キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 470日目【ACE】
味方ゲーできなきゃ勝てない それでもいいじゃないか
サムネ提供者:http://u0u0.net/FLKP
マップ :ベネヴィス高原地帯 ~石橋の眼下~
アセン 頭:ディスカス・エヴォル 胴:迅牙・飛天 腕:ネレイド45改 脚:ヤマ・羅
武器 主:ウィーゼル・ラピッド 副:グランドバスターC 補助:73型AN手榴弾 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 強化近距離ロックⅠ 被弾時カメラ制御 移動中射撃補正 要請兵器運用適性
フェイタルアタックⅡ
前→sm32080239 次→sm32173290 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【A2】ネコズキノボーダーブレイク【支援】58匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃δ】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 強化グレ イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング コロ助 新型
狙:改 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A2には落ちたがすぐに戻ってやるぜぇ!
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
やっときました!ダリーヤB!ってことで録画です。
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【ボーダーブレイク】ブレイザーRFは最高に素直な子 バレリオB 5振り
月曜日に録画したのですが、エンコードのミスでこんな時期に…
あ、あとA2に昇格しました
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ツェーブラ39
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]ヤクシャ・改
砂:ブレイザーRF マゲスト(お気に入り) 高振動ナイフ(この動画のアイデンティティー) 試験型
麻:FAM(お気に入り) 強化G リヒトメッサー AC-ディスタンス
支援:ワイドスマック リムぺS 広域センサー リペアユニット
重火力:ヴルカンLG2(仮) サワード・カスタム(仮) ECMグレネード(仮) コロッサス榴弾砲(仮)
前sm13633306
次sm13722199
BBマイリスト:mylist/22833896 旧BBマイリスト/mylist/18471148
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
サムネはこちらより:http://tanaka.sakura.ad.jp/
【S5】かなかな好きのボーダーブレイクpart7【トラザA】
てるみどーるさんの動画の敵視点になります
よろしくお願いします
CN 流局満貫娘
アセン
S・S・改・改
強襲 サペ・強G・デ剣・箪笥
重火 ラピ・コング・試験型・エア能登
マイリス mylist/22886382
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その6【A4】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。流石に渓谷では修羅に乗り換え。前動画のA2云々の疑われっぷりに小笑い。ブンブン丸が絶好調で運良くA2になっただけです。その後5戦程度で落第しましたから無問題。他の兵装も使えばといわれましたが強襲8割突撃支援(視聴者曰く自己回復型強襲)2割で重装も狙撃も乗っていないので使い方を知りません。勲章も1つあるかないかのレベル。遠雷だのコングだの最低限、装備だけは買ってあるのですが。Back→(sm9493668)Next→(sm9568046)マイリスト→(mylist/15380253)
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(5)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
旧ブロア市街地 激戦の丘 左側スタートです。使用兵装は重火力only。
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(4)の再戦になりますが、メンバーは大きく入れ替わり。
敵味方共に、攻め意識と防衛意識の低さが気にかかります。
見どころは……鉄塔の上の謎のスナイパー?
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:ヘビィガードⅣ 副:サワード・コング
腕:ヘビィガードⅣ 補:新型ECMグレネード
脚:ヘビィガードⅣ 特:アトラント榴弾砲
【丸くて】ムチムチB2支援のボーダーブレイク Part3 【ピンクの】
お久しぶりです、ナッツです(・ω・)
新MAPと言う事なのでプレイして来ました。
相変わらずまったりプレイですがよろしくお願いします。
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
ランク[B2]
前回:sm10743470 次:sm10898410 マイリスト:mylist/19279322
相方がクリ金取ったみたいです:sm10847252 ©SEGA
[B2]へたっぴ蛇使いのボーダーブレイク 15発目
待望のガトリング実装!! ヒャッハー!今まで散々俺たちを蔑んで来たツケを払いやがれー!・・・あ、41型投げないで!調子に乗りすぎました、ごめんなさいごめんなさい 撮影日:09/10/19 ランク:B2 前回:sm8552162 次回:sm8579169 マイリスト:mylist/15181934
【BBPS4】楽しい家ボダ・エスコンダ【40.5】
このマップの不利陣営のちょっとした勝ち方かもしれない( ˘ω˘ )
【α陣営】
①α陣営はDから先がめっちゃ固いのでCプラ維持に努める
②キルデスでゲージ差を作る
③たまに凸しにくる麻を削る、防衛する、倒す
④Dプラ攻めるけどそこまで深追いはしない
⑤残り60秒ぐらいでカウンター凸しにいく
⑥勝ち~~~~~~!!!
【β陣営】
①凸
②勝ち
【機体構成】
頭:シュライクAER(2凸)
胴:月影・烈風(3凸)
腕:B.U.Z-λ(3凸)
脚:月影・烈風(3凸)
【頭チップ:近距離ロック維持、高精度近距離ロック】
【胴チップ:エナジーバリア2、損傷時装甲強化】
【腕チップ:DEF破壊適正2、プリサイス2、プリサイス2】
【脚チップ:要請兵器適正、ジャンプ適正】
【装備】
「強襲」
スムレラ投射長銃・猟(3凸)
アークスピナーS(3凸)
二連光波刃(3凸)
オーバーラップ(3凸)
「遊撃」
LMM-アブレスト(3凸)
バルサムマインV(無凸)
ロビン偵察機(3凸)
光学迷彩・耐久型(3凸)
【要請兵器】
爆撃通信機
©SEGA
【ボダブレ・EX5】突撃!ロマジカス三百四【ノヴァ脚キメラ】
EVE頭での実用的アセンを探求しています
一応、被ダメージが大きくなる頭部の装甲は大事なのも確かですが・・・
また、LM腕でアルバトロスを運用可能か実験中です
【ゲルベルク要塞跡 ~幽暗の古戦場~】
主兵装【強襲】クラス【EX5】兵装【ロマジカス(EVE/ヤマ羅/LM/ノヴァ)】
【主:S100アルバトロス 副:チェインボムV 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/対実弾防御Ⅳ】
前回動画:sm30683438/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S3】鹿出没注意!!なBB67頭目 新バレリオ初日初見
ぶっつけ本番グダグダの巻・・・orz
C確保、維持した上で押し続けないとジリ貧になるマップ感じました。特に参考になるような動画でないです。毎回だけど。
採掘島の大攻防鹿時報ご参加ありがとうございました!(・∀-)b
自分の大攻防の最終ランキングは37位でした。
また大攻防があった際は時報開催しますのでご参加のほどよろしくお願いいたします!
大攻防動画は録画失敗やUSBお店に忘れてきたのもあってお待ちを(涙)
過去のBB動画・・・mylist/28108345 【力鹿】パワードシーカー等武器関連・・・mylist/31360113
鹿時報・・・mylist/47022680 個人コミュ・・・co1689768 (C)SEGA
【S1】まじめは勝利厨【弐脚キメラ】そのよん 高層サイトA・GRF
監視員がいなくなるとこの通りである
どうしてもCが取り返せない場合、EUSTは最短をどうカバーするかが大きな課題
アセン
Ⅹ シー 新 弐
速式 41 ロ槍 箪笥
しゃがみⅠ 対実Ⅱ 脚部強化Ⅰ 重耐Ⅰ
©SEGA
【S3試験】白いフルブランドのボーダーブレイクAB13【フル夜叉】
この動画をあげた理由:第一回ペネトレーターボウリング
㌧兄さんとのコラボ、白ボンは不利状況だと単独プラ戦してて大抵禿げます、ワフト落としとかなかったらと思うとぞっとしながら直接ありがとう安定sm13236482
CN:CROSS ランク:旧A1
アセン:フル夜叉改生改改
麻:サペ/41/ペネ槍/箪笥
支:初期スマ/リムペV/広域/ピロβ
白ボンコミュニティ→co354590
前回sm13263793 次回ウーハイBストックorバレリオお散歩 マイリストmylist/18209591
【B3(再々)の】ボーダーブレイク 渓谷B戦 1/29【セイバー】
B3に再降格して以降やる気減退気味でしたがエンフォーサー配信の報を聞いて復活
ボダ部時報マッチですが無害です
アセン
頭:杖38、胴:修羅Ⅰ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅱ
麻:サペ、デ剣、41型
蛇:ウィーゼルR、サワロケ、ECMグレ、タイたん
支:ワイド、リモボム、ラーク、無印リペア
前 sm9319335 次 sm9537604
その他のボブ動画 mylist/14774051
【B1】平凡な傭兵のボーダーブレイク・その12修正版
例によって最後の部分がおかしくなってたので再UP
12月25日、それは全国のとしあき達が一斉に決起する日――
一方俺は寝坊して時報に遅れていた(ハァハァ
というわけで時報には失敗したものの、運良くヘクトライフあきとマッチングできたのでその動画です
頼りになるガチムチの兄貴にくっついて行こうとしたものの、すぐに撃破されてままならず…ぐぬぬ
前回に引き続きよくわからないキメラアセンでネクロマンサーやってます
前線での蘇生を重視して弾薬ボックス持ち歩いてますが弾薬補給章とか全然取れねーよクソァ!
mylist/15798478
sm9198383ヘクトライフあきが同じ試合をUPしたようです
今見直すとあんまり援護できなかったなーと後悔
【ボーダーブレイク】りぃねと愉快な仲間たち 激戦の丘 プロセリーネ(7)
mylist/15486453 りぃねと愉快な仲間たち
旧ブロア市街地 激戦の丘 左側スタートです。使用兵装は重火力only。
今回は何にもしてないのに勝手に勝ってしまった感がありますが、珍しく知人とマッチしているためやや記念気味での投稿になります。
あえて見どころを言うなら、支援が2人ついてきてくれての無理やり押し上げですが……。
コング撃ち尽くした時点で、私自身のモチベーションが消滅してしまうのが困りもの……。
頭:シュライクⅤ 主:ウィーゼル・ラピッド
胴:ヘビィガードⅣ 副:サワード・コング
腕:ヘビィガードⅣ 補:新型ECMグレネード
脚:ヘビィガードⅣ 特:アトラント榴弾砲
【ボダブレ・SS1】突撃!ラマフォーデ三百二【VMT脚キメラ麻】
今回はDEF破壊適性3を採用、インペイルのパンチ力増強を狙っています
VMTキメラと言うとフルヤーデでおk、と言われがちですが
このキメラアセンはヤマ羅胴によりフルヤーデよりも爆風に強いのと腕の性能がマシなのが利点です
【エイオース内部禁域 ~源郷への帰還~】
主兵装【強襲】クラス【SS1】兵装【ラマフォーデ(AT/ヤマ羅/鉄4/VMT)】
【主:STAR-10C/CV 副:PD-インペイル 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/DEF破壊適性Ⅲ/転倒耐性Ⅱ】
前回動画:sm30542820/次回:sm30683438/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
┌(┌ 卍)┐サテバンィィ-! 三卍
今回は超戦犯!
戦犯プレイな苦手な方は見て行って批判コメ煽りコメを書き込んでってください(>ω<*)
自陣側に持ち込まれたサテバンRは中立化しない。お兄さんとの約束だぞ☆
中立化したらどうなったか…っていう動画
CN いこいこ
路地LM HGIV 修羅W 麗
砂 TF ディスクシューター 大門先生 耐久迷彩
支 レイスマ マインV 広域 リペフィ
チップ7 タックルII 近接強化II ダッシュI
ゆっくりな動画mylist/31276463
ゆっくりじゃない方の動画mylist/31568918
ツイッターしてます→@321coico
(C)SEGA
ボーダーブレイク お嬢が極洋基地を駆ける!! その47
(`・д●)<ベルスクB
一ヵ月半ぶりくらいにBB動画うp
未だにこのマップは立ち回りがよくわからないですね…
今回のアセン
頭:S
胴:S
腕:夜叉弐
脚:甲
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
現在クラン支援枠募集中(1~2人)
ランクは不問なので希望する方は
http://bbsns.one-cc.com/
に登録後こちらまでメッセで連絡お願いします
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 2発目
GAXダイナソア(以後、恐竜さん)があまりにも楽しかったので
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 二発目
----------------ここまでテンプレ----------------
前回の反省を踏まえ今回はフルタイム重火力です。
PN:呂布あき
ランク:A1ですがA2に落ちましたCPアップチャンスェ…
アセン:フル玖珂S
主:恐竜さん
副:サワードロケット
補:新型ECM
特:えあ☆ばす
重量超過10%
前回の視聴者コメにもございましたが
お気づきの通り1.5の時は海老でロケテトラザAブーストの元S5です。
がっかりさせてしまって申し訳ありません。
ちなみに前回の動画で投コメを入れたのですがなぜか私の画面には何もない状態…どいうこと?
前:/sm12522710 次:/sm12553305 リスト:/mylist/21800379
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の二十八「産廃1」
なんとなく産廃を使ってみたくなった。今回は「ASG-スイーパーR」
やっぱり産廃は産廃か・・・
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】
41①β役
サペ41ピ槍イエイ
Rマインセンサーリペア
【撮影日】2010/9/6
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】産廃
前→sm12048495 次→sm12060715
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【ボーダーブレイク】ポイント厨がS1を目指す!part036【S3】
ポイント厨(戦闘厨?)が頑張ってS1を目指します。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S3
装備:杖41 エッジβ 修羅Ⅱ エッジδ、サーペント 41 ダウナー マルチ
少しだけ凸もあり
sm10922119←前回 次回→sm10959195 マイリスト mylist/19003658
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK うにゅー☢88【A1】
古いマップ:高層サイト
き:古いマップですよー
フ:現在お仕事が多忙を極めているため、ストックを消化しつつになるわ
り:プレイそのものができないにゃー
う:でも、今回は私だよ!うにゅっにゅっにゅっ!
せ:ガンフロントも始めてみましたわ。あれはダメね。色々と気になりすぎるわ
よ:でも、お金はかけないぞ!十分楽しめる(*´ω`*)
ご視聴くださる方,コメントくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方がいることは,非常にありがたいことです
宇宙刑事きめぇ丸!前回の3つの出来事!
1つ!(DINO)mylist/21281089 2つ!(BB)mylist/19564629 3つ!(コミュ)co530706
©SEGA
新OP作成原始人→user/429081
支援絵ありがとうございます!
四季悠々様 user/2490406
kein様 user/19049394
[ボーダーブレイク]蛇厨のお立ち台に立ちたいな69[ただ撃ち貫くのみ]
どうも、G・爺です。
今日二つ目の投稿です。もちろん大攻防戦!
またクラメンと店内バーストしちゃったり。
今宵もパイクが血に飢えt(ガション アッー!?
CN:G・爺 ランク:A-1 通り名:200日の新星 撮影日:7月8日
機体構成:円3 久我S ジンガ甲 ノヴァ
武装:初期ガト ネオ 嫁 β
パイクとは本来、装甲を貫いて搭乗者のみをしとめる兵器である。
前:sm14966015 次:sm15030052 マイリス:mylist/18686409
【ボーダーブレイク】極めれば雪崩!! 5撃目【S5】
尿意との戦い。
CN:Grave49856
クラス:S5
頭:② 胴:S 腕:剣Ⅱ 脚:S
主:正妻 副:マインV 補:広域 特:γ
前:sm13970620 次:
BB動画:mylist/21363855
BBMAD:mylist/22388070
【ボーダーブレイク】お稲荷花火大会 S3 79発目【蛇専】
戦場:第3採掘島 ~塔上の攻防~ 4/24撮影
前回からの再戦。
戦闘が上手くいった動画。
でもやっぱり20機は越えないorz
押せ押せ気味になったら体力少なくても敵前にカタパで飛んで暴れた方がいいかと思ったら
撃破されるためだけに飛んでいくお稲荷でした。
コングシュートしないのか?⇒お稲荷はコングシュート出来ないんですよ~。っと言うか撃つなら敵倒して前線維持したいと思います。
(失敗して恥かきたくないからって違うんだからね!
78発目⇒sm10496553 マイリスト⇒mylist/15262428 80発目⇒sm10510682
【ver1.5】チャットもうるさいボーダーブレイク8【トラザ】
どうもー。Ver1.5で録画して見たのであげてみましたーと。
アセンはフルエッジのαβββです。
装備はワイスマ・へヴィⅤ・広域・βとなってます。最近へヴィⅤに惚れ込んでます。へヴィかわいいよへヴィ…
今回は、南の方が守りやすいかな…と、思ったのですが。
どうやら南の方もショートカットルートが開発中だそうで…
それが開発されると、南の防衛は厳しくなりそうなヨカーン
前回>>sm10214869
次回>>sm10343160
追記:米いれてみましたー…ネタを仕込む隙間がなかったorzmylist/18542575
【ボーダーブレイク】黒嬢様がコアを防衛するようです 31回目
I can
You can
We can
BORDERBREAK!
sm9365013←前 次→夕暮れの戦火 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
興奮するじゃないの♪ ボーダーブレイク 2発目
もうだめださん見てる~?
マウスのメンテ悪くていろいろミスしてます
mylist/16396521
