キーワード Bon が含まれる動画 : 4872 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bon Jovi - Everyday
いまさらだけど~ えぶでーい 歯白すぎ
Livin' On A Prayer > sm1822043
Have A Nice Day > sm2482583
You Give Love A Bad Name > sm2484175
It's My Life > sm1820970
[ケム。]★実況★がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻 part1[Bon!]
初見プレイですwww
今回もBon!さんと一緒にゲーム実況してみたよw
今回はやったことがないゲームでgdgdだぜ(´◕◞◟◕`)
楽しんでいってね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゴエモン:ケム。 エビス丸:Bon!
ブログ→http://nikokemu.blog3.fc2.com/
コミュ→co366361
がんばれゴエモン/マイリスト→mylist/24131355 ケム。実況リスト→mylist/17165058 次→sm13753726
Livin' on a Prayer / The Magnets (Bon Jovi)
イギリスのアカペラバンドThe Magnetsで、Bon JoviのLivin on a Prayerのカバーです。ボサノヴァ風のアレンジがまたいい味を出しています。
[結婚式余興ビデオ] コマンドーから学ぶ夫婦円満の秘訣講座
結婚式の二次会で流しました。説明するよりも見るが早しです。かなり頑張って作ったので良かったら最後までご鑑賞下さい。投稿動画 → mylist/13949848検索キーワード MAD コマンドー アーノルド・シュワルツェネッガー ウィル・スミス ズーランダー ベン・スティラー Muse Spandau Ballet Propellerheads The Cardigans Gary Wright David Bowie Earth Wind & Fire Bon Jovi The Police Backstreet Boys Andrew W.K. Queen DJ HERO Vanilla Ice Paula Abdul AC/DC Bay City Rollers
【ACFA】 2/25 ガチ怠慢観戦
第一話「激突! アリャーvsありゃー」
同フレーム同士の対戦で勝敗を分けるのは実力? 気合と根性と愛だっぺよ!
第二話「青弱とクレール リュヌ。センコー少女」
対軽二戦の経験値はかなりのもの、安定感抜群の青弱氏と月の光のたいがぁじゃい!
第三話「Bon様の美技に酔いな」
普段バカにしてごめんなさい。本当は俺あなたに憧れてるんです///
説明文かなり悪ふざけしてますが、以降はこんな感じでやっていきたいと思います
【MAD】 東方 ありがとう~ BON'Z
(画質アップ?版完成sm15312816)遅くなりましたが再生回数1,000突破!皆様ありがとうございます。「windowsムービーメーカー」のみで作った東方の初MADです。 東方のアニメ作品で主に作りました。 この曲でMADを作ってみたいと思って作った結果がこれです。 歌詞に合ってないとか、ズレとか多々あるかもしれませんが、よろしくお願いします。 使った動画は・東方活動写真館 ・幻想万華鏡 ・幻魂ED「雪のツバサ」 ・【東方PV】 True Blossom ・【東方MAD】 Sleeps Here 今日からマ王!のEDから曲:ありがとう~歌:BON’Z とてもいい歌です。 見てくれた方々ありがとう~。 作品一覧 mylist/24166335
【MAD】 やよいさんにRUNAWAYで踊って貰った 【BON JOVI RUNAWAY】修正版
アイマス2祭りになってるけど、ひっそり修正版をあげてみるテスト。多分クソ重いです。
同名の楽曲は数あれど、「Runaway」と言えばやはりこれ。PVはYouTubeより。
iM@S洋楽コラボを一回やってみたくて、やよいさんにお願いしました。
IVぽいのは無理ゲーなので、AE実験でそれっぽく・・・なってないか。
しかしソロはむずい
※一応アイマス2買いました、まだ着てないけど。上がってる動画で雪歩さん見ましたが・・・ごめんやっぱり無理。
ウォーカーが一人で IMITATION BLACK(キー+2) を歌いました・・・
ウォーカーです!
原曲様☆→sm7215575 natsuPさんありがとうございます!
本番→(sm17908251)
ピッチ補正などの編集はいっさいしていないですしそれぞれ一発撮りなので聞き苦しい部分も多々あります。
もしミックス、マスタリング、編集氏がいましたら大募集中ですw
歌→ウォーカー
レン→魚子
がくと→岡
KAITO→村
ウォーカーズコミュco539548
興味をもってくれたかたはコミュより連絡ください!
英語の部分はBon joviですよw
ゆっくりしていってねw
その他実況mylist/21965267
歌ってみたmylist/22032502
歌ってみた本番mylist/28017822
ミクシーキーワード→アランウォーカー
[Brit Awards 2011]Best International Group (presented by Simon Le Bon and John Taylor)
「ブリット・アワード 2011」ベストインターナショナルグループ賞発表
まとめ→mylist/23971994
BON'Z【ありがとう】歌ってみた
はじめまして。日本から無くないつつある武士道を探求するため日夜、武道の鍛錬に励んでる、Jet ☆Garuda(侍)です。処女作ですが宜しくお願いします。
[Hard Rock] Richie Sambora - Bad Medicine (1991,Live)
1991年「Stramger InThis Towm」Tourのサンディエゴ公演ライブ音源より。
Bruce Springsteen and Jon Bonjovi
つべから。80年代前半の映像だそうですが、なんかいろいろとすごいです。ちなみにボンジョヴィのデビューとボスのBorn in the U.S.A.はともに1984年。
Bruce Springsteen Glory Days - Dallas 4_13_08
with Jon Bon Joviつべから。やっぱりジョンが大人しい。
Bruce Springsteen- 10th avenue freeze-out
with Jon Bon Jovi つべから拾ってきました。
【鏡音リン】「さよならも言えないの?」【オリジナル】
こんばんは、bonと申します。明るい曲が作りたかったのですがなぜか暗い感じに…しかもバラードに…(。・ρ・) どうしてもバラードになてしまうので初音ミクを購入した方がよかったかもとちょっと後悔しています。次こそは明るく楽しい曲が作りたいです。 マイリスト→mylist/22546983
[簡単アレンジ]Livin`On A Prayer[叩いてみた]
お久しぶりな投稿です。
ばんちょうさんです
今回5作目に叩かせていただいた曲は
Bon Joviの「Livin`On A Prayer」です。
すんごく簡単に叩きました。
これでも頑張ってます。
【五作目】 WAVEFILE踊ってみた【BON℃】
こんばんは!!BON℃です(@・ω・@)今回も投稿してしまいました;お目汚しすいません!!とってもかわいい踊りだったのでかわいく踊ろうと思ったのですが振りをまちがえてしまいました(゚ェ゚‘)すいません!!【美しき本家様】sm12016176【素晴らしき音源様】sm11938255マイリスト: mylist/23420768
【作業用BGM】 70年から80年代の洋楽バラード集 音質向上編 【洋楽】
以前うPしたやつは音質がいまいちでした。今回は音質少しは向上させました。また何曲か加えてます。懐かしい曲がいっぱいです。超メジャー曲限定。良かったら御覧になって下さい。かなり前にupしたのは sm2394204です。Journey - Open Arms, Chicago - Hard To Say I'm Sorry/Boz Scaggs - We're all alone/Atlantic Starr - Always/Maurice White - I Need You/Earth Wind&Fire - After TheLove Has Gone/Boston - Amanda/Foreigner - I Want to know what love is/Bon Jovi - I'll be there for you/ whitney houston - I will always love you/whitney houston - Saving All My Love For You/Eagles - Despedado
【アイドルマスター2】うちのS4U!がBONJOVIメドレーだった。【7thPV】
2011年1月27日、バンド休止発表がありました(´・ω・`)
完全な俺得動画です。
2011年2月19日はニコマス総合コミュ(co43)にて自貼り祭です。
マイリスト:mylist/18557178
ついった~:http://twitter.com/longbow1987
You Give Love A bad Name
BON JOVIのYou Give Love A bad Nameです
【洋楽】HIP HOP + RnB + Pops Best Of 2010 MIX★ガガ リアーナ リンキン ケシャ...
2010年に流行った曲中心のMIXです。
The Catalyst/Linkin Park
The Time/The Black Eyed Peas
Gettin' Over You/David Guetta & Chris Willis Feat. Fergie & LMFAO
Bad Romance (Chew Fu Club Mix)/Lady GaGa
Check It Out/Will.I.Am Feat. Nicki Minaj
Baby/Justin Bieber
Somebody To Love/Usher Ft. Justin Bieber
Shut It Down/Pitbull Ft. Akon
Bon Bon/Pitbull
Beautiful Monster/Ne-Yo
Oh Africa/Akon Feat. Keri Hilson
Waka waka(this time for Africa)(k-mix)/Shakira
Poison (Dave Aude Venomous Radio Edit)/Nicole Scherzinger
Commander/Kelly Rowland
Club Can't Handle Me/Flo Rida
Only Girl (In The World)/Rihanna
Sweat/Casely Feat. Lil Jon & Machel Montano
AndMore...
MIXCDをコミュメンバーにMEGAUPLOADで配布してます。よかったらコミュも参加お願いします!
http://com.nicovideo.jp/community/co414843
【高音質】 Bon Jovi (ボン・ジョヴィ) You Give Love a Bad Name (禁じられた愛)
1986年 全米1位 カナダ2位 オランダ2位 オーストリア5位 ポーランド1位 ドイツ11位 スウェーデン14位 全英14位
サードアルバム「Slippery When Wet」からのファーストシングルで彼らが世界的人気を得るきっかけとなった曲
アメリカでは、この曲が収録されているアルバムのオリジナルのジャケットは、アルバムタイトルが書かれた濡れたTシャツを着た女性が使われていたが、過激すぎるという理由で差し替えられましたが日本盤ではオリジナルのものが使用されました。
高音質 80's集 mylist/23245457
灼熱Beach-side-bunnyがやる気なくした
nm9779092を作った方は偉大です。 マイリス作りました→mylist/23742430
VOCALOID DE ファンサイト
みなさん、VOCALOIDでファンサイト作りませんか?BON CRESCENTでぐぐってくださいhttp://boncrescent.halfmoon.jp
【四作目】 マ~メマ~メ♪?踊ってみた【BON℃】
とりあえず先に…ごめんなさい!!魔が差したんですorzゆるしてください(´・ω・`)今回もおなじみの超低クオリティですwそれでもよければコメ、視聴おねがいします!
【三作目】 ハッピーシンセサイザ踊ってみた【BON℃】
こんばんは!!今回も下手だけど懲りずに投稿しましたorzやっぱり僕がエンコすると画質わるくなってしまいます←僕のこと嫌いなんでしょうか?なんか変にアレンジ?加えてしまってますがそこは見逃してください…おしゃれになりたい、うまくなりたい、僕のフォトがほしい!!そんな気持ちでがんばっていきます!視聴、コメント、アドバイスよろしくおねがいします!!【美しき本家様】sm12926280【素晴らしき音源様】sm12825985【参考にさせて頂いた動画様】sm13356382マイリスト: mylist/23420768
【修正】白い雪のプリンセスは踊ってみた【BON℃】
こんばんは!!一応修正してみたんですがどうでしょうか?…動画編集がどうも苦手なのでorzもう一度よろしくおねがいします!
