キーワード Bot が含まれる動画 : 13558 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF2】 AIX Refinery - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/03/20
【MOD】AIX2【Map】AIX Refinery【Server】[FLN-LF#5] AIX2 MapPack1 COOP@JPN【BOT Skill】60
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
新Refinryです。
もう市街戦マップにすることにしました。
なんか字幕付けるのに慣れたので、今後のプレイ動画は字幕付けていきます。
ちなみに誤字があるけど直すの面倒なのでそのままです
Left4Dead2 ダークカーニバルchapter4
PC版L4D2 難易度Expert Botは完全に盾ですね
mylist/18234394
BOTいすぎ動画
これは見たこと無かった
CABALの運営さん、最初のMAPでこれはないわ\(^o^)/
リアルに、普通に、吹きました。
【はじめてのTAP】パイプドリーム Round G
Round Dからの続きです。 ■獲得賞金?(参考):1895300(水流加速時の得点とパイプ設置の得点を除いた数値です) ■動画にもある通りlua scriptでbotを作成してパイプを自動で配置しています。 ■RoundGのTASはsm10159849 ■RoundXのTAPはsm10114040 ■RoundHのTAPはsm10200110 ■マイリストはmylist/18207572 ■×BOUNS ○BONUS ■×G-2 4199830 ○G-2 419830 ナンテコッタイ
【FF11】リヴァ鯖 Exodusls ツール釣り?第二弾!
レモラ鯖から移送してきたExodusls 豪快にツール釣り?を使った釣りにスクエニは何も対処なし・・・・第二弾
僕とまりりんのハッピー★バースデー!
僕とまりりん(ジャンガリアンハムスター・オス・1歳0ヶ月)で誕生日のお祝いをしました。(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round1
【MOD】AIX2【Map】AIX Archipelago/16
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベントの内容は至ってシンプル。
「普段はCoopでBOTを相手にしているから、たまにはプレイヤー同士で戦おうぜ」というもの。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
この日のイベントは2時間でしたが、全体を通して大体30人前後でプレイできて盛況でした。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
Round2: sm10427583
【CSO】鬼ごっこやってみた対BOT
ルール
BOTチームデスマッチ
制限時間10分
100kill
BOTに攻撃は×
安置は×
一番デス数がすくないひとが勝ち
敵や味方を殺すと1デスと考える
次→sm10432234
【BF2】 FLN-LF 4月度イベント「AIX Conquest Day!」 Round3
【MOD】AIX2【Map】Urban Decay/32
4/10に開催したFLN-LFサーバでのイベントの動画です。
イベントの内容は至ってシンプル。
「普段はCoopでBOTを相手にしているから、たまにはプレイヤー同士で戦おうぜ」というもの。
イベント詳細はこちら。
http://bf2flnlf.exblog.jp/10933615/#10933615_1
この日のイベントは2時間でしたが、全体を通して大体30人前後でプレイできて盛況でした。
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
「UP主は字幕動画を作る度に気力がはるかに減る…
その動画をあと4ラウンドも俺は残している…
その意味がわかるな?」
「な……
なんだと……!?」
アラド戦記 Lv60神拳 リンの村N 武器無しでZEED(モヒカン)狩り
かつて漢たちは闘い、アラドを混沌の渦へと巻き込み、天に、地に、散っていった。200X年、アラドは升の炎に包まれた。物価は荒れ、運営は怠け、あらゆる無課金は絶滅したかに見えた。しかし、武器無しは絶滅してはいなかった。BOTは全ての物価を破壊し、アラドは過剰が支配する恐怖と混乱の時代になっていた・・・。>∩(=ω=.)∩< テーモッテー他動画→mylist/17814468
僕とまりりんのドキドキ☆こどもの日♪
僕とまりりん(ジャンガリアンハムスター・オス・1歳1ヶ月)で誕生日のお祝いをしました。(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
Aion カイダンMPK独占レギのアレ(仮) ゆーみん=ちん太マン編 イズ天 3/?
sm10579069の続きです。カイダン独占では飽きたらず、最近は魔の不正仲間に天の一般プレイヤーを排除させ、ラスベルグNM独占と自分達のオードBOTの放牧を行っています。ばんたん、馬酢木等がラスベ常駐しているのはこのためです。
魔族に邪魔者を排除させてラスベ利権独占、その対価は何が支払われてるのでしょうね?天魔間の将校位置通報はお互い様だろうし・・・リアルマネーとか払ってるんですかね?ww
今日はちん太マンがラスベ沸きの監視、うなぎパイ他がラスベ前封鎖担当のようです。16時現在も確認できましたので、興味のある方は現場へどうぞw
魔界で天の~とすれ違ったらすぐ魔族が来て殺された、という通報が増えてきています。次は魔界でのスクープかも?w続き
UB BOT討伐 忘却宣戦布告編
ルナサーバ-UnfairBacteriumによるBOT討伐動画です。今回は忘却BOTの親玉と戦います。召喚BOTをいじめて親玉(黒雲白天)を誘い出し討伐します。次回、逃亡編>sm10776779前回、スタッカートの巣>sm10768532
The Tower of AION 要塞戦 カイジネル鯖 5/16
本動画はうp主のヘタレ分満載なんで、
そんなの見たくないという方は見ないことをお薦めします。
今回は、5/14~5/16の要塞防衛してる動画となります。
激戦的なとこだけピックアップしてお送りいたします。
で最近、委託にダイヤモンドが出ないのはなぜなんだろう..
ちっと採取いったらbot同士が競い合ってて取ることができなかった..
14日分:sm10784109 15日分:sm10782724
公式 http://aion.plaync.jp/
うp主のThe Tower of AION動画集:mylist/14990986
うp主のMen of War動画集:mylist/13148102
UB BOT討伐 忘却BOT復讐後編
ルナサーバーunfairBacteriumによるBOT討伐動画です。忘却BOT討伐全4編の完結編です。今回はBOTの援軍1PTに対してヒットアンドアウェー作戦のつもりが・・・リネのブログ → http://blog.plaync.jp/ryotan.slog次回、傲慢の塔Ⅰ>sm12355772、前回、忘却BOT復讐前編>sm10839047
僕とまりりんのアオイちゃんがやってきた♪
僕とまりりん(ジャンガリアンハムスター・メス・1歳2ヶ月)に新しいおともだちが出来ました。(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
ロストプラネット2 EX 初期武器 bot無し縛りVol.05【Xbox360】
最高難易度をオフライン仲間無しでプレイします
マイリスト -mylist/19517461 その他動画 -user/10442152
ブログ: http://teizin.blog12.fc2.com/
twitter: http://twitter.com/locust_drone
がっつりワイルドアームズ2実況するよッ!56
なんでオデッサ死ぬ時光ってしまうん?
※初プレイのためネタバレはご遠慮いただけると嬉しいです。
基本録り溜めのため、アドバイスをいただいても反映は遅くなります。ご了承ください。
●前→sm10983174 次→sm11034594
●マイリスト→mylist/17150924(1~40)
mylist/18907390(41~)
●実況まとめ→mylist/17150933
●ブログ→http://azumazuma.blog72.fc2.com/
(主に動画の更新告知に利用しています)
●リルカちゃんbot作ってみました→http://twitter.com/Riruka_bot
【CSO】 KrissSuperVをDust2Annihilationにて試射w
台湾版にて新SMGのKrissSuperV(霹靂戦警)が実装されましたので、BOTさん相手にDust2Annihilation で試射してきましたー。スペックは、威力:25 命中:77 反動:86 連射:91 重さ:83(重さは日本版と表記方法が違う模様)となっています。価格は3日=33GASH(課金アイテム、日本版ではこの4-5倍が相当)、無期限=299GASH、オリジナル時購入価格は1700となっており、レティクルはAR並、サイレンサー時は1ランク拡大。腕の方はスルー進行でwなお、銃にはズームスコープがついているようですが、右クリはサイレンサーでした(・ω・)rz..
がっつりワイルドアームズ2実況するよッ!57
なるほど、サーペントロード=蛇の道か。あ、あのボスってターンアンデッド効いたんじゃ…
※初プレイのためネタバレはご遠慮いただけると嬉しいです。
基本録り溜めのため、アドバイスをいただいても反映は遅くなります。ご了承ください。
●前→sm11003297 次→sm11061220
●マイリスト→mylist/17150924(1~40)
mylist/18907390(41~)
●実況まとめ→mylist/17150933
●ブログ→http://azumazuma.blog72.fc2.com/
(主に動画の更新告知に利用しています)
●リルカちゃんbot作ってみました→http://twitter.com/Riruka_bot
がっつりワイルドアームズ2実況するよッ!58
\変態/\変態/\変態/
※初プレイのためネタバレはご遠慮いただけると嬉しいです。
基本録り溜めのため、アドバイスをいただいても反映は遅くなります。ご了承ください。
●前→sm11034594 次→sm11081086
●マイリスト→mylist/17150924(1~40)
mylist/18907390(41~)
●実況まとめ→mylist/17150933
●ブログ→http://azumazuma.blog72.fc2.com/
(主に動画の更新告知に利用しています)
●リルカちゃんbot作ってみました→http://twitter.com/Riruka_bot
がっつりワイルドアームズ2実況するよッ!59
オデッサは別の方法を使えば受け入れられたかもしれないなぁ…
※初プレイのためネタバレはご遠慮いただけると嬉しいです。
基本録り溜めのため、アドバイスをいただいても反映は遅くなります。ご了承ください。
●前→sm11061220 次→sm11101166
●マイリスト→mylist/17150924(1~40)
mylist/18907390(41~)
●実況まとめ→mylist/17150933
●ブログ→http://azumazuma.blog72.fc2.com/
(主に動画の更新告知に利用しています)
●リルカちゃんbot作ってみました→http://twitter.com/Riruka_bot
がっつりワイルドアームズ2実況するよッ!60
ついに60の大台へ…
※初プレイのためネタバレはご遠慮いただけると嬉しいです。
基本録り溜めのため、アドバイスをいただいても反映は遅くなります。ご了承ください。
●前→sm11081086 次→sm11121156
●マイリスト→mylist/17150924(1~40)
mylist/18907390(41~)
●実況まとめ→mylist/17150933
●ブログ→http://azumazuma.blog72.fc2.com/
(主に動画の更新告知に利用しています)
●リルカちゃんbot作ってみました→http://twitter.com/Riruka_bot
【BF2】 AIX Sharqi Peninsula - FLN-LF Coopサーバ(EnemySide) 2010/06/19 - 1/3
【MOD】AIX2【Map】Sharqi Peninsula【Server】[FLN-LF#5] AIX2 Enemy Side COOP@JPN【BOT Skill】62
サーバ設定: ブログ左側のリンク参照
独自機能: BOTの数と強さの自動調整、旗の制圧速度の自動調整
【FLN-LFサーバブログ】 http://bf2flnlf.exblog.jp/
【プレイ動画集(2010)】 mylist/17177100
最近イベント動画ばかりアップしてましたが、相変わらずAIXもやってました。
中でも先日プレイしたSharqiPeninsulaが、最長ラウンドの記録を達成するほど熱い展開になったので3分割(!)でアップします。
このラウンドはTSを使って作戦を立ててクリアしたので、投稿者コメントで後から解説などを付け加える予定です。(6/21追加完了)
2/3: sm11120860
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part2】
ねコです。
密林戦です。視界が悪くザコで死・・・orz
あ、OP/EDをつけましたが、ヘタなりに頑張って作りました。
MADって難しいですね。
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下しさい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11309636
次回:sm11398126
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
リアルロボット戦線 第22話「宇宙(そら)へ……」
その「定石」という地点が
最も浅はかなのだ…
スパロボではっ……………!
ラルフBot → http://twitter.com/Ralf_Kold
この動画はスパロボのコアファンに向けた動画です。
前 → sm11330182 次 → sm11467380 マイリスト → mylist/19242589 その他の動画 → mylist/19405721
【実況】LOST PLANET2をやってみるよ【Part4】
ねコです。
今回は、採掘場を破壊する為、ボーリング暴走装置?を起動し
阻止するミッションです。
弱いと思いきや強い原住民の方々にボッコボコにされております。
突貫行為は、もうしない・・・orz
完全初見プレイですので、まったくうまくありませんのでご了承下さい(´-人-`)
では、ゆっくり見て言って下さい!(=д=)ノ
◎プレイ方針:難易度(Normal)でBOT PLAYERは無し
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
前回:sm11398126
次回:sm11466900
MyList:mylist/19929529
ねコの実況プレイ動画:mylist/20322744
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part1-3前半
お待たせしました!part1-3です!
動画編集ソフトを購入したからなのかテンションが高いです。
ビビもようやく吹っ切れた・・・と思う。
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容(追加しました!)
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略
前→sm11372182
次→sm11437062
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part2-2後半
2-2後半です。
データポスト恐怖症になりました。
長かったので途中編集してまーす。
BGMにsm5974690をお借りしました。ありがとうございました。
twitter→http://twitter.com/kasakonbr>
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm11541641
次sm11589735
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
【実況】天然と言われる僕と出っ歯の友人がロスプラ2をやるよ part2-3前半
2-3巨大AK『エイクリッドX』前半戦です。(進んでませんのでお急ぎの方は後半からでもダイジョブです。)
奴の放つ火球はニガテです・・・。
twitter→http://twitter.com/kasakon
カサブログ→http://kasakon555.blog130.fc2.com/
縛り内容
・武器はすべて初期のものを使う。
・BOTプレイヤー(お助けキャラ)は入れない。
・難易度はExtreme(最高難易度)で。
・TypeB(仲間の攻撃も受けてしまう設定)で攻略。
・アビリティをスーパースターにする。
前→sm11543579
次→sm11590525
ロスプラ2実況まとめ→mylist/20065520
カサコンリスト→mylist/20032597
ビビリスト→mylist/20058122
人生詰んだけどロマサガ2は詰まない ~弱くてニューゲーム実況 その4
パンツァードラグーン「パンツじゃないからドラゴンじゃないもん」
【縛り】
◇Google、Wiki、ニコ動等参照禁止
その1→sm11500292 その3→sm11513934 その5→sm11618570 マイリスト→mylist/20157069
Part1リンク→mylist/21391048 単発→mylist/16775602
ブログ→http://bit.ly/nicoblog twitter→@wakui_bot
