キーワード BlueBlood が含まれる動画 : 39 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいおん!!】NO,Thank_You!を弾いてみた フルバージョン
2020/03/28いつの間にか23万再生突破してました。また演奏動画、やろっかなー。
2018/04/30いつの間にか22万再生突破してました。誰が見てるんだかwありがとすぎるぜw
2017/9/28いつの間にか21万再生突破してました。いつもありがとね!
7年経ちましたが変わらず私は生存しています。また動画撮りたいなって最近思うよ。
2016/1/14ついに20万再生!!ありがとう!
2015/1/28まだいくのかー190000再生を突破!髪伸ばそうかなーw
2014/4/26ついに180000再生を突破!ありがとう!
2013/8/18ついに170000再生を突破!もう私の代表作ですね!
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
【作業用BGM】 R-30 【邦楽男性ボーカル編】
◆ほりえもんのipod Vol.31。sm7692555の続編です。ipodの収録曲から私が中学~大学の頃にかけてよく耳にしていたものを適当にチョイスしました。80年代後半~00年代前半の、アラサー世代がピンとくるような少々古い曲が中心となっております。◆私事ですが、中学一年生の時に小遣いをはたいて初めて購入したCDはXのBLUEBLOODです。◆曲目は投稿者コメを参照してください。◆元々拾い物ばかりなので音質は察してやってください◆全編→mylist/9862078
極度の体調不良の中箸でXを叩いてみた X JAPAN~X~ 箸ドラム
XよりXですwただいま重度の風邪に侵されておりますwお見苦しい点(見た人はわかるw)は多々ありますがガンバッテ叩いてみましたのでできれば見てみてくださいwhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=14692542 前のBLUEBLOODはyoutubeに載せてあったのを知らないうちに転載されてましたwmylist/4787850破壊の夜ver.うpしました
中学生ドラマー X-JAPAN BLUEBLOOD COVER
中学生ドラマーPart2 中学生に訂正 申し訳ありません。
【叩いてみた】Arch Enemy Nemesis 【ジャージで】
今回はArch EnemyのNemesisを叩いてみました。緊張してミスってますが、見ていただければ幸いです^^XのBlueBloodも上げましたsm9914641
X JAPAN COVER 閲狗洲「BLUE BLOOD」2012.06.03
2012/06/03に行われたHEACONスタジオ主催コピーバンドイベント「激似!VISUAL SHOCK!!」映像はXのコピバン「閲狗洲」のLIVE!!ライブ録音した音源に編集した映像を合わせてます。
MLP:ラップ・バトル(BBvsBM)
youtubeより、原題:[EPRBoE #2] Big Macintosh VS Blueblood 『http://www.youtube.com/watch?v=SfzS_Tg5eUA&feature=my_favorites&list=FLdcpCoIVpMKD6ls4jqElBMQ』翻訳は2重に意味があると思われる所や慣用句らしき所とかあったのでイマイチ以下になりました…
WEEK END
1989 8.20 ROCK 'N' ROLL OLYMPIC
BLUEBLOOD→ sm24503446
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 352
ちせ・BlueBlood12P・DARK ORDER SOL・蓬莱山輝夜12P・改変版ゴジラ12Pと対戦。リク停止中。部室内でのサイコパワー使用が禁止になりました。部長は「あの日だから休む!」って叫んでたが、多分いつもの腹痛。フルーチェにパクチー入れてみたが全然合わなかったみたい。マンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員であるアテナ、世紀末霊夢、Maxime、MVC頼子も活躍中!AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki352.txt 部員情報はyuugekibuin.txt 前sm14208541 次sm14249774 mylist/20628812
Oblivion -M- Part11 「Leyawiin Recommendation 2」 難度最大
難易度Max、OOO+MMM、DR5(250%damage)、SMの環境で少しの縛りを入れてPlayしてます。未編集だと真っ暗だったので編集時に明るさ上げました。
今回は本シリーズ序盤の山場 BlueBlood砦!
一覧→mylist/10277612 前回Part10→sm6018894 次回Part12→sm6075526
趣旨説明(初回)→sm5716717 ダメージ計算(Part9)→sm5876597
Oblivion -M- Part12 「Leyawiin Recommendation 3」 難度最大
難易度Max、OOO+MMM、DR5(250%damage)、SM使用。おっしゃられる通り、これからは魔法mainにシフトします。
物理攻撃は火力が足りません。。。
BlueBlood砦後編
mylist/10277612 前回Part11→sm6026800 次回Part13→sm6137864
iPhoneアプリ「Pocket Guitar」でXのアルバムの曲弾いてみた
X「BlueBlood」の一曲目を弾いてみました。マイリストはmylist/2328883
X-JAPAN BluebloodをTOSHIさんにあわせてヘンタイ声でうたってみた
歌詞まちがえてます・・・録音が終わってから気がついたんですがエフェクトかけ忘れてました。。。なんか細い声になってますね・・・XJAPAN作品→mylist/8526849
バンブラDXでX JAPAN「BLUE BLOOD」
構成はシャクハチ2つ、OD・ギター2つ、D・ギター、ピックベース、E・ドラム、ロックドラム。ちなみにロックドラムはバスドラのみです。テンポは本来183BPMですが、92BPMにしています(そのため16分音符を表現しきれていません)。
X JAPANのUnfinishedを歌ってみました
かなっぺ様の演奏に歌を入れました。デジカメ録音だそうで音質はアレですが、とても良い演奏だったのでやってみました。歌は初投稿です。歌はBLUEBLOODバージョンで、ラストがVANISHINGバージョンとなっています。音源はこちらから頂きました。X JAPANのUnfinishedをピアノで弾いてみたmylist/7274528マイリストmylist/8939858
X JAPAN BLUE BLOOD を気合い入れて歌ってみた
どうも。らんらんです。歌いましたよ。BLUE BLOOD。3X才のおっちゃんには、この声出ねぇよ。オーラスで喉死亡しますた。一発録り&譜面見ながらのハモリで御聴き苦しい点は多々ありましょうが、聴いてやって下さい。さて、次は何歌うべかな・・・。他も聴いてみておくんなまし⇒mylist/9045071
【Fate/MMD】BlueBlood【ぐだ子・巌窟王】
完全に趣味にはしった息抜き動画です。
なるべく破綻しているところは直しているつもりですが、多少は目をつぶっていただけると幸いです。
お借りしたものは動画内クレジットに記載しております。
広告ありがとうございます🙇♀️
もちごめ様
XのBLUE BLOODを弾いてみた
高校2年生がBLUE BLOOD弾きました。ミスだらけです 誰か画質良くする方法教えてくれーギター6本重ねました。パート別に左右に振ってあるのでヘッドフォン・イヤホンで聴いてください動画はアテフリです オケはGTK6さん作のオケを使わせていただきました生放送やってますhttp://com.nicovideo.jp/community/co462931
X JAPAN BLUE BLOODを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ドラム、ベースはPCによる打ち込みです。ギターは私が担当。せっかくなので、初音ミクを買い歌わせてみました!機材はギターが BC RICH モッキンバード、エフェクターはZOOM MS-50G&POD HD です。コメントどんどんお願いします!
BLUE BLOOD をアメーバとサイケで弾いてみた
2010年の夏にyoutubeで投稿したやつです。リズムが悪いのはわかってます^^^^また近いうちに撮り直すと思いますん
いろんな意味で今さらBLUE BLOODのベース弾いてみた
いろんな意味で不慣れですがよろしくお願い致します。
XのBLUE BLOODのベースを弾いてみました。
改めて録ってみると思ってたよりも全然出来なくて自分にガッカリしました。
右に原曲、左に自分のベースで振ってます。
だもんでヘッドホンとかだと左のベースの奴が超うるせーですごめんなさい。
動画的には編集も無く味気も面白味も何も無いわ画質は悪いわで
ほんとにどうもごめんなさい。
これからもちょこちょこ好きな曲を弾いてってみようかと思ってます。
暇つぶしにしていただけましたらば光栄です。
弾いてみているリスト mylist/45112524
ブログ http://ameblo.jp/makimouri/
ツイッター https://twitter.com/mourimaki
ⅩのBlueBloodを弾いてみた
最近Ⅹの曲を数曲、懐かしみつつ覚えたりしています。
他UP動画→mylist/9046370
【APヘタリアMMD】BlueBlood【隊長】
music: IVE様 https://youtu.be/8ZcfwNisYso
dance: Ayie Garcia様 https://youtu.be/ISFd-m8VPQ8
motion: n様 sm44940554
camera motion: 水瀬ミナ様 sm44949963
月に代わってお仕置きしてほしい☾
X JAPAN BLUE_BLOODを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ドラム、ベースはPCによる打ち込みです。ギターは私が担当。せっかくなので、初音ミクを買い歌わせてみました!機材はギターが BC RICH モッキンバード、エフェクターはZOOM MS-50G&POD HD です。コメントどんどんお願いします!
X japan Full Cover 「BlueBlood」 一人でやってみた
X japanのBlueBloodをできる限りCD版に忠実に再現してみました。
各パート毎に二台のカメラで同時撮影してそれを切り替えて乗せてます。
ボーカルの好き嫌いはあると思うんですが気にせずみてくださいw
【一人ライブ】BLUE BLOOD 歌ってみた 【X JAPAN】
そう、きっと扉の向こうには数え切れないファンが・・・あら居ないwww
