キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B2】元MS乗りがBRで戦場を駆ける #1
はじめましての人は初めまして。
BB動画をうpするのは初のミギンコです。(他の動画では違う名前を使ってますが)
昨日、初めて自分のプレイを録画したのでうpすることにしました。
立ち回り等、「こうした方がいい」というアドバイスがあればお願いします。
ちなみに、ここ数カ月プレイしてませんが戦場の絆もやってます。("元MS乗り"というのはこれのこと)
機体構成:
頭:修羅Ⅴ 胴:毛42 腕:杖39 脚:夜叉
麻:ヴォルペC、41、マ剣、マルチ
支:雪崩、ヘヴィマインS、アウル、ポスト
【B3麻支】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart2【ダリーヤD】
頭:ヤクシャ/胴:エンフォーサー①/腕:シュライクII/脚:ヤクシャ。麻装備:サーペント/41手榴弾/マ剣/初期AC。今回は珍しく終盤までCPUが大量に混じったまま終戦。41シュート始めました、が精度微妙、要練習。つーか北開始多くね?【前回:sm12205458】←→【次:sm12246190】【マイリスト:mylist/21293509】
【SA戦】 the Break of Border -No9- 【ニトロバンコ】
ボーダーブレイクの戦闘厨な動画
アセン
頭・毛45 胴・毛42 腕・毛45 脚・毛45 装甲平均113%
主・エレファント 副・コング 補・新型 特・T-10 重量超過0%
一言
新マップは混乱しますね
マイリスmylist/20017408
前sm12153995 次sm12221419
【A5】Aランクを目指す少年の物語 第5話【ボーダーブレイク】
この動画は、同人屋のうp主ボブが日々、アドバイスを頂きつつ少年にGPを貢いでいく動画です。目指せ、A4。
なんとかジワジワランクあがってきてます。油断するとすぐCPマイナスですが…。
sm12204427で憧れの、のびるちゃんとマッチしたよ!後半でボコボコにされています
アセン→頭:クーガーS 胴:ヘヴィⅣ 腕:ツェーブラ39 脚:クーガーS
麻→サーペント 強化G デュエルソード ACマルチ
重→単式機関砲 プラズマ 試験型ECM エアバスT10
支→ワイドスマック ヘヴィマインV アウル リペアβ
前回→sm12012904 次回→sm12275937 一覧mylist/20723628
9/24(金) ダリーヤD【B1戦】vol.1
撮影日:9/24(金)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
ほぼイキかけました
前>sm12186416 次>sm12213188
【A2】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその17【ダリーヤD北スタ】
ダリーヤDのSA戦、北スタートの全国対戦動画です。
とりあえずEプラ爆発してくれ^^
(その16での生放送に関しての多数のコメント、本当にありがとうございました!!
まだ生に関してはこれから色々と勉強していかないといけないので配信するのはもうすこし先になりそうですが、
出来るようになりましたら動画にて告知させていただきますのでよろしくお願いしますw)
《アセン》フルヤクシャ
《武装》サペ:強化G:魔剣:イェイ
その16sm12203100 その18sm12263877 ボダブレ実況mylist/19993013
9/24(金) ダリーヤD【B1戦】vol.2
撮影日:9/24(金)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
レバーを交換してくれた店員さんありがとう
1105時報には無事出れました
前>sm12212790 次>sm12213977
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 131日目【A3】
巷では北が不利と言われてるけど自分からすると南より北の方が勝率が高い罠
サムネ提供者→http://www.pixiv.net/member.php?id=19209
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ヘヴィガードⅣ型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12198815 次→sm12221266 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 14度目 [ボーダーブレイク]
自分の動画を観てくれている皆さん、コメントしてくれている皆さんありがとうございます♪んっ?自分と採掘場で決闘した人もいる?イベントの時かな?とりあえず皆さん、自分とマッチすることがあればよろしく~♪です。遺跡D 南西陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・役者・修羅Ⅱ・修羅Ⅴマイリスト→mylist/20723072 前→sm12202757 次→sm12267805
9/24(金) ダリーヤD【B1戦】vol.3
撮影日:9/24(金)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12213188 次>sm12214434
9/24(金) ダリーヤD【B1戦】vol.4
撮影日:9/24(金)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12213977 次>
【A2】猫好きのボーダーブレイク【支援】69匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A2にまた落ちたよ・・・!
続いては南スタート
このマップまでにA1戻れるかなあ・・・?
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【B1】2分44秒で大敗するダリーヤD【投コメ実況】 5
超スピード!?
機体:フルヤクシャ 改 役 改 役
武装:サペ 強化G マ剣 イェイ
前:sm11870793 次:未定 mylist/19566359
2分27秒でコアが割れるトラザD→sm11382615 (C)SEGA
【A5】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 12 【BB】
どうも、格ゲー野郎です。
≪一言コメント≫
さてさて、「ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~」が始まりました。
腕をヤクシャ・改に変えて絶賛出撃中であります。
・・・「河底の弾雨」では無く、「河岸の弾雨」ではないかと思う今日この頃。
【戦場】ダリーヤD
【アセン】 頭:HGⅢ 胴:玖珂S 腕:夜叉・改 脚:毛45
【重火力】主:双門 副:サワコング 補:新型ECM 特:ギガ能登
【支援】 主:ワイドスマック 副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ
前:/sm12142213 次:/sm12529116
マイリスト:mylist/20127203
【BBSNS】http://bbsns.net.comuu.jp/m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3380
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 63戦目【A5】
好きなMAPが全国とイベントで被るというある意味地獄の週でした…
とりあえず今回も逆三角形マンでハッスルしてきましたよ!
▲<「そんな重量超過で大丈夫か?」 「大丈夫、問題ない」>▼
今回のバトルは9月19日1005時報4戦目です。
CN:海月
ランク:A5⇔A4
機体構成
頭:EDGα 胴:円Ⅰ 腕:毛44 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:ヴォルペ蠍、強化GL、マ剣、マルチイェイ
重:GAXガト、コング、試験型ECM、アトラント
支:SP、リムペV、アウル、リペアβ
第62戦目:sm12098676 第64戦目:sm12238039 ▼▲リスト:mylist/17188640
【哀霊夢】斬戟好きのボーダーブレイク【6太刀目】
どうも、テンカです^^
禿げてB1に落ちましたw そんな事よりダリーヤ、ダリーヤDです! 中量機で魔剣振ってたら軽量機でも振りたくなったのでヤクシャに乗り換えました。
因みにタイトル中の哀霊夢の意味は 下手糞なAIM→哀れなAIM→哀れAIM→哀霊夢 という自虐ですw
目標:最低近接5機撃破
アセン 頭:夜叉改 体:夜叉 腕:夜叉改 脚:夜叉
主:魔剣 副:41型 補:サーペント 特:マルチイェイ 重量超過無し
マイリストmylist/20061064
sm11963129←前回 次回→sm12236434
【A5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 2話
俺、ポイント厨以外のプレイスタイルをしたこと、ないんですよ。
だから、これを読んでる人は、全員ポイント厨だって思って書きますね。
……チャオ☆ 最愛の英雄賞。君に会えなくて寂しいよ。
お立ち台の真ん中で輝いてる俺に、すぐに会いにきて欲しいな。
待ってるよ、ずっと……。
装備は動画内で。CN:シュバルツ
一言
律子ェ…
前回 sm12174406 次回 sm12263639 マイリス mylist/21230122
【ボーダーブレイク】杖ムチ戦犯録:赤が往く【Part18・番外編】
戦犯録18本目、今回は番外も番外、中量で砂遊びした動画をお送りします。
先に断っておきますが、あくまでも「砂遊び」です・・・ アドバイス・叩きは歓迎です。
クリ金欲しいなぁ・・・
戦場:遺跡D 南スタート B戦
CN:クロト ランク:B1
アセン:杖41 円Ⅰ 杖39 久我S
支:アヴγ リムペV アウル リペア
砂:トライアド JMS LZ先生 試作迷彩
この動画は、デジカメで撮影したものになります。
前→sm12189684 次→sm12381666 マイリス→mylist/19900412
【ボーダーブレイク】そこに傷ついた味方が居る限り!【修理29機目】
『そんな設置場所で大丈夫か?』(センサー的な意味で)
『大丈夫だ。問題ない』(キリッ
\ベースに敵が侵入しました/
アセン:円Ⅲ、久我S、円Ⅰ、円Ⅲ
武装:スマSP、リムぺV、アウル、リペアβ
(今回は二本立てです!)
修理28機目→sm11950581
修理リスト→mylist/16409044
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その95【A4@遺跡D】
いつもコメントありがとうございます。
このMAPで双門に戻そうかと思ってたのですが、蓋を開けてみたら
遠距離の戦いがかなり多いので象さんのままにしました。
腕は取り回しとシュート時のリロードを考えて45ではなく44にしています。
あ、いろいろあってA4に降格しました
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT10
前回:sm12173200 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12226115
【色乗】ピアシングスピアと謎判定【ボーダーブレイク15.2】
oi
misu
ミス
おい
これ当たってるだろ
おい
無視すんな
紀伊店のか
ピアシングスピア(ピ槍)のダッシュ切りの当たり判定はどうにも不可解で、
録画した動画を元に調べているのですが、なんとも解釈に困るシーンがありました。
なぜ当たってないのかコメントしていってね!!!
頭:修羅V 胴:久我S 腕:ケーファ44 脚:夜叉改 装甲平均:90%
主:FAM 副:多装グレ 補:ピ槍 特:マルチ 超過:20(1%)
前:sm12191923< >次:sm12313329 mylist/18855279
【ボーダーブレイク】優柔不断なまじめっ娘 31【海老】
ボーダーブレイクプレイ動画でございます。
ダリーヤDです、足並み揃えて攻めきったほうが勝ちますね。
今回は少し硬いアセンで重火力乗ってます。
アドバイスよろしくお願いします。
前sm12081330 次sm12315351
アセン:久我S 久我S 毛42 毛42
重:象 コング 試作 T25
mylist/19877036
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【227発目】
道を見失ってる感がすごい
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/18e96980d9ee5523d4ad96ecb54ac749(ミス:広域→ラーク)
前:sm12185406 次:sm12242617 マイリスト:mylist/15331364
追記:「○○持ってないの?」と言われてる物は大体持ってます。(リムペVとか魔剣が無いくらい)
で、アセンの関係、というより足の関係でセンサーを置くだけで前線にたどり着くまでに相当な時間がかかってしまうこと、
また、知ってのとおり基本的に前線に出たい性格なので、
センサーを置いたところですぐに死ぬ場合が多々あるので、センサーでなく偵察機になってしまっています。
ノトは、まぁ、趣味で。
最近大量撃破が無くて寂しそうだし。
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 132日目【A3】
こうしてサムネが有志の方々からいただけるのは嬉しい限り・・・まだしばらくはサボれるな(-ω-)ゴヒヒ
アセン 頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:ヘヴィガードⅣ型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12210376 次→sm12246264 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【A5】炭酸のボーダーブレイク 20リスポン目【修羅腕+FAM】
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
前回の動画とは連戦になります
引き続き 某自爆神さんとマッチしてます
CN:パディ・コーラサワー クラス:A5
アセン
頭:毛45 胴:玖珂S 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉改
主:FAM 副:強化G 補:デ剣 特:マルチ
コンセプト:「追撃のFAMでダメージは更に加速した!」
前:sm12207042 次:sm12301638 mylist/19174078
武装神姫といくボーダーブレイク その25 [支援装備な強襲者]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
支援をするつもりがどうして強襲に…… 見どころは300秒あたり
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:B1
今日のパーツ 頭:エンフォーサーⅡ型 胴:E.D.G-α 腕:ヤクシャ・改 足:クーガーS型
今日の武器 M99サーペント 強化型Gランチャー SW-ティアダウナー ACマルチウェイ
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12192399 次sm12298989 マイリストmylist/20522891
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・27誤射目【A5】
0923:最近あまりやれてなかったので腕がなまった模様です。とりあえず酷いので叩いてくだされー[機体/41/S/円2/41][反省会の記録:mylist/19319985][前(26):sm12010760][次(28):sm12237125]
©SEGA 追記
【LL2】連射式を使用して徳を積む作業【地雷ヤーvol.32】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。何か弾入れが凄い下手になった・・。正直、砲台が増えてフリーでも、天井返しが軽装甲だと厳しすぎる・・・それでも狙わないといけんのかな?..前回【sm12206014】【mylist/20736996】次回【】
【A5】とあるXM使いの戦闘記録五回目【ボーダーブレイク】
始めにこの動画は、とある平凡なXM使いの戦闘記録を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと部屋は明るくして、PCの画面から311cmは離れて見やがってください。[CN]トモ [アセン]頭:夜叉 胴:円Ⅰ 腕:夜叉改 足:④Ⅲ (蛇 主:ラピ 副:XM 補:新型ECM 特:T-25) マイリスト→mylist/20999454 前>sm12198742 次<sm12230619
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー18
ポイ厨乙
支援装備:スマSP・マインV・広域・β
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12207941)←前 次→(sm12234161) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【A5】とあるXM使いの戦闘記録六回目【ボーダーブレイク】
始めにこの動画は、とある平凡なXM使いの戦闘記録を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと部屋は明るくして、PCの画面から311cmは離れて見やがってください。[CN]トモ [アセン]頭:夜叉 胴:円Ⅰ 腕:夜叉改 足:④Ⅲ (蛇 主:ラピ 副:XM 補:新型ECM 特:T-25)(支 主:アヴγ 副:リムペV 補:弁当 特:リペア) マイリスト→mylist/20999454 前>sm12230157 次<sm12230936
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.9【A3】
どうも、ALLとかいう者です。前回は皆様こんなダメ麻動画にアドバイスありがとうございますm(_ _)m参考になりまする Q.ズゴック抑えときゃ~ A.アレは完全にベース前安定でしたね・・・orz Q.4pしときゃ~ A.自分ここの4pものっそいド下手で・・・本番でもキッチリ決められるよう練習して参ります Q.軽量麻はウロウロせず前へ A.はい、了解です! Q.そんな耐久力で大丈夫か? A.大丈夫だ、問題な(大破 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12209684 次/sm12403531
