キーワード BlueBlood が含まれる動画 : 39 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BLUEBLOOD 弾いてみた ver.2025 X JAPAN
皆様、おはこんばんちは、ぼびいと申します。
今年ももう数日で終わりですが、ずっと投稿までに温めていた動画がこちら。
ギター、ぼびい。ベース、友人。で、打ち込みドラム。歌なし。
どうぞ最後まで聴いてあげて下さい。よろしくお願いします。
【Fate/MMD】BlueBlood【ぐだ子・巌窟王】
完全に趣味にはしった息抜き動画です。
なるべく破綻しているところは直しているつもりですが、多少は目をつぶっていただけると幸いです。
お借りしたものは動画内クレジットに記載しております。
広告ありがとうございます🙇♀️
もちごめ様
【APヘタリアMMD】BlueBlood【隊長】
music: IVE様 https://youtu.be/8ZcfwNisYso
dance: Ayie Garcia様 https://youtu.be/ISFd-m8VPQ8
motion: n様 sm44940554
camera motion: 水瀬ミナ様 sm44949963
月に代わってお仕置きしてほしい☾
【ツイステ】だいぶ遅れたシルバー誕「BlueBlood」
「シルバー君、遅ればせながらハッピーバースデー!」(*´▽`*)
やっと、やっとMMD復活?できました!!
まるで初心者のように1つ1つ問題発生するたびにクリアする日々(;'∀')
画面的にはまだまだですが少しでも精進できたらいいなと思ってます♪
気長にお待ち下さると嬉しいです!
PCがいきなりクラッシュして、素材を最初からお借りする感じになっているので
前のような扱いはまだまだですが、でもMMD仕上がったことを今は嬉しく思います
前にお借りしていたモデルの方も今はまだいません
またお借りできたらいいなと希望を託して今は待ちます!!
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
*今までここでUPしてきた作品はクラッシュとともにもう我が家のPCには
もういません。
遺作となってしまいました(´;ω;`)
X JAPAN - BLUE BLOOD - guitar cover by Z-iN
BLUE BLOOD - X JAPAN - guitar cover by Z-iN
GEAR
‣maison guitar : Half step down tuning (Eb Ab Db Gb Bb Eb)
‣Effects : ZOOM GUITAR EFFECTS CONSOLE G9.2tt
‣String Gauges : 11-14-18-28-38-48 (ERNIEBALL Power Slinky 2220)
‣Pick : Fender 351 Shape Picks (Extra heavy)
‣Cable : MONSTER M ROCK
Streaming Link : https://linkco.re/GSS9VVpH
Subscribe : https://bit.ly/Z-iN
Twitter : https://twitter.com/zinc7hell
#GuitarCover #Xjapan #blueblood
I do not own any rights on this song or lyrics.
【X JAPAN】 X / BLUE BLOOD - Guitar & Bass TAB -
主にライブで弾かれている所をTABに起こしました。
ライブによって刻んでいたり伸ばしたり、リードだったりバッキングだったり様々ですがまぁここを抑えていれば問題無いと思います。
ラスサビのギターですが、CD音源からは聴き取りにくかったので1989年7月30日のPOP ROCKETsより耳コピです。(CD音源と若干の差異があると思います)
残念ながらhideさんとPATAさんの手元は全く見えなかったので、こちらで弾きやすいポジションを選定しました。
【BLUE BLOOD】 X JAPAN Cover 【カバー】【弾いてみた】【歌ってみた】
X JAPAN BLUE BLOODの
ヴォーカル、ギター、
ベース、ドラム、打ち込み、
ミックス、マスタリング をやってみました。
I covered BLUE BLOOD from X JAPAN.
I played Vocal, Guitar, Bass and Drums programming.
And I performed mixing and mastering also.
Twitter https://twitter.com/arasouth
#歌ってみた
#弾いてみた
#全部やってみた
#XJAPAN
#BLUEBLOOD
BLUE BLOOD
今回は、XJAPANのBLUEBLOODと言う曲を紹介させてもらいます。
この曲はXJAPANのPerfectBestと言うアルバムに入っている曲で、他にも、BLUEBLOODというアルバムにも収録されています。
この曲は、パワーコードを主体としたかなり速い速度のテンポの楽曲となっています。かっこいいハードロックの曲で、TOSHIの高い声のヴォーカルと重なって、全体的に重低音を主体とした曲になっています。
是非聞いて、XJAPANのBLUEBLOODを知ってください。
X japan Full Cover 「BlueBlood」 一人でやってみた
X japanのBlueBloodをできる限りCD版に忠実に再現してみました。
各パート毎に二台のカメラで同時撮影してそれを切り替えて乗せてます。
ボーカルの好き嫌いはあると思うんですが気にせずみてくださいw
ⅩのBlueBloodを弾いてみた
最近Ⅹの曲を数曲、懐かしみつつ覚えたりしています。
他UP動画→mylist/9046370
【一人ライブ】BLUE BLOOD 歌ってみた 【X JAPAN】
そう、きっと扉の向こうには数え切れないファンが・・・あら居ないwww
WEEK END
1989 8.20 ROCK 'N' ROLL OLYMPIC
BLUEBLOOD→ sm24503446
いろんな意味で今さらBLUE BLOODのベース弾いてみた
いろんな意味で不慣れですがよろしくお願い致します。
XのBLUE BLOODのベースを弾いてみました。
改めて録ってみると思ってたよりも全然出来なくて自分にガッカリしました。
右に原曲、左に自分のベースで振ってます。
だもんでヘッドホンとかだと左のベースの奴が超うるせーですごめんなさい。
動画的には編集も無く味気も面白味も何も無いわ画質は悪いわで
ほんとにどうもごめんなさい。
これからもちょこちょこ好きな曲を弾いてってみようかと思ってます。
暇つぶしにしていただけましたらば光栄です。
弾いてみているリスト mylist/45112524
ブログ http://ameblo.jp/makimouri/
ツイッター https://twitter.com/mourimaki
X JAPAN BLUE BLOODを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ドラム、ベースはPCによる打ち込みです。ギターは私が担当。せっかくなので、初音ミクを買い歌わせてみました!機材はギターが BC RICH モッキンバード、エフェクターはZOOM MS-50G&POD HD です。コメントどんどんお願いします!
X JAPAN BLUE_BLOODを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ドラム、ベースはPCによる打ち込みです。ギターは私が担当。せっかくなので、初音ミクを買い歌わせてみました!機材はギターが BC RICH モッキンバード、エフェクターはZOOM MS-50G&POD HD です。コメントどんどんお願いします!
MLP:ラップ・バトル(BBvsBM)
youtubeより、原題:[EPRBoE #2] Big Macintosh VS Blueblood 『http://www.youtube.com/watch?v=SfzS_Tg5eUA&feature=my_favorites&list=FLdcpCoIVpMKD6ls4jqElBMQ』翻訳は2重に意味があると思われる所や慣用句らしき所とかあったのでイマイチ以下になりました…
X JAPAN COVER 閲狗洲「BLUE BLOOD」2012.06.03
2012/06/03に行われたHEACONスタジオ主催コピーバンドイベント「激似!VISUAL SHOCK!!」映像はXのコピバン「閲狗洲」のLIVE!!ライブ録音した音源に編集した映像を合わせてます。
BLUE BLOOD をアメーバとサイケで弾いてみた
2010年の夏にyoutubeで投稿したやつです。リズムが悪いのはわかってます^^^^また近いうちに撮り直すと思いますん
XのBLUE BLOODを弾いてみた
高校2年生がBLUE BLOOD弾きました。ミスだらけです 誰か画質良くする方法教えてくれーギター6本重ねました。パート別に左右に振ってあるのでヘッドフォン・イヤホンで聴いてください動画はアテフリです オケはGTK6さん作のオケを使わせていただきました生放送やってますhttp://com.nicovideo.jp/community/co462931
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 352
ちせ・BlueBlood12P・DARK ORDER SOL・蓬莱山輝夜12P・改変版ゴジラ12Pと対戦。リク停止中。部室内でのサイコパワー使用が禁止になりました。部長は「あの日だから休む!」って叫んでたが、多分いつもの腹痛。フルーチェにパクチー入れてみたが全然合わなかったみたい。マンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員であるアテナ、世紀末霊夢、Maxime、MVC頼子も活躍中!AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki352.txt 部員情報はyuugekibuin.txt 前sm14208541 次sm14249774 mylist/20628812
【けいおん!!】NO,Thank_You!を弾いてみた フルバージョン
2020/03/28いつの間にか23万再生突破してました。また演奏動画、やろっかなー。
2018/04/30いつの間にか22万再生突破してました。誰が見てるんだかwありがとすぎるぜw
2017/9/28いつの間にか21万再生突破してました。いつもありがとね!
7年経ちましたが変わらず私は生存しています。また動画撮りたいなって最近思うよ。
2016/1/14ついに20万再生!!ありがとう!
2015/1/28まだいくのかー190000再生を突破!髪伸ばそうかなーw
2014/4/26ついに180000再生を突破!ありがとう!
2013/8/18ついに170000再生を突破!もう私の代表作ですね!
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
【叩いてみた】Arch Enemy Nemesis 【ジャージで】
今回はArch EnemyのNemesisを叩いてみました。緊張してミスってますが、見ていただければ幸いです^^XのBlueBloodも上げましたsm9914641
iPhoneアプリ「Pocket Guitar」でXのアルバムの曲弾いてみた
X「BlueBlood」の一曲目を弾いてみました。マイリストはmylist/2328883
【作業用BGM】 R-30 【邦楽男性ボーカル編】
◆ほりえもんのipod Vol.31。sm7692555の続編です。ipodの収録曲から私が中学~大学の頃にかけてよく耳にしていたものを適当にチョイスしました。80年代後半~00年代前半の、アラサー世代がピンとくるような少々古い曲が中心となっております。◆私事ですが、中学一年生の時に小遣いをはたいて初めて購入したCDはXのBLUEBLOODです。◆曲目は投稿者コメを参照してください。◆元々拾い物ばかりなので音質は察してやってください◆全編→mylist/9862078
中学生ドラマー X-JAPAN BLUEBLOOD COVER
中学生ドラマーPart2 中学生に訂正 申し訳ありません。
Oblivion -M- Part12 「Leyawiin Recommendation 3」 難度最大
難易度Max、OOO+MMM、DR5(250%damage)、SM使用。おっしゃられる通り、これからは魔法mainにシフトします。
物理攻撃は火力が足りません。。。
BlueBlood砦後編
mylist/10277612 前回Part11→sm6026800 次回Part13→sm6137864
