キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】みなさんの教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART32-【採掘島C】
リムペSやイェイ、初期虻αなどなど色々な装備を購入できました
引き続き採掘島Cの動画となります。
うp主は批判や罵倒などが大好きなドMでございます。
アドバイス・批判などなどお待ちしてます。
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・マルチイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
支:虻α・リムペットボムS・初期索敵センサー・リペアα
重:ウィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part30:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11769892 次回part:
【B1】みなさんの教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART33-【採掘島C】
リムペSやイェイ、初期虻αなどなど色々な装備を購入できました
引き続き採掘島Cの動画となります。
うp主は批判や罵倒などが大好きなドMでございます。
アドバイス・批判などなどお待ちしてます。
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・マルチイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
支:虻α・リムペットボムS・初期索敵センサー・リペアα
重:ウィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part30:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11769892 次回part:
【B1】みなさんの教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART34-【採掘島C】
ひとまず動画はここで終わりでした
次回編集が済み次第後半をアップする予定です
引き続き採掘島Cの動画となります。
うp主は批判や罵倒などが大好きなドMでございます。
アドバイス・批判などなどお待ちしてます。
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・マルチイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
支:虻α・リムペットボムS・初期索敵センサー・リペアα
重:ウィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part30:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11769892 次回part:
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B2] その10
好きな物 リムペ 苦手な物 自爆 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:初期ヴォ マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) サワバラ タイたん 狙:38式新式 マゲカス 先生 光学迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットS 索敵センサー リペア いつの間にか10回目 皆さんの助言と応援のおかげです(´・ω・)ありがとうございます 前:sm12128230 次:sm12264892
【A5】とあるXM使いの戦闘記録四回目【ボーダーブレイク】
始めにこの動画は、とある平凡なXM使いの戦闘記録を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと部屋は明るくして、PCの画面から311cmは離れて見やがってください。[CN]トモ [アセン]頭:④Ⅲ 胴:④Ⅰ 腕:④Ⅲ 足:④Ⅲ (蛇 主:素ガト 副:XM 補:試作ECM 特:T-10) マイリスト→mylist/20999454 前>sm12047693 次<sm12230157
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 130日目【A3】
ダリーヤD筆下ろし。今回の動画ではくま袋さんと敵マチしてます。
番外編のことがあるからどうなることか・・・((((;-Д-))))ガクガクブルブル
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12172046 次→sm12210376 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】 プラーズマーシュート in トラザ山岳基地 【9/23】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、トラザ山岳基地での「プラズマカノンシュート動画」をお送り致します。
MAPも閉じ今更&誰得感はありますが、
こんなことが出来るよ的に備忘録として、アップ致しました。
全てのプラーズマー団(ゲーチス!)の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:9/12(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
BGM:ポケットモンスター"ブラック/ホワイト"「プラズマ団のテーマ」より
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 11度目 [ボーダーブレイク]
ダリーヤDに行ってきました。動画の画質をもっと良くしたいのですがなかなかうまくいきません。一応、店にある録画台を使っているのだが・・・何かいい方法がないものか・・・(悲)(コメント間違えていたので訂正しました、すみません)遺跡D 北東陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・役者・修羅Ⅱ・修羅Ⅴマイリスト→mylist/20723072 前→sm12167611 次→sm12201394
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1【四十五戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。
MAP:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~の動画になります。
ニコプレミアムに入った幼女…
【アセン:杖41・円①・刃β・夜叉】
【麻:サーペ・41・デ剣・AC】
【蛇:啄木鳥・コング・試作・T-10】
【支:クイスマ・妹V・広域センサ・β】
【狙:遠雷・JMS・AC・迷彩】
SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。
*注意・音源は非常に小さいです。
前回:sm11967858 次回:sm12285280 BB動画:mylist/18208878
絵師・邪々丸様:mylist/9538357
撮影日:2010/9/21
[B2]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 12度目 [ボーダーブレイク]
B2にまた落ちました。こうなったら凸しまくってやる・・・いつもと変わらないが・・・。罠に要注意です。遺跡D 南西陣クラス : B2アセン : 修羅Ⅴ・役者・修羅Ⅱ・修羅Ⅴマイリスト→mylist/20723072 前→sm12201177 次→sm12202757
【ボーダーブレイク】初期武装と共に逝く その10【フル修羅強襲】
禿げても良いという覚悟
CN:ギュエス(B2)
アセン:修羅Ⅴ/修羅Ⅱ/修羅Ⅱ/修羅Ⅴ
※最近、マッチ運が半端ないです。味方さんに感謝感謝
※メインの重火でもやってみたんですが、このマップは榴弾落とす位置が難しいですねー。攻め上がる人は強襲安定かな?
マイリスト:mylist/20912932
重火力しか使えない、136 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 新マップ「~河底の弾雨~」になりましたね。
プラントが河底に無い分、遺跡Bよりは戦闘が幾分かマイルドでしょうか。
それでもプラントB・Cの戦闘は熾烈ですな。 コングシュートも狙いたいところですが大人しくプラント占拠といった感じでしょうか^^;
遺跡Bも共通でいえることなのですが、このマップは敵砂の存在が怖すぎます。
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12154189←135オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 137オーバーヒート目→sm12297412
ボーダーブレイク ベネディクト戦記35 遺跡(D)
Chapter.35 少年x少女x孤児院=破壊力
ティントとミリィの出生はそれだけでも薄くて高い本が作れると思うんです。
DD氏による別視点動画はこちら sm12186982
機体構成:玖珂S・毛44・H"β・夜叉
強襲兵装:FAM・41型・ロングスピア・マルチ
サムネ絵:相方画
エンコ職人様はベネディクト戦記の平和を守ってます。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm12191476 次回:sm12526461
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part082【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サーペント 41 ダウナー マルチ
¥結構楽しい部屋でした
久しぶりの投稿ですが、最近ちょっと忙しめなため投コメは無しで・・・すいません
リペアポストは積んでるの忘れてましたw
sm12036518←前回 次回→sm12202419 マイリスト mylist/19003658
[B2]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 13度目 [ボーダーブレイク]
動画3つまとめて投稿しました遺跡D 北東陣クラス : B2アセン : 修羅Ⅴ・役者・修羅Ⅱ・修羅Ⅴマイリスト→mylist/20723072 前→sm12201394 次→sm12213776
ボーダーブレイク戦記 その30 B4 2010年9月22日
9月22日の2戦目になります。 ①胴いい感じっすね、フル修羅の時より打たれ強くなるので戦闘時に粘りやすくなります。ブーストについては管理スキルがまだまだですが・・・上位の脚部パーツが購入可能になるまではこのアセンで挑む事になりそうです。ヤクシャの開放はまだまだ先ですし、③は②の固定砲章と奇襲章、玖珂Sは開放と戦闘勝利章ががが アセン:http://j.mp/bDBLtj マイリスト mylist/20966525 前/sm12196988 次/sm12236267
©SEGA
【A2昇格戦】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその16【ダリーヤD】
A2昇格戦の第2戦目でございます。
またも南スタートからです、おいしいですねーw
動画の最後に僕からみなさんにちょろっと意見をお伺いしている事
がありますのでコメしていただけると嬉しいですw
《アセン》フルヤクシャ
《武装》サペ:強化G:魔剣:イェイ
その15sm12191203 その17sm12212970 ボダブレ実況実況mylist/19993013
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画65
前回が北だったので今回は南スタートになります
基本的にBと同じ要領でたまに手薄になった正面から突破する感じでいいんでしょうか・・・
あとは何度大破させられても折れない心!これね!
CP-45という早々お目にかかれない数字を見つめながら
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
前:sm12197100 次:sm12244022
【A5】陰陽師のボーダーブレイク その十八【草壁美鈴】
ダリーヤDでまさかの安定
今までダリーヤで安定した覚えがないんですが奇跡ってあるんですね
「奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ」
(´・ω・`)
NAME:草壁美鈴@仮説
クラス:海老ルーパー
アセン 頭 夜叉 胴 久我S 腕 夜叉改 脚 久我S
強襲 主:蠍 副:強化G 補:ダウナー 特:イェイ
前:sm12178900 次:sm12248831
mylist/19968418
【A2】猫好きのボーダーブレイク【支援】68匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A2にまた落ちたよ・・・!
最初は北側スタートからです
ダリーヤD・・・まぁ味方マップなのは否めない・・・
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【B3麻支】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart1【ダリーヤD】
頭:ヤクシャ/胴:エンフォーサー①/腕:シュライクII/脚:ヤクシャ。麻装備:サーペント/41手榴弾/マ剣/初期AC。プチ遠征したら録画台があったのでついに念願の録画うp!41手榴弾買って間もないため、投下先が適当、コアシュート成功率がスモイ低いのだ!【次→sm12210787】【マイリスト:mylist/21293509】
【A5】炭酸のボーダーブレイク 19リスポン目【修羅腕+FAM】
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画はアセン構築病なうp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
「小生が(動画投稿的な意味で)眠っている間にィ、BBは面白いことになっているではないかァ!!(cv.子安)」
エアバーストがwktk過ぎて生きるのが楽しい また新しい俺アセンを組み立てる作業がはじまるお
某自爆の人と街してます
CN:パディ・コーラサワー クラス:A5
アセン
頭:毛45 胴:玖珂S 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉改
主:FAM 副:強化G 補:デ剣 特:マルチ
コンセプト:「追撃のFAMでダメージは更に加速した!」
前:sm11873938 次:sm12224408 mylist/19174078
【フル玖珂】暴走クールのボーダーブレイク 032【A3】
まだまだ続くリハビリ状態。1ヶ月のブランクは流石にきついですなぁ・・・
今日は戦闘面の見直しをしたかったので、夜修羅からフル玖珂にお着替えしてみたけど、何この化け物性能は?
C.N. オルダー
クラス A3
戦場 ダリーヤ遺跡群~河底の弾雨~
機体構成 頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:クーガーS型
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:アサルトチャージャー
前>sm12163301 次>sm12232983 マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
ボダ部時報 かきはら × スガ杯 その6
時報動画 その6
borderbreakマイリスト>mylist/19814720
主犯>sm12130852
前>sm12186707 次>sm12182520
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー17
大雨の中、やってきましたトラザDダリーヤD。
Q:コアブレイカー持ってる?
A:年季のわりに少ないですが一応持ってます。
アセン:夜夜改改 武装:サペ41魔剣イェイ クラス:B1 録画日:2010/9/23
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12178075)←前 次→(sm12225509) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【B1麻支】くめんるい【昇格試験】
もう何度目の海老ループかも分からない
苦手マップと得意マップの差が激しいせいで安定しないのをなんとかしたい
あとOSアップデートしてからffmpegが上手く動いてくれないのもどうにかしたい
主:蠍、スマスペ
副:41、リムペットボムS
補:魔剣、広域索敵センサー
特:マルチ、リペアユニットβ
頭:修羅V
胴:修羅V
腕:修羅II
脚:夜叉
ボダ置き場mylist/20417044
【ボーダーブレイク】 横穴ショット in ダリーヤ遺跡 さいころ軍曹【9/24】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡群での「横穴コアショット動画」をお送り致します。
最早誰得以外の何者でもござんせんが、お楽しみ頂ければ幸いです。
全ての特殊工作兵の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:9/19(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
BGM:ポケットモンスター"ブラック/ホワイト"「伝説のポケモンのテーマ」より
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.8【A3】
どうも、ALLとかいう者です。ダリーヤDですか。正直Bよりさらに南ゲー臭がプンプンしてるような気がするのは私だけでしょうか(゜д゜)六戦全南勝利って・・・ Q.リードしてる時はコア凸で敵を釣ればいいのでは? A.どうも追い込まれると視野が狭くなってしまって駄目ですね・・・アドバイスありですー^^ 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 前/sm12136464 次/sm12230734
【ボーダーブレイク】立派な海老を目指す その1【ダリーヤD】
1ヶ月前に始めたばっかで中々勝手が掴めない新米ボーダーです。
麻メインでプラント強襲とコア凸目指してるんですが
なかなか美味くいかず戦闘メインになっちゃってる気がする・・・
アドバイス等あったら頂けると嬉しいです。
麻 0:00~、9:05~
重 5:47~、9:43~
クラス:B4
アセン 頭:杖38 胴:円Ⅰ 腕:玖珂Ⅰ 足:円Ⅰ
麻:M90cマシンガン、41型手榴弾、マーシャルソード、アサルトチャージャー
重:GAXガトリングガン、サワードロケット、試験型ECM、タイタン榴弾砲
(9/25追記)コメントありがとうございます~
自分では気付けなかった事たくさん有ったので是非参考にさせていただきます~
FPSは2年くらい鉄鬼とカウンターストライクやってました~。
【北しか】就職戦線の財布がブレイク!52日目【引かない】
今日でダリD4日目な訳ですが、初日からほとんど北しか引きません。
マッチングシステムどうなってんだろうセガェ・・・
マイリス→mylist/17275201 51日目→sm12197004 53日目→sm12340555
【SA】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~71話【守るッ!!】
ども、談合仮面です。
ダリーヤはどれも神マップで楽しすぐる。プラント意識が高い人達が揃うと、プラントの攻防やその後の展開が熱いッ!!この部屋は最高の面子でした。
久々にFAMタン使ってみました。ぶれるッ!!
※最後のデ剣。リスポンで敵が体力満タン。おにぎり一個でもいれられたら負けると思っての苦策。よい子は真似しないでね(^ω^)
赤イ仮面~A3~修羅5役25・FAM・41・デ剣・生AC
sm12057272←前・次→仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※お知らせ
ゲーム実況始めますた。BBの雑談やゲストを読んでのトークなどもちらほら。よかったらはいってくださ~い |ω・)チラッ
http://com.nicovideo.jp/community/co461981
【LL2】連射式を使用して徳を積む作業【地雷ヤーvol.31】
葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。何か弾入れが凄い下手になった・・。練習してきます・・。..前回【sm12193889】【mylist/20736996】次回【】
