キーワード Bon が含まれる動画 : 4872 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bon Chat, Bon Rat - Blackbird
Label: Future Classic
mylist/21425356
兼業農家69 列車H
やってみたかったのでやった。今では後悔している(´゚д゚` )
阿部さん楽しみだね!農夫の冬の時代はまだまだ続くけど…
Bon Jovi - Livin' On A Prayer 個人的に大好きなので最後まで流してます。
BON JOVIのHave A Nice Dayを弾いてみた。
BON JOVIのHave a Nice Dayです。曲の出だしは間違って短縮してしまいましたw使用機材MTR/BOSS BR-800、ギター/Fender USA FLOYD ROSE CLASSIC STRATOCASTER、弦/ELIXIRの0.09~0.42で1弦のみ0.10に交換。その他の演奏⇒スティーヴィー・レイ・ヴォーンの『Scuttle Buttin'』を弾いてみた。⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm14841500
最近、テンションアップするとき聴く曲
初投稿なのでテストもかねて。音質は微妙です画像は適当にぶちこみました。1.Dark Tranquillity/Lost To Apathy 2.Sick Puppies/You're Going Down 3.Bon Jovi/Have A Nice Day 4.Linkin Park/Forgotten 5.Limp Bizkit/Shotgun 6.Crossfader Chris/No Giving Up 7.Feeder/Just A Day 8.Nickelback/Animals 9.Queen/We Will Rock You
【作業用BGM】Jazzっぽい曲集 ソシアルダンス曲多め
まったり作業時に。。(ソシアルダンスのWalts/Tango/SlowFox/VienneseWaltz/QuickStep/Rumbaも入っています。) 01:Remember(W) 02:Moon River(W) 03:La Vie En Rose 04:When You're Smiling(Q) 05:Too Marvelous For Words(Q) 06:The Look Of Love(R) 07:I've Got You Under My Skin 08:C'est Si Bon 09:920 Special(Q) 10:Make Belive(F) 11:Powder Your Face With Sunshine(Q) 12:Garota De Ipanema(イパネマの娘) 13:Take The A Train(Q) 14:The Blle Of The Ball(V) 15:Por Una Cabeza(T) 16:The Best Of Times
【後悔は】Living On A Praye【していない】
どうもです!絶望ビリー・・・ひどかったですねwリズムむちゃくちゃオワタwさて、今回はBon Joviさんより「Living On A Praye」です!初の洋楽…リズム狂ってないか心配です><マイリス⇒mylist/22424287追伸:絶望多分再うpします!今度はちゃんとするんでおねがいします><
BON JOVIのHave A Nice Dayを弾いてみた
BON JOVIの2005年発表のHave A Nice Dayを弾いてみました。一発録りなので所々ミスしてます・・・。機材はJamVOXを使っています。その他の動画はyoutubeにもUPしています。http://www.youtube.com/user/HRjunky マイリスト→ mylist/23539291
【ニコカラ】 BON VOYAGE! ONE PIECE OP 【on vocal 】
大好きなこの曲のニコカラを作ってみました。よろしくお願いします
今までに作ったものmylist/21762150
off vocalもあります sm15024769
BON IVER - Holocene (Late Night with Jimmy Fallon )
From the Album『Bon Iver, Bon Iver』
【深夜の通販で良く見る風景】
昔、見てた深夜の通販番組
「直行便NY」を再現してみました(笑)
bonちゃんの片玉無料サービス:co1099276
BON IVER - I Can't Make You Love Me/Nick Of Time (Bonnie Raitt cover)
from the 7 inch single Calgary
BON IVER - Calgary
Official Music Video directed by Andre Durand and Dan Huiting,Filmed in April 2011 in Fall Creek, WIFrom the Album 'Bon Iver, Bon Iver'
[BON JOVI]livin' on a prayer 弾いてみた
こんにちわ!
演奏動画に関しては初投稿になります。一生懸命やれたので良ければ見てください!
曲は大好きなBon Joviのlivin' on a prayerです。
ミスやソロの弾けてなさが目立ちますが、今の自分の限界がこれなのでご勘弁を・・・泣
もっと練習していろいろな曲を弾けるようにしたいと思います。
駄目な所や、こうした方がいいと言うアドバイスをいただけると幸いです。それではよろしくお願いします!
【Mac音】Mac音家総選挙開催のお知らせ【オススメ】
26日(日)AM8:00にMac音家コミュニティが参戦予定の、
2011年6/25~26に開催「ボカロ系生放送リレー企画(仮題)」にて、
「Mac音家がオススメする作品TOP5」を流そうと思っております。
つまり、現時点の人気ランキング。そう!つまり!総選挙!
投票はコチラ!↓
http://vote3.ziyu.net/html/macneke.html
で、総選挙告知動画作ろうと思ったら、なんか意味のわからない動画に・・・
今回の企画と、曲や動画には全く関係性はありません(;'ェ')
でもこれが初Mac版UTAU使用動画・・・飴屋さん、すごく使いやすかったです。ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
つくった娘たちリストmylist/18631989
Mac音家コミュ動画新着bot
http://twitter.com/macnekebot
Mac音家SNS
http://macne-ke.org/sns/
【マビノギ】防御戦HD3拠点ソロ-ジャイアント
巷で噂の3拠点ソロが面白そうだったので行ってみました
初だったので道がわからなく、ところどころ迷ってます(ノ∀`)
入場さえどうにかなればエリートよりも敵が柔らかいのでサクサク周れていい感じですね
BGM
1.MIKA-Lollipop
2.Nickelback-Burn it to the Ground
3.BIGMAMA-CPX
4.Bon Jovi-Livin' On A Prayer
5.Queen-Don't Stop Me Now
【一周年】『Calc. pianover』歌ってしまった【あきうら】
Bon soir.あきうらです。
今回はCalc.pianoverを歌わせていただきました。
一日遅れましたが、昨日で歌ってみた初投稿から1年となりました!
あまり活動はできませんでしたが、こうして続けることができるのは、みなさまのおかげです
ありがとうございます!(*`;∀;´*)
これからもどうぞ、あいついたなぁ程度で良いのでよろしくお願いします!w
■素敵な本家様:sm12050471
■素敵なpianoアレンジ:sm12198453
■Thanks→G虎(動画)、Arthur
■あきうらのまいりすと→mylist/19465230
■あきうらのコミュ→co420909
Kanye West - Lost in the World 【Coachella 2011】
ようつべより。Justin Vernon素敵です
【GUMI】BON VOYAGE!【BON-BON BLANCO】
背中の傷は剣士の恥だ、かっつん(シャッハP)です。
俺、ニコ動投稿デビュー一周年!
という事で、好きな歌をGUMIにカラオケしてもらいました。
BON-BON BLANCOの「BON VOYAGE!」です。
アニメ「ONE PIECE」の主題歌で有名ですが、
グループは残念ながら2009年に活動休止しています。
再開しないかなー。
ちなみに『Bon Voyage』とはフランス語で「良い旅立ちを」という意味だって。
イラストはSKRD58さんの作品です!http://piapro.jp/t/jL7p
マイリストmylist/19711367
ついったーhttps://twitter.com/kacino_shaha
また逢おうぜ!!!!クソ野郎ども!!!!
【アイマス2】 俺のきゅんパイアが一部BON-BON BLANCOだった
きゅんっ!ヴァンパイアガール Key : たぶんB♭メジャー
涙のハリケーン(美希ver.) Key : たぶんBメジャー
と仮定して、涙のハリケーンを半音下げて合わせてみた。間違ってたらゴメンなさい。
微妙に面倒だった割に、キレイに繋げなくてゴメンなさい。
自キャプPV初めてだけど、画質悪くてゴメンなさい。
何をさて置いても、美希かわいすぎだろ。
◆更新情報
5/10 PV最新作【アイマス2】 THE IDOLM@STERS EVO. 【トランスフォーマー】→sm14417512
5/31 ノベ架空最新作【第四次ウソm@s大遅刻】 超兎神ウサギピョン 【グラヴィオン】→sm14613376
【1Mbps】Kanye West feat. Jay-Z, Nicki Minaj, Rick Ross & Justin Vernon --- Monster
去年発売のアルバム『My Beautiful Dark Twisted Fantasy』からの1曲♪
このアルバムSourceマガジンで5★でしたけどみなさんそうでしたか??
1度この曲PVリークしてたんですが、最終Ver来たのでどぉぞ♪
怖いです・・・。なんかリアルな生首とか。Monsterに合わせてこんなPVになったんでしょうね★
歌詞職人様ありがとうございます♪和訳職人様ぁりがとぉございます♪HipHop大変なのにほんとに感謝ですUo-ェ-oU ポッ♪
Monster by Kanye West ft. Rick Ross, Jay-Z, Nicki Minaj & Bon Iver
お前は勝ち目のない怪物に戦いを挑もうというのか? 余談ですがこの曲エフェクトのせいで声が小さくなっているのか聞き取りにくい
メタルの名曲を弾いてみた! Runaway/Bon Jovi
第6弾です!これ始めてからギターの練習量が増えましたwやはり発表の場を設けるのは練習意欲の向上になりますね!今回はボンジョヴィのランナウェイです。テンポが速すぎないので弾いていて気持ちのいい曲です。アームを使うことによってチューニングがズレまくりなのが残念なところです。mylist/24918208
