キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BB】TAKEYARIに定評のほしいボダブレMAD【いっき】
「ロングスピアといっきを(いろんな意味)で愛する皆様にお送りします!」
イベント動画をあげたとき、みんながあまりにもいっきを愛していたようなので…MAD作ってみました~~。素材が、ほぼ自分のつんつん丸動画しかなかったのがむねーん!
初めてのMADなので、色々と見苦しいところがありますが。お暇な方はゆっくりしていってね!!!
音楽は、こちらからお借りしました~。
ありがとうございます!
>>sm3077385
【A2】たたかれてのびる動画BB 第76回【ボーダーブレイク】
この動画はうp主の動画編集スキルとプレイヤースキルを動画の前のみんなにたたかれながら成長しようというコンセプトの動画です。
指を痛めて療養をしておりました、すみませんorz
BBやらないとすぐ腕がなまってダメですね・・・、
それでも勝たせてくれる強い味方に感謝感激です。
本日のアセン→修羅5 円1 修羅2 修羅5
麻→M99 41 D剣 まるち
前回→sm10640386 次回→sm10762398 一覧mylist/16009428
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ その3
いつものことではございますが、ブレオン動画でございます。 相変わらずのデ剣で飛び回っておりますが、今回は市街地Bなので水を得た魚状態!!・・・とまではないかないですが、得意なマップです。よかったらご覧ください。 なお、アセンは上から 5 39 1 5 になってます。武装はACマルチを除き初期で、重量超過が0%です。 おそらくブレオンでできる最速アセンかと思います。 前のはこれ→sm10745015 その他の動画:mylist/16698138 あと、余談ですが兵庫県のアイビス姫路東店でBB.NETには登録されてるんでよかったら怪しい戦績をご堪能下さいw
©SEGA
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【147発目】
いつの間にやら、マッチングの調整が行われたそうで。
これで海老脱出か!?と思わせたところで、そもそも海老の原因は極度のムラっ気なので関係ないのであった。ギャフン
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーIII型 腕:ケーファー45 脚:ケーファー45(超過0)
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:アサルトチャージャー
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10704690 次:sm10731110 マイリスト:mylist/15331364
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【146発目】
力石ー!力石ー!力石ー! 力石ィー!
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーIII型 腕:ケーファー45 脚:ケーファー45(超過0)
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:アサルトチャージャー
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10699225 次:sm10729464 マイリスト:mylist/15331364
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【142発目】
まぁ、調子と言うか、長時間やってなかった所為で勘というかそんなのが抜けてるようっすなー。
暇と財布見てがっつりやるべきかしらん。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーI型 胴:エンフォーサーII型 腕:ケーファー45 脚:ケーファー45(超過0)
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:アサルトチャージャー
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10657594 次:sm10695405 マイリスト:mylist/15331364
【A4】 おい、ボーダーブレイクしろよ 35 市街地B【砂】
っのおおおおおおおぉぉぉぉ!?(6:48
…最後はいいとして、今回の自分の動きはどうだったでしょう?
特に防衛行くべきだったかを。なんだか戦犯な気がしてならないです。
PN:騎野
アセン δ・毛41・β・③
砂:日光S・JMV・千鳥AC・迷彩試作型
前回→sm10647506 mylist/17413892
追記: 胴は毛42でしたサー↑セン↓!
【S5】超時空戦闘機のボーダーブレイクその47
5月9日に撮影
「最近、戦いが楽しくなっていませんか。
いえ、ただ、あなたの戦いぶりを見てそう思っただけです。」
Σ(0w0;)
「Who Killed Cock Robin」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅱ
胴:①
腕:δ
足:③
うpリストmylist/17826141
その48sm10721740
【A5】電脳将校のBORDER BREAK 01【桐島レイン】
どうも初めまして☆
BALD SKYがおもしろすぎて&レインが可愛すぎて思わずカードを作ってしまいました……テヘッ
動画の投稿自体初めてのことですが、画質などはこれから改善していきたいと思いますので、どうか長い目でよろしくお願い致しますm(_ _)m
Name:桐島レイン
アバター:もっとロングにしたい金髪まじめ
ランク:A5
プレイスタイル:(ほぼ)支援縛り
頭:杖39 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 足:刃β
主:スイーパーR 副:戯画マイン初期 補:初期センサー 特:初期リペア
次回→sm10680589
マイリス→mylist/18946809
【地雷Sランク】ボーダーブレイク part3【SPP】
SPP=スーパーポイトンプレイ! 全然稼げてねぇ!糞プレイ乙(# ゚Д゚) 前sm10647854 次sm10660811 マイリストmylist/18991176
フルHGでボーダーブレイク【その27】
重火力祭り時報があったので録画してきました 蛇のみだけだと南側が若干地下道からのスネークでコア凸の恐れがあるから怖い所ですね。 もちろん榴弾がたくさん降ってくるのでリペア入るのも一苦労 ついでに前の動画のコメントより Q.重火専でいいと思うけど A.狙撃以外の数が少ない兵装に乗るようにしています。 前の動画の時は蛇が1と少なかったですが、ゲージが負けていて麻が4だったので麻に乗っていました。 数の少ない兵装に乗っていても活躍するかどうかはまた別問題ですけど その前sm10580289 その次sm10660544 マイリストmylist/247054
【トラザA】堅実なボーダーブレイク その5【S5】
久しぶりのUPになります、前回までとIC名は違いますが中の人は一緒です
アセンは円2、円1、修羅2、修羅5
サペ、41、デ剣、ノーマルACです
マイリスト→mylist/18056712
【A2】ボーダーブレイク 時報戦動画27
どうもJRAです。本日の朝に行われた時報戦の模様を最速でうp(笑)
恐らくこの試合が参加者の皆さまが一番熱いと感じたと思います!
そして、戦犯は自分ですねorz味方の皆さま土下座して謝りたいくらいです(-_-;)本当にすいません。
前→sm10470295 次→sm10658906 mylist/16690080
【A4】 おい、ボーダーブレイクしろよ 34 トラザA【砂】
最近ヴェスパインに持ち替えてから、狙撃というより粗撃兵装に。
割と無理が通るからどんどん前に出てしまって、普通に遠距離狙撃する時のAIMが低下していく…。
コンボボーナス無くてもポイント確保できるヴェスパは、ある意味安定してますね。
PN:騎野
アセン 刃δββδ
砂:ヴェスパ突撃銃・マゲカス・千鳥LZ・迷彩試作型
前回→sm10597693 mylist/17413892
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 067
クラス:A5
録画日:10/05/06
「コアゲージなんて飾りです!お偉方にはわからんのです!」
sm10605764←BACK NEXT→sm10643845 mylist/15484885
【芋砂in】俺とボーダーブレイク出張版 No28【秋葉原レジャラン2】
初めての方は初めまして。芋砂やってますSSVと申します。
5月5日録画。東側スタートです。
GW最終日ということで、録画に行って来ました。
試合内容は休日クオリティもあったのですが、久々に中々良かったと思うのでご覧下さい。
今回は投稿者コメントは最低限のみでお送りします。
SSVは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。
前回(sm10569648)マイリス(mylist/17608074)次回(sm10752771)
【トラザA】とほほなボーダーブレイク1【勉強中の海老砂】
はじめまして。とほフォルテ★3機目です。
いつまでも海老なので勉強のためにアップしてみました。
今回ちょっと砂以外も使ってます。
\ア、アドバイスをお願い!/
HG4/杖39/β/β
HG頭はカワ(・∀・)イイ!! 大好き!
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【137発目】
うーん、どうにもこうにも命中率が良くないなぁ。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ41 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:アサルトチャージャー
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10629642 次:sm10646823 マイリスト:mylist/15331364
BB,鯖のパン祭り~春はやっぱりコア凸~
はじめまして、鯖と申します。CN:濃縮鯖バナナパンランク:A4今回始めて動画を上げさせていただきます。今後ともよろしくお願いします。 春ですね。春といえばコア凸です。最近あったかくなってきましたが、初夏が来る前にみんなでコア凸しちゃいましょう。そんなわけで、今回は凸動画です! 次回;sm10646006 マイリス:mylist/18950886
【BORDERBREAK】1ランク上を目指すボーダーブレイク その2【S4】
皆様こんにちは。今回の動画はS4昇格後の1戦目です。
今回も前回同様、見所はほとんどないです。
ちなみに前回の動画は初録画一発目でした。今回は二発目です。
うp主のプレイングは基本的に勝ち&ポイトンを稼ぐ事を目的としております。
が、うp主は不器用なのでデ剣移動とか出来ません(やるとACゲージがなくなります)。
屈伸移動は屈伸ボタンさんが壊れてしまうのではないかと気にかかってしまうのでやってません。
また、うp主はリペアポッドの中にいるのが大好きなので頻繁に駆け込みます。
後、先月(2010年4月)の廃人ランキングに載っていましたので、戦績はそちらで確認できますよ。
sm10595448←前 次→sm10606917 マイリストmylist/18872821
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 065
クラス:B1
録画日:10/05/03
「しまった!スイッチ!」
「ぬ?」
「コングシュートを止めろぉ!」ってことだ
sm10596732←BACK NEXT→sm10605764 mylist/15484885
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.15
41胴で屈伸キャンセル練習中っ!!
久々のアップロードなので、編集・エンコ等含めて肩慣らしです。
試合内容は特にめぼしいものではない(むしろポイ中毒)ので
次回以降に期待しておいてくださいっ!!
■ sm9924676 ← No14 | No16→ [未] ■ マイリスト mylist/15344256 ■
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク20【ボンバーマン】
トラザB録画してたのにムビメがでれんかった…
某リズム天国をしようとしたら余裕で百発百中でおにぎりや榴弾喰らう部屋に投げ込まれてた俺涙目
アーチニートはC維持+相手榴弾来ないが絶対条件、おにぎり減らせりゃ得だけどコロ助やエアバスはなぁ…
あ、のびるちゃんの動画に出てましたけどあれは魔剣勲章集め…うp出来ない中身だたのでミスったからリハってことにしてもっk
というわけで財布ブレイク中なので実装当時のトラザAを流星群無限ループしつつ懐かしみながら。今は習得しましたがうp主受身未実装ですww
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、自機修復キット(通常リペア)
前回sm10490965 次回sm10604289 爆殺リストmylist/18209591
【BB】りぃねと愉快な仲間たち 夜間渡河ダイジェスト with 夜鷹の夢
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
↑1試合全体の流れを見たい方はこちらへ(音注意)
mylist/15566984 りぃねのダイジェスト
↑他のダイジェストを見たい方はこちらへ
恒例の収録日(2010/04/29)ダイジェスト。
このステージは何と言っても、月とエイオースの綺麗さに尽きますよね。
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 57回目
トラザはBB界一の財布キラー。
sm10331595←前 次→sm10586325 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント アサルトチャージャー
<支援>
銃:スマックショットSP 爆弾:リムペットボムS 偵察機:広域索敵センサー リペアユニットβ
【芋砂in】俺とボーダーブレイク出張版 No25【秋葉原レジャラン2】
初めての方は初めまして。芋砂やってますSSVと申します。
4月26日録画。南側スタートです。
今回は予告内容を変更して、急遽トラザBをお送りします。
良いのが取れた&エンコ失敗&梃入れという事で。思いの他採掘島には需要が無かったので。
一応予告した分はうpしたいと思いますので、そちらもどうぞよろしく。。
エンコード方法を模索中です。画質などについてご感想をお待ちしております。
SSVは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。
前回(sm10512958)マイリス(mylist/17608074)次回(sm10529012)
【ゆっくり実況】A3ポイトン【ボーダーブレイク】
すいません、詳しいことはまた後で修正します・・・。
こんにちは、ウプ主です。
この動画は防衛などを気にせずにひたすら戦闘に明け暮れながらポイトンを稼ぐ動画です。
そしてウプ主はマルチウェイをひたすらに推奨したい限りです
コメでK/Dスコアがみれないとのご指摘を受けたので、修正させていただきました
他にも御用があればどしどしお申し付けください=ω=
前回sm10457824
j次回sm10695419
ふわふわ幼女のBB日記 1P -第3採掘島C-
はじめまして、支援専のシャボンです
近所に撮影できる場所があったので勉強も兼ねてうpってみました
「縁の下の力持ちになれたらいいな」を意識してプレイしてますが……どうでしょう?
機体構成:HG3/4/4/4
兵装:ワイスマ/リムペV/アウル/リペア
ところで…幼女が乗るガチムチ機体ってココロときめきませんか?
次回:sm10899246
マイリスト:mylist/18666187
【A5】砲撃好きのボーダーブレイク【124発目】
やっぱこれかのう。
ネーム:ヘクトライフ ランク:A5
頭:ツェーブラ41 胴:クーガーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型
強襲 主:M99サーペント 副:連射式Gランチャー 補:マーシャルソード 特:アサルトチャージャー
重火力 主:ウィーゼル機関銃R 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm10412576 次:sm10456914 マイリスト:mylist/15331364
【目指せ】白いガチムチのボーダーブレイク16【ボンバーマン】
帰り際近くの駅でワンコインで帰ろうとしたらその日だけ録画台があったので録画、そしたら動画主の廼之さんと味方街。何回か街した事あったけどワンコインでも十分楽しめたよ!その人のマイリス(mylist/17586027)
ええ、ストーキング支援動画ですよ?翌日撮りだめしたんで暫くはそれでお茶を濁したい、今回も記念動画だから爆殺分少なめ、次から増やしま
久我初期は次回で
アセン ⅢⅣⅣⅣ
超接射砲(ワイスマ)、リムペV
ボムリローダー(弾薬)、他機修復キット(通常リペア)
前回sm10402551 次回sm10423614 爆殺リストmylist/18209591
【BB】りぃねと愉快な仲間たち 砂塵の死線 プロセリーネ(1)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
録画日 2010/04/16
トラザ山岳基地 砂塵の死線 西側スタートです。使用兵装は重火力only。
軽量蛇のポテンシャルと、立ち回り方を模索中です。
基本的には足を活かして、味方の少ないところをカバーしたり、敵の裏や横に回り込んで敵を追い出す形になると思うんですが……。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:シュライクⅠ 副:サワード・コング
腕:シュライクⅡ 補:試験型ECMグレネード
脚:E.D.G.α 特:エアバスター-T25
【A1in山岳A】HG達の流儀-その32-【ボーダーブレイク】
来週から採掘島Cですね・・・エアバスでCプラが地獄になる光景しか見えません。
今回は久々に西軍の動画となります。そろそろサムネ絵変更しようかなぁ・・・?
月影楼は『MECHA新金岡店』を応援しております!!
[装備]フルHGⅣ
[重武装]主:初期ガト 副:コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
今月の目標『ハラショー!!』
前回(sm10401124) 次回(sm10434368) マイリスト(mylist/16882954)
各兵装コミュ始めました!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
