キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A1】超時空戦闘機のボーダーブレイクその45
4月16日に撮影
現在もくもくとアヴァランチ修行中、ちなみに先週末にS5になりました
休日編もよろしく!
「753は最高です!」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我Ⅰ
胴:①
腕:修羅Ⅱ
足:杖41
うpリストmylist/17826141
その46sm10667840
重火力しか使えない、47 OH目【ボーダーブレイク<A2昇格>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 今回はコア凸以外にも色々とやってみようかと足掻いてみました。
修羅麻は色々なことができる分、操作が忙しいですね。 長時間プレイは集中力が持ちそうにありません。
三種の神器? そろそろ41型強化手榴弾くらいは作りますかね^^;
またこの試験をやりたい感はありますが、A1目指してがんばろうかと思います。
(機体)頭:シュライクV型、胴:シュライクV型、腕:シュライクII型、脚:シュライクV型
(武器)主:M91サブマシンガン、副:38型手榴弾、補:デュエルソード、特:アサルトチャージャー
sm9323993←46オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 48オーバーヒート目→sm9354711
【A5】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク・その10
試合が短いのでOPを長くしてみた
OPだけで一分近く使ったのはこれが初めてではないでしょうか
…こうなるとどっちがメインなんだかわからなくなってきますが
なお、私のアバターネームの元ネタはキャシャーンではありません
mylist/15798478
ショートダッシュ+ハーフステップ【こがねむしのボーダーブレイク16】
ショートダッシュハフステ烈風ストームとかいうカオスなコンセプトのアセンを使ってきました
アセン:燕パイロン烈風67
最後の1分ほど無音です
©SEGA
ストームカラテ決死拳
参脚のタックルは相手に押し付けるように
修羅V 杖39 初期明日 参脚
ストーム ゆかり ロンスピ 箪笥
タックルII 脚部強化 ブースト回復
(C)SEGA
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八十四発目
うp主「ウィーッ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!」
サワカス「そんなお酒飲んだ状態で大丈夫なの?」
うp主「大丈夫だ問題ない、私は酔ってる」
サワカス「駄目じゃん・・・」
※お酒飲んだ後やるもんじゃないですね・・・
NAME:トミ
クラス:A1
頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:ネレ45改 足:円Ⅲ
重火
主:GAXウッドペッカー 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過4%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15476017 次:sm15541130
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】特定のボーダーとは関係ありません その3
「BORDER BREAK ネタうぃき」編集人の1人にございます。
[ここまでのあらすじ]
動画にしてみた sm13240395
↓
あるネタは出しきっちまえと、続き作成 sm13264261
↓
なんで一ヶ月程度でネタが溜まってんだよ、続き作成 ← いまここ
↓
長くなってきたので、マイリス作ったよ mylist/24002168
BORDER BREAK オフィシャル : http://borderbreak.com/
BORDER BREAK ネタうぃき : http://www21.atwiki.jp/frontlineinformation/
使用した楽曲 : 市場に貼ってロックしときます
武装神姫といくボーダーブレイク その1
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。 動画投稿は初めて・BBランクも海老と二重で見苦しいところを含んでいますのでご注意ください。第一回は強襲で出撃です。 PN:神姫ゼルノグラード ランク:海老 今日のパーツ 頭:修羅5 胴:杖39 腕:修羅2 足:夜叉改 今日の武器 サーペント 強化グレ ティアダウナー マルチウェイ アドバイスとかどんどんお願いします。 次sm11720153 マイリストmylist/20522891
【ボーダーブレイク】お嬢様がコア凸をするようです 25回目
今年もよろしくお願いします!
sm9245081←前 次→sm9269286 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント
<支援>
銃:ワイドスマック 爆弾:リムペットボムV 偵察機:広域索敵センサー リペアユニット
【ゆっくり実況】頭るーちゃんのボーダーブレイク 53回目【BBPS4】
スクラム兵装始めました
©SEGA
マップ:ネソス島実験ドーム~構造α-01~
ランク:C1
機体 乱1(3凸)/輝星参式(3凸)/リニア(3凸)/円3(3凸)
装備 コロナ(3凸)/スクバスC(3凸)/新型AN(1凸)/前バリア(3凸)
前 sm35087667
次 sm35361413
番外編上がったよーsm35200123
マイリストmylist/63408156
頭るーちゃんの配信コミュは
こちらco3966030
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 番外編三十三発目【ネオ】
NAME:トミ
クラス:S5
頭:玖珂S 胴:迅牙・甲 腕:役者・弐 足:円Ⅲ
重火
主:GAXエレファント 副:サワカスネオ 補:試験型ECMグレネード 特:バリアユニットβ(超過3%)
支援
主:ワイドスマック 副:44型浮遊機雷 補:広域センサー 特:リペアユニットβ
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/713e91437aa86030c475db6fab226822
前:sm15589177 次:sm15715193
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】ブレイザーライフルでがんばり続ける10【A4】
久しぶりの投稿、ハスノハです。雪が全然溶けないせいで録画に行けませんでした。(終点から終点までなので往復1000円も持ってかれるんです。)待っていた方には申し訳ございませんでした。変わった武器は麻のマ剣と強Gぐらいです。この試合の後にスタイリッシュ心中練習して禿げました。mylist/22217596 前:sm13289419 次:sm14196673
【ボーダーブレイク】勝率40%がS1を目指す 広域4個目【S4】
ねんがんのロイヤルブルー&スカイをてにいれたぞ!シルフィア♪です。
とりあえずセンサー動画撮ってみましたが、gdgdってレベルじゃありませんでした・・・この試合が一番マシという始末orz味方マッチした方には本当に申し訳なかったです。今後はセンサーお持ちの方が支援乗るまで蛇で出撃、頃合い見てアウル支援にしようと思います。ちなみにセンサーで100CP禿げました^^^^^
その5:sm13678889
その3:sm13533302
まいりす:mylist/23736920
【トラザC東砂】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】 21戦目
東だと芋砂割と重要じゃね → 残念地雷多発 → 結論:別にそんな事はなかった → 砂専久々だしage(←今ココ)
覚えている方、お久しぶりです。最近は強襲やってます。
【アセン】
頭/杖41
胴/円1
腕/E.D.G-β
脚/E.D.G-δ
【装備】
狙撃:LZ-デイライトS/RF/LZ/実用迷彩
<<sm10386153:前 /mylist/17195683/ 次:sm11368266>>
【追記】1:50 β遠雷の回転率舐めてた。<未だ杖39時代の感覚
砂久々でチャットをあまり出せてませんね。この場を借りて凸屋に感謝を。
[B4]へたっぴ蛇使いのボーダーブレイク 5発目
そろそろコロ助とサワバラの運用にも少し慣れてきた感じがする今日この頃。しかし、こまめにリロードする癖をつけないとなあ・・・ 撮影日:09/10/11 ランク:B4 前回:sm8475350 次回:sm8499141 マイリスト:mylist/15181934 ※今回の撮影時、うp主は酔っ払っているため、時々変な動きをしているかもしれませんw 追記:後ろのギタドラでVampire Killer(悪魔城ドラキュラの曲)が流れた時はテンションだだ上がりでしたwあと、撮影店はジョイフルランド用賀店です
[EX2]マデルロンドでトルネードを使うチュー[麻]
今回はトルネードを使ってるチュー!トルネードは楽しいチュー!キメラアセン iw 70 烈風 Wトルネード 重 ダガー マルチチップ クイステ 強化ロック 重耐 バランサー
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 403日目【EX5】
わふーマップのローテとかヤメレや!せめてどっちかにしてくれー
※うp主はホモ・淫夢ネタはNGです。(`・ω・´)オッケイ?
併せてこの動画のシリーズには不適切な表現が含まれる場合があります
OP制作:桜花演舞さん
サムネ提供者:http://urx.nu/bhqb(動画サムネ随時募集中です)
マップ :第3採掘島 ~前線猛爆~
アセン 頭:ランドバルクAT 胴:迅牙・飛天 腕:ヤーデ55 脚:ランドバルクⅣ型
武器 主:GAXエレファント 副:プラズマカノン・ネオ 補助:試験型オ○ホ 特別:ギガノト/CV
チップ :しゃがみⅠ 大破防止 強化近距離ロックⅠ 高速冷却Ⅰ 脚部パーツ強化
前→sm24568512 次→sm24771347 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
[A4]ボーダーブレイクでとっつきしてみた [1]
動画試験的意味もあります。画質悪くて申し訳ないですorz
HEAD HG3 BODY HG3 ARM セイバーI LEGS HG3 です。
武装は 単一 アームパイク サワロケ タイタンです。
ファンタジーアースゼロやってるからなのか近接が一番慣れてる・・・気がします。追記:UP主は射撃武器が大の苦手ですorz
3/13 追記:ものの見事に津波の被害を受けたので、シリーズにしようとしたこの動画等は無期限停止します。
【BORDER BREAK】 ボーダーブレイク プレイ動画 No.13
・・・機体良好だ・・・出るぞ・・・ウッ
■ sm9894417 ← No12 | No14→ sm9924676 ■ マイリスト mylist/15344256 ■
【ボーダーブレイク】あさー 麻だよー【10回目】
CPU多かったんで右側のレーダーを壊してみたかった。それだけです FAMは杖腕と相性良さそうですがアセンが悩みどころ・・・ PCのDVDドライブがブレイクしてしまいましたorz 前回sm8759734 次回sm8798825
【SS4】ライオ教を広める会のアルバイト【只ミナル】
サムネ入れ忘れました……
アヒン:⑩/θ/月影・新/雷花・燕
しゃがみ1/大破防止/補助補給/足強化/ダッシュ1
イルミナル/只49/軽量センサー/ユニβ
(c)SEGA マイリスト:mylist/29076180
【ボーダーブレイク】とろろこんぶ亭vs虹裏ボダ部@決闘集団 その1
6/25 4試合で各陣営2回ずつ
とろこん側がGRF 決闘がEUSTで以降交代
アセン 礼45改 S 剣Ⅱ S
ワイスマ リムペS 広域 ユニットβ
その1 これ
その2 sm14842275
その3 sm14843074
その4 sm14845542
mylist/22077874
紅い人視点sm14846371
【ダンモロと】ムチムチB1支援のボーダーブレイク Part5 【ピンクの】
ナッツです、ちゃっかりB1に上がれました(・ω・)
何かここまで編集するとプレイ動画か怪しくなってくるね…
今回もダリーヤ遺跡で、味方支援機にセレブリティ・アッシュさんが来てくれたようです
追記:前回の動画で音ズレを確認した為新しい動画にさせて頂きました、前回の動画にコメント・マイリスして頂いた方申し訳ありません。
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイドスマック 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット
ランク[B1]
前回:sm10898410 次:sm11088812 マイリスト:mylist/19279322
相方の新作にちゃっかり出てます:sm10940694©SEGA
【A5@ABルパ】薄幸のボーダーブレイク番外【市街地C】
前回の動画からわからなかった部分が少しだけわかる西スタート
とりあえずしゃもさんがパネェ
素上げなので番外、要は手抜き(´・ω・`)
マイリスト【mylist/17264242】
東スタート版→sm9875519
[ADVLevel93]痔1
PLUS:S-fvパイロン烈風65vいるみ只初期ND注射y強化ロック1充填1補助補給1索敵延長1しゃがみ1
【EX5】ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part40
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
寒さにやられて風邪をひきました。
ここ最近は戦績が安定せずCPが乱高下しております。
もうチョイ安定してCPを稼げると良いのですが、なんともならない感じです。
●頭:ランバルI、胴:スペMRG、腕:フォーミュラMST、足:グライフ68G
●チップ:しゃがみI、脚部強化I、強化ロックI、ダッシュI、継続ダッシュ適正I
sm32113820←Part39 Part???→
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
【EX3】 BBアニメ化期待!第33話 釣り+BB+オフ会
棒読みちゃんの さとうささら を使ってます、苦手なかたは、ミュートかブラウザ
バックをお勧めします
字幕のやりかたが、わからないので、投コメで補足します
4月から社会の歯車になったので投稿するペースかなり落ちます。
※ボーダーブレイクとは関係なく釣りしてますが無害です。釣りの人タグありがとうございます!
あと音がかなり小さいです.
【ボダブレ・SS5】突撃!ヘヴィランドヤーデ百七十七【対実弾3/対爆2】
見所:自援兵装の生存能力
色々と考えた結果爆誕した乱4キメラ。ダメージ係数は0.78と比較的脆い。
対実弾防御3チップと対爆発防御2チップでかなりしぶとい、ハズ
アクションは歩行と無関係なリアインパクト1を採用。支援兵装時の接近戦補強にかなり便利
スパージネイルとリアインパクト1でタイマンを凌ぎ、センサーを置きつつキルデスを積み上げる目論見
【ウーハイ産業港~残照の閃光~】
主兵装【支援】クラス【SS5】兵装【ヘヴィランドヤーデ(55/HGG/HGG/乱4)】
武装【主:スパージネイル 副:N70デトネーター 補:広域索敵センサー 特:リペアフィールド】
チップ【リアインパクトⅠ/対実弾防御Ⅲ/対爆発防御Ⅱ】
前回動画:sm22654651/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【B2】平凡な修羅乗りのボーダーブレイク
リペアユニットβが手に入ったので今回は支援専門でやってみました。戦場とベースを往復してはリペア飛ばしたりリムペット仕掛けたりしていましたが、改めて見直すと中途半端な立ち回りだったかもしれません…。何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
