キーワード Blog が含まれる動画 : 580772 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ホラーゲームだと思ったのに…part4 CPⅢ
サムネは阿部さんがいっぱいですww
やすきです!
いよいよ大詰め!先に終わるなコレは・・・
前⇒sm19130340 次⇒sm19228691
マイリスト⇒mylist/34047710
part1まとめ⇒mylist/31324720
毎週水曜日22:00~ニコ生でトーク放送!⇒co1507320
ツイッタ⇒https://twitter.com/tyoziku_yasuki
ブログ⇒http://tyoziku.blog.fc2.com/
TW 231魔ボリ ハゼ狩り (クロティア鯖)ぼり子(わかめ)
あまりにも魔ボリの動画が少ない為UPしてみました。
装備はまだ245lvまでは集めなくてもいいかな?と言う状態なので乙ってます。
ペットは生命.高速です。
フレーズンスレイクはmsが多い為撮影してません。
魔って難しいですね・・・今回もまた特に楽しくないと思うので不愉快な方は戻るボタン押して戻ってください。
ちなみにアナイスさんは結構キチってます。マクロでBANされてる方です一度ww
ブログ作ってみました。http://sakirinnka412.blog.fc2.com/
#1:29 ←フローズンブレイク #2:4 ←アイスミサイル #2:23 ←グラシア #3:11 ←アイシングピアス #3:31 ←ストーンクラッシャー #4:12 ←おまけ
きまぐれダンジョン 制作動画4
ゲームを作っています、ブログに貼るための動画としてお借りします(4回目)
1週間も何も更新してなくてまずいとおもい、急遽動画を撮りました、
マップも全然完成していませんが、とりあえずブログ更新用に!
【きまぐれプロジェクト】http://yadamari.blog.fc2.com/
ゲームシステム素材をお借りしています
サイト名 : CUBE
管理人 : 椎名 馴
アドレス : http://xxcubexx.web.fc2.com/
ゲーム内BGMをお借りしています
サイト名 : フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
管理人 : 秋山裕和
アドレス : http://www.hmix.net/
ゲーム内効果音をお借りしています
サイト名 : On-Jin ~音人~
管理人 : 笠畑 栄樹 [Eiki Kasabata]
アドレス : http://www.yen-soft.com/ssse/
拡張x264guiEx-ニコ実写高画質プリセット未改変
640x360@60fps
♪Interceptor/Phantasma
http://phantasmablog.blog105.fc2.com/
石原都知事の辞職表明、新党結成について。- 2012.10.25
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/e8e08e95faf301c0134d97778b20c43a石原都知事が辞職表明 新党結成、衆院選立候補を検討(朝日新聞)石原都知事が辞任表明、新党結成へ 橋下市長に国政転身求める(J-CASTニュース)石原氏「知事後継は猪瀬氏」(朝日新聞)石原都知事、原発の必要性強調 福島第一原発視察し(共同通信)
10月21日 セントラル八王子店 AC北斗の拳 「ユダSP」 後半
後半です。
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
配信見てくださった皆さんもありがとうございました!
またよろしくお願いしますー。
sm19200472 ← 前半
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子AC北斗の拳マイリス → mylist/22375112
【実況】イース オリジンを初見プレイ その2
・イースオリジン実況
part2を上げました。
音量の調整でしが、part3から改善いたします。
★以下の内容を頭に叩き込み、ご視聴ください。
・UP主はしゃべりが下手です。
・UP主はゲームが下手です。
・UP主は生き方が下手です。
次⇒sm19213305 この動画のマイリスト⇒mylist/34311124
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/sisimaru9030/
【残念な感じのFIFA13】 ディフェンス R1/RB 長押しで失点を減らそう その1
サッカーゲーム歴約20年(内ブランク19年)の残念な感じのゲーマーが、FIFA13を頑張ってプレイしています。サッカー自体そんな詳しくないですよ。
残念な感じのゲーマーBlog
http://ameblo.jp/lafindestemps/
これはR1/RBボタンを長押しているだけでどれだけディフェンスできるかっていう動画。スティック操作は一切なし
右ゴールに攻めるは白いユニフォームのミラン(CPU)
守るのは青いユニフォームのインテル(プレイヤー)
プレイヤーは直接には一切選手を動かしていませんが、それでも上手くゴールを守ってくれています。もうね、どうせ下手くそなんだから変に操作するよりここはCPUを信じて落ち着いてR1/RBボタンを長押し!
まずはこれを覚えれば失点は減るはず!
難易度セミプロ
【残念な感じのFIFA13】 ディフェンス R1/RB 長押しで失点を減らそう その2
サッカーゲーム歴約20年(内ブランク19年)の残念な感じのゲーマーが、FIFA13を頑張ってプレイしています。サッカー自体そんな詳しくないですよ。
残念な感じのゲーマーBlog
http://ameblo.jp/lafindestemps/entry-11392569319.html
これは、R1/RBボタンを長押しているだけでどれだけディフェンスできるかっていう動画です。スティック操作は一切なし。ボタンを一つ押しているだけです。
白いユニフォームのミラン(CPU)
それを守るのは青いユニフォームのインテル(プレイヤー)
プレイヤーは、直接には一切選手を動かしていませんが、それでも選手の前に回り込んでボールを奪ってくれました。
まずはこれを覚えれば失点は減るはず!難易度はセミプロ。
10月23日 セントラル八王子店 VF5FSランバト 第7期 第2回 part2
part2です。
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19206965 ← 前 次 → sm19207257
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
10月23日 セントラル八王子店 VF5FSランバト 第7期 第2回 part3
この日はこれでラストです!
参加くださったみなさん、配信みてくださったみなさん、ありがとうございました!
次回は11月13日(火)開催予定です。次回もぜひよろしくお願いしますー!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19207126 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店VF5FSマイリス → mylist/21310443
ジャックスパロウ?「Livin' La Vida Loca 03」
音楽、映像等を配信しています。AISEI、HIROSHIからなる凸凹バラエティUnit 「GALLERY」です。よろしくお願いします★GALLERY ソロ企画!!AISEI-「Livin' La Vida Loca 01」★OFFICIAL HP-http://gallery.main.jp★HPではLive映像や写真などのコンテンツも見れます!★OFFICIAL Blog★「HIROSHI」 Ameblo-http://ameblo.jp/hiro-c0703/mixi-http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15808401&from=navi「AISEI 」Ameblo-http://ameblo.jp/aisei-net/
俺のバトマスMK.2戦記〜part22〜
待たせたな!(えちょwww誰も待ってねーよwww)
これはnotスーパープレイのgdgd実況(笑)です。
前/sm18754912 次/sm19274860 マイリストmylist/30261260
他の実況part1集mylist/25801451
ツイッター:http://twitter.com/neotabasuko
ブログ:http://nicotabasuko.blog.fc2.com/
【実況】イース オリジンを初見プレイ その3
・イースオリジン実況
音量調節ですが、今回もうまくいかず。
すまん。。。
★以下の内容を頭に叩き込み、ご視聴ください。
・UP主はしゃべりが下手です。
・UP主はゲームが下手です。
・UP主は生き方が下手です。
マイリスト⇒mylist/34311124 次⇒sm19235306
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/sisimaru9030/
10月22日 セントラル八王子 BBCS2 美桜(JI) vs ヅダ(HZ)
700以下限定大会です。美桜さんジン・ヅダくんハザマ・おじさんレイチェルの2試合先取制リーグ戦でした。
ヅダくん・美桜さん、ありがとうございました! 11月以降、CS2で1回開催したあとは、CPの段位システムが落ち着いたらまた制限大会をやっていく予定です。今後ともよろしくお願いします!
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm19215306 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【オリジナル小説】KEY
よくある御伽噺の話。
初めましての方は初めまして、もち米と申します。
今回はオリジナル小説を書かせていただきました。
もし似たような設定で書いている方がいらっしゃいましたらすみません。
最後までお付き合いいただけたら幸いです。
すばらしいBGMは煉獄庭園様並びにStudio AirySound様からお借りしました。
キャラの設定は後々ブログの方にでも載せようと思っています。(たぶん←
ブログ:http://gomywayismypolicy.blog130.fc2.com/
投稿したもの:mylist/33937318
VRM3で大型レイアウト制作途中の前面展望動画
生放送やってます co1616770
ブログもやってます http://touhousukinosirouto.blog.fc2.com/
今、VRM3というゲームでレイアウトを作ってます。
VRM3ってなんぞ?という方は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E9%81%93%E6%A8%A1%E5%9E%8B%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC
久々にロックマン4を実況プレイ part4
コサックステージ(笑)
マイリスト→mylist/37573458
Part1→sm19103019
前回→sm19181647
次回→sm19265067
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
新しい扉を開く為にときメモGSを実況プレイ Part8
黙っていればプランスは相当なイケメン…?
そんなこと言うと怒られそうですけどね
マイリスト→mylist/30343362
Part1→sm18959353
前回→sm19156584
次回→sm19264862
Part1まとめ→mylist/28139369
ブログ→http://walhaou.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【OBLIVION】脳筋?戦士の復讐譚 その5
純脳筋でクラスもそれに合わせていると、本当に簡単にレベル上がりますね。
一方、スキル管理をしているので、難易度をいじらない限りは基本的との戦闘がずいぶん楽に感じます。気が付けば重装50超えてるし。
第一話sm19105354 マイリストmylist/34154336
sm19176019←前回 次回→sm19237095
ミニマム勇者の冒険記はこちら mylist/29247715
女狩人の人生闇街道はこちら mylist/30333834
ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/
ゾンビなのに精霊ってどうよ? part,2
11月に配信するとか言っといてこのザマだよ… あと上と下の部分が少し隠れてますね part,4から改良します 前⇒sm19215693 次⇒11月の初めにでも ブログ⇒http://yamabikokkk.blog.fc2.com/
【実況】ホラーゲームだと思ったのに…最終回 CPⅢ
第2弾が先に終わっちゃったよ・・・
でもぜんぜんホラーじゃなかったなぁ
第3弾はホラーだと思うよ^^
前⇒sm19195215 第3弾⇒ころあいを見て
マイリスト⇒mylist/34047710
part1まとめ⇒mylist/31324720
毎週水曜日22:00~ニコ生でトーク放送!⇒co1507320
ツイッタ⇒https://twitter.com/tyoziku_yasuki
ブログ⇒http://tyoziku.blog.fc2.com/
サドンアタック InspDigest21
夜啼く兎は夢を見る
CTL2回戦勝ちましたヽ(´ー`)ノ
Blog:http://uttiiii.blog.fc2.com/
Twitter:@Inspear_M4
前 sm19162445 次 sm19425411
高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=AzkiZUpL9rU&feature=youtu.be&a
きまぐれダンジョン 制作動画5
ゲームを作っています、ブログに貼るための動画としてお借りします(5回目)
最近ぼちぼちとサボり癖のついてきたexeさんです。
最悪だ!!
【きまぐれプロジェクト】http://yadamari.blog.fc2.com/
ゲームシステム素材をお借りしています
サイト名 : CUBE
管理人 : 椎名 馴
アドレス : http://xxcubexx.web.fc2.com/
ゲーム内BGMをお借りしています
サイト名 : フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
管理人 : 秋山裕和
アドレス : http://www.hmix.net/
ゲーム内効果音をお借りしています
サイト名 : On-Jin ~音人~
管理人 : 笠畑 栄樹 [Eiki Kasabata]
アドレス : http://www.yen-soft.com/ssse/
windows 8をセットアップしてみた With VAIO S13P @カトー電器商会
VAIO S13PでWindows 8のセットアップする様子を撮影しました。
本とはタッチパネル対応でうやりたかったのですが、今のところすべてもうセットアップされてしまってたので・・・orz
カトー電器商会⇒http://www.cato-pc.com/
関連ブログ⇒http://cato-denki-wm.blog.so-net.ne.jp/2012-10-29-2
【残念な感じのFIFA13】 味方の動きを予想しつつスルーパス
サッカーゲーム歴約20年(内ブランク19年)の残念な感じのゲーマーが、FIFA13を頑張ってプレイしています。サッカー自体そんな詳しくないですよ。
残念な感じのゲーマーBlog
http://ameblo.jp/lafindestemps/
そろそろスルーパスを使いこなしたい所。味方のいる場所じゃなくて、味方が走りこんでくれるだろうと信じて、空いてるスペースにボールを置いてあげる感じです。
スティックをパスの出す方向に向けて、△/Yボタンを押します。押す強さは最初は短くちょんっという感じで、慣れてきたら押す長さを色々ためしてみると良いと思います。
難易度はセミプロ程度だと、あんまり積極的にボールを奪いにこないのでゆっくりとパスを出す方向を考える事ができます。
【実況】縛りありのHard Corps:Uprising_男二人でRising!_part.4
アミーゴーーー!!
ゆう(操作主)「寄らば斬る!」
jack「寄らば大樹の陰!」
~縛り~
体力3、残機2固定
ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
コミュ:co1694766
各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/33709998 前回:sm19154671⇔次回:sm19353953
ArmA2 CO ACE2 Co-op hysad part2
驚きの低品質
http://www.total22jp.com/arma2blog/
http://classicarma.blogspot.com/
ArmA2 CO ACE2 Co-op hysad part1
驚きの低品質ですがYoutubeだと劣化なしで見れます。
http://www.total22jp.com/arma2blog/
http://classicarma.blogspot.com/
【実況play】友人四人のどんちゃんカービィのエアライド【Chuni's】
単発です。
いつやってもエアライドは楽しい!
【登場人物】
ウオーズ:一度もハイドラとドラグーンを組み立てたことがない。
ホーエー:エアライド厨。収集専門。
ぴぃ太 :エアライド厨。破壊専門。
サミング:エアライドはそこまで好きじゃないらしい。
[どんちゃんリスト:mylist/33208219]
[全体mylist : mylist/18081444 ][コミュニティ : co1121943 ]
[twitter : http://twitter.com/#!/warsotona ]
[blog : http://chuni-doujin.seesaa.net/ ]
【実況】イース オリジンを初見プレイ その4
・イースオリジン実況
★以下の内容を頭に叩き込み、ご視聴ください。
・UP主はしゃべりが下手です。
・UP主はゲームが下手です。
・UP主は生き方が下手です。
音量を調節したのですが、改善されているでしょうか?
もし、ダメポなら改善いたします。
マイリスト⇒mylist/34311124
ブログ⇒http://blog.livedoor.jp/sisimaru9030/
【OBLIVION】脳筋?戦士の復讐譚 その6
クエスト数だけだと結構色々関わった。
第一話sm19105354 マイリストmylist/34154336
sm19219490←前回 次回→sm19373359
ミニマム勇者の冒険記はこちら mylist/29247715
女狩人の人生闇街道はこちら mylist/30333834
ブログ http://mussyusblog.blog6.fc2.com/
