キーワード Booo! が含まれる動画 : 3057 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Booo!【かずっぴ】
久しぶりに歌ってみた投稿します!
これからもちょくちょくアップしますのでぜひよろしくお願いします!
ブログもやってます→http://ameblo.jp/kazuzu8655/
ツイッターはこちら→https://twitter.com/lv_mz
Booo!/さよ【歌ってみた】
--------------------------------------------------------------------------------------------------
▶▶Information
ORIGINAL ▶Booo!
https://www.youtube.com/watch?v=PcoWIZVaBNc
VOCAL ▶さよ
Twitter ▶https://twitter.com/sayokun2525
MIXING/ENCODE ▶ atさん
https://twitter.com/atsign_02
▶外部SNSへの動画転載はご遠慮下さい。
▶Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
【ニコカラ】Booo! [西沢さんP]【takapon様 MMD-PV Ver.】_OFF Vocal
大好きな楽曲である TOKOTOKO(西沢さんP)様の「Booo!」と
takapon様による素敵なMMD-PVが組み合わされた素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → sm34067662
足太ぺんた様による可愛らしいダンス → sm34090226
つん様による正確なモーショントレース → sm34479390
takapon様による素晴らしいMMD-PV → sm36068309
お借りした音源 → http://zawaso.com/downloads/inst/booo.zip
【歌ってみた】エバ/Kom
YouTubeより
「「平凡」」
柊キライ様のエバを歌ってみました!
Komはイキリまくってますが、初めてMix師様にMixしてもらったので、曲調もあいまっていつもとは違う感じに仕上がったのではないかと思います✨
是非Komの事気に入ってください((殴
【本家様】
https://youtu.be/z_RmuScgWOQ
【歌唱】
Kom https://twitter.com/komkom916
【Mix】
Near様 https://twitter.com/Near_Sceptile
https://t.co/3sejCEwEDX?amp=1
【他の動画】
【歌ってみた】Booo!/Kom https://youtu.be/dT8KxFJPui8
MMD Booo! ピュアパレット1080p 60fps
ピュアパレットがBooo!を踊ります
背景/ロゴ:自作
音楽:sm34346013 なゆごろう様
モデル:友希あいね・湊みお とらはぜ様
エフェクトその他はコンテンツツリーにのせています
前sm36247393次未定
【初投稿】【中学生が】Booo!歌ってみた / あずさ
ニコニコ動画初投稿です!
分からないことばかりですが、
頑張っていきます!
コメントなど喜びます!
voice:あずさ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC92zX9HWS3srbVr2FS5cs1A
Twitter:https://twitter.com/Azusa_00572
MIX:玉河 叶多様
Twitter: https://twitter.com/kanata_compose
本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)
https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
MMD Booo! ピュアパレット&いちご・あおい1080p 60fps
ピュアパレットと星宮いちご・霧矢あおいがBooo!を踊ります
背景/ロゴ:自作
音楽:sm34346013 なゆごろう様
紙吹雪:針金p様
モデル:友希あいね・湊みお、星宮いちご・霧矢あおい とらはぜ様
エフェクトその他はコンテンツツリーにのせています
前sm36433020次未定
☁ Booo! / と ろ い め ら い 【オリジナルMV】歌ってみた
み な さ ん は じ め ま し て ❕
5 人 組 女 の 子 ユ ニ ッ ト ,
” と ろ い め ら い ” で す ❕
か わ ぼ で 世 界 を 救 っ て や り ま す … □ ❕
......................................................
・Music
TOKOTOKO 西沢さんP
https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
・MIX
揶揄 https://twitter.com/2525Yayu?s=09
・movie
久城まめた https://twitter.com/spade_kujo?s=09
・vocal
□あきね https://twitter.com/aaaakiiii_1019?s=09
□紋野のり https://twitter.com/0_0nori?s=09
□ゆあ https://twitter.com/bashi_4000?s=09
□ゆら https://twitter.com/Yumeyume_1005_?s=09
......................................................
・nana
https://nana-music.com/users/7701855
・niconico
http://www.nicovideo.jp/user/93597364
......................................................
これからよろしくお願いします ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Booo! 歌ってみた 【ふじみ】
ちょっとだけちょうだい ねえ出来たら全部ちょうだい♪
プリンを全部食べたのは僕です。ごめんなさい。
はじめまして、ふじみと申します。
■Original:TOKOTOKO(西沢さんP)様
https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
■Vocal:ふじみ
https://twitter.com/_funimiuta_
いいと思っていただけたら高評価、チャンネル登録、コメントよろしくお願いします! Twitterのほうでも仲良くしてくれると嬉しいです!
Booo! / TOKOTOKO(西沢さんP)(covered by 月雨冬夜)
も~知らない!
歌ってみた2曲目です。17歳高校生です。
Booo!歌わせていたただ来ました。
是非、お聞きください。
Twitterのフォローもよろしくお願いします。
本家→https://www.youtube.com/watch?v=PcoWIZVaBNc
雨月冬夜 (Vocal/Mix)
Twitter→https://twitter.com/touya_harapeco
Booo! 歌ってみた【音愛。】
私のことをどれくらい愛してる?
本家様:sm34067662
mix / enc:おじゅ様
https://twitter.com/ojunomix
vocal:音愛。
https://twitter.com/nea_kcu07
【ちゅり】Booo!【踊ってみた】
セット、衣装けっこうこだわって撮れた!!
楽しみにしてたプリンより髪の毛のプリンがきになる作品です(?)
振り付け参考様https://www.nicovideo.jp/watch/sm34090226
使用音源様
https://youtu.be/A6HM6I3EoqQ
【精一杯可愛く】Booo!歌ってみた!爽希-さき-
今回も西沢さんPさんのBooo!歌ってみました!
できるだけ可愛く歌ってみようと思いましたが無理でしたw
あと初めの方音程外れてますが直す時間なくてそのままw暖かい目で見てくれると幸いですw
あと良ければYouTubeやTwitterもよろしくお願いします!
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbSP31MimDhFdm0HJQC5Geg
Twitter
https://twitter.com/ao_saki1010
Booo! / 透歌【歌ってみた】
※ 多少のアレンジ(喋り)と声の作りあり
vo & mix : 透歌
よかったら、Twitterのフォローや動画のコメント、お願いします□□
~Twitter~
https://twitter.com/ame_1203?s=09
【初投稿】犬がBooo!歌ってみた 犬井 碧 あにまるず。
あまりにも都合が良すぎじゃないの?
初めまして!
あにまるず。のリーダー犬井碧です!
初めてなのでまだよく分かっていないことも多いですが、暖かい目で見てくださると嬉しいです!
素敵な本家様
sm34067662
MIX マリモ様
https://twitter.com/_IF17_?s=09
碧のTwitter
https://twitter.com/animaruzumidori?s=09
よろしければマイリスト、登録、コメントよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)
Twitterしています!気軽に絡んできてください!
【今瀬。】Booo!【歌ってみた】
安定のスマホクオリティです。
多少の事は見逃してください。
Title:Boo!
本家:TOKOTOKO(西沢さんP)feat.音街ウナ
Booo!【歌ってみた】※イヤホン推奨
君のせいかしら?
※イヤホン推奨!
はじめまして、咲です!初投稿となります!
今回は.TOKOTOKO(西沢さんp)様の、「Booo!」を歌わせていただきました!
iPhoneで歌ったので、なかなかの低クオリティです。
納得いかない部分も多々ありますが、大目に見て、聴いてくださると嬉しいです□♂️
YouTubeにも、アップしてるのでぜひ聴きに来て下さると幸いです!!
チャンネル登録、Twitterのフォローよろしくお願いします□
↠よくTwitterに出現します!仲良くしてくださると幸いです!!
□Twitter
https://twitter.com/Saki__Spring
(@Saki__Spring)
□YouTube
【咲】https://www.youtube.com/channel/UCGLpXRjl_aQllwcopS3ta-A
【Booo! 歌ってみた】https://youtu.be/Xss_c9m-A14
□素敵な本家様
YouTube→https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
ニコニコ→https://nico.ms/sm34067662?ref=share_others_spweb
【歌ってみた】Booo! - TOKOTOKO(西沢さんP)/胡桃乃々【Vtuber】
甘え上手になりたいね!
めっちゃ素敵な本家様【sm34067662】
MIX:顔面筋肉痛 様 https://twitter.com/ganmen_itai
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCfRoKmsatznAxLXEWOgcQKA
Twitter→https://twitter.com/kurumi_no_no
I wanna be the Booo! 耐久撃破 【Booo!】
枠とったのに配信開始押してなくてすみませんでした。。。
製作者:you 様
♛booo! covered by かなめ
友人からのリクエストで歌わせて頂きました。よろしければチャンネル登録お願いします!!
本家様
(https://www.youtube.com/watch?v=PcoWIZVaBNc)
mix みゃぁ様 twitter @uta_miyaka
vocal かなめ
my twitter https://twitter.com/kanamewon
【歌ってみた】Booo!/西沢さんP (cover:白銀つるぎ)
お疲れ様です!白銀つるぎです!
今回は西沢さんP様の「Booo!」を歌わせていただきました!
僕のTwitter:https://twitter.com/shirogane_sing
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34067662
https://www.youtube.com/watch?v=PcoWIZVaBNc
【歌ってみた】「Booo!」【sirius】
西沢さんP様の「Booo!」歌ってみました!
本家様→【sm34067662】
vo.【sirius】→https://twitter.com/siriusC3
mix.【ふんころさん】→https://twitter.com/Fnkr_vo
【ホロライブMMD】兎田ぺこらちゃんにBooo!を踊ってもらいました
兎田ぺこらちゃんに踊ってもらいました。
ぴょこぴょこ跳ねたり二ヒッとした表情がとても可愛らしくて作っていて楽しかったです。
【可愛く】 Booo! 歌ってみた 【ひな】
今回は TOKOTOKO(西沢さんP)様の Booo! を歌わせていただきました。
可愛くて大好きな曲なので聴いてください。
Voal Mix Enc
ひな @h7nico https://twitter.com/h7nico
素晴らしい本家様
音楽:TOKOTOKO様 @NishizawasanP
イラスト:純頃様 https://junngoro.tumblr.com/ @20156_jun
動画:べて様 @betete02
https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
【初投稿】Booo!を歌わせていただきました。良ければ聞いてやってください!!
アプリも入れたてでまだあまり分からないのですが、投稿させていただきました:(っ'ヮ'c):
編集とか分からなくて…こうなりました( ⌓̈ )
本家様:sm34067662
Booo! /reno 【歌ってみた】
初投稿です!
original : TOKOTOKO(西沢さんP)様
https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
mix : As(あす)様
【りせ】Booo! - TOKOTOKO(西沢さんP)【歌ってみた】
Booo! - TOKOTOKO(西沢さんP)様
歌わせて頂きました!
本家様 sm34067662
プリンは私が食べます□
食べたら怒るよ?(そこじゃない)
Vocal,enc:RIse(りせ)
mix:Twitter▶︎@Harumiti_Kaisei
【初投稿¦歌ってみた】Booo!¦みちゃん
初めまして□みちゃんと申します!
この度ニコニコ動画での投稿を始めました✨
未熟な点ばかりではありますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです□□
今回はTOKOTOKO/西沢さんP様の『Booo!』を歌わせて頂きました□
良ければとマイリスト追加、コメント、フォローを宜しくお願い致します□□♀️
■本家様:https://youtu.be/PcoWIZVaBNc
■vocal & encode: みちゃん
https://twitter.com/mi__teyan
■mix & mastering :KOKORO様
https://twitter.com/kokor0yu
歌詞□˒˒
また始まった忘れんぼう
手帳の隅っこだってカレンダーにだって
マルしておいたのに
どうして怒ってるかおわかりですか?
謝っても許さないんだからね
どこにでもあるような
どこにもないような
シアワセ探しはまだ始まったばっか
楽しみにしてたプリンだって
君に食べられる為に生まれたわけじゃなかったのにな
それちょっとだけちょうだい
ねえひと口だけちょうだいなんて
あまりにも都合が良すぎじゃないの?
飽きちゃったらいらない
残しちゃったらごめんなさいって
…君のせいかしら?
一体全体、私のことをどれくらい愛してる?って
言葉じゃなくて形で欲しいのです
今日が何の日かお忘れですか?
でも誕生日なんて言うのもちょっと癪ね
結婚するとかしないとか
子供は何人欲しいとか
シアワセ家族計画を掲げる前に
タバコやお酒は控えるとか
明日から真面目にやるとか
だらだら続いているじゃん!
それちょっとだけちょうだい
ねえひと口だけちょうだいなんて
あまりにも都合が良すぎじゃないの?
飽きちゃったらいらない
残しちゃったらごめんなさいって
…君のせいかしら?
ひと口だけちょうだい
もうひと口だけちょうだいなんて
甘え上手って罪なんじゃないの?
ちょっとだけちょうだい
ねえ出来たら全部ちょうだいなんて
…君のせいかしら?
…私のせいかしら?
やっぱ君のせいかしら
【歌ってみた】Booo! - TOKOTOKO(西沢さんP) / MicheleRoloCotton【Vtuber】
大好きな曲を歌ってみたよ(͒˶´⚇`˵)͒
かわいさ全開で頑張りました!たくさん聴いてね□
本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=PcoWIZVaBNc
Mix*
アリババMIX STUDIO様
https://twitter.com/alibaba_mix
イラスト、動画*
Michele・Rolo・Cotton
