キーワード Blog が含まれる動画 : 580788 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラのつく六つ子】カラ松と一松で「採集」
第二弾やってしまいました。ちょっとホラー注意。採集は、どっちがジャックでも面白いと思います。手描き動画ではないですすみません。素敵な脚本がちゃんと伝わるか心配です…。でもこれを機に皆がハマってドバーっとラのつく動画が増えるって…私、信じてる!本家も是非見て下さい!腐コメとネタバレはやめましょう。お借りした素材→http://blog.jtc21.com/photo/201109/846、http://blog.goo.ne.jp/taake2004/e/5685293047c08c9ccd45ba74220a9c27作った松→mylist/54210579
【鏡音リン・レン】 頼りになるぜ☆アルパーカー! 【オリジナル曲】
アルパーカーもふもふしたい。
■作編曲:アンメルツP mylist/4036533
■作詞:korumi user/12234735
■イラスト&動画:なじょ mylist/9841150
■歌:鏡音リン・鏡音レン(メインPower、コーラスAct1、合いの手Act2)
『Project DIVA』シリーズ登場の鏡音モジュール「アルパーカーR/L」が
可愛かったので、イメージソングを二次創作してみました!
※発案者が動画に関わっていますがSEGAさんの公式設定ではありません。
■iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/with-you-web-edition/1404251203
■Spotify→https://open.spotify.com/album/4YlyiHmx6ZCRojBYivIb3C
■mp3→http://piapro.jp/t/xoTN
■カラオケ→http://piapro.jp/t/AVt7
■YouTube版→http://youtu.be/3IHqRJMRhw0
★同人CD、もじゅみねイメージソングコンピ『staRLights』収録曲です。
詳細→http://blog.livedoor.jp/mojuminesongs/ クロスフェード→sm25582131
ホラゲ「calling」爆音実況プレイ part4
謎解き系要素現る!の巻
(今回はABCDはお休みです)
sm22515564←前回 次回→sm22550571
本動画マイリスト(mylist/39658216)
他動画一覧→mylist/12317813
コミュニティもあります!→co392733
ブログ→http://waiwaidadasuberi.blog47.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ABCDYY
【ポケモンBW】廃人予備軍の対戦実況 Part45【フリー】
誰がどう見ても普通の晴れパです。
そろそろ真面目に活動再開しますんで(フラグ)
※他人を批判する様なコメントはやめてください。
■前回:sm17372259 ■次回:sm17696277 ■マイリスト:mylist/24212951
連絡先:メール:[email protected]
ブログ http://blog.livedoor.jp/hima_shi/ twitter:hima_shi
【秋なので】 焼きリンゴ作ってみた 【アイスのせ】
冷蔵庫を開けたらリンゴを見つけてしまったので作ってみました。例の如く分量は適当です^^;
動画の雰囲気が毎回違うのはキニシナイ。試行錯誤中です^^
■お借りしたもっと評価されるべき曲
sm7750292【ニコニコインディーズ】秋林に君を想う【インスト曲】 / Masuda_K
ニコニコインディーズのタグを巡るのが好きなので、これからの動画でお気に入りの曲を紹介していけたらなと思います。
■こちらもよろしく!→sm8381363【コクうま料理祭出展作】鶏のマヨパン粉焼き
■マイリス→mylist/11918284
■ブログ→http://gomacha2.blog66.fc2.com/ のんびり更新中
VOCALOIDでニコニコ動画流星群 ver0.59
完成版:sm4468648
awk です。手を付け始めてもうすぐ二ヶ月、VOCALOID 流星群の途中経過です。ゆっくりした結果がこれだよ!
■ 本家 sm2959233
■ 背景はいつもお世話になっt……ではなくて sm3034588 から。
■ 490(秒) / 830(秒) = 0.59 (小数点第3位以下切り捨て)
■ 冒頭の時報でためしに MikuMikuVoice を使ってみたよ!
■ 一つ前のバージョン (ver0.36) sm3058585
前作:lost my music sm3428468
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
ビッグブリッヂの死闘を割とメタル寄りなつもりのアレンジで弾いてみた
FFを1ミリも知らない私が今更ながらのビッグブリッヂです。
現時点ではこれが技術的限界ですので何卒ご容赦ください。
使用機材
SCHECTER EX24 7弦左用カスタム
POD X3 LIVE
BB-preamp
使用ソフト
Logic Express
iMovie
mylist/18081884
ブログ http://mibuguitar.blog.fc2.com
趣味:コマンドー mylist/23363224
【鏡音リン】~in the Rain~【オリジナル】PV付き
あまみと申します( ´ ▽` )ノ梅雨はじめじめして嫌ですね。
机の中に残したパン、カビてませんか?
ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん♪のイメージで作ったんですけど、まったく別になりましたw
PVはMMDで。沢山のツールモデルを作っている方に感謝です。
そんな感じです。ヨロシクお願いします。
11'12/29追記 http://amamicanc.blog115.fc2.com/blog-entry-42.html
mp3 → http://piapro.jp/amamican
マイリスト→ mylist/18966069
一番新しい物→ 水色の翼、夜の街を飛び越え【予告編】HD sm14780682 画質テスト中。
一番新しい曲→ 水色の翼、夜の街を飛び越え sm14894928
【初音ミク】カラフルパズルピース【オリジナル】
プリズマティックのEruです。昔作った曲を新作CDに収録する為にリメイクしたものです。
…本音はDJ用に自分が使いやすいようにエディットしたものです(笑
ボーマス15にゆうPさんとチーターガールPことKTGさんと一緒に制作した、
「P∴Rhythmatiq Re:cover」持って参加するよ(n'ω'c)C13「P∴Rhythmatiq」にてお待ちしております。
イラストはお馴染みwhite paperのしろさん。いつもありがとうございます。
■Website:http://prq.blog44.fc2.com/
■mylist/9208828 http://twitter.com/Aether_Eru
■毎月第四水曜に渋谷でVOCALOIDクリエイター達とDJイベントやってます
http://vnavss.blog47.fc2.com/
【東方】second fall【自作アレンジ】
ばんしというものですーっ TalesWeaverの「second run」とフォールオブフォールのアレンジです、前々から作りたいと思っててやっと作りましたw どちらも素敵な曲で作ってるのが楽しかったですw 紅楼夢で何曲か入ったCDを作ろうとしたんですがHDDがお釈迦してしまったのでうわーーーってやつです。 ■稲田姫様に叱られたい人向け>>mylist/11764930 ついったー>>http://twitter.com/banbanshi ブログとかも>>http://banbanshi.blog27.fc2.com
mp3上げ直しました:http://soundcloud.com/banbanshi2/second-fall
RADWIMPSの「おしゃかしゃま」を弾いてみた。
二日連続でうp!ギター:富士弦 EXPERT OS マルチ:VOX TONELAB LEを使用してます。 blog・連絡先 mylist/7244055 (New)叫べ sm15287879 (2/7)揶揄 sm13526621 魔法鏡 sm9857021 05410-(ん) sm7754342
第2回 バナナイスRADIO【KAITO 神威がくぽ 鏡音レン】
SCL Projectです。まさかの第二回です/(^0^)\
なんとSPゲストにすずきPさんちのがくこ嬢をお迎えしました!感激です!
今回は原案担当の春アキさんまで調整に引っ張り出しました。調整担当と時間が足りません(^q^)
楽しむ事をモットーにやっているものなので細かいことはryよろしければご覧下さいませ!
お借りした素晴らしい動画様
sm7097388,sm3823816,nm5161312,sm7293293
お便り/ご意見等
[email protected]
http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/
調声: がくこ:すずきP レン:haku、KAITO & 原案: 春アキ、がくぽ:natsu
イラスト: 桜巳千維、春アキ 動画 : 猫之神
第1回: sm7174494 第3回sm8762744
11/16 VNI新曲 sm8822490
「紅蓮華」をバンドで弾いてみた【まらおバンド】
こんばんは、まらしぃです。
まらおバンドで大好きな曲をカバーさせていただきました。
アニメ「鬼滅の刃」OP、LiSAさんの紅蓮華です。
ドラムと一緒によりパワーアップして
演奏することができたような気がします!
Drum:yuji yonoくん @yononanoyo
Piano:まらお @marasy8 mylist/8208046 mylist/11727978
ウルトラ好きなご本家様
https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00
--------------------------
まらおバンドお披露目ライブをやらせてもらいます
出演:まらおバンド feat.yuji yono
Special act drm
6/26(金)大阪 LIVE HOUSE ANIMA
6/17(水) 東京 Veats SHIBUYA
※チケットの再発売は5/9(土)〜
https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar1874982
ニコニコチャンネルができました
https://ch.nicovideo.jp/marasy
5/3に大阪城音楽堂でまらフェスをやります
https://ch.nicovideo.jp/marasy/blomaga/ar1845535
冬コミ新譜「幻想遊戯<紅>ex」同人ショップ様に委託しております
http://blog.marasy8.com/?eid=1033637
12/18にクラシックカバーアルバムをリリースしました
http://www.subcul-rise.jp/marasy/classic/
改二の件で後輩の相談にのっていたが一緒に落ち込む先輩RJを励ますRD
6/15日、今日はチチの日。だからってRJと大鳳をネタにしたわけでは・・・。
まぁ、あれだよ。こんだけしてくれたら、断る訳にもいかないから歌っちゃうよね。
歌ってる内に元気になればいいんだよ!。
RDは電源供給のため、動けません。彼女達の胸は揺れません。
mylist/42412322
件名に入らなかった【艦CORE】【MMD艦これ】
無駄に高画質バージョン http://acvd-sureon.blog.jp/archives/8164744.html 前sm23760208
末永みゆ 大胆な水着エロぃっす♪
水着・・三角の小さな布が美少女には過激すぎる??山下達郎さんの音楽でお色気をマスキングしてることを発見!! 2011年のミユリン♡ Part3 sm19407250 の映像をお借りして、 音楽は Da Trappo Tempo by Raymond Lefevre をお借りして私が作詞作曲ミクが歌ったオリジナル曲「抱かれたいな♪」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。多少とも雰囲気が変わるかな?・・私のブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。→ sm21322853
キューポッシュ発売記念 あんこう踊り披露
詳しくはコトブキヤふぃぎゅあブログをチェック!
http://www.kotobukiya.co.jp/figure-blog/
【アイドルマスター2】 じぇっとこ→すた→
こちらのジェットコースターは安全対策をまったくしておりますん
翼Pとフェスバトル中です!→ sm19152656
http://file.tsubasap.blog.shinobi.jp/flyer2.png
ルール:抜き禁止
翼P→ mylist/3617143
Die棟梁マイリスト→mylist/1578847
ばあさんや!765comm@andはどうだったかいのう!歌詞も消せんのじゃ!
2000kbps noCABAC
【PSP】KHバースバイスリープを生のんプレイ Prologue(Part1)【プレイ動画】
キングダムハーツBbSを生ぬるくのんびり気分でプレイしていこうと思います。
今回【オープニング】~【チュートリアル】
説明書以外の情報は使わず、フリーダム&マイペースでプレイしていきます
チュートリアルも理解半分(以下?)の状態で進んでいるのでサクサクプレイには程遠いです
キングダムハーツシリーズは1作めのみプレイしております
更新用…でもないブログ→http://akim3san.blog47.fc2.com
マイリス:mylist/17053785
next:Terra01/sm9361354 Ventus01/sm9841524 Aqua01/sm10606493
シリーズ本編は完結してます
KH無印開始しました(2012.4.28)→/sm17670162 mylist/31766913
BbSおまけ動画リスト:mylist/19946768
その他シリーズ:mylist/17054181
グリムグリモア ゆっくり実況でHARDプレイpart1
公式ド鬼畜難易度実況・第二回を、今回はゆっくりと一緒にやっていきます。
経緯はブログのほうに書くとしまして、
こちらの更新は息抜き用なので、うp主の忙しさに影響を受けやすいです。
ただ、今は暇な時期なので、3~5日置きに1つアップ出来るかも知れません。
【他のヴァニラウェア作品含む(実況)】
他のうp動画 ⇒ mylist/14582189
次 ⇒ sm8759041
マイリスト ⇒ mylist/15694881
ブログ ⇒ http://hiyuu10.blog10.fc2.com/
星のドーナァ ランランデラックス ~スカイハイ~
どうも、「もとごろ」です。「星のドーナァ ランランデラックス」(nm3680548)に動画をつけてみました。スカイハイです。沢山の再生・コメント・マイリストなど、本当に有難うございます。 ** ドナルド カービィ SDX mylist/5642982 ほんの出来心な5D'sの農協でスカイハイ→ nm4131578 使って頂いていた…!うp主の方ありがとうございます!「極限スカイハイNONSTOPメドレー」 > sm4167878 きまぐれなブログ>http://moto56.blog105.fc2.com/
FINAL FANTASY VII を実況プレイ part44
FF7のストーリーの核心です
実はクラウドは…
前半はライフストリーム内でクラウドを取り戻します
後半はいよいよチョコボです!
インターナショナル版です!
【part45】→sm19548436 |【part1】→sm18323103
【マイリスト】→mylist/32798247
【ブログ】→http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/【Twitter】→tsuwahasu
【今まで上げた動画】→mylist/11694132
【更新報告マイリスト】→mylist/8052309
【ニコ生実況】→co10072
【GUMI・鏡音リン】深界ダイバー【オリジナル曲】
muhmueです。
むーむーです。
むーたんです(・е・)ノ
作られた笑顔に冷たい違和感覚えたのは
消えない痛みのせい
■イラスト:eb(http://www.pixiv.net/member.php?id=269553)
この曲を含んだ新譜CDをボーパラ関西2で頒布します!
クロスフェード→sm20261494
CDの詳細はHPをご覧ください。
HP→http://www.geocities.jp/officemuhmue/
その他の制作曲→mylist/13233002
ブログ→http://blog.livedoor.jp/muhmue/
ピアプロ→http://piapro.jp/muhmue(カラオケ上げました)
twitter→http://twitter.com/muhmue
5/16 新曲です! → sm20878224
ルカルカ★ナイトフィーバーのソロ(?)弾いてみた by neko
お前歌い手だろ。
祭りだろ?混ぜてよ!的な構ってちゃん的発想。
頑張ってアドリブしてみますた。
原曲様:sm6119955
使用させていただいた実谷ななちゃんの音源:sm6132406
★ルカルカアドリブソロ企画参加者マイリスト→mylist/32408963
★アドリブソロ投票所(6/15~6/22迄)→http://kakerass.blog.fc2.com/ ※6/23 23時頃に(co1115736)生放送にて開票予定!
nekoのマイリスト:mylist/4461034
【BTTF】腰抜けなんて言わせない!【ゆっくり実況】part1
バック・トゥ・ザ・フューチャーファンに捧ぐ
コメントマスクで下コメは表示されません。ご了承ください。
はいど~も!まいど!オフスプでございます。
いつもは実況動画をあげてますが、今回はゆっくり実況でいきます
当初はやる予定じゃなかったんですが・・・まぁ経緯はブログにでも書こうかな
part2 sm13608540
BTTFマイリス|mylist/23758237 part1集|mylist/20745427
ブログ http://offspring888.blog134.fc2.com/
ツイッター http://twitter.com/offspring888
【けいおん!!】NO,Thank You!を弾いてみた。【HTT】
18個目です!!
今回はけいおん!!のEDを弾かせていただきました。
ムギちゃんマジ天使!!むぎゅううううう!!
演奏・動画編集共に後半に行くにつれて好き勝手やってます。
楽しんでいただけたらうれしいです。
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
前作(sm11530842)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】ランキング入りありがとうございます!!だ、抱きしめてもよかですか!?
【追記2】コミュニティを作ってみました!!(co517091)
※動画のコメントで流れているコミュは別の人のモノです。よろしくお願いします。
いかなるリストラにも屈せずポケモンクリスタルを実況9
HG/SS発売記念に「ポケットモンスター(クリスタル)」縛りながら実況プレイします。
縛り内容はpart1(sm8208219)とブログ、マイリスに詳しく記載しています。
のりお「どうしてこうなった」
次→sm9372150 新作→sm9220847 マイリス→mylist/14669999
【毎週水曜更新】マリギャラ実況→mylist/13371656 その他の実況→mylist/9741187 ブログ:http://yamamoto8181.blog67.fc2.com/
バイクで北海道目指してみた Part.74(最終回)
約1年に渡り、ご覧いただいたすべての皆様に感謝しています。
これだけは言える!
バイクで北海道走ることは最高の体験のひとつだと!
◆Part.1⇒/sm4900924
◆バイ北リスト⇒mylist/8817076
◆バイ北コミュニティ⇒co54702
◆SETTS BLOG⇒http://setts.jugem.jp/
【新着10/13】摂津正忠の動画リスト作ったよ!
遊びにきてね~⇒mylist/15242675
アイドルマスター 日笠陽子『IN THE NAME OF LOVE』
ちーちゃんの胸で圧死にたい・・・。
って思ってた時期が僕にもありました!w
日笠陽子さん参加のShiinaTactix Projectから
"IN THE NAME OF LOVE"をお送り致します。
マチャP製作物→mylist/5669611
ブログ→http://machao3596.blog40.fc2.com/
モリモリソザイ→http://morimorisozai.net/
ミニ四駆オフロード対決! ~負ければ股間にキャノンボール~
ダッシュ!四駆郎のコスプレでミニ四駆オフロード対決してきました。
負ければ屈辱の罰ゲーム!
ダッシュウォーリアーズの熱き戦いが今始まる!
<動画リスト→mylist/5484682>
ブログhttp://scatrawberry2.blog88.fc2.com
次の企画→【sm6912666】本当に縛りプレイ実況 ~スト2~
亀甲縛りで緊縛されながらの実況プレイ
負ければ女王様からのキツイお仕置が…
コミュ→co1058523
【MHP2G】第48回 モンハンどうでしょう ~Ashの本気!!~ Part1
●どうもぉ~。モンハンどうでしょううp主兼技術担当のNobutunaでぇ~すヽ(*’-^*)。●さて、Ashとの個人面談も第2回です!!今回はAshも少し真面目に戦ってくれるとのことwww「SEVENがいなければ死なない・・・」これを立証できるのか!?wそしてOPが無い理由についてはブログを参照ください・・・。●モンハンどうでしょうオフィシャルブログhttp://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/●mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=3288817●それではモンスターハンター発モンハンどうでしょうをお楽しみください!!★参加プレイヤー:Nobutuna・Ash※Part2⇒sm5089442※前作⇒Part1:sm5070520・Part2:sm5070811※次回作⇒Part1:sm5141817・Part2:sm5142085※プレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
声フェチが不思議声でエースコンバット5HARDを実況初プレイ【Mission1-1】
実況プレイ三作品目のユニと申します。名作エースコンバット5を初プレイでHARDクリアを目指します。シリーズ経験はゼロなので、先輩パイロットの皆さんの暖かい目をよろしくお願いします。 前→前作ANUBIS Z.O.E.→→mylist/7552665★次→sm4271462 ユニAC5実況アイリスト→mylist/7950178 ニコニココミュ→co3109(コミュ限定動画有・新規御加入絶賛受付中) ブログはじめました→http://univoice.blog36.fc2.com/
ほっぽちゃん作ってみた!
欲しいものは自分で作る!!
というわけで粘土でほっぽちゃんを自作しました。
ワンダーフェスティバル2015夏でガレージキットとして販売予定。
ディーラー名:HonkyTonk
6/26追記
無事、版元様より販売許諾いただきました!
※ガレージキットは未組立、未塗装品となります。
ツイッター:https://twitter.com/kaz_honkytonk
HP:http://tonktonk6945.blog.fc2.com/
