キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 6945 - 6976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S3】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part24
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
先週末に撮影したキニシュの動画となります。
大寒波で寒い中、南国ビーチでキャッキャウフフしてきました。
恒例行事もあるよ! 君が泣いても私は殴るのをやめない!(キリッ
●頭:XIII、胴:XIII、腕:XIII、足:XIII
●チップ:しゃがみI、セトボI、補助武器補充I、脚部強化I、予備弾倉I、ダッシュI
sm30421986←Part23 Part25→sm30498261
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うーひなっ☆89回【A1】
とても古いマップ
ひ:くるくるくるー
フ:一体いつからいたのかしら
ひ:前回と今回動画のマイリスコメントにアセン載せておいたわ!
フ:今回も非常に古いマップです。ストックはこれで打ち止め
ひ:兎に角多忙のため、ゲーセンでプレイする時間が…ひなぁ…
フ+ひ:見てくださる方は
フ+ひ:おお、感謝感謝!
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
新OP作成原始人→user/429081
支援絵ありがとうございます!
四季悠々様 user/2490406
kein様 user/19049394
箱版マイクラ買っちゃった(*´ω`*)
【14歳 A5】小僧のボーダーブレイク 【市街地B】
プレイヤー ≠ うp主
■小僧が全然動画を持って来ないから、平和な日々を過ごしていましたが、どうもゲーセンの録画機がダメなようです。
■音なし動画なんです。
という事で、小僧が『投稿者コメント』を入れて解説するそうですよ!!wwww いつ入るか分かりませんが・・・
■音が無くて寂しいから、勝手に音楽だけ入れておきました。
うるさかったら、ヘッドホン無しで見てください。
・・・・いつの間にか小僧がA5に落ちてやがる!!ザマァァ!!wwww
マイリストはコチラ mylist/17147400
杖41/毛45/エッジβ/毛42 さそり座/強化G/魔剣/マルチAC
【みなと色シンフォニー】たそがれのボーダーブレイク【part19】
熱血「時にクール、お前あいつらの中なら誰好みよ」
クール「うむ・・・。そうだな、強いて言うならばお嬢・・か」
熱血「そういえばお前ドMだったなwwwwあーお嬢に見下されながらちんこ踏まれてえ」
クール「同意だ。そういうお前はどうなんだ?」
熱血「あー・・なんだかんだいってやっぱりまじめだろww黒髪ロング最強」
続く
前:sm9288171 次:sm9567591 マイリスト:mylist/16392964 MAGIさんマイリスト:mylist/16607693
【アイマス×BB】IM@S BREAK 12
ブラストの命は、地球の未来! 燃えるリペアラー魂!
という訳でネタ分満載の旧市街地A 支援動画です。
BRのリペア1回で4ptは壊れだと思うよ、うん。
無闇やたらに再起動すると迷惑ですしリペアβの容量もあるので、修復重視の立ち回りを心がけていますが見極めが難しい・・・
前回、サムネ画依頼を仄めかした発言をしたら描いてもいいという方がお二方いらっしゃいました、ありがとうございました。
Special Thanks:pixivでこの動画のイラストを描いて頂いていたムラサキさん
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
第十一話:sm9436278/第十三話:sm9867214
一覧:mylist/15993897
【ボダブレ・SS5】突撃!ロジノヴァドン二百三十四【装甲Ⅳキメラ】
見所:味方チーム1位の人
血湧き肉躍る大攻防戦、今回はどうも防衛側有利に思えますが、初日だからなのか・・・
大攻防専用アセンという事で、ノヴァ脚キメラに装甲Ⅳチップを搭載、装甲値は0.67とフルHGに匹敵
ダッシュC+と高い装甲で無理矢理プラントを踏みたい
【デ・ネブラ大落片 ~激闘の高地~】
主兵装【強襲】クラス【SS5】兵装【ロジノヴァドン(EVE/EVE/55/ノヴァ)】
【主:STAR-10C 副:60型クラッカー 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/装甲Ⅳ】
前回動画:sm24599793/次回:sm24698502/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボダブレ・S1】突撃!ランドロージー二百【装甲4チップ重量麻】
見所:重装甲を感じさせない死にっぷり
HG路地のセットボと近似する装甲4が弱いハズが無い(フラグ)
装甲4チップにより装甲平均は0.68とフルHGに匹敵、頭と胴の部位装甲は0.58とフル路地に匹敵
これらを備えつつダッシュCの速度が出せるので、重量麻としては革命的
強力に為ったエグゼクターもブンブンして制圧力が高まる
尚、CPはマイナスと+50くらいを行ったり来たりしている模様
【ホープサイド市街地 ~都市侵襲~】
主兵装【強襲】クラス【S1】兵装【ランドロージー(EVE/EVE/LM/乱4)】
【主:STAR-10C 副:41型手榴弾・改 補:SW-エグゼクター特:AC-マルチウェイII】】
チップ【しゃがみⅠ/装甲Ⅳ】
前回動画:sm23362889/次回:sm23437469/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【ボーダーブレイク】来たるべき対話のために【A2】
初めまして、CN「沙慈・クロスロード」と申します
A123をウロウロする程度の腕前ですがヨロシクオネガイシマス
mylist/24965758 次:sm14196041
アセン
フルセイバーⅡⅠⅡⅡ
サペ 強グレ ピ槍 イェイ
ほぁぁぁぁぁーッ!!!
【A2】猫好きのボーダーブレイク【支援】68匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A2にまた落ちたよ・・・!
最初は北側スタートからです
ダリーヤD・・・まぁ味方マップなのは否めない・・・
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【A5】林檎少年のボーダーブレイク 69序序
溜めてあったABループネタを今のうちに消化しておかないといけない気がした。
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm10737936 次→sm11014721
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
DS-10+でBorder Breakの”遥拝”(ようはい)【アレンジ】
『遥拝(ようはい)』 GRF側バトル終盤(劣勢)BGMをDS-10+で鳴らしてみました。近頃、曲を作る数が少ないのはこのゲームのせいです。音源は全てDS-10+でDualモードを使用、いつも通り完全にソング任せの打ち込みです。 neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
【A1】鹿出没注意!!なBB 33頭目 市街地A初日ほぼ初見 新サムネ!
ボーダーブレイク誕生日おめでとうございます!祝!4周年!
なんと!サムネをプレゼントしていただけました!素敵な絵を下さった司馬岱人さんありがとうございました!
先週のマデルは凄く鹿が捗るけど苦手マップなことに気が付くのが遅れて降格してしまいました。鹿たないね。
動画はA1ですがすぐS5に昇格してイベントへ行って来ました。その様子はコミュ限定で投稿します。
今回の動画は川を中々渡れていない試合ですが、キルアピしあった試合なので上げます(・∀-)b
いろんな方にキルアピして頂き感激です!皆さんありがとうございました!
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・mylist/31360113
個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
オルグレン湖水基地で泳いでみた【A2】
前回動画沢山の御視聴とコメントありがとうございました!あんなに伸びるとは思わなかったので、ちょっと感動で涙が・・・wこの説明文では皆さんのコメントに少しでも返事をしていこうと思います Qアイマスで有名な白兎さんですか!? A違いますorz 名前被ってるのかぁ改名が必要かな? Qていがしつ Aすみません;何分動画編集に関しては素人なのでこれから色々勉強します Q屈キャンしようず A屈キャン!そういうのもあるのか Q壊れてないなら修理要請はやめろし A壊れてからの法が修理早いんですね 勉強になります頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅Ⅱ 足:修羅VM99 41 ロングスピア ディスタンス
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その50
(`・д●)<わふー!!
ワフトローダーのおかげでまけててもワンチャン捲れる試合が増えましたね~
あ、でも芋はカンベンな^q^
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A2 重火力】ボーダーブレイク~進路の安全を確保します~ No.1
※うp主≠プレイヤーです。
今回はホームのプレイヤーの動画を代理うpしました!
以下プレイヤーからの動画説明文です。
どうもはじめまして。 蛇専・砲撃好きのTankManという者です。
ホームの近くのゲーセンの録画台が復活したので、撮った記念に上げてみました!
理想の重火使いになれるよう日々精進しています。よければアドバイスなどよろしくお願いします。
アセン 毛42毛44毛44毛45 象さんコング試験型T10
No.2→sm11875008
コア凸厨のボーダーブレイク41
>>某ブラウザ名を漢字にした人
街した試合は俺が(´・ω・`)な流れでした、ごめんねごめんね~
マイリスト----mylist/15542868
コア凸厨のボーダーブレイク27
防衛がダメなら相手より削ればいいんですね
マイリスト----mylist/15542868
【BBPS4】野兎戦記2【VOICEROID実況】
sm33627953←前回/次回→sm33645343
マウス・パッドの話は前回ちらっと言ってますが
左腕が腱鞘炎気味なのでマウスは当分使わないです。
【EX2】BBガバプレイ その20
米返ない理由の150%は既に編集開始済みで直すのめんどくせってなってる時
アセンはその19と同じ
(C)SEGA
次:多分来週だから今週は期待しないで
前:sm30982496
mylist/58403480
【S5】 砂で在りたいボーダー狙撃銃は降ろさない 全国採掘B
ボーダーブレイク 遊撃メインの動画になります
遊撃、へたくそ、ゆっくりの動画は見たくない方は移動をお願いします(´・ω・`)
今回から棒読みちゃん導入しました
戦場は全国 第3採掘島~夕暮れの戦果~ になります
アセンは 参、48C、アスラ、δ
しゃがみⅢ、カメラ制御Ⅰ、精密射撃Ⅱ
遊、ワイドショットX2、鳴神、ロビン、EUS-T1 超過無し
要請、リペア先生
(C)SEGA
次回sm29942100
【SS2】ライオ教を広める会のアルバイト【イルミナル】
最近はどうも良い動画が取れなかったので投稿が疎かに……
CN:コックカワサキ ランク:SS2
アセン:燕 暁 新 役弐
チップ:しゃがみ1 脚強化 大破防止 補助補給1 ダッシュ1 リペポ適正
イルミナル 49指向性 軽量 ユニδ
(c)SEGA マイリスト:mylist/29076180
【SS5】行っくぜ~!魔王様!大賢者のボーダーブレイク【その9】
大賢者としての全国動画は1年4か月ぶりらしいです
SS5になって1年7か月、最高ランクは変わりません
他のICをSS5にして満足してます。完全なるクズです。本当にありがとうございます
※このICはメインとは別のICです
mylist/23277874
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー152【A3】
A2昇格試験(前編)
もう何も言うことはありません……。・゚・(ノД`)・゚・。
アセン:迅・LM・剣II・改 武装:(麻)さぺこ・41・でこ・たんす (支)おそうじR・マインはV・広域・ユニットβ クラス:A3 録画日:2012/01/27
(sm16594173)←前 次→(sm16891125) BB動画マイリス(mylist/17310321)
Tinami(http://www.tinami.com/search/list?prof_id=23593)
©SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編四十三発目【支援】
うp主「クリスマスプレゼントらしきものに出会ったぞ」
サワロケ「出会った・・・?」
うp主「GRF側10連続という素敵なものを送ってくれたよ!」
サワロケ「(このマップでは)単なる悪夢だろそれ」
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:迅牙・甲 足:迅牙・真
支援
主:LSG-アヴローラβ 副:ヘヴィマインV 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/7602515c48ff0e950c5ef256a8bb55dc
前:sm16460667 次:sm16541769
マイリスト:/mylist/21821761 ©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 260日目【S5】
金がねぇ・・・(ヽ'ω`)
仕事の都合でしばらく出れなくなるしサムネのネタでも考えとくかぁ・・・何かいい案ない?
アセン 頭:ディスカス・ノヴァ 胴:ロージーR 腕:セイバーⅠ型R 脚:ケーファー45
武器 (麻)主:M99サーペント 副:MSL-スウォーム 補助:SW-ティアダウナー 特別:AC-ディスタンス
(重)主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:エアバスターT25
前→sm16008284 次→sm16056424 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【大攻防戦・攻撃側】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その233【A3】
やってきましたイベント戦!
今回はVer2.5の目玉とも言える、新ルールによる「大攻防戦」初日の模様をお送りするのよ。
内容はだいぶ残念ですが、雰囲気だけ伝わればと・・・。
アセン:ネレ45改/迅/甲/甲
麻装備:サペ/強グレ/電撃棒・弐/イェイ
重装備:ラピ/Mk-2/試験型/T-10
支装備:ラピーネ/マインV/広域/リペアβ
前回→sm14926797 次回→sm14959935
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ その4
さてさて。あげるつもりだったんですがすっかり忘れていた4本目です。こんかいはずいぶんとブレードで相手してもらったので、「俺映ってるやん!!」とかコメントもくるかもとかおもったりなんかしちゃったりして。 まぁとりあえずよろしければお楽しみください。 なお、アセンは上から 5 39 1 5 になってます。武装はACマルチを除き初期で、重量超過が0%です。 おそらくブレオンでできる最速アセンかと思います。 前のはこれ→sm10746113 次のは→sm12390436 その他の動画:mylist/16698138
©SEGA
BORDER BREAK セルフECMプレイ 動画17投目~採掘島Cでお散歩~
2月1日からの新マップ【第3採掘島~塔上の攻防~】を個人演習でお散歩してきました。
いままで微妙に存在意義がなかった給水塔を中心としたマップみたいですね。
時間の都合上片道ですが、参考になれば幸いです。
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 16回目
遠距離砲撃が苦手なうp主。A4への昇格試験もほぼ再始動一択でした。
戦場の絆のクラスター(拡散)弾もそうですが、敵機を直接狙わずに当てるなんて神業としか。
sm8985223←前 次→sm9036352 他→mylist/15797685
機体情報
全シュライク頭Ⅴ 胴Ⅴ 腕Ⅱ 脚Ⅴ
<強襲>
剣:SW-ティアダウナー 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
[祝B2]ボーダーブレイク 戦いの軌跡 vol08(11/14)[降格の危機?]
とうとうやってきましたB2
Aの人ともマッチングするので環境の変化に脅えてましたが、余り変わってないような…
象さんをゲットしましたが、反動大きすぎて逆にダメ下がってる気がしたので初期ガトに戻しました。わざわざ蛇Ⅲ腕にするのもって感じなので
今回は(も?)蛇無し動画。支のときの方が蛇より活躍出来てる気が……あ、戦闘あまりしないからか
蛇Ⅰ頭で気になってたことがあったので、今回と次回は機体カラー変えてみました。明らかに目立つので多分もう使わないです
前回:sm8749978 次回:sm8811741 マイリス:mylist/15731831
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その22
好きな物 時報マッチ 苦手な物 時報 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:ヴォルペC デ剣 41 マルチ 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア mixiやってないけど・・・(´・ω・`)いいんだろうか? 今回フィルタつけてみました→u 前:sm12700859 次:sm12770291
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part042【S4】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S4
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
前回と同じ部屋です
sm11038437←前回 次回→sm11063084 マイリスト mylist/19003658
