キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくり実況[阿部鬼 Ver4.11]3日目
イラストの9割がオシチヤなのは仕方なかったね。完結して地味に期間あったからね。
今回全然掘られなかったな。
本編は1:45あたりから。
サムネの方の弟様の動画→sm11860433
2日目→sm14039989 最終日→sm14108907
mylist/24714932
メール→[email protected]
ブログ→http://nekomaguro624.blog137.fc2.com/
いままでの→mylist/22455847
【初音ミク】 オリジナル曲 『忘れ歌』 修正版
♯涼風涼雨(すずかぜりょう)です。
♯Music&Lyrics
涼風涼雨
- Sepia -
◆site → http://methuselah.websozai.jp/s/
◆blog → http://methuselah.sblo.jp/
◆twitter → https://twitter.com/suzukaze_ryo
疲れた時、ふと心の中に響く歌。
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
赤木剛憲がボクシングを始めたようです【ゆっくり実況】 part2
【裏話】
投稿者の一番好きなキャラが魚住なので、本当は魚住で始めたかった。魚住の方がイジりやすそうだし。
でもこのゲームの仕様では身長のMAXが200cmなので202cmの魚住は断念。
【反省してるフリ】
脇役だからどうでもいいんだけど、ドクターの声が前回と違う。すみませんでした。
でも修正するのが面倒だったので気付いていながらそのままアップ。
part1→[sm10937970] part3→[sm11060051]
マイリス→[mylist/19372727]
その他いろいろマイリス→[mylist/14974324]
http://ushizawa.blog129.fc2.com/
【RKRN女/性向け】とにかくいろんな奴等の顔を、赤くしてみた
「待たせたなぁ!!」 と言いつつ、うp主は右の頬を差し出している。前回の辱めMAD[sm7981338]お待たせしました、前回、突拍子もないアンケートした結果、つまりあれだな、皆。 全員! ってことだな。と思いつつ画像集めでまず挫折。すみません、全員入れ込むことはできませんでした……(涙)出来る限りは頑張ったつもりですが、その結果、とてつもなく長くなりました。全員の望みをかなえることは出来ませんでしたが、その代わり、何人かは、差分頑張ったよ!!【mylist/7135901】
ブログはじめてみましたーーーー
http://rkrnbanana.blog49.fc2.com/
【R.K.R.N】三郎で『裏/表/ラ/バ/-/ズ』【歌.っ.て.み.た】
気がつけばお久しぶりです。アオトと言います。
今回はsm8266670様の替.え歌をsm9068514様の動画で歌わせて頂きました
色んな三.郎の姿を見ることができる大変おいしい曲です。
楽しく歌わせて頂きましたが、かつぜつ氏とは最後まで仲良くなれませんでした^p^
エンコ何度か頑張ってみたのですが、どうしても画質が迷子に…orz 申し訳ありません。
≪追記≫替.え歌主様、リンクとコメありがとうございました!前回に引き続きまた歌わせて頂けて感謝しています^^
mp3のご用意ができました、よろしければブログからどうぞ!
■先駆者様 ⇒ シロサワ様sm8404129
■mylist/15564716 ■ブログはじめました http://roro6roro.blog102.fc2.com/
【さらば動画】「視聴できません」を電王でやってみた【ものまね】
折れ、惨状!!……ヘロウと申します。今回は電王のものまねで「視聴できません」を楽しげに、そして自由にやってみました。「さらば」つながりということで…▼mylist/3807676▼http://absenteman.blog50.fc2.com/▼全くの余談ですが、初めてのコラボレーションでした。うらたさん(龍)、SH#さん(良ちゃん)、ホントにありがとうございました!うらたさんのリストはmylist/5433669、SH#さんのマイリストはmylist/5569030です▼追記:物好きな方がコミュニティを作ってくださいました!http://mixi.jp/view_community.pl?id=3811675▼さ、最初に言っておくけど、俺はかーなーり、嬉しくなんかないんだからね!胸の高鳴りは、飾りなんだからね!▼というわけで、よろしければ。●音源素材様sm1869928感謝です●
零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ Part7
ついに皆さんお待ちかねの亞夜子登場!
(名前だけね)
あ、11分過ぎまでほとんど進展はないです。
前→sm5164870
次→sm5218127
マイリスト→mylist/9229891
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ Part5
あれ?和田アキ子?
前→sm5143849
次→sm5164870
マイリスト→mylist/9229891
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
超・初心者のためのフォトショップ講座12 ペンツール(基本)
photoshop7.0です。
本当に初歩的な事から解説したいと思います。
「んなモン知っとるわヴォケ!」はNGってことで。
至らない部分・間違っている部分もあるかと思いますが、優しく補足してね。
一部の方はお待ちかね(?)ペンツールの解説です。
[検索用:パスツール,シェイプツール,ベジェ曲線,ベジエ曲線]
あと、最近、字幕が早いのか遅いのか、自分では判断できなくなってきました…。どうですかね…。
1→sm1726300
一覧→mylist/3881783 ブログ→http://radart.blog118.fc2.com/
【訛り実況】 零 ~紅い蝶~ Vol:07
本日のBGMは、ちょっと楽しくなるBGM。私もタイトル知らんのよね……長いこと使ってるけど
※地震に関しまして多くの方からご心配頂きまして、ありがとうございます。震度6弱でも私は寝ぼけてたんだ
コソーリと報告(´・ω)つ[http://kirinbun.blog83.fc2.com/]
■PS2版「零~紅い蝶~」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「ホラーゲームをあまり怖くせずにサクサク進もう」キャンペーン実施中
★次:sm4087549 ★前:sm3991789
■紅い蝶:mylist/7412960
■訛り実況Part1リンク:mylist/6716997 ■その他の実況:mylist/6296521
新幹線:エヴァンゲリオン
時に、西暦2015年11月7日。500 TYPE EVAが始動。
新大阪~博多間を2017年3月まで駆け抜ける。
撮影日:2015年11月7日
撮影列車:500 TYPE EVA こだま741号
【車窓動画】 新大阪~新神戸 → sm27578816 新神戸~西明石 → sm27578999
公開した動画 → mylist/38694698
【HP】→ http://mmnsx.blog.fc2.com
【艦CORE】改二が来たけど大きくならなかったRJを励ますRD 【MMD艦これ】
RD「姐さん、俺わかったんスよ、歌は人を元気にするって」
mylist/42412322
いつものhttp://acvd-sureon.blog.jp/archives/8006594.html
え、10話?知らない子ですね・・・。
無駄に高画質にしておきました。
RDがくっきり見えるよ。https://www.youtube.com/watch?v=e95I1oRUMgg&feature=youtu.be
ジミーサムPの from Y to Y 歌ってみた【春の左利き】
あーほんと、また一年空いちまいました、春の左利きです。すいません。この一年もほんとにいろいろありましたねー。新生活が始まったり、副業始まったり。
レコーディングしてみた振り返りは、ホームページにでも書いてまとめてみます(発声的なとことか)。興味ある方はぜひ~☆彡
http://mugiwa.blog116.fc2.com/
ジミーサムP様、素晴らしい楽曲ありがとうございました!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016
マイリス:5837447
なんか久々なので、再生数見ちゃいますねー。伸びるといいなあ。
あ、ツイッター始めました。harunohidariです。ヨロ(^^ゞ
逆転裁判キャラが幻想入り 9 前編
ただいま!
いよいよ法廷パート後半です。尋問3/5前半。検事と証人の交代にて新たに登場したパチュリー検事の実力、そして新たな証人の証言やいかに?な回。
更新5ヶ月も止まっててすみませんですorz
次回 【お詫び】新作の合作落としました! 今月末公開予定→来年公開予定!
最近はこんなの作りました sm12221959
製作ブログhttp://blog.livedoor.jp/huyumo/。 8後編 sm6118772 マイリスmylist/7141333
GoBeyond??
1000コメント・・・だと・・・?
mylist/8646867
ブログ:http://endoffight.blog60.fc2.com/
twitter
http://twitter.com/KISARAGIYUI
何かあればmixiメッセージにお願いします。id=3864822
【ゆっくり解説】ニコニコ新仕様用 自己流エンコ設定【AviUtl+x264guiEx】
初めまして、水晶と申します
以前から自身のブログに書いていたエンコード設定を、簡単な動画にまとめてみました
動画の内容的に「ある程度AviUtlやx264guiExを使った事がある方」向けです
必要なソフトの導入・使用方法は他のブログや動画を参考に頑張ってください。
【追記】
17年5/24~、30分台の動画も720pへ対応
18年1/18~、一般会員でも1080p動画の投稿が可能に
18年3/29~、1080p動画も30分台まで投稿が可能に
18年3/29~、投稿可能なファイルサイズが最大3GBへ
18年6/28~、最低ビットレート制限が無くなり、低ビットレートでもHD画質で投稿可能に
【ゆっくり解説】ニコニコ新仕様用 1passエンコードの勧め → sm34479658
細かい説明や画質比較など、ブログの方でも色々書いてます
http://midiproject.blog.fc2.com/blog-entry-1008.html
【MAD】エキセントリック吸血鬼ボウイ【〈物語〉シリーズ】
このMADで…もとい、こんなMADで
あ・に・ぱ・る AMV/MAD FESTIVAL in JAPAN 2014に参加しますw
主催コミュニティ:co558186 参加作品一覧:mylist/23178878
WEBサイト:http://anipal.web.fc2.com/AniPAFE_4/contents/index.html
AMVコンテストである今大会で、こういうネタMADがどういう風に評価されるのか気になりますね
だけど…気になることはない。
自作MAD:mylist/47260226
ブログ:http://www.sprasia.com/blog/masakabikkuri/20140831000515.html
(追記)結果発表!→sm24676336
この動画は、選曲賞受賞!&総合8位タイ!
部門賞に加えてTOP10入りとか、想像をはるかに超える超高評価!
ありがとうございますm(_ _)m
【アイマス×サガフロ】S@Ga Frontier 「Opening Title」
リハビリ兼ねてウソM@s用に作ってましたが、ネタ被りの上に大遅刻という失態……
でも折角作ったのでUPします。
------------------------------------
○ハルカイザー→sm1431041
○「ヒーロー」と「ヒロイン」の表記で悩みましたが、語呂と原作重視で「ヒーロー」に。
○レッドが烈人ならリュートは琉人でもいいよね。……我那覇琉人っていそうじゃね?
○お話はあちら→sm12921880にお任せします……
------------------------------------
まいりすと→mylist/16538618、mylist/15743823
ぶろぐ→http://ff5ryo.blog15.fc2.com/
(12/25追記)包囲網怖い……(ビクンビクン 連載はFF5が終わったら考えたいと思いマス。(終わるのか?
赤木剛憲がボクシングを始めたようです【ゆっくり実況】 part17
スラムダンク関連の曲をほとんど使いきっちゃったのであらすじのBGMはもう固定でいいかなと思ってるっていう噂
part1→[sm10937970] part18→[sm12757946]
ゆっゴリマイリス→[mylist/19372727]
牛沢マイリス→[mylist/14974324]
http://ushizawa.blog129.fc2.com/
DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた 第6話
全世界のみんな、ゾンビってかスタイリッシュ!
今回ついにKIKKUNが前から目をつけていたあの人物が登場!
奴の野望を阻止する暇などなく地下を駆け巡れ変態親父共!
今回のメンバー紹介
★FB777→視点主。あえて醜いものに変装することによって己の闘争心を高めている美しい魔闘家。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。ひゃっはー!汚物は消毒だぁー!
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
第5話→sm12392817 第7話→sm12478214
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 DEADRISING2実況→mylist/21393532
【カオス実況】XBOX360版MHFを4人で実況してみた7/1【MSSP】
全世界のみんな、モンスターハンターてかモンハン!!
防具をランクUPさせる時に装飾品をつけてると壊れる事をしらなかったFB777…
大金をはたいて取得した剛力珠4個をぶち壊したFB777の運命やいかに…?
※今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ(KIKKUN-MK-2)→特攻隊長。永遠の初心者。★FB777(FB777)→動画の操作主。剛力珠をぶち壊した事でクック先生との思い出が消え去った。
★aromahot(あろま)→ニセ癒し系。ガノトトスを異常に狩りたがる。★eoheoh(EOHEOH)→天然要員。レッツポケモンバトル!
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm11211795 次回→sm11272226
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 XBOX360版MHF実況→mylist/19094856
【ミクオリジナル】終わりのスタート【恋竹林】
恋竹林ですこんちくわ!
2ヶ月ぶりの新曲でございます!
今回はアルバム収録曲にも作詞で参加してもらったaimさんに
作詞をしてもらいました!本当にありがとう!
そんなわけで投稿12作目、終わりのスタート!切ない歌です!
作詞 aim
作曲 おたけ
編曲 じーこば
動画 おたけ
恋竹林リンク
my list: mylist/15416475
blog: http://koichikurin.blog89.fc2.com/
twitter: http://twitter.com/take3take3take3
コミュ: co280030
オケと歌詞アップしました!http://piapro.jp/take999
sm10526800(スタートラック)←前曲 次曲→(Happy everyday)sm11536659
【初音ミク】Mathematics【オリジナル】
本当の気持ちも偽りの裏返し
■イラストはまたまた白熱灯さんからお借りいたしました!ありがとうございます!http://piapro.jp/hakunetsutou
■新しいマイリスはこちら:mylist/14090300
■この曲が入った4曲入りミニアルバム『Past Present』をmp3形式で配布いたします。password[ryuryu]
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/88196
■簡単な解説をブログにて:http://pastdayssparkle.blog99.fc2.com/blog-entry-2.html
零~月蝕の石仮面~ まったり実況プレイ Part10
円香始まったな。
夜中にやったのでいつも以上に進みません。
前→sm5245425
次→sm5311411
マイリスト→mylist/9229891
ブログ→http://harikiriboy.blog74.fc2.com/
逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」2-E
一日弁護士の仕事で裁判所に来た春香。そこで見たものは、1人で裁判に挑むやよいだった。
この動画は「逆転裁判」と「アイドルマスター」の二次創作です。
マイリストmylist/7340212
2-D(前回)sm4586128 2-F(次回)sm5057389
法廷記録
http://blog-imgs-41.fc2.com/y/o/s/yosutebitona/20080828155149.jpg
動画版sm4304982
【LEGO】レゴで作るトランスフォーマー・バンブルビー【TF】
こんにちは、JANです!
今回は実写版トランスフォーマーのロボットモードのバンブルビーを組んでみました。
暇つぶし程度にご覧ください。
また、今回も製作過程の画像更新スピードが早めです。
じっくり見たい方はお手数ですが一時停止をお願いします。
写真上手くなりたい・・・
作った動画:【mylist/38541664】
その他、ブログにレゴのオリジナル作品等を置いているので、興味がある方はこちらもどうぞ。
→http://blog.livedoor.jp/jan_utyo/
【卵使いきり】ふわふわしっとりのシフォンケーキを作るための動画
ベーカリー男子を名乗っていながらお菓子の動画ばかり…。
今回は卵が余らない、ベーキングパウダーを使わないシフォンケーキの作り方を
ご紹介させていただきました。
うまくいかない!って方がいれば参考にしていただければ幸いです…。
もっとかわいらしい編集ができるようになりたい。
やはりLiveムービーメーカーだけでは限界が…。なんかいいのないですかね。
ブログやってます:http://blog.livedoor.jp/hungryxdungry/
いままでの:mylist/14028142
【歌ってみた】ハジマリのオワリ【香純/ 梅とら】
初【歌ってみた】!!
【イラスト】 アンジー こと anzai さん
【メインVo,】 umedy
どっかの一拍分のハイハットを「つくつく」とだけw
【サブVo,】 香純
香純 11月17日にミニアルバムをリリース!!!
6曲入りのミニアルバム 「息」
詳細(香純ブログ)→ http://ameblo.jp/0820ikasmi/entry-11070853737.html
イカさんツイッター→ https://twitter.com/#!/ika0820
この動画についてのブログ→http://umemaru2umemaru.blog86.fc2.com/blog-entry-22.html
原曲→ sm16066092
*2012/3/8諸事情により「umedy」から「梅とら」へと改名しました^^;
【なちゅき】けいおん!!EDの「NO,Thank You!」弾いてみた【HTT】
14作目です(・∀・)
ひっそりとけいおん!!EDの「NO,Thank You!」を弾いてみましたw
今回あんまり弾くつもりはなかったんですけど、いろいろあってうpする事にしました(´∀`*)
最近、周りから「ノく」とか「ル」成分が足りないと抗議されたので初心に帰った感じですw
レギュラーチューニング弾きにくいヽ(;´Д`)ノ
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュ⇒co608074
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
Twitter⇒https://twitter.com/natsu_bass
【東方手書き劇場】こどもあつかい【めーさく風味】
はじめまして。おはようございます、こんばんわ、片倉です(`・ω・´)
恐れ多くも初投稿で初動画作成にナッテオリマス;;(ガクブル
なのでいろいろ拙い所がありますが生温かい目で見守ってやってください!!
中身的にはめーさく風味になっております。
※作画が安定しないのはよくあること!!(片倉的に
片倉が投稿した動画→mylist/20327824
★Blog→http://yuukikatakura.blog130.fc2.com/
■コメントをみていると「あたまのアレ」が気になるご様子w
大きくてもいいじゃないか!!!(次から通常に戻します
何故大きくなったかって?趣味?(ティッシュにみえなくもないなぁ
ヘッドドレスがでかくなった理由はうp主にもわかりません(ぇ
【MMD刀剣乱舞】小さい大太刀組でポーカーフェイス【モデル配布】
※※太郎太刀(小太郎)と次郎太刀(小次郎)の年齢操作モデルを配布します。
DL>> http://nonbirimattari721.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
体型がちいさい上衣装の関係であつかいにくいモデルですが多少の破綻は制作者の技術不足なので大目に見て気軽に遊んで頂ければ幸いです(*´д`*)
ブログにて使用上の注意を記述しました。ご一読した上でご利用頂ければうれしいです。
※クレジット記入漏れがありました。にくきゅー様、とりそば様大変失礼しました;
※これで明日も頑張れる様 備前国審神者様 美濃審神者様 ショタコン様 饅頭審神者様 宣伝ありがとうございます(*^_^*)感謝^^
【化物語】街談巷説【BGM】
この曲は推理してるオーラが出てるなぁ。
【廃墟】:sm17112085 【レイニーデヴィル】:sm17078383 【障り猫 色ボケ猫】:sm17118126 【バカロリート】:sm17245354 【神域】:sm17352715 【修験道】:sm17352773 【以下、回想】:sm17980515 【素敵滅法】:sm17980671 【予告】:sm20087373 【殺風景】:sm22092020 【喧嘩】:sm22092078 【しでの鳥】:sm22092171 【貝木泥舟】:sm22092244 【忍野忍】:sm22092300 【暦お兄ちゃん】:sm23602056 【思案中】:sm23602077
【投稿動画】:mylist/30630750
コミュニティ:co1274563
Twitter:https://twitter.com/kamen_rider_D https://twitter.com/ULTRAMAN_D
ブログ:http://commentaryd.blog.fc2.com/
