キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゴリラ]ゴリラ18[ゴリラ]
どうも、戦犯です
グギギ
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12167268|sm12234739:次
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【226発目】
ヘクト「ダリーヤー
ノト「でぃー
ヘクト「まぁ、なんてーか、またしても蛇の出る幕が無さそうな気配
ノト「どうしても前に出ようとすると、槍衾を掻い潜らなきゃならないし、
かといって、出ないわけにもいかず、と。
ヘクト「と、いうわけでちょっとアセンから速度を重視してみようかと。
ノト「もうメイン麻でいいんじゃないかな
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/97e3ff8455de59c7bfe4fd1780326cde
前:sm12176159 次:sm12223020 マイリスト:mylist/15331364
【ダリD】就職戦線の財布がブレイク!番外編【個人演習】
今日から新マップ!ということでまずは散歩してきました。
すでに上がってるかもですが、参考になれば幸いですー。
マイリス→mylist/17275201 50日目→sm12109099 51日目→
【遺跡D】B1A5ループのボーダーブレイク その39【私怨】
砂なんていらなかったんや!!!!
どうせ気がつけば3とか4とかになってるしね(´・ω・)
ちなみに熊本の方はたまたまバーストしたお隣さん。弾薬持ちの戦闘馬鹿のためセンサー支援だしていただきありがとうございました。この場でも改めて御礼を申し上げます。
mylist/15933815
9/21(火) ダリーヤD【B1戦】vol.3
撮影日:9/21(火)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
ハールトカラー(のつもり)
前>sm12184151
次>sm12186416
【A2】猫好きのボーダーブレイク【支援】67匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A2にまた落ちたよ・・・!
今回は打って変わって防衛メインになってます
間違えてダリーヤBにしてたwwwwすんませんwwwwダリーヤDですw
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
9/21(火) ダリーヤD【B1戦】vol.4
撮影日:9/21(火)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12186262 次>sm12212790
【ずらたん・Д・】自称ナルシー全一のボーダーブレイク【その4】
くそどうが あげやがって
i⌒i スッ
./ ̄\ | 〈| スッ
| ^o^ | / .ノ||
,\_// ii|||| バチーン!!
/ ̄ / iii|||||| バチーン!!
/ /\ / ̄\ii||||
_| ̄ ̄ \ / ヽ \从//
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
||\ / ̄\
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | やめてください しんでしまいます
|| || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
.|| / ̄  ̄\
/ /\ / ̄\
_| ̄ ̄ \ / ヽ \_
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
ボーダーブレイク戦記 その28 B5 2010年9月20日
9月20日一戦目、いろいろと残念だった回です。 苦手なGRF陣営側って言ってもないわこれー 20日分をあとひとつアップ予定で、新マップの動画はまだになります。(9/23 予定を変更して9/22のダリーアDの動画をアップしました) アセンを変更、ヴォルペCを購入しました。 アセン:修羅1、修羅1、修羅2、修羅1 麻:ヴォルペC グレラン他デフォ装備 支援:ワイスマ他デフォ装備 重火:全デフォ装備 マイリスト mylist/20966525 前/sm12182430 次/sm12196988
©SEGA
【B1@遺跡D】ガチムチ重火力進軍記 26戦目【BORDER BREAK】
新マップ、遺跡Dです!
いつも録画してる火曜日がマップ配信日だったのでかなり人が多かったです…
開けてるので家5腕&象さんの組み合わせが生きますね
そして相変わらずのEプラの位置…w
▼情報
26戦目 -GAX-
CN:Zan
クラス:B1(ABルーパー)
マップ:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
[麻]主:ヴォルペ・スコーピオ 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
前⇒sm12150900 次⇒未定
マイリストmylist/18623721
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 114
クラス:海老
録画日:10/09/22
またB1に戻ったので、この日はいろいろ試してました。
そのうちの1戦になります。
sm12095822←BACK NEXT→sm12255757 mylist/15484885
黒髪ロングのボーダーブレイク ダリーヤD凸ルート&ショートカット
ダリーヤD初日は演習しかやらなかったので、
ついでに撮って来た演習動画をまとめてみました。
動画編集の練習のつもりで作成しました。
ダリーヤBの時とマップがあんまり変わってないので今更感がありますがw
これから凸屋始めてみようという方の参考になればいいんですが・・・
前半はBプラ及びCプラリスポンからの単純ルート集、
後半は各種ショートカット集です。既出のまとめですが・・・
ショートカットは使えそうなやつと現実的なやつだけです。
ダリーヤ遺跡D:個人演習
mylist/12567464 前→sm12162990 次→sm12236397
【B1の】ボーダーブレイク ダリーヤ遺跡D戦 9/21 その1【セイバー】
電磁砲誤配信とかSEGAめ…
初日だけあって割と何とかなってます
アセン
頭:修羅Ⅴ、胴:修羅Ⅱ、腕:修羅Ⅱ、脚;玖珂S
強襲:サペ、41型、ピ槍、ACイェイ
重火:ラピッド、コング、試験型、 エア能登(超過無し)
前 sm12151197 次 sm12252468
その他のボブ動画 mylist/14774051
【遺跡D】B1A5ループのボーダーブレイク その40【私怨】
こいよ、熱血!銃なんて捨ててかかってこい!!!
○___
./ \
|. ____| 、′・ ’、.
|::.| ィェァ ィェァ|| 、 ’、.”・”;‘ ・.
|;:. ̄ ̄ ̄ ̄| 、. ”;⌒)∴⌒`、,´、;
.ト;:: / ;゜・(´;^`)⌒、"::) ヽ;・”
. |\_,__/ ;゜、⌒((´;;;;;ノ、"'人;; :))、´;
┘ └─ 、
mylist/15933815
【B1】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.6 【ダリーヤD】
前回の次の試合です。
コア削ったからって安心したら駄目ですね (´Д`。)
最後までディスクの容量保たなくリザルト画面までいきませんでした (*_ _)スイマセン
引き続きFAMと夜叉改の腕使ってみてます
前回と今回の動画画面の大きさを変えてみました。どっちが観やすいですか?
SNSやりはじめました
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5074
CN:くーや
ランク:B1
アセン:夜叉/玖珂S/夜叉改/夜叉改
前:sm12183599 次:sm12311607
マイリスト:mylist/21245647
【ボーダーブレイク】杖ムチ戦犯録:赤が往く【Part17・番外編】
戦犯録17本目は、ダリーヤDを中型アセンに乗ってお届けします
今回のB・Cプラは、榴弾で思うように撃破が取れずモヤモヤしていたので、思い切って装甲をパージし、リムペ+偵察機で前線に突撃かけてます。
しかし、いくら偵察機積んでるとはいえ、支援が俺一人ってのは勘弁してほしいのです・・・
追記:タイトルに【番外編】と付いている時は「杖ムチ」でないアセンやサブICでの動画になってます。良いタイトルが浮かばなかったもので・・
戦場:遺跡D 北スタート B戦
CN:クロト ランク:B1
アセン:杖41 円Ⅰ 杖39 円Ⅲ
支:アヴγ リムペV アウル リペア
この動画は、デジカメで撮影したものになります
前→sm12182971 次→sm12221201 マイリス→mylist/19900412
【A3】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその15【ダリーヤD】
ご無沙汰しておりました!かるぱすです!
その14のうp期限が守れず申し訳ありませんでした。
まぁそれというのもフロントミッションバグルブのせいなんですけどね…w
今回ちょっとお酒入ってるのと動画の展開が速いことで
何を言ってるのか分からんぐらい早口ですwサーセンw
《アセン》フルヤクシャ 《武装》サペ:強化G:魔剣:イェイ
その14sm12110574 その16sm12203100 ボダブレ実況mylist/19993013
ボーダーブレイク ベネディクト戦記34 遺跡(D)
Chapter.34 荒野のアサシンクロス
Q「静岡からの出撃を見ましたが本人ですか?」
A「本人乙です。三重とか静岡とか結構遠征してます」
機体構成:玖珂S・毛44・H"β・夜叉
強襲兵装:FAM・41型・ロングスピア・マルチ
生体2F:+7TC爆炎・+5TC茨・+6C裏切り(EP)
目標:AB稼動までに発光
エンコ職人様はベネディクト戦記の平和を守ってます。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm11897259 次回:sm12202226
【色乗】槍、無音、夕暮れにて。【ボーダーブレイク15.1】
MADではないよ! バグ?でBGMが無音になった、SE聞くだけ動画です。
内容的には見所が無いので、適当にぶった切っています。
背後でAC音がすると振り返ってしまう症候群な人や、
インテリちゃんのDOKIDOKI添い寝ボイスを作りたい人向け。
惜しむらくは、録画中はこの事態に気が付いていなかった事。
気が付いていれば、全てを捨ててでも奇襲4回「私を捕まえられるかな?」を狙いました。
これは破壊力ばつ牛ンなのですが、私もまだ3回ぐらいしか聞いた事がないレアボイス。
まだ聞いたことのないインテリユーザーは、一度聞いてみると充実したボダブレ生活を許可される。
※効果には個人差があります
前:sm12179035< >次:sm12222628 mylist/18855279
武装神姫といくボーダーブレイク その24 [ダリーヤ+XHR=?]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
ダリーヤD=ダリーヤB? そしてXHR試射と初日クオリティ
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A5
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:エンフォーサーⅠ型 腕:シュライクⅡ型 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 ウィーゼル・ラピッド サワード・コング 試験型ECMグレネード エアバスターXHR
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12123227 次sm12224642 マイリストmylist/20522891
【ダリーヤD】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その112【B2】
採掘島Bの次は、なんと新マップのダリーヤD!
地形はほぼダリーヤBのようだけど、地味に嫌な予感が・・・。
前回→sm12117779 次回→sm12193800
ボーダーブレイクMADなんかも作ってるんで、お暇があればよろしくなのよ。
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ダリーヤD】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その113【B3】
まさかのB3落ちで逆に 開 き 直 っ た !
前回と同日の試合だけど、今度は武器をサペからFAMに変えて遊んでみるのよ。
あ、以前の動画で名前の由来についてコメントありましたが、禁書の人は「フレンダ」さんですね。
私は某ヴァンパイアハンターの映画(特に一作目)が非常に好きで、その主人公の名前を別ゲームで使ってましたが、
ボダを始める際にそのもじりで「ブレンダ」という名前を思いつき、そのイメージに合うという事でお嬢アバターを選んだ・・・という訳なのよ。
前回→sm12192598 次回→sm12251556
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【LL2】連射式を使用して徳を積む作業【地雷ヤーvol.30】
葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。何か弾入れが凄い下手になった・・。練習してきます・・。ズゴックルートは練習・・もちっと練習すればいけそう..前回【sm12184621】【mylist/20736996】次回【】
ボーダーブレイク A5 へっぽこスナイパー 09
gdgdなのは初日クオリティだからです。 多分。きっと。 さすがにぶっつけ本番はまずかったです。 CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 支:ワイスマ、リムペV、ラーク偵察機、初期リペア マイリストmylist/20876325
ボーダーブレイク 突撃!!隣の晩ごはんのリハビリ日記 【B1】
この度初めて動画を上げさせて頂きました当方、IC紛失してから暫く引退しておりましたが最近になってメインカードが出てきましたのでリハビリを兼ねてB1戦線に出向いてみました。皆様上手ですねー、目がついてゆくのがやっとです。年はとりたくないですなぁ…、アセンは 頭 杖41 胴 ケーファー42 腕 刃β 足 夜叉でございます
【遺跡D】B1A5ループのボーダーブレイク その41【私怨】
ちょっと飛ばして昇格戦
どのMAPにもいえることですけど芋ったら基本勝てない
のに何故みんな芋るのだろう…
ただし、敵コア凸狂いはちょっと芋ってくれてもいいんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに安心と信頼のB1に戻りますた。
【赤魔と】ムチムチB2支援のボーダーブレイク Part16【謙虚なナイト】
最近更新が2週間に一回になっているナッツです(・ω・)
とうとうFF14が発売されましたね、こっそりとプレイしているうp主です。
というわけで今回はブロントさんとPTを組んでみました、MAPは採掘島ですけどね…。
(一部音声が抜けていたので投稿し直しました)
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイスマ 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
ランク[B2]
前回:sm12016356 次:sm12636967 マイリスト:mylist/19279322 ©SEGA
【後付 実況】9.22 ガンシュー馬鹿もボーダーブレイク【ダリーヤD】
キモ声注意!ボーダーブレイク©SEGAの後付実況動画(B1戦)です。
今回は初ダリーヤD!そして翌日に一発録音!!
初日クオリティとgdgd+噛みまくりな実況になっています。
いつものこと とか言うな!泣くぞ!
頭→修羅V 胴→E.D.G-α 腕・脚→夜叉改 の軽量型
ボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ガンシュー関連→mylist/20922462
そういえば10月21日にレイジングストームを含む最新ガンシューがPS3+PSmoveで発売されます。
PS3をお持ちの方でガンシュー好きな方にオススメです。セットにガン型moveもありますし。
【10/14追加】次→sm12423442
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画64
まさかのダリーヤD来ましたねー
Bと似た感じのマップで戦闘も凸もいける中々の良マップなんじゃないかと思います
相変わらず北ベースがアレな感じなんですがそろそろ増築してもいいんじゃないですか!?
まだまだ荒削りな技術多目なので生暖かい目で見守ってあげてくださいまし
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
前:sm12131358(イベント戦) 次:sm12203497
【ダリD】就職戦線の財布がブレイク!51日目【全国編!】
エンコミスって遅くなりましたが(初日分w)、全国ですー。
ちょっとだけショートカットあったりするので、いつもよりは見所あるかも?
マイリス→mylist/17275201 50日目→sm12109099 52日目→sm12209982
ボーダーブレイク戦記 その29 B5 2010年9月22日
9月22日の1戦目になります。 予定を変更して22日の動画のアップロードになります。B4昇級のクラス認定ミッション二戦目、一戦目は録画ミスってデータがありませんでした。 クラス認定ミッションに緊張したり、一戦目での取得バッチが4つの有様に焦ったりでなかなかに突っ込みどころ満載かと思います。アセン:http://j.mp/bDBLtj マイリスト mylist/20966525 前/sm12187602 次/sm12202644
©SEGA
【B1】みなさんの教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART31-【採掘島C】
リムペSやイェイ、初期虻αなどなど色々な装備を購入できました
引き続き採掘島Cの動画となります。
うp主は批判や罵倒などが大好きなドMでございます。
アドバイス・批判などなどお待ちしてます。
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・マルチイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
支:虻α・リムペットボムS・初期索敵センサー・リペアα
重:ウィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part30:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11769892 次回part:
