キーワード BlueBlood が含まれる動画 : 39 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN - BLUE BLOOD - guitar cover by Z-iN
BLUE BLOOD - X JAPAN - guitar cover by Z-iN
GEAR
‣maison guitar : Half step down tuning (Eb Ab Db Gb Bb Eb)
‣Effects : ZOOM GUITAR EFFECTS CONSOLE G9.2tt
‣String Gauges : 11-14-18-28-38-48 (ERNIEBALL Power Slinky 2220)
‣Pick : Fender 351 Shape Picks (Extra heavy)
‣Cable : MONSTER M ROCK
Streaming Link : https://linkco.re/GSS9VVpH
Subscribe : https://bit.ly/Z-iN
Twitter : https://twitter.com/zinc7hell
#GuitarCover #Xjapan #blueblood
I do not own any rights on this song or lyrics.
【BLUE BLOOD】 X JAPAN Cover 【カバー】【弾いてみた】【歌ってみた】
X JAPAN BLUE BLOODの
ヴォーカル、ギター、
ベース、ドラム、打ち込み、
ミックス、マスタリング をやってみました。
I covered BLUE BLOOD from X JAPAN.
I played Vocal, Guitar, Bass and Drums programming.
And I performed mixing and mastering also.
Twitter https://twitter.com/arasouth
#歌ってみた
#弾いてみた
#全部やってみた
#XJAPAN
#BLUEBLOOD
BLUE BLOOD
今回は、XJAPANのBLUEBLOODと言う曲を紹介させてもらいます。
この曲はXJAPANのPerfectBestと言うアルバムに入っている曲で、他にも、BLUEBLOODというアルバムにも収録されています。
この曲は、パワーコードを主体としたかなり速い速度のテンポの楽曲となっています。かっこいいハードロックの曲で、TOSHIの高い声のヴォーカルと重なって、全体的に重低音を主体とした曲になっています。
是非聞いて、XJAPANのBLUEBLOODを知ってください。
BLUEBLOOD 弾いてみた ver.2025 X JAPAN
皆様、おはこんばんちは、ぼびいと申します。
今年ももう数日で終わりですが、ずっと投稿までに温めていた動画がこちら。
ギター、ぼびい。ベース、友人。で、打ち込みドラム。歌なし。
どうぞ最後まで聴いてあげて下さい。よろしくお願いします。
【ツイステ】だいぶ遅れたシルバー誕「BlueBlood」
「シルバー君、遅ればせながらハッピーバースデー!」(*´▽`*)
やっと、やっとMMD復活?できました!!
まるで初心者のように1つ1つ問題発生するたびにクリアする日々(;'∀')
画面的にはまだまだですが少しでも精進できたらいいなと思ってます♪
気長にお待ち下さると嬉しいです!
PCがいきなりクラッシュして、素材を最初からお借りする感じになっているので
前のような扱いはまだまだですが、でもMMD仕上がったことを今は嬉しく思います
前にお借りしていたモデルの方も今はまだいません
またお借りできたらいいなと希望を託して今は待ちます!!
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
*今までここでUPしてきた作品はクラッシュとともにもう我が家のPCには
もういません。
遺作となってしまいました(´;ω;`)
【X JAPAN】 X / BLUE BLOOD - Guitar & Bass TAB -
主にライブで弾かれている所をTABに起こしました。
ライブによって刻んでいたり伸ばしたり、リードだったりバッキングだったり様々ですがまぁここを抑えていれば問題無いと思います。
ラスサビのギターですが、CD音源からは聴き取りにくかったので1989年7月30日のPOP ROCKETsより耳コピです。(CD音源と若干の差異があると思います)
残念ながらhideさんとPATAさんの手元は全く見えなかったので、こちらで弾きやすいポジションを選定しました。
【一人ライブ】BLUE BLOOD 歌ってみた 【X JAPAN】
そう、きっと扉の向こうには数え切れないファンが・・・あら居ないwww
X japan Full Cover 「BlueBlood」 一人でやってみた
X japanのBlueBloodをできる限りCD版に忠実に再現してみました。
各パート毎に二台のカメラで同時撮影してそれを切り替えて乗せてます。
ボーカルの好き嫌いはあると思うんですが気にせずみてくださいw
X JAPAN BLUE_BLOODを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ドラム、ベースはPCによる打ち込みです。ギターは私が担当。せっかくなので、初音ミクを買い歌わせてみました!機材はギターが BC RICH モッキンバード、エフェクターはZOOM MS-50G&POD HD です。コメントどんどんお願いします!
【APヘタリアMMD】BlueBlood【隊長】
music: IVE様 https://youtu.be/8ZcfwNisYso
dance: Ayie Garcia様 https://youtu.be/ISFd-m8VPQ8
motion: n様 sm44940554
camera motion: 水瀬ミナ様 sm44949963
月に代わってお仕置きしてほしい☾
ⅩのBlueBloodを弾いてみた
最近Ⅹの曲を数曲、懐かしみつつ覚えたりしています。
他UP動画→mylist/9046370
いろんな意味で今さらBLUE BLOODのベース弾いてみた
いろんな意味で不慣れですがよろしくお願い致します。
XのBLUE BLOODのベースを弾いてみました。
改めて録ってみると思ってたよりも全然出来なくて自分にガッカリしました。
右に原曲、左に自分のベースで振ってます。
だもんでヘッドホンとかだと左のベースの奴が超うるせーですごめんなさい。
動画的には編集も無く味気も面白味も何も無いわ画質は悪いわで
ほんとにどうもごめんなさい。
これからもちょこちょこ好きな曲を弾いてってみようかと思ってます。
暇つぶしにしていただけましたらば光栄です。
弾いてみているリスト mylist/45112524
ブログ http://ameblo.jp/makimouri/
ツイッター https://twitter.com/mourimaki
BLUE BLOOD をアメーバとサイケで弾いてみた
2010年の夏にyoutubeで投稿したやつです。リズムが悪いのはわかってます^^^^また近いうちに撮り直すと思いますん
X JAPAN BLUE BLOODを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ドラム、ベースはPCによる打ち込みです。ギターは私が担当。せっかくなので、初音ミクを買い歌わせてみました!機材はギターが BC RICH モッキンバード、エフェクターはZOOM MS-50G&POD HD です。コメントどんどんお願いします!
XのBLUE BLOODを弾いてみた
高校2年生がBLUE BLOOD弾きました。ミスだらけです 誰か画質良くする方法教えてくれーギター6本重ねました。パート別に左右に振ってあるのでヘッドフォン・イヤホンで聴いてください動画はアテフリです オケはGTK6さん作のオケを使わせていただきました生放送やってますhttp://com.nicovideo.jp/community/co462931
【Fate/MMD】BlueBlood【ぐだ子・巌窟王】
完全に趣味にはしった息抜き動画です。
なるべく破綻しているところは直しているつもりですが、多少は目をつぶっていただけると幸いです。
お借りしたものは動画内クレジットに記載しております。
広告ありがとうございます🙇♀️
もちごめ様
X JAPAN BLUE BLOOD を気合い入れて歌ってみた
どうも。らんらんです。歌いましたよ。BLUE BLOOD。3X才のおっちゃんには、この声出ねぇよ。オーラスで喉死亡しますた。一発録り&譜面見ながらのハモリで御聴き苦しい点は多々ありましょうが、聴いてやって下さい。さて、次は何歌うべかな・・・。他も聴いてみておくんなまし⇒mylist/9045071
X JAPANのUnfinishedを歌ってみました
かなっぺ様の演奏に歌を入れました。デジカメ録音だそうで音質はアレですが、とても良い演奏だったのでやってみました。歌は初投稿です。歌はBLUEBLOODバージョンで、ラストがVANISHINGバージョンとなっています。音源はこちらから頂きました。X JAPANのUnfinishedをピアノで弾いてみたmylist/7274528マイリストmylist/8939858
バンブラDXでX JAPAN「BLUE BLOOD」
構成はシャクハチ2つ、OD・ギター2つ、D・ギター、ピックベース、E・ドラム、ロックドラム。ちなみにロックドラムはバスドラのみです。テンポは本来183BPMですが、92BPMにしています(そのため16分音符を表現しきれていません)。
X-JAPAN BluebloodをTOSHIさんにあわせてヘンタイ声でうたってみた
歌詞まちがえてます・・・録音が終わってから気がついたんですがエフェクトかけ忘れてました。。。なんか細い声になってますね・・・XJAPAN作品→mylist/8526849
iPhoneアプリ「Pocket Guitar」でXのアルバムの曲弾いてみた
X「BlueBlood」の一曲目を弾いてみました。マイリストはmylist/2328883
Oblivion -M- Part12 「Leyawiin Recommendation 3」 難度最大
難易度Max、OOO+MMM、DR5(250%damage)、SM使用。おっしゃられる通り、これからは魔法mainにシフトします。
物理攻撃は火力が足りません。。。
BlueBlood砦後編
mylist/10277612 前回Part11→sm6026800 次回Part13→sm6137864
Oblivion -M- Part11 「Leyawiin Recommendation 2」 難度最大
難易度Max、OOO+MMM、DR5(250%damage)、SMの環境で少しの縛りを入れてPlayしてます。未編集だと真っ暗だったので編集時に明るさ上げました。
今回は本シリーズ序盤の山場 BlueBlood砦!
一覧→mylist/10277612 前回Part10→sm6018894 次回Part12→sm6075526
趣旨説明(初回)→sm5716717 ダメージ計算(Part9)→sm5876597
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 352
ちせ・BlueBlood12P・DARK ORDER SOL・蓬莱山輝夜12P・改変版ゴジラ12Pと対戦。リク停止中。部室内でのサイコパワー使用が禁止になりました。部長は「あの日だから休む!」って叫んでたが、多分いつもの腹痛。フルーチェにパクチー入れてみたが全然合わなかったみたい。マンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員であるアテナ、世紀末霊夢、Maxime、MVC頼子も活躍中!AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki352.txt 部員情報はyuugekibuin.txt 前sm14208541 次sm14249774 mylist/20628812
WEEK END
1989 8.20 ROCK 'N' ROLL OLYMPIC
BLUEBLOOD→ sm24503446
MLP:ラップ・バトル(BBvsBM)
youtubeより、原題:[EPRBoE #2] Big Macintosh VS Blueblood 『http://www.youtube.com/watch?v=SfzS_Tg5eUA&feature=my_favorites&list=FLdcpCoIVpMKD6ls4jqElBMQ』翻訳は2重に意味があると思われる所や慣用句らしき所とかあったのでイマイチ以下になりました…
X JAPAN COVER 閲狗洲「BLUE BLOOD」2012.06.03
2012/06/03に行われたHEACONスタジオ主催コピーバンドイベント「激似!VISUAL SHOCK!!」映像はXのコピバン「閲狗洲」のLIVE!!ライブ録音した音源に編集した映像を合わせてます。
