キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF13を実況するので付き合って欲しい Part1
こんにちは。
友達にFF13はオススメしないと言われたので実況してみる天邪鬼のえるぜんです。
ところで私の鼻詰まりはいつになったら治るのでしょう。
折角PS3のゲームをやるのだから画質とか改善したいですが今はこれで…すみません。
というか上下の帯どうにかしたいね、文字読めないじゃんヽ(;´Д`)ノ
【!注意!】
・後半少し音ズレが発生している場合があります。
・ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/#!/erzen55 ・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
次→sm13051228 FF13実況一覧→mylist/22635442 シャドハ実況一覧→mylist/21823750
マレーシアの美少女が歌う「韓国人と呼ばないで」 MALAYSIA CHABOR by 四葉草
YouTubeから。原題: MALAYSIA CHABOR by Joyce Chu 四葉草 日本語字幕付き 元動画のURL: https://www.youtube.com/watch?v=qsx0rV8MaG4 我愛台灣 さんが2014/06/02に公開しました。 tiwansokuhou.blog.jp/ 日本語字幕付き' RED PEOPLE FANPAGE: https://www.facebook.com/malaysiaredpeople 四葉草 Joyce Chu https://www.facebook.com/pages/%E5%9B%9B%E8%91%89%E8%8D%89/161514173936352 Kenz.com.my https://www.facebook.com/Kenz.com.my Poet Production https://www.facebook.com/poetproduction Kenz Studio https://www.facebook.com/pages/KenzStudio/250453228488469
【マロン】佐香智久 カラフルワールド 踊ってみた【オリジナル振付】
ゲコチューがwwww
☆振り付け
サビ→Q-TARO様
サビ以外→マロン
☆曲:佐香智久/カラフルワールド
→http://www.youtube.com/watch?v=IrZdOw5z03A
☆編集:文系くん mylist/26113414 @bunkei_nico25
僕のマイリス mylist/22178057 co543757
twitter→maloooooooon
blog→http://s.ameblo.jp/maloooon
【ニコカラ】Arrest Rose_on【神威がくぽ・KAITO・鏡音レン】[SCL Project]
twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
JO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777
JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849
SCL様のいつもよりレンが際立つかっこいい名曲なので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除いたします。
★お願い★
SCL Project様の音源は全て、配布・販売は全て禁止です(歌唱CDを含む)
詳細については本家様のブログをご覧ください。
http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-169.html
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm14490117
第1回 MHD日替わりラジオ ~祝~
6月13日13時から行われたMHD初めてのニコ生です。
コメントまでキャプチャしていると容量制限であげられなくなるので、ゼーレ仕様の画像でお楽しみください。
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixiコミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089
■Official Blog 【MHD】ニコ生進出!!!【祝】⇒http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/Entry/152/
■MHD日替わりラジオプレイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/19664160
■どうでしょうCMMADプレイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/19881937
★ 参加プレイヤー:Nobutuna/Falt/jack/Billy/SEVEN/Ash/Riku
第2回 ⇒ sm11052483
【初音ミク】 Fragrance 【オリジナル】
CDに収録された曲です。公開のお許しを得たので、ちょっとmixし直して公開。
CD版とはマスタリングが別のため、また違った雰囲気が楽しめると思います。
イラストは月神るなさんにお願いしました。とても素敵なイラストを、有難うございます!
LINEAR "HI-TRANCE AIRLINE"
http://www.linear.nu/
■ 製作物(VOCALOID) mylist/9395128 ■blog http://tnmy.seesaa.net/
800x450 H.264 30fps 1369.11kb/s / AAC-HE 44100Hz 301.42kb/s
ショートコント第30話 『伝承者達』
お待たせしました。今回は霧の湖に3人が集まって何かをしようとしているようです。
気になった師匠達は様子を見に来ますが・・・
次回
『昼だけ生討論』
は来週公開予定です。
お楽しみに。
ショートコントのマイリストです>mylist/12427782
(C)カスガソフト
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/
http://kasugasoft.daiwadaw.jp/isohito/youmu/
http://blog.livedoor.jp/kasugasoft/
Booo! / 歌ってみた un:c(あんく)
子供は3人くらいほしいです
TOKOTOKO(西沢さんP) さんの「Booo!」を歌わせていただきました。
本家様: sm34067662
■Music:TOKOTOKO @NishizawasanP (mylist/13883338)
■MIX / マスタリング / エンコード : 橋本キョーヤ @Kyoya_Hshi_001(mylist/54793933)
■歌 / EDIT: un:c
@ankuosu(mylist/11630197)
Blog https://lineblog.me/unc/
前作 「Unveiled」 Ver,un:c sm34700196
ご視聴ありがとうございます!
【第17回MMD杯本選】太陽の塔作ってみたんですが...
Nature of the Tower"塔の本性"ということで
【theme:NOT】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/55197771 本選公式2=mylist/55197772
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17/
第16回MMD杯作品→sm28208584
ベイビーマグナム作ってみた→sm27713262
ライカ,ラウ,28号,shushu MMD,REDWAIRE,太陽の塔,真・怪獣王,KlAdNeeeeeeeee,
岡本 太郎,いしやん,太陽の塔,紘人,ironflat,梅酒,Jackel02,CBX250S 様方広告ありがとうございます!!
追記
PLAY TARO というサイト(↓URL)に掲載されました
ttp://playtaro.com/blog/2017/03/01/nature-of-the-tower/
【風のタクト】薫風の旋律、滄海の航! part8【縛り実況】
ディ○ニーランドのロープウェイ、あれに乗って上空から観る夜のパレードもなかなか一興でした。
■御視聴ありがとうございます。今回は禁断の森を攻略します。
【part1】→sm18601687 【part7】→sm18724934 【part9】→sm18777436
【風タクマイリスト】→mylist/33317410 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【竜宮ツカサ(マンボウの姉)】家の裏でマンボウが死んでる 歌ってみた
家の裏でマンボウが死んでるPです。
またしても。
詞・曲:タカハシ ヨウ
twitter→takahashi_manbo
blog→http://ameblo.jp/ienourde/
イラスト・歌:竜宮ツカサ
twitter→manbou_ane
pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2998633
ギターソロ:ケンタウロス
マイリスト:mylist/13745664
4/25にSPEEDSTAR RECORDSからアルバム「My Colorful Confuse」をリリース!予約受付中!
http://www.jvcmusic.co.jp/manbo_p/
4/24(水)19時半~
「ニコニコ本社をついにジャック!そして明日ドロップ!『My Colourful Confuse』発売前は早めに寝な祭2012(ハヤメニネナサイ)」 → lv89962665
4/24~5/7まで原宿のニコニコ本社がマンボウ一色になります → http://nicohonsha.jp/archives/1806
【初音ミクと】大江戸捜査網【VOCALOIDブラスバンド】
大江戸捜査網メインテーマ。血湧き肉踊る真に雄大な名曲であります。これを隠密同心に扮したVOCALOID姉妹らに「口喇叭」で演奏してもらいました。
【09/04/16付記】初の一万越え再生をいただいた記念すべき作品です。長年のご愛顧、みなさまありがとうございます。
■映像はsm1082883よりお借りしまし…あっサクージョされてる。これもヤバいかな
<作品集: mylist/164600/3397077> <製作日誌: http://mauschen.blog85.fc2.com/blog-entry-20.html>
【初音ミク】BRaNE WoRLD【オリジナル曲】
BRaNE WoRLDへようこそ――
▼半年ぶりの新曲投稿になります、スターライトPです。
ボーカロイドマスター16のB67で頒布される2ndアルバム
『BRaNE WoRLD』収録曲になります。
▼Music & Movie スターライトP/Benjamin
http://starlighttraveler.blog78.fc2.com/
http://twitter.com/benjamin335
mylist/7803667
▼Picture & Structure ネコノミミコ
http://twitter.com/nekonomimiko
http://www.pixiv.net/member.php?id=428310
▼クロスフェードデモはこちらから→sm14678419
とらのあな通販開始しました→http://goo.gl/lg2oK
カラオケファイルアップしました!http://piapro.jp/starlightP
【アイドルマスター】ワシの百合m@sは108式まであるぞ CM2 【宣伝動画】
来る11月13日(金)~15日(日)に「百合m@s~ワシの百合m@sは108式まであるぞ~」が開催されます。
参加はかんたん、108あるお題から好きなお題を選んで動画を作り、「百合m@s108式」のタグをロックするだけ!!(「」は必要ありません)
細かいレギュレーション↓
ごまうPのブログ:http://hetaneko2.blog81.fc2.com/
コミュニティ:http://ch.nicovideo.jp/community/co43855
PVもノベマスも手描きも歌ってみたもドンと来い!
この動画は一時停止推奨動画です。
@unkoさんと合作をさせていただきました、ありがとうございました。
声がきもいとよく言われるのでBLゲームを実況プレイその1
ほとんどの方は始めまして!誰も実況名をつけてくれないので「ざし」と名乗らせていただきます。人生初めてのBLゲームで、「おにいちゃんといっしょ」というゲームです。台詞を頑張って読んでみたので感想お願いします。次回(sm7300081)。おにいちゃんといっしょ」マイリスト(mylist/12947423)、逆転裁判3(mylist/12736835)。BL帯を読んでみました(sm7440683)。俺の下であがけを歌ってみました(sm7780165)。連絡やご意見がありましたらどうぞ[email protected]ブログ始めました。http://zashi.blog84.fc2.com/あとmixi内に私のコミュニティを作成していただいた様です。そちらもよろしくお願いします。*8/13新シリーズ始めました「瑞香抄話」のマイリス(mylist/14081539)
アイドルマスター×Queen 「Don't Stop Me Now」NUDA 1Mbpsボトル
●まさか半年以上P活動が続くとはね・・・・
●話題の高画質ですが本当に改善したかったのは音質です。ちょっと心残りだったんで。
●最新作→アイドルマスター×Perfume 「love the world」sm5387316
●mylist/7564191
●ブログhttp://blog.livedoor.jp/tnbt77/
【MHP2G】ババコンガ亜種を狩りに行ったった【モンスターハンター】
注:声有・Notスーハ゜ーフ゜レイ動画●どうもFaltでおま。暖かくなって参りました。出身地は群馬?なんてコメントがありましたが、我等は関東です。千○県民です。え?隠れてない?(∩゜д゜)アーアーきこえなーい。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817★参加プレイヤー:Nobutuna・jack・SEVEN・Falt○お知らせ:先日upした作品は編集に手違いがあり動画が途中で切れてしまい期待していただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしました。これはその作品を繋ぎ直したものです。※前作→sm2815691※次回作→sm2926567※プレイリスト→mylist/5928909
【化物語】 予告 【BGM】
次回ひたぎクラブ→次回まよいマイマイ→次回するがモンキー→次回なでこスネイク→次回つばさキャット
【廃墟】:sm17112085 【レイニーデヴィル】:sm17078383 【障り猫 色ボケ猫】:sm17118126 【バカロリート】:sm17245354 【神域】:sm17352715 【修験道】:sm17352773 【以下、回想】:sm17980515 【街談巷説】:sm17980573 【素敵滅法】:sm17980671 【殺風景】:sm22092020 【喧嘩】:sm22092078 【しでの鳥】:sm22092171 【貝木泥舟】:sm22092244 【忍野忍】:sm22092300 【暦お兄ちゃん】:sm23602056 【思案中】:sm23602077
【投稿動画】:mylist/30630750
コミュニティ:co1274563
Twitter:https://twitter.com/kamen_rider_D https://twitter.com/ULTRAMAN_D
ブログ:http://commentaryd.blog.fc2.com/
バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part6
メットールが何をしたっていうんだ・・・
なんかすごい面白いダンジョンですね。覚えてなかったです
それとネタバレは極力控えて頂けるようにご配慮お願いします
初見の方もいますので。俺もなるべく避ける様に全力を尽くします
まあ元々全く覚えてないんですけどね
【part7】→sm17534406|【part1】→sm17418162
【マイリスト】→mylist/31282851
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【巡音ルカ】 穴 【オリジナル】
| 冫、)ノotetsuです。
メリークリスマス!!
今年最後の投稿となります。
おかげさまで今年一年沢山曲を作って投稿する事ができました。
来年も宜しくお願いします!
Music & lyrics:otetsu
今回はぼっちです
あ、ちなみに動画の写真はうちにあるカメのぬいぐるみです。
mylist:mylist/6985466
コミュ:co318705
blog:http://otetsu721.blog60.fc2.com/
Twitter:otetsu0721
【MAD】 真・恋姫†無双 【英雄】
エンコードすると音ズレがすごい 。
※2010/04/21追記。
萌将伝発売決定おめでとうございます。
目に優しくない上にズレまくり動画でごめんなさいね。
http://blackorwhite.blog5.fc2.com/
※2010/12/06追記。
全然関係ないけどC79コミケ出ます。
sm12940397
日本が真珠湾攻撃をした理由
真珠湾のあるハワイでは独立運動が起こっています
http://shun.blog.mo-hawaii.com/2801.html
スタンフォード大学のバートン・バーンスタイン教授は「原爆はロシアに見せ付ける為、日本に投下した」と発言
【デス・パレードOP 】 Flyers/BRADIO 【ニコカラHD】
微妙なカラオケ動画しかなかったので、私もアップロードしておきます。別にディスってないよ(笑
オフボーカルは各自でコンテナしといてください
CDを市場に入れといたので、それを買って入れましょう
ダウンロード販売でもいいよ、
春アニメは、血界戦線、パンチライン、ベイビーステップ、ニンジャスレイヤー担当だから
作ったもの一個ぐらいはアップロードするかも、何が良い?と聞いてみる
【BRADIO official website】http://bradio-web.com
【official twitter】@BRADIO_official
【BRADIO official BLOG】http://lineblog.me/bradio/
・前回アップしたもの
【NARUTO-ナルト-完結記念】シルエット【今までありがとうだってばよ】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25045612
【ぷぷっぴ】雨夢楼【♡メロンパ♡☆あぽろん☆】
ぷぷっぴどぅ〜の
☆あぽろん☆
♡メロンパ♡
で「雨夢楼」踊らせて頂きました。
微笑み、未来を映す明るい瞳。
憂い、悲しい過去を称える瞳。
対称的な二人の少女、互いの傷を慰め合い生きることを誓う。
愛と欲望の世界で、いつしか二人の心はすれ違っていく。
(本家様のコメントより)
Twitter→@BBBD__
ぷぷっぴどぅ〜BLOG♡ http://ameblo.jp/bbbd816/
■使用音源様 雨夢楼(sm12566954)
■振付 ♡メロンパ♡
■撮影協力 ケント先生@アルスマグナ
■編集,タイラー様
踊ってみた
mylist/36278650
セーラームーンパウダーに幻の銀水晶をセットしてみた
ムーンクリスタルパワー メーイクアーップ!!
10月に発売されたセーラームーンパウダー
正式名称:美少女戦士セーラームーンR ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー にキラキラスワロフスキーのついた中蓋を作りました
どうしても、キラキラの幻の銀水晶がついたんが欲しかったんや……!
(技術参考)
めっこ工房 様
(制作者blog)
http://blog.livedoor.jp/magishinow/
2014.7.16追記
たくさんの再生ありがとうございます!
よろしければこちらも
次作 万年筆な変装ペンを作ってみた sm24012749
作ったもの mylist/47149861
お借りしたものはコンテンツツリーに
フロントメモリー PV作りました☆
神聖かまってちゃんってバんどですサイトですhttp://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/blog/すてっかむです遊びにきてねhttp://www.stickam.jp/profile/papipapipapi
【風のタクト】薫風の旋律、滄海の航! part7【縛り実況】
場所によって昼が似合ったり、夜が似合ったり。あると思います。
■御視聴ありがとうございます。今回は航海~森の島のイベントを見ていきます。
【part1】→sm18601687 【part6】→sm18706742 【part8】→sm18750573
【風タクマイリスト】→mylist/33317410 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 【更新情報】→sm8775645
Twitter→xsepia2009
ブログ→http://xsepia.blog134.fc2.com/
生放送→co18783
【脱パチ組】塗料の種類と部分塗装【脱初心者】
とりあえず覚えておいてほしい塗料の種類とフェイスパーツの部分塗装をしています。
うp主のマイリスト→mylist/3840045
さぶいブログ→http://is.blog.eonet.jp
次回予告に接着剤と合わせ目消けしと言っていますが後ハメになりました
マイクロカメラによる写真も撮っていたのですが残念ながらひどい音ズレやエンコ困難に見舞われ見苦しい状態に。。。スマン
【カオス実況】Halo:Reachをチームワークの欠片もない4人で実況してみたPart9
全世界のみんな、ハローてかヘイロー!
パッケージを博士から受け取った地上最低のノーブルチームの最後の戦いが今始まろうとしている…
※難易度はレジェンドです。
今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ[MK2 黄色]→特攻隊長。早くテーマ曲!★FB777[FB7 水色]→パワーこそ力。今回の視点主。いいえ、ケフィアです。
★aromahot[9WMD 赤]→ニセ癒し系。せっかくだから俺はこのコブナントを選ぶぜ!★eoheoh→[F91 白]→天然要員。コモドオオトカゲ。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前回→sm12357941 後編→sm12507918
OP Theme→sm12507938
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 HALOReach実況→mylist/15996403
栄養士免許を持つ私がバーガーバーガーを本気で実況する 1バーガー
あっちーです。グラコロ発売記念にやります☆
次:sm8544051 →mylist/16440823
◆実況part1リスト⇒mylist/19305625◆
ブログ→http://acchiachi.blog68.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/acchii25
コミュニティ☆★ co327969
【新社会人が】キミ以上、ボク未満。 オク下ver.【歌ってみた】
いやぁ、半期末ですね、忙しいですね。新社会人です。
そんなこんなでMIXや動画作成してたら寝てません。
というかうpするときって大抵寝てませんw
なんてウマシカな俺。
隣人の関係からオク下で静かに歌いましたw
低くて歌えてないっす。ゴメス!!
原曲→sm8298201 DECO*27様
絵 山葵様 http://piapro.jp/apatheia
前作「No Logic」→sm8242251 新作?「キミ以上、ボク未満。」→sm8407062
今まで歌ったもの→mylist/8224323
ブログ→http://sinsyakaijin.blog72.fc2.com/
【追記】歌詞職人ありがとうございます!!!
【追記2】「オク下」「無理した」どっちも1000回再生!
感謝を込めて?2つを合わせてみた→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/67686&key=sicosico
【マリオサンシャイン】シャイン120個への道【実況】 part1
どうも、前に大魔界村実況プレイをうpしていた者です。2作目はスーパーマリオサンシャインの実況プレイです。プロローグが長かったのでだんまりしてる時間が・・・(;´Д`) 何はともあれよろしくお願いします。 次⇒sm5114914 マイリス⇒mylist/9203950
他にうpした実況プレイ⇒mylist/10340364
ブログ始めました⇒http://ecluse.blog63.fc2.com/
