ねんがんのロイヤルブルー&スカイをてにいれたぞ!シルフィア♪です。とりあえずセンサー動画撮ってみましたが、gdgdってレベルじゃありませんでした・・・この試合が一番マシという始末orz味方マッチした方には本当に申し訳なかったです。今後はセンサーお持ちの方が支援乗るまで蛇で出撃、頃合い見てアウル支援にしようと思います。ちなみにセンサーで100CP禿げました^^^^^その5: sm13678889 その3: sm13533302 まいりす: mylist/23736920
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13555752