋棋士)@mura0312
原寛(ナレーター)@harahiro0710
ヴォル(人狼HOUSE渋谷店 店長)@vol_jinrohouse
ダーコム(マダミスHOUSE店長)@Dacom_Jinro
もるてん(人狼ハウス渋谷店GM・配信者)@tenkamoru
黒川クロム(人狼HOUSE渋谷店GM・実況者)@kuromu_jinroh
きゃのん(人狼HOUSEオンラインGM)@cannon_wwhouse
◆ゲームマスター
さかな(実況者)@sakana_nona
◆MC
二ノ宮市丸 @ninomiya_v3
■ニコニコチャンネル復活ッッ Wチャンスキャンペーン
https://blog.nicovideo.jp/niconews/227618.html
■番組公式Twitter
https://twitter.com/Jinrou_Saidai_T
■チャンネル入会はこちらから
http://goo.gl/M3Ezvq すべての番組をご覧いただくには「人狼プレミアム」チャンネルへの入会が必要となります。 予めご了承ください。
人狼最大トーナメントseason10 #10 2/9
次の動画はこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/so44234370
◆出演者
古川洋平(クイズ王)@Piu_P
飴猫(実況者)co282991 @ameneco_nico
HYBRID SENSE(作曲家)co53709 @HYBRID_SENSE
まっくす(実況者)co7878 @Iwannabethemax
村中秀史(将棋棋士)@mura0312
原寛(ナレーター)@harahiro0710
ヴォル(人狼HOUSE渋谷店 店長)@vol_jinrohouse
ダーコム(マダミスHOUSE店長)@Dacom_Jinro
もるてん(人狼ハウス渋谷店GM・配信者)@tenkamoru
黒川クロム(人狼HOUSE渋谷店GM・実況者)@kuromu_jinroh
きゃのん(人狼HOUSEオンラインGM)@cannon_wwhouse
◆ゲームマスター
さかな(実況者)@sakana_nona
◆MC
二ノ宮市丸 @ninomiya_v3
■ニコニコチャンネル復活ッッ Wチャンスキャンペーン
https://blog.nicovideo.jp/niconews/227618.html
■番組公式Twitter
https://twitter.com/Jinrou_Saidai_T
■チャンネル入会はこちらから
http://goo.gl/M3Ezvq すべての番組をご覧いただくには「人狼プレミアム」チャンネルへの入会が必要となります。 予めご了承ください。
【2日目】『ピクミン3 デラックス』ゴールデンウィーク長時間生放送!再録5
この動画は、いい大人達ch生放送「『ピクミン3 デラックス』ゴールデンウィーク長時間生放送!2日目」の、再アップロードをしたものとなります。
▼ピクミン3 デラックス
https://www.nintendo.com/jp/switch/ampna/index.html
登場人物:いつも愉快なタイチョー、癒し系大動物マッツァン、歳はみんなと同じだけどオッサン。
これまでの実況【1】→mylist/17828031 【2】→mylist/38856455
ラジオ→mylist/28752088
いい大人達ポータルサイト→https://iiotonatati.co.jp/blog/
ちょっと暇だからポケモンマスターなるわ~バトレボ実況~part12
録音ミスも
BGM挿入忘れも
俺の絵が下手なのも
俺の読みが下手なのも
前期単位5も落としたのも
コメ返しに出てきたアイツのせい
ろくに内容確認していないので変な事言ってるかも
下ネタとか、ハゲとか
『@おえかきのバトレボ実況』というタイトルで実況してらっしゃる@おえかきさんとの戦いです
@おえかきさんの動画→sm8464095
part11→sm8332493 part13→sm8407278
マイリストmylist/14084953 その他動画mylist/14084969
なんかブログとかしてたりhttp://boubouya.blog73.fc2.com/
こっそりとだけど俺が大将軍列伝だ!Part19-3
なまけとる!! Part20-1→sm7300096
【大将軍列伝】→mylist/10770981 『まとめ動画』→sm5892670
【ブログ】→http://tsuchinokotan.blog116.fc2.com/
【その2】20161022高田馬場ミカドヴァンパイアセイヴァー月例10月大会
2016/10/22に高田馬場ミカドで開催されたヴァンパイアセイヴァー月例大会の動画。36名参加で形式は2on2トーナメント+決勝リーグ。決勝はその2です。詳細はイベントwikiを参照してください。http://seesaawiki.jp/vswiki_event/d/%a1%da%a5%df%a5%ab%a5%c9%b7%ee%ce%e3%a1%db2016
この動画のプレーヤー:デカメロン まさし KEN ナン こわはら TROJAN デミトリマン サカイ ちゃつぼ 九十九 DD あかし えご ナツ 黒野 さい 麦 しぐしぐ リリー まぐろ ダンボール がまのあぶら ツネ OWL ナカニシ さす兄 さかもと しんご 4126 じょニキ コショー Kaji グラタン 押井 Buzz 押切
その1 sm29906270
セイヴァー動画マイリスト http://blog.livedoor.jp/kengallon/archives/6532398.html
KOFⅩⅣ 練習対戦研究実況プレイ 001 京
またお付き合い頂ければ幸いです。
案の定、画質はオワですので、高画質版を見たい方はつべをどうぞ。
ブログにコマンド表、コンボレシピとか書いてるのでよければそちらも。
前 >> sm29436826 次 >> sm29540933
つべ版→https://youtu.be/EHA4ALf5PXw
KOF14:mylist/56654779 その他のKOF14関連:mylist/56498479
昔のやつ1:mylist/9828234 昔のやつ2:mylist/40973597
blog[http://jef554.blog.jp/] ツイッター:@JeF_MAXIMA
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCb92PwQgkNtNZhMKghTPguw
もう一人の孫悟空が幻想入り【東方偽悟空伝】第10話
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!おれは6月に動画を投稿したと思ったら、いつのまにか10月末だった。催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…!!! ごめんなさいm(_ _)m
東方キャラの立ち絵は、はるかさん、東方キャラのアイコンはこんなんで・いいんすか。http://kinginsan.blog60.fc2.com/さんからお借りしました。
ブロリーの立ち絵とアイコン&支援絵はうふふさんが制作してくださいました!!→user/illust/30280351 支援絵→im5304457 im5304465 im5304469 im5304471 東方偽悟空伝(漫画)→mg88965
オススメの幻想入り→mylist/42576465 東方偽悟空伝マイリスト→mylist/41321344
前→sm26477963 次→sm35572671
追記:沢山の宣伝ありがとうございます!!!m(_ _)m
Pokémon Crystalを噛み噛みしながら実況プレイpart21
Episode21: Trick 'r Tree?
噛み噛み実況プレイ外伝シリーズ第8弾
「ポケットモンスタークリスタル(US版)」
前回part20→sm27285838 / 次回part22→sm27304243
■マイリストmylist/52886999
●公式ブログhttp://captsuba.blog19.fc2.com/
【週刊少年ジャンプ番外地】週刊少年ジャンプ25号を語らせてくれ【裏】
これは週刊少年ジャンプ王国で語らなかった漫画を語った生放送の録画ではない。本編⇒sm20922701
【Q. 】A.
注意※ソウルキャッチャーズが大好きです。自由にやらせてもらっています。それでも許してくれる方は見てくださいませ。
前⇒sm20890591
次⇒sm20986656
これ⇒mylist/25140559
ジャンプ打ち切り漫画語り⇒sm14323609
実況動画part1リンク⇒mylist/21998104
単発動画⇒mylist/21229005
ピアノマイリス⇒mylist/30712453
ブログ⇒http://standxbyme.blog.fc2.com/
ついったー⇒https://twitter.com/#!/makokokohi
何かありましたらコチラへ⇒[email protected]
コミュ(生放送用)⇒co1713526
【DJmix】 Trance Mix 059 - 2012年リリース曲紹介 #03 -
◆いつも通り強引なDJmixですが、曲はイイのを揃えましたぜ(´・ω・)
◆DJmixを通じて、Tranceの多彩さ&面白さが伝わるといいなあ、と思ってます
◆2曲目のisle.さんのRemixが素晴らしいです!使わせて頂きました!
◆9曲目のsandwichは、デジタルリリースが今年だったので。。。
--
◇ 本コミュ:生放送【DJ Mix】KosmoLive → co142824
◇ 他のMixはこちら → mylist/2650896
◇ ブログ kosmop.blog58.fc2.com/
◇ twitter twitter.com/KosmoP
↓お好きなところから聞いてもおk
#00:00 #03:14 #07:43 #09:56 #13:37 #17:30 #22:22 #26:40 #31:07 #35:04 #38:41 #41:13
【第72回】TRPGを仕事にする!卓ゲラボ グッチさん【TRPG放送】
【今回のテーマ】
TRPGを仕事にする!をテーマに、今回は、虚構侵食TRPGなどでお馴染みの卓ゲラボに入られた、新進気鋭のクリエーターグッチさんをお招きして、卓ゲラボに入られた経緯や、TRPGを仕事にするということについて、思いなどを伺いました!
貴重なお話を伺えましたので、ぜひ、お聴きください!
【幻ラヂオとは】
オンライン及び、愛知県大府市で開催されているTRPGコンベンション「幻想コン」、ゲームサークル スタジオQNR(キューナー)制作のによるTRPGトーク番組です。
----------------------------------------
ご案内
■グッチさん Youtubeサイト
https://www.youtube.com/channel/UC776jvErS4jI9gip1xMJlrQ
■グッチさん Twitter
https://twitter.com/TRPGoekakiak
■卓ゲらぼ Youtubeサイト
https://www.youtube.com/@takuge-labo
----------------------------------------
■幻想コン公式サイト
http://gensouconvention.blog-rpg.com/
■幻想コン公式 Twitter
https://twitter.com/Gensoutrpg
お問合せ
■幻想コンスタッフ すてはん Twitter
https://twitter.com/stephanburg937
■スタジオQNRスタッフ カズま Twitter
https://twitter.com/kazma19740320
制作サークル
■スタジオQNR_BOOTH
https://qnr.booth.pm/
■スタジオQNR Twitter
https://twitter.com/studioQNR
お気軽に遊びに来てください!
【MHFG実況?】 MHF-Gからこんにちは 【第197回】
(。・ω・)ノ゙ いろつー
もう12月だよ!早いよ!?
今回はG級に来たゼルレウスに挑戦してみます
今回も勿論初見で吶喊だ!
どんな動きの変化があるのか、楽しみですねぇ
…後半いろ☆ラジ化するので苦手な人は要注意
■第196回→sm22304568
■第198回→sm22398035
■マイリスト→mylist/16256127
■番外編マイリスト→mylist/18204766
■ブログ→http://mhfmhp2g.blog89.fc2.com
■コミュニティ/ツイッター→co534557/https://twitter.com/MHFcolor
■他の動画→sm18075705、mylist/30601216、sm17061564、sm12488879、sm16415002、mylist/25088827、mylist/23743392、mylist/31564596
■団員さん募集中でございます(HR・SR・GR気にスンナ!)
マダミス最大トーナメント『WATCH OVER』4/4
感想戦(ch会員限定)はこちら→https://www.nicovideo.jp/watch/so44264694
※当番組は特別な許可を得てシナリオ「WATCH OVER」を使用させていただいております。
※マーダーミステリーは一度結末を知ってしまうと二度と遊ぶ事が出来なくなってしまいます
◆出演者
飴猫(実況者)co282991 @ameneco_nico
まっくす(実況者)co7878 @Iwannabethemax
羊飼いK(人狼生主)@knojinro
原寛(ナレーター)@harahiro0710
清水愛(プロレスのできる声優)@aitter_smz
黒川クロム(人狼HOUSE渋谷店GM・実況者)@kuromu_jinroh
◆ゲームマスター
さつき(マダミスHOUSE GM)@satchan0518
◆MC
二ノ宮市丸 @ninomiya_v3
■作品関係URL
・MysteryLancer @mysterylancer
■ニコニコチャンネル復活ッッ Wチャンスキャンペーン
https://blog.nicovideo.jp/niconews/227618.html
■番組公式Twitter
https://twitter.com/Jinrou_Saidai_T
■チャンネル入会はこちらから
http://goo.gl/M3Ezvq すべての番組をご覧いただくには「人狼プレミアム」チャンネルへの入会が必要となります。 予めご了承ください。
川瀬さんのラジオ第3回
第3回です。全体的に酷い回になってしまいましたorz今回は試験的に色々な事を試してみました。ごめんなさい。あとマイク日本で取ったのですが、何故か片方の音量が小さいです。仕様ですか?番組中のコミケで売る発言は嘘ですので、悪しからず。かつぜつが悪くて聞きにくくて申し訳ないです。あと声がキモイです;番組中に紹介しているブログ→http://blog.livedoor.jp/rivesten/ mixiのコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3423310 かしだばのラジオ→http://www.voiceblog.jp/show-i/ メールは[email protected]までお願いします 第4回→sm6076585 第2回→sm5604677 mylist/9779618
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part46
3連チャン
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45220596
次 ⇒ sm45227439
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.バッタが審査行ったらどういう判断になるんだろうな
おぜうなら審査負け越しで追放の可能性があると信じてる
A.自滅のリスクがあるとはいえ、隔離ポンポン撃つのはなあ…。
ランク指定できない枠で追放とかになるかもしれません。
Q.俺は悲しいよ…次があったら制限時間20秒くらいでリクしてやるからな
A.次あるかな…?次みたいですか?需要があるなら定期的に開催してみてもいいかもしれません。
Q.mono氏大丈夫?もう一回リザしとく? 勝負に勝って試合に脱落!?
A.しょーもないミスなのに、気付かない不思議。
これ健常時に作ってたやつなので、ちゃんと間違えてますね…。すみません…。
Q.これすごいよねw隔離でも使ってるのかな演出(雑穀 ゲッダン)
A.使ってますね。わざわざ相手に干渉して、ゲッダンさせてます。
演出に隔離使う方は面白い使い方をする方が多くて、見ていて楽しいですよね。
Q.療養中のmono氏が見ていた悪夢(?)
A.悪夢ではないんですが、何故か審査員のサキちゃんとトムブラウンのみちおさんが、
一緒になって謎の音ゲーをやってる夢なら見ました。謎過ぎて今でも印象に残ってる夢です。
Q.審査パートの右枠にお手間でなければ審査キャラが誰に勝ったか負けたかの表が欲しいです
A.いいアイデアですね!ですが、もうほぼ最後まで作ってしまっているので、
申し訳ありませんが、今回はご縁が無かったということで…。
Q.そろそろ終わりそうですのでEDとかにFallen Angelをリクエストいたします
A.EDは毎回曲に困るのでEDのリクエストは大大大歓迎です。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part42
頼ったっていいじゃない
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45196634
次 ⇒ sm45203550
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.運営者の心を折るリクはやめよう、やめよう(大事なことなので2度)
A.とっても大事なことなので、50回くらい言いましょう。
Q.wiki出来てるの仕事早すぎる wiki更新ニキは毎日ありがとやで
A.wikiができるなんて思いもしなかったので、嬉しい限りです。
毎日更新もお疲れ様です。
Q.仕事前にこれ見るせいで職場まで飛ばして行ってます
A.仕事前に見たいくらいの優先度なのは嬉しい限りですが、
ちょっと我慢して仕事後に見ればすべて解決では…?
Q.次回からスネ夫(追放枠)杯みたいな大会も見てみたい
A.いかに適正じゃないかの逆チキンレースを開催するのも面白いかもしれませんね。
皆様上限ギリギリを目指してリクしていただいて、審査して適正だったら追放みたいな。
Q.あんたは誰ならデータあるんだ?(Sans-ver-k)
A.カンフーマンとか、レアアクマとか、Cパチュリーや自製作キャラに対応してる感じですね。
本大会出場者だと地味にワドルディに対応してたみたいです。
Q.単純な硬さより耐性でダメ通ってないように見えるからダメ通せる技あるならまあ、シャダイ君もダメージ通せる技はあったし(カボチャくん)
A.耐性というか、製作者様がXで言ってたんですが、
立ちとジャンプ以外に被弾判定無いらしく、そこ以外そもそも攻撃が当たらないですね。
逆に言えばそこなら何でも当たります。
Q.この形式の大会を毎日投稿するのは流石にきついから余程の変態じゃないとむりぞ
A.なんすか。私が余程の変態だとでも言いたいんですか。そんなことないアルよ。
Q.それはそれとして試合どっかで見せてくれないかなぁ(ちらちら(サキちゃん 審査)
A.しょうがないにゃあ。そのうち尺が空いてたらですかね。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part40
すれ違い
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45190600
次 ⇒ sm45196634
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.そう言えば、mono氏がmugenに触れるようになったキッカケが知りたいです(人 •͈ᴗ•͈)
A.主人公連合vsボス連合の大会でMUGENを知り、そこからなんやかんやできぼぜつを知り、
そこから数年後、MUGENってどうなってるのかなー?見てみたら、
きぼぜつリスぺ動画が複数大会投稿されており、リスぺ大会ってやっていいんだ!となり、
自分もやってみよ~。で初投稿し、今に至ります。
Q.Part1からコメ数が倍に伸びてるの凄い。コメ返しで拾いきれずにやむ無く…ってのもありそう
審査会はコメが伸びやすいのもあるし審査行きが増えてるのもあるやろね
A.コメントで盛り上げていただいて、ありがたい限りです。
やむなく拾えなかったコメントもちょいちょいありますね。
動画説明文に文字数制限が無ければなあ…。
Q.ん?待てよ、もしかしてサキちゃんもし審査行ったら自分と戦うのか?
無条件突破でいいかもしれませんとは言ってたからまだ解らないかな
A.審査員として頑張っているので、審査員特権で無条件通過にすることにしました。
ご了承ください。
Q.もしかしてそのエンハンスみたいなやつ、ステアップなの?(ハルクジラ)
A.テラスタルすると、攻撃力1.5倍になり、テラスタル時限定の3ゲージ技が使えるようになります。
Q.もはや覚えてないんだけどこの大会クッキングカインはいたっけ?
A.リクエスト無かったので、いないっすね。
Q.テリーLWが優勝したらmono氏を埋めます、どんな木の下が良いですか?
A.桜の木の下が良いですね。
Q.BGMリクは直接youtubeのURL貼ってはいけませんか?
A.URL貼っちゃダメなんて決まりはないので、別に問題無いんじゃないでしょうか。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part26
サムネこわいですね。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45143519
次 ⇒ sm45149366
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.仕事終わってからこの動画見るのが生きがいになってる
これを見ないと仕事を始められない これ見ないと朝ご飯食べれん
A.視聴の仕方にも多様性があって大変よろしいと思いました。
いつもありがとうございます。
Q.投稿者公認完全狂中位大会はーじまーるよー
そんなまるでここ以外が狂中位大会じゃないみたいな...
A.ホントですよ。タイトルちゃんと見てくださいホラホラ。
Q.前々から思ってたんだがこの攻撃しながら「ティーティーティーティ」みたいなこと言ってるやつ 実際はなんて言ってるんだ?(Z-アリス・キャロル)
A.技名が『トゥインクルトゥインクル』なので、そのままそう言ってると思います。
Q.このカットイン最高に好き、これだけでご飯が一合食べられる ご飯一合は割と普通じゃね?
A.カットインだけでご飯食べれるの普通に上級者では?
Q.忍者はダメキャンとかで防御面は盾らしい機能だったんだが、こいつの攻撃は本当に狂中位なのか
(ホーリー・マリア・R)
A.攻撃補正10倍が狂中位かどうかってところですかね。
ワンパンで自分もお陀仏するので、総合狂中位っぽい気はします。
Q.恥を知れ!(トミカcm)
A.毎度このコメントありますけども、トミカCMにそんなセリフあるんですかね。
お下品ではなくって?
Q.コンボキャラ相手だと後半硬いの知りませんでした、反省いたします
A.ちゃんと反省できてえらいと思いました。
Q.攻のスネ夫 再現 防のスネ夫 スーパーマンってところか? 攻のスネ夫ってなんだよ
速のスネ夫 黒燈式
A.この流れだと技のスネ夫とかも出てきそう。技のスネ夫ってなんだよ。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part19
先に公開審査する審査員の鑑
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45120477
次 ⇒ sm45126428
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.今更だけどこの大会ロゴに写ってるおっさんって誰?狂中位なの?
A.『信じる』で検索かけたら引っかかったフリー素材さんです。推定論外なので狂中位ではありません。
Q.これを見ないと仕事を始められない
仕事始められないニキ動画上がらなかったら仕事しないのかな・・・
A.嬉しい限りですが、完結したらどうなるのか気になって夜しか眠れません。
Q.どうして夜遅くのリクエストが即次partで反映されているんですか?(ありがとうございます)
このBGMいいよね(まさかBGMのリク被りするとは思わなんだ)
A.使ったのも結構気まぐれなので、マジのたまたまです。
Q.右火力やばそうなイメージあったけどやっぱ被ダメ固定+一定時間無敵って感じなのかね?
(マルクソウル)
A.合ってます。デフォだと、被弾無敵時間30Fの固定ダメ20なので、すんごく硬いです。
ちなみにHPが60%を切ると発狂モードになり、火力と硬さが上がります。狂中位???
Q.今まで相手のせいでわかんなかったけど下の水も即死なんすね… 中位…?(ドーナツカイン)
A.ドーナツカインが出してる黒い水は即死ですね。相手も自分も。
Q.リドミは狂中位だよ 何が問題なんだい? 製作者のランク感覚を信じてみた大会
A.皆様には当然、製作者様も含まれるので、大会名としては間違ってないですね。
リドミ狂中位なら狂中位なんやろなあ。…前回の審査は一体何だったんでしょうか。
Q.9条レミリアの二試合目って何戦目だっけ?
A.Part11 第218試合を確認すると幸せになれると思います。
Q.BGM(?)リク 秋川雅史の「千の風になって」をお願いします
A.使いどころさんが行方不明です。
Q.オツケンサンバ
A.地味にこのコメント大好き。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part18
最近の狂中位は死亡条件とかあるんすねぇ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45117329
次 ⇒ sm45123370
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.この大会のおかげで最近早起きになったぞ
A.健康的になっていただけてるようで良かったです。
Q.なんか勝った? 側が八百長発動させてるのたまに見るな、誤爆っぽいけどなんでだろ
A.ライフバーが勝敗を付けるまでの時間によっては、
同じキャラでもしたりしなかったりするので、環境差もあると思います。
Q.これメカインは相手の行動に応じて数字と性能上がるんだっけ
耐性がメインで上がるアルファゼロって感じ
A.タゲステとか多段とか大ダメ感知とかで上がるっぽいので、大体その認識で間違いないかと。
Q.リュウさん0勝ですよ
A.試合展開が早すぎて印象に残ってないかもですが、Part16 第338試合を見てみましょう。
Q.純粋な疑問なんだけどFS6Pってそんな適正外ほぼ確定な枠なの?
だいぶ前チェックした際は6Pで上位門番~前半、5Pで上位上位陣辺り、4Pで最上位を越えるかどうか辺り、みたいな感じだったような気がしたが 今はどうかな
A.ちなみにリドミだと、6Pは狂中位~狂上位となっていて、
今回の設定だとデフォよりもちょっと硬い設定なので、ギリギリってところじゃないでしょうか。
Q.あれ? そのリザレク1R負け条件じゃないんだ
普通にゲージ使うから1Rは発動しにくいとかだった気がする(ベジータST)
A.死亡時にゲージMAXであれば使えます。今回はAIが抜けを多用するため、
一回やられる前にゲージが溜まりやすく、リザもしやすくなってますね。
Q.完全に審査がメインコンテンツとなりつつある本大会である
A.そんなメインコンテンツを作るのが一番大変なんですが、
楽しんでいただけてるようなら何よりです。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part11
やっぱり審査があるとなんか安心するね
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45094568
次 ⇒ sm45100251
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.前出たときも思ったけどJCポトレ変わった? 元は普通のヨハンだった気がする
リクの段階でポトレ変更でリクされてたのよJC
A.最近出来た六ツ矢氏の演出追加パッチの効果ですね。
ポトレやカットインが変わるほか、今大会では見れませんが、
ブリスや裸エプロンにも対応するようになります。
Q.今大会初のペネ2倍じゃん(なお1000倍は2回)
A.何でペナの方が多いんですかね…?狂中位大会なのに…。
Q.感染拡大=増える=HP回復って認識で合ってる?(威武菌 進香)
あとはステータスが変化したり耐性が変化したりAIが変化したりするんだったはず。 回復は…分身にも体力があるからその合計なだけでしてはなかったと思う…?
A.ライフは分身も含めた全員分の最大値に対する現在の割合を示しているので、
増えればその分回復してるように見えるって感じですね。
Q.ゲージ技連打がちゃんと通用して、リク主としてはニッコリ
進香の強みと弱みが見れて、こっちのリク主もニッコリ
A.ちゃんとニコニコ動画しててすこ。
Q.ジョャーちゃんは格下にめっぽう強いタイプなのかね?
何だその一歩間違えればラオウのジョイヤーになりそうな略し方
A.最初見た時普通にジョイヤーかと思いました。
Q.CCくんが「流してるBGM名教えて下さい
A.The Black Mages の Fight With Seymour です。
FF10 シーモアバトルのアレンジですね。
Q.mono氏大会終わっても視聴者信じられるかなぁ
←あの凄惨な信じてみたきぼぜつ開いた後にまた今回の大会開いてる人だぞ!面構えが違う
A.ずっと信じてますよ。ただ、追放が多かったら今年はもう信じられないかもしれません。
来年になったらリセットされるので信じます。
【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part8
さっき1回見た
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm45062469
前 ⇒ sm45084790
次 ⇒ sm45091760
マイリスト:mylist/78107111
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html
― 軽いコメ返し ―
Q.理論上は上限突破にしか当たらなければスペランカーでも優勝できるからな
A.え、ってことは物凄く良いルール設計なのでは…?(自画自賛)
Q.左は判定が点滅してる部分しかなくて振れたら即死のはず(メガトロン)
A.合ってます。触れたら即死(1000ダメージ)な上、6回当てないと倒せません。
ちなみにちょこちょこ出してる弾も同じく即死(1000ダメージ)です。
大ダメなだけなのでキャラによっては耐えますね。
Q.俺の銀行の暗証番号が!(0123)
A.危ないので今すぐ変えなさい。
Q.あのー、すみません。左のキャラなんで負けてないのに下の数字増えてるんですかね…?殺意高すぎません?(黒燈式)
A.負けなくても数字増やす技があるので、それを使ったからですね。
いうほど使うわけじゃないので、殺意高い試合でしたね。
Q.気になったんだけど、黒燈って奔流壱かつそれ以上上がらない設定だったら狂中位なのかね?
A.狂上位くらいはあると思います。あれ?狂中位大会のはずなんですけど、
なんでそれより強い設定で出てるのかな…?
Q.mono氏追放時敗北猶予つけるルール後悔してない?大丈夫?
A.ぶっちゃけ半分は追放する覚悟で大会やってるので、大丈夫です。覚悟が違いますよ。
Q.リク主です、現行の大会では普通に動いていたので更新前のURL貼ったかもです。このままバグるのでしたら製作者様に申し訳ないですけど出場停止にしてください(サイレントハンター)
A.審査員と戦わせたら普通に動いたので、S咲夜さんとの相性が悪かっただけだと思います。
Q.MONO氏は一番面白いと思ったキャラはいますか?
A.一番というのは決め難いですが、毎回変な事されるという意味ではあるあるオロチですかね。
なんか毎度爪痕残して帰っていってる気がします。
【アンニュイ氏リスペクト】信じた仲間を集めて 希望vs絶望大会【きぼぜつ本戦編】Part9
勘弁してください
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44534754
前 ⇒ sm44602918
次 ⇒ sm44607079
マイリスト:mylist/77472813
ルール説明等はこちらからどうぞ
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/26562474.html
― 軽いコメ返し ―
《Part7》
Q.コメントでちょっとずつやる方向に誘導されてとうとう陥落してて草
第二回リクはっちゃけちゃっていいんすか?!
A.追放祭りが見たくてルール作ったのに思ったより起きてくれないですしおすし。
お祭りみたいな大会なので、その点好きにしていただいて構いませんが、
その分仲間集めに苦戦して動画がなが~くなります。
あと第2回やるときは、前のリクをそのまま残して新規リクエストも募集するか、
すべて新規でリク取り直すかで少々悩み中。
Q.ジーナ減らないからヨーヨットにダメージ通らないよね?
ヨーヨットさん相手のHPが8割以下でしか減らんらしいですね
A.その通りです。しかも1~200のダメージしか通りません。
相性がめちゃめちゃ出るタイプです。
《Part8》
Q.えカインオーガくん不適正希望だったりする? 超逸脱はしないけど上限は超えてるんやない
A.5Pは狂上位あるので、ランク的に適正かどうかでいうと上限越えですかね。
Q.ガネクロはこれを見越してカンフーマンを引き入れたのか?
ガネクロさん流石っす ガネクロ見直したぞ
A.これのおかげで相対的にガネクロさんの評価が爆あがりする流れすこ。
Q.正直kfmは下限希望キャラに勝たせてあげたいからリクしたんやけど…なんで君が勝つの?
カンフーマンのリク理由が優しくてホッコリ。なおリク主の優しさは届かなかった模様
A.素敵なリクエスト理由に涙が止まりません。カンフーマンもちゃんと見習ってほしいです。
Q.毎日投稿で審査+編集+BGM探しでも地獄なのに撮り直してる暇ある訳ねえだろってな
A.楽しく編集してるので地獄ではないですが、撮り直しとかしてられないのは確かでございます。
ランダムチーム故、勝つ組み合わせとか知らないですしね。純粋にランセレが意味わからないです。
【実況】カルドセプトセカンド ACN CUP FINAL 準決勝-第3ブロック
DC版 カルドセプトセカンド オンライン公式全国大会
予選通過64人によるツーデイトーナメントマッチ!
ACN CUP FINAL 準決勝-第3ブロックのリプレイ実況動画です。
ミレイユ vs ちゃおらん vs JEAN
[次]sm28454423 [LIST]mylist/39158427 [前]sm28359097
[高画質版(Youtube)]https://youtu.be/nXlmE1i7FpU
[他動画]mylist/14717746 [twi]@gamer_haiji [com]co308116 [blog]ch.nicovideo.jp/bruce
八雲一家のローカル線ぶらり途中下車の旅 第22回:黒部峡谷鉄道
ここは、幻想郷に一番近い鉄道。
こんにちは&はじめまして、みんちゅです。
前回から随分と間が空いてしまいました、申し訳ありません><
このシリーズですが、今回から、ちょこっとリニューアルしております。
どこが変わったのか? 実際、動画をご覧いただければわかるかも?
今回ご紹介するのは、全国屈指の山岳路線、黒部峡谷鉄道!
動画の中では紅葉真っ盛り・・・相変わらず季節感ゼロですが、お許しを(´;ω;`)
前回→sm20707814 次回→sm22947695
マイリスト→mylist/12907426
ブログ→http://minchunotabi.blog57.fc2.com/
